+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー後の2パピさん♪ 

先日、やっと怪我が治ったルネ君♪

 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

10-30-379.jpg


今日は久し振りに、シャンプーです。


10-30-463.jpg

10-30-478rune.jpg


これで、スッキリ♪

明日からは、お散歩も再開しましょう~☆

10-30-548rune.jpg


「ルネ君♪
  歩けるようになって、ホントに良かったね~~(*^-^*) ニッコリ☆」


10-30-558.jpg



そして、

璃樹夢さんも、シャンプー♪

10-30-591rhythm.jpg


璃樹夢はいつも、

ドライヤーの後は・・・ひと眠り~▼*-ω-▼。o○


今日も今から、
 “お寝んね~♪” かなッ? 


    ▼*゚v゚*▼テヘッ

10-30-599.jpg

10-30-617.jpg
[ 2011/10/30 22:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

最近の璃乃杏ちゃん画像~♪
お部屋なので、ほとんど同じですが・・・
 ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


10-8-114rinoa10.jpg

10-24-38rino10.jpg


3歳とは思えない
甘えん坊のお子ちゃま♪ (*^-^*) ニッコリ☆


10-7-878rinoa10.jpg

10-24-727rino10.jpg

10-28-676rinoa10.jpg


そういえば・・・
璃樹夢ママに反抗して
親子喧嘩をするのも璃乃杏ちゃんだけ。。。( *´艸`)♪


10-7-126rinoa10.jpg

10-7-316rinoa10.jpg


末っ子気質のお転婆娘ですが、
何をしてもみんなから可愛がられる

1番得な子かなぁ~(*^m^*) ムフッ

10-7-358rinoa.jpg

10-11-614rino10.jpg
[ 2011/10/28 21:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後・・・ 

今日は、ランちゃんが遊びに来てくれました~☆

↓ 「僕、ランちゃんが大好き~▼u_u*▼ホ゜ッ 」by 梓瑛瑠
10-20-37ciel10.jpg

お写真は撮れませんでしたが、
ほんの5日会わなかっただけなのに、コートはさらにモコモコになって、
足もしっかりしていました。
メチャクチャ愛想が良い子で、本当にたまらなく可愛らしい・・・
ただ、先住犬のサラちゃんが少し逃げているようなので
2匹の距離を埋めるのに、もうしばらくかかりそうだとか。。。
サラちゃん、どうしちゃったのだろう~?

↓ 「今度はいつ会えるかなぁ? ▼*;д;▼ノ~~バイバイ~ 」 by 梓瑛瑠
10-20-12ciel1.jpg


それから、ルネ君。。。
相変わらず、左の後ろ足を上げたままです。
もうお薬も切れる頃だし、
まだ痛いのかなぁ?
骨に影響が無いといいんだけど。。。
元気は今一つですが、食事は普通に食べてます。
さすが、食いしん坊ルネ君♪( ´艸`)

でも、年齢も年齢だし、
他の足にかかる負担も不安。
早く治ってくれるといいんだけど。。。
今週は様子を見て、週明けに又、診てもらおうかなッ ▼´;ω;`▼チュウシャ イヤ!


↓ 「ルネおじちゃん、頑張って♪◇\▼‥▼/◇」 by 梓瑛瑠
10-19-144ciel10.jpg



[ 2011/10/20 08:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君♪ 

ルネ君、朝から久し振りに病院へ行って来ました。

↓ 帰りの車でのルネ君♪
   相変わらず童顔で愛くるしい~(*^-^*) ニッコリ☆
10-17-803rune100.jpg

10-17-823rune.jpg


昨日、
お散歩から、ルネ君を抱いて帰って来たおばあちゃん曰く、
「ご近所のダックスに後ろから乗られて、ルネ君が怪我をした~!」

って。。。

  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

すぐに傷の消毒をして、様子を見ていましたが、
今朝もまだ後ろの片足をあげたままなので・・・
関節も痛めたのかなぁ?と、思って。。。
念のため、診て頂くことにしましたヾ(;´▽`A``

10-17-843.jpg


そうしたら、
先生、触った瞬間に、

「パンパンに腫れてますよ。
 これは噛まれて、内出血してます。
 その犬は、腰に乗って来る前に瞬間にルネ君の足に噛みついたのでしょう~」
って。。。

 ((゚m゚;)アレマッ!

10-17-822.jpg

10-17-817.jpg


ということで、

痛み止めと化膿止めの注射、
そして、お薬も処方して頂いて帰って来ました。
こういう場合は噛まれた日より、翌日の方が痛みが増してくるそうなので、
診て頂いて良かったです。

私も、腫れているなんて・・・全く気が付きませんでした。

ルネ君。。。すごく痛かったのね。
ごめんね~~m(。≧Д≦。)m


10-17-769.jpg



おばぁちゃんは、不注意だったと反省していますが、
 @(;・ェ・)@/反省…

おばぁちゃんにも怪我がなくて・・・良かったですよね C=(^◇^ ; ホッ!



10-17-812.jpg

10-17-894.jpg


私は・・・
お散歩では、
前後左右、道路に虫やハチが居ないか。。。
最近では、頭上の鳥にも注意しながら、
まるで挙動不審者のようにキョロキョロしながら歩きます゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょっとやり過ぎかもしれませんが、
大事な子達ですからね~(;^_^A アセアセ・・・
でも、あまりに時間がかかるので、
1番手のかからないルネ君は、おばぁちゃんにお任せしていたのですが・・・

今後は、ルネ君もママがお散歩に連れて行きましょう~☆


10-17-844rune10.jpg


ルネ君は、
痛みが治まったのか?
帰りの車の中では、ずっとご機嫌でした♪(*^m^*) ムフッ

とりあえず、
しばらくは、安静にしていましょうね~☆ ヾ(^^*)ヨシヨシ

[ 2011/10/17 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランちゃんです♪ 

本日、早朝着の陸送で、

黒ペキちゃんがやって来ました~♪♪
.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)


10-15-750Ran.jpg


こちらのお嬢様♪
お友達のおうちのご愛犬で、

8月11日生まれの、
生後2カ月のランちゃんです♪
 ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


10-15-378.jpg


4カ月!
待って待って・・・
待ち望んでいました。。。
可愛い・可愛い ランちゃん♪
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


10-15-799.jpg



↓ こんなに小さいのに、横顔がペキちゃんですヨッ!
   当たり前かぁ・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
10-15-446.jpg



お友達は午前中、仕事がありましたので、
お迎えに同行して、そのまま我が家でお預かりです。
 うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・



小さくて、ふわっふわで、
人間大好き♪の甘えん坊さん・・・
それでいて、凛としています。
そのうえ、躾もきちんとされていましたので、
ブリーダーさんが、
大切に大切に育てて下さっていたのがよく分かりますね。



10-15-532.jpg

毛質も美しくて
ピカピカ輝いています(*´ω`*)ポッ

10-15-632.jpg


10-15-843.jpg



ところで、
我が家のパピ達の反応は・・・と言いますと、

璃樹夢ママは、『我、関せず!』
萌絵夢・璃乃杏は、ランちゃんが動くごとに吠えて逃げていました。
ルネは赤ちゃんが好きだから、興味津津・・・
驚いたのが梓瑛瑠君で・・・ 
会った瞬間から『ママ?パパ?』になってしまって、
歩く時も、ずっと寄り添っていました(ノ∇≦*) ♪

そういえば、璃樹夢が小さい頃も、
ルネやパピーが、そういうふうに接してくれていましたね~
もしかしたら、男の子の方が優しいのかしら???
ランちゃんも、梓瑛瑠君のシッポの上に寝たり、胸のエプロンに潜り込んでお腹に入ったりして、
何とも微笑ましい~~( *´艸`)♪


↓ 「ボクが、パパになるっ!」▼・_・▼ヾ(^o^;) オイオイ
10-15-888.jpg

10-15-882.jpg


が。。。

ランちゃんママ、お昼過ぎにはお迎えに飛んでみえて、
・・・シィ君、寂しくもお別れです
  ウルウル▼T-T▼ヾ(^^ )ヨシヨシ



↓ ▼*´0▼ゞファァ~~♪小さい欠伸が、また可愛い~~☆
   いっぱい遊んで、そろそろお寝むかな?
10-15-814.jpg

↓ ホント、美人さんですね~(〃∇〃)
10-15-675.jpg

↓ 「あたち、眠いんですけどッ・・・▼ゝ_ξ▼ ゴシゴシ」
10-15-606.jpg

↓ 何とも愛らしい寝顔 (*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。
  ソファーから落ちないように、
   梓瑛瑠君と一緒に見守っていました(*^m^*) ムフッ
10-15-563.jpg

↓ 30分後・・・
  お目覚めです (*^^*)
10-15-521.jpg


ほんの4~5時間の滞在でしたが、
何をしても可愛いランちゃんに、すっかり魅了されちゃいました~☆
 ポワァン:.*.(u_u*)・・:*:・ポワァン


10-15-27ran1.jpg



ちょっと

子猫みたい?
こぐまちゃんみたい?

キュートでしょ~~☆☆☆
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


10-15-151.jpg




ランちゃん♪
健やかに・・・大きく成長するんだよッ♪
先住犬の優しいお姉ちゃま(ラサアプソの)サラちゃんと、
仲良く暮らして下さいねッ☆

10-15-756ran1.jpg



またのご訪問を、
心よりお待ちしておりま~~す♪(*^-^*) ニッコリ☆

おばちゃんのこと、わすれないでねッ☆

[ 2011/10/15 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ですね~♪ 

今日は、久し振りのポカポカ陽気♪



「たまには、僕も撮って~!」
(*^m^*) ムフッ

10-3-818ciel.jpg

と言うので、梓瑛瑠君を撮影。。。

10-6-786ciel100.jpg



風が吹くと、“ゲゲゲ・・・”になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10-3-728ciel1.jpg

10-6-613ciel10.jpg

10-6-621ciel1.jpg



お顔が大きいわけではないです。
近付き過ぎました・・・(∩。∩;)ゞデヘヘ・・・

10-3-868ciel100.jpg

10-3-873ciel.jpg



見るだけで暑苦しかったコートですが、
やっと活かせる季節がきましたね~(≡^∇^≡)ニャハハ

10-4-258ciel.jpg

10-6-679ciel10.jpg

10-6-813ciel10.jpg


10-6-656ciel10.jpg

10-6-700ciel100.jpg



10-4-291.jpg



そして、
珍しく撮ることが出来た璃乃杏ちゃん~♪

10-3-40rinoa10.jpg

10-6-962.jpg


これからは、
 お外でいっぱい遊べるね~(*^-^*) ニッコリ☆


    ワ━━\▼´∀`●▼/━━ィ


[ 2011/10/06 14:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん☆6歳☆ 

早いもので、我が家のお姫様・・・
今日で6歳を迎えました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


可愛い♪可愛い♪璃樹夢さん(*μ_μ)ポッ
10-3-516rhythm100.jpg


コートも綺麗♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
10-3-700rhythm100.jpg

10-3-728rhythm100.jpg


10-3-773rhythm10.jpg

10-3-383rhythm100.jpg

10-3-394rhythm100.jpg

10-3-870rhythm100.jpg

10-1-94rhythm100.jpg


お部屋でも、子供に負けないぐらい元気です♪
9-26-549rhythm100.jpg

9-26-152rhythm100.jpg


これからも健やかで、ステキに・・・
自慢の娘で居て下さいね~~゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
  ☆~お誕生日、おめでとう~☆

9-26-672rhythm10.jpg

10-4-307rhythm100.jpg
[ 2011/10/03 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



