fc2ブログ
+ Admin +





お目目が開いた長女ちゃん♪ 

長女ちゃんのお目目・・・
開いてもすぐに閉じたり、
片目だけ開いたり・・・
と、
今日1日、なかなかお写真が撮れなかったのですが、
夜になって、やっと両目が開き、
撮影が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


↓ まだ“ぼんやり~”ですね (*^m^*)
5-15-540長女1


↓ 何を考えているのでしょ?(*^^*)ポッ
5-15-541長女


↓ 長女の横顔のラインは、スヌーピーに似てますね (゚m゚*)プッ
5-15-566長女



最近は、補乳のための徹夜も、
少々辛くなってきていたのですが・・・
(って、夜中に映画のDVDを観ているんですけどネッ♪)

今は、

『お目目が開いたベビー達に会える一時♪』

非常に待ち遠しく思えるようになりました~☆



↓ そして、次女ちゃん♪
5-15-612次女


↓ まだまだ綺麗に開いてくれませんね~★
5-15-657次女2


↓ 眠いのかも・・・? ▼ゝ_ξ▼ゴシゴシ
5-15-672次女1



後は、長男君ですが、
やっと薄目になってきたので、
『後、2~3日!』
と、いうところでしょうかネッ♪


5-14-次男君



3パピちゃんのお目目が開いて、
お顔の感じが掴めましたら、
いよいよお名前を考えないといけませんね~(*´ェ`*)

それに、犬名。。。

少々、頭が痛いナ~★ ε-(ーдー)ハァ

5-15-姉妹



それから、今日
荒木様のご配慮で、
離乳食の準備も整いました。

呑気にしていましたら、もう来週は離乳食ですって。。。

早め、早めに、
ご親切なご指導を下さいますので、
心強くて・・・

頭の下がる思いが致します。


 『荒木さん♪
 
   いつもベビー達を見守っていて下さり、

     本当に有難うございます <(_ _*)> 』


5-14-947a.jpg




【本日の体重】
 長女・・・345.0g
 長男・・・395.0g
 次女・・・374.5g





[ 2008/05/15 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する