+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピヨン展は? 

最近、週末になると気になるショーの結果。。。
行かれない人達のために、速報のサイトがあれば良いのにね~☆

今日、埼玉県でパピヨン展が開かれていたはずなのですが、
結果は、どうだったのでしょう?

一度は、観戦に行ってみたい
 憧れの『パピヨン展』です~☆(*^^*)ポッ

優雅で気品漂うパピヨン達・・・
 じっくり拝見してみたいわ~♪
    :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


↓  今日の璃樹夢さん♪
10-6-rhythmcute.jpg

10-6-rhythmcute1.jpg


10-6-140.jpg

10-6-52.jpg



↓  今日のルネ君♪
10-6-3.jpg

10-6-42.jpg

10-6-42.jpg


↓  そして、今日の2パピさん♪
10-6-102cute.jpg

10-6-104cute.jpg

10-6-105c.jpg

10-6-119rhythm.jpg


↓  順番が逆さまですが、昨日の夕方の璃樹夢さん♪
   少しボケてますけど、可愛く撮れましたので~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
10-5-41.jpg

10-5-24.jpg

10-5-82rhythm.jpg

10-5-63rhythm.jpg

[ 2007/10/06 22:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


パピヨン展

その会場に行っておりました。
とっても楽しかったです。
お友達が出ていましたので、カメラマンに徹しておりました。
三パピ抱いて、カメラは一デジ…今日は両腕が筋肉痛になっています。
[ 2007/10/07 17:36 ] [ 編集 ]

今、某ブログで、
BOSはLFOさんちのミーシャちゃんだと分かりました。有難う~♪
もしかしてさぁ・・・
プリンス君もWDを頂きました?
又、画像見せてね~☆
[ 2007/10/07 21:20 ] [ 編集 ]

(^^)v

ミーシャちゃんがBOSに輝いて嬉しいですねv-343
某ブログに載っていたお立ち台写真みて立派なロゼットに溜息でしたv-398
[ 2007/10/08 00:27 ] [ 編集 ]

すごいよね☆すごいよね~♪

さすがはミーシャちゃん♪
この週末も、楽しめそうですね。
って、先日は甘えて
「来て~っ!」
なんて、おねだりしちゃいましたが、
お家の方は留守にして大丈夫ですか?
来られますかぁ?
でも、久しぶりでお会いしたいから、やっぱり
「来て~~っ!」(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2007/10/08 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



