+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております♪ 

月日の経つのがあまりにも早くて、
全く付いていけない・・・わたくし・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

1-28-752.jpg



季節はもう“初夏”ですね・・・(*^-^*) ニッコリ☆




便り(更新)が 無いのは無事な証拠。。。
━━━(*・艸・*)━━━

ということで・・・
パピヨンズは至って元気です♪


↓ 相変わらず愛くるし~い璃樹夢さん♪
  +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
11-15-584.jpg

11-15-623.jpg

1-10-982rhythm.jpg

5-1-967rhythm10_20130519193748.jpg

11-15-rhythm_20130519204358.jpg

幾つになってもお子ちゃまですヾ(@>▽<@)ノ

5-18-104rhythm.jpg



ルネ君も非常に元気♪
食欲も旺盛で、よく吠えて一番うるさいかも?
こちらも童顔なので、若く見えますね~( ̄m ̄* )♪

5-18-512.jpg

無邪気な寝顔を撮ろうと近寄りましたが、
起きちゃいました
とっても可愛いルネ君♪ヾ(≧∇≦*)〃

このまま健康で・・・
長生きして欲しいですね~(*´ω`*)ポッ

4-23-326.jpg

4-23-216rune.jpg



[ 2013/05/20 20:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



