+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう5歳なの?・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  

先月、5歳のお誕生日を迎えました
萌絵夢ちゃん、梓瑛瑠君、璃乃杏ちゃん♪

(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お誕生日おめでとうございま~す♪

いつも一緒の、大の仲良しさんで、
それぞれに個性があって、可愛くて♪可愛くて♪
たまらな~く大好きな3パピちゃん♪
゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)


11-6-poemcute.jpg


11-15-961poem.jpg


萌絵夢ちゃんは、
しっかり者の優しいお姉ちゃま♪
本当はすご~い甘えん坊さんなのに・・・
璃乃杏ちゃんや梓瑛瑠君のために
我慢していることが多いです(*^-^*) ニッコリ☆


11-6-470.jpg


1-28-319.jpg


萌絵夢ちゃんは実は私よりも、
私の姉の方によ~~く懐いております。
小さい頃から目の中に入れても痛くないというぐらい、
姉から超溺愛されて育ちましたからね~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
見ていると、
本当の人間の親子のようですよッ( ̄m ̄* )♪


4-1-491poem.jpg


11-6-396.jpg


529.jpg



璃乃杏ちゃんは、
相変わらず、末っ子気質のお転婆娘♪▼〃∇〃▼


11-15.jpg


5-18-664.jpg



Gパンの裾にぶら下がって離れない悪戯っ子ですが、
寝る時も添い寝で、
いつも誰かの傍にくっ付いている
1番の寂しがり屋さんでもありますね~▼*^-^*▼ヽ(・ω・=)ヨシヨシ


4-1-357rinoa.jpg


4-23-233rinoa10.jpg


11-15-819.jpg


11-15-221.jpg



梓瑛瑠君は
本当~に優しくて、頭が良くて・・・

膝の上にお顔を乗せてお寝んねする
とっても甘えん坊の可愛いお坊ちゃまです ▼人*´ω`▼★キュン


2-15-903.jpg


年を重ねるごとに、
益々、璃樹夢ママにお顔が似てきたような
・・・そんな気がします~(*^▽^*)

11-10-969_20130521193412.jpg


11-10-513.jpg


11-15-415.jpg


そして、
男同士だからなのかなぁ?
小さい頃からルネ君が大好きで、
ルネ君が嫌がるドライヤーの時なんか、
ずっと真横に座って、
おじちゃまを見守っています(ノ∇≦*)


4-1-835ciel10.jpg


きっとルネ君も、
梓瑛瑠君のことを可愛く思っているのでしょうね~(*´艸`*)

ルネ君がいつまでも元気なのは
梓瑛瑠君のおかげなのかもしれません


5-18-817ciel10.jpg

↓ お顔も性格に負けずキュートですよ~
   +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
4-1-287★


我が家の、
可愛い♪可愛い♪3パピちゃん♪

これからもどうか健やかに~

ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★


[ 2013/05/21 20:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております♪ 

月日の経つのがあまりにも早くて、
全く付いていけない・・・わたくし・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

1-28-752.jpg



季節はもう“初夏”ですね・・・(*^-^*) ニッコリ☆




便り(更新)が 無いのは無事な証拠。。。
━━━(*・艸・*)━━━

ということで・・・
パピヨンズは至って元気です♪


↓ 相変わらず愛くるし~い璃樹夢さん♪
  +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
11-15-584.jpg

11-15-623.jpg

1-10-982rhythm.jpg

5-1-967rhythm10_20130519193748.jpg

11-15-rhythm_20130519204358.jpg

幾つになってもお子ちゃまですヾ(@>▽<@)ノ

5-18-104rhythm.jpg



ルネ君も非常に元気♪
食欲も旺盛で、よく吠えて一番うるさいかも?
こちらも童顔なので、若く見えますね~( ̄m ̄* )♪

5-18-512.jpg

無邪気な寝顔を撮ろうと近寄りましたが、
起きちゃいました
とっても可愛いルネ君♪ヾ(≧∇≦*)〃

このまま健康で・・・
長生きして欲しいですね~(*´ω`*)ポッ

4-23-326.jpg

4-23-216rune.jpg



[ 2013/05/20 20:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



