+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張って~♪ 

新年早々、お友達が入院しちゃいまして・・・
一応、昨年から予定されていたことだったのですが、
先日、無事に手術を終えて、只今療養中でございます。
 ~(・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ

11-26-887ciel10.jpg


手術後はとっても元気で、お母様もご一緒にお喋りをして、
「良かった♪良かった♪」と帰って来たのですが、
その後、痛み止めのお薬が切れて熱まで出てきちゃって大変だったとか・・・
 オオーw(*゚o゚*)w

1-6-624.jpg

無理をさせちゃったかしらね~~(∩。∩;)ゞ・・・
・・・ごめんね。。。


11-26-346rinoa10.jpg

11-26-513rinoa10.jpg


明日はまた、お顔を見に行って来まーす。

『早く治して、またランチに行こうね~~(*^.^*)エヘッ』


[ 2012/01/18 21:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ  

我が家の次女ちゃん♪

本日、二十歳のお誕生日で、
しかも成人式を迎えました~☆

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

ダブルのお祝いですね~(*^-^*) ニッコリ☆

4


甘えん坊で気儘なお嬢様ですが、
元気いっぱいのステキな女性に育ってくれました。

↓ 前日に開かれた高校の同窓会にて♪
   イケメン君に挟まれてご満悦~?( ̄m ̄* )♪
1


↓ お顔を隠すのが勿体ないぐらい、すごい美人揃いのお友達♪
3


次女ちゃん♪
これからも健やかに、
たくさんのお友達を大切にして行って下さいねッ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

そして・・・
2行ではなく、もう少しメールが長くなると、ママは嬉しいです~( ´艸`)ムププ




[ 2012/01/08 21:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の初めの画像♪ 

お正月って、あっという間ですね~(つд;*)ニャン…

↓ 初詣の璃樹夢さん♪。+゚。+ ゚。 ヾ▼ゝω・,,●▼ノシ。+゚。+☆彡
  「今年も良いことがいっぱいありますように♪」
1-1-108.jpg

1-1-121rhythm10.jpg

1-1-258.jpg


初詣やお買いもの、
お友達とお食事に出かけたりもしましたが、
本当に時間の経つのが早くて、
年末から帰省していた娘達も、
順番に京都のマンションへ帰って行きました (≧∇≦)ノ~~~マタネー


1-3-937ciel10.jpg

1-3-762ciel10.jpg


でも帰った日からすごい寒波で、
京都では雪が降っているようです。
 ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

『二人共、風邪をひかないように暖かくして、
 試験勉強、頑張って下さいね~(*^-^*) ニッコリ☆』


1-3-915ciel10.jpg

1-3-782ciel10.jpg


ということで、
一旦、静かな生活に戻った我が家ですが・・・( ̄m ̄* )♪


実は、
6日の夜にはまた、次女ちゃんが高校の同窓会や成人式のために
帰省します。
行ったり来たり、忙しい娘ですよッ(^ω^*))



1-3-661ciel10.jpg

1-3-451.jpg


ところで、
今日の画像は梓瑛瑠君ですが、
次女は、梓瑛瑠が生まれたその日からず~っと、1番に溺愛し続けています。
♪ラブ(*-ω-▼-ω-*▼ラブ♪

そういえば、名前も次女ちゃんが付けたんだよね~☆

こうして、シィちゃんを見ていると、
  壁|ョω`*)。o○(カワイイッ♪)

「次女って、すごく見る目があったんだなぁ(〃∇〃)」
なんて、感心しちゃいます。


↓ 本当に穏やかで優しい子です~
   (ただし、食事時間は激しい(*´艸`*) )
1-3-561ciel100.jpg

1-3-560ciel10.jpg


シィちゃん♪
おねぇちゃんが帰って来たら、
また「抱っこさせて~♪一緒に寝て~♪」」
って追いかけられるから
今のうちに息抜きしておい方がいいよッ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


1-3-908ciel10.jpg

1-3-415.jpg

[ 2012/01/04 20:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます♪ 

2012年が、
皆様にとって
素晴らしい1年となりますように
心からお祈り申し上げます。

 ▼o*´∀`*▼-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


11-10-852ciel100.jpg


10-29-60poem100.jpg


今年も5パピ共々、
よろしくお願い致します



11-26-303rinoa10.jpg

|・ω・o▼ゞヨロチクネ♪  by 璃乃杏


[ 2012/01/01 21:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



