+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達を偲んで・・・ 

久し振りの更新ですが・・・


今日、大好きな友達が天国へ召されました。
2年弱になりますか・・・
長くて苦しい闘病生活だったと思います。

それでも
決して弱音を吐かず、いつも前向きで明るく・・・
毎日を、いえ、1分1秒を、
大切に大切に、最後まで生き抜かれました。

ただ愛情深い彼女のことを思うと、
残して旅立たなくてはならない、
最愛のご主人様のこと、
慈しみ愛して愛して止まなかった息子さん達のこと・・・
本当に、心から無念で無念で・・・
・・・ならなかったと思います。

ご冥福をお祈りすると共に、
大好きだった彼女のことを、いつまでも忘れないでいようと
思います。


『いつか、また会えるから、
  その時まで・・・私も頑張るよッ!』
[ 2013/02/20 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



