+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のルネ君♪ 

先月、12歳になったルネ君♪

相変わらずのクリクリお目めが、
とっても可愛いでしょ?ヾ(≧∇≦*)〃

9-7-82rune100.jpg

9-7-879rune10.jpg


何年か前に、突然歩けなくなって、
このまま死んじゃうんじゃないか!
と、マジで、横たわるルネ君にお別れを告げた事がありましたが・・・
 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


9-7-104rune10.jpg


今は、元気♪元気♪
よく吠え、よく動き、
大好きな娘の長女が帰省すると、
しつこく付き纏って、デレデレになっています(*^m^*) ムフッ


ただ、舌の動きが悪くなって、食べにくいようなので、
その点だけが気がかりかな~?


9-7-961rune100.jpg


可愛い♪可愛い♪ルネ君 
   ゞ▼´ー`*▼ゞ よせやい!

他の子を可愛がると、密かに見ているルネ君♪
   o▼=¬ェ¬=▼oジーーーッ

お風呂が何より大嫌いなルネ君♪
    ▼;^◇^;▼ゝ イヤァ


9-7-rune.jpg


これからも、この調子で長生きしてね~~
    ▼o^・^o▼ ラジャ!

[ 2012/09/07 15:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

萌絵夢さん♪ 

9月になっても、相変わらず残暑が厳しいですね~

 アチィ▼;´д`▼ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

しかも、最近は突然の雷雨が多くて・・・


4-12-413ciel100_20120904111043.jpg

4-12-417poem100.jpg

先日も、出先でこの雷雨に合ってしまいましたが、
萌絵夢と梓瑛瑠を思うとジッとして居られず、
慌てて、大荒れのお天気の中を走って帰りました。

案の定、2パピちゃんは怯えて緊急避難状態~
  シクシク▼´。・ωq▼▼pω・。`)▼シクシク

他の子は、全然平気なんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪



↓ 小心者(犬)の萌絵夢ちゃんですが、
  最近は、外で尾を垂れることはなくなりました。
4-8-225.jpg

4-29-759.jpg


普段は、梓瑛瑠君に次ぐ大食家で、
暑さに負けず、元気いっぱい♪
穏やかで優しい萌絵夢ちゃんです

 ☆:*・゚▼●´∀`●▼ホェ:*・゚


4-29-42poem10.jpg

5-14-34.jpg

6-2-236poem.jpg

7-8-246poem100.jpg


↓ 浴衣は初めてかも♪
7-21-549poem10.jpg

7-21-559poem10.jpg


萌絵夢ちゃん♪
 涼しくなったら、お外でい~~~っぱい遊ぼうねッ(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2012/09/03 11:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



