fc2ブログ
+ Admin +





ボケボケのママしゃん。。。 

最近、どうも“ぼーっ”とすることが多いなぁ・・・(∩。∩;)ゞ

11-11-119rhythm.jpg


今日、薬局でお薬を買って、お金を支払ってショッピングカードを頂いて、
どうやら、商品を頂いてくるのを忘れて来ちゃったみたいです。
 (;^ω^A  あらまっ!

お家の中を探しても・・・
車の中を探しても・・・無いの。。。

すぐに、お店に電話を入れたけれど、
「何も届いていませんね~」
って、言われちゃった。。。

ガッカリだわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

11-11-34.jpg

11-11-20.jpg


この間も、
長女を車の後ろに乗せて、
「長閑だな~♪」
と、暢気に運転していて・・・

ふと、

「(o・ω・o)? ホエ?

   私、何処に向かって走っていたっけなッ???」


さすがに、
ここは・・・親ですから。。。

口に出さずに、じっくりと考えた。。。

  ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

「そうだ!
  文房具屋さんに、マークシート鉛筆を買いに行くところだったんだ!」

 ∋=(;^▽^)=∈ セーフ!


11-11-60a.jpg

11-11-74rhythm.jpg


これを、お年のせいにしてはいけませんね~★
我が家には、バリバリ元気なおばあちゃんが居ますもの。

疲労のせいにしてもいけません。
も~っと、
 頑張っているお母さんが、たくさんいらっしゃいます。

『気合を入れて、“ぴしーっ!”としなければ。。。』

と、反省!反省!です。

11-11-100rhythm.jpg

11-11-90rhythm.jpg


お話は変わり、
今日は、ルネ&璃樹夢さん。。。
ペットショプの美容院へ、肛門腺絞りと爪切りをしに行って来ました。
夏に、おちりをカットされてしまいましたから (-ε-)ブーブー
今回は、別のお店に・・・

11-11-177rhythm.jpg


こちらは、愛犬のアフガンをショーに出されているオーナーさんですから、
その点は、安心です。
お店の中も、ご自宅のトイプードルちゃんを放し飼いにされていますし・・・

11-11-y10.jpg


でも、待つこと・・・何と40分。。。

そんなに時間がかかったのも、初めてでしたが、
実に丁寧に、きちんと対応して下さり、感謝♪感謝♪でした。

帰宅後は、愛用のシャンプーでしっかり洗って、
ピッカピカの“ルネ&璃樹夢さん”になりました v(=∩_∩=) ブイブイ!!

11-11-172.jpg

11-11-y12.jpg

11-11-y11.jpg



 『明日から、又、

    元気に頑張りましょう~ v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪』


※  本日、ルネ君♪
     別室に逃走・・・画像撮れず。。。(*^m^*) ムフフ

[ 2007/11/11 19:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する