+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグカップです♪ 

今朝、
アトリエピピさんにお願いしていました、
マグカップが届きました~♪
 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


11-5-マグカップ


前回はルネ&璃樹夢さんで、ティーカップ&シュガー立てを作って頂きましたので、
今回は、子供組さんをメインに・・・

と、言いましても、
やっぱり璃樹夢さんは欠かせませんね~(*^.^*)エヘッ


先ずは、璃樹夢さんのマグカップです♪
11-5-rhythm.jpg

メチャクチャ、可愛い~~━━\(´∀`●)/━━

11-5-r.jpg

11-5-r1.jpg



萌絵夢さんのマグカップ♪
11-5-p.jpg

11-5-p1.jpg

裏は、懐かしい3パピちゃんのベビー画像♪

11-5-p2.jpg



璃乃杏ちゃんのマグカップ♪
11-5-rinoa.jpg

11-5-rino1.jpg

ベビー時代の画像も横に~(人´∀`).☆.。.:*・
11-5-rino3.jpg



梓瑛瑠君のマグカップ♪
11-5-ciel.jpg

11-5-c1.jpg

このカップは、きっと次女ちゃんに取られますね~(*^-^*) ニッコリ☆


11-5-ciel1.jpg




で、3パピちゃん画像のマグカップ♪

↓ 表は長女の萌絵夢ちゃん♪
11-5-3p1.jpg

↓ クリスマスのソックスが可愛い~ (*´艸`*)カワイイ
11-5-3p.jpg

↓ 裏は梓瑛瑠&璃乃杏ちゃん♪
11-5-3p3.jpg



そして、プレゼントに・・・
ランちゃんのマグカップも、
可愛く作って頂きました
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

11-5-ran.jpg


午後から早速、お家までお届けに行って来ましたが、
ランちゃんは、一回り大きくなっていて・・・
元気♪元気♪
かなりのお転婆さんになってましたよ(^ω^*))

先住犬のサラちゃんとも仲良くなっていたので、
良かったぁ~~d(ゝω・´★)

11-5-ran1.jpg

カップも、とっても喜んでくれて、
「勿体なくて使えないよ~♪」
って。。。

11-5-736ran2.jpg


次回は、サラちゃんのカップをプレゼントしますね~~☆



最後に、ガラスキャニスターも、
食いしん坊の梓瑛瑠君で作ってもらいました。

11-5-g.jpg

可愛いですね~☆

11-5-g1.jpg



『アトリエピピ様

  ぜ~~んぶ・・・ステキに作って頂き、

   本当に有難うございました (。-ω-人)感謝♪ 』



[ 2011/11/05 12:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



