+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次女ちゃんのアルバム♪ 

来年、成人式を迎える次女ちゃん♪
9月2日に、アルバム用の前撮りをしてきたのですが・・・

今日、
その待望のアルバムが仕上がって来ました\(# ^▽^ #)/


Q021a-sa.jpg

Q036-sa.jpg

Q 057a-sa

Q 083a-sa



こちらの傘は、
二年前の長女の撮影時には無かったのですが、
丁度、今年、
しかも数日前に入れたばかりだったらしくて、
次女ちゃんは、すごくラッキーでした゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)


Q 101a-sa


おかげで、
華やかな可愛い仕上がりになりましたね~(〃∇〃)


Q 112a-sa


我が家に、
 また一つ家宝が増えたかなッ(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。

[ 2011/09/28 22:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪へ~♪ 

今春にオープンした、大阪・あべのQ'sモール♪
ずっと「行きたい」と思っていたんですけど、
やっと昨日、娘達と行ってきました~☆

9-22-713poem10.jpg


長女ちゃんは、私が老けこまないようにと、
最近特に、色々と気にかけて誘ってくれるんですよね~(*^-^*) ニッコリ☆
次女ちゃんは・・・と言うと、これが逆で、
「このチャンスに、た~っぷりと買ってもらおう!」というタイプ?(o>▽<)o
で、案の定、
「宅配を頼もうか。。。」というぐらい、両手に持てないほどいっぱいの紙袋を提げて、
夕方、一足先に京都に帰って行きました☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
前夜にオールでカラオケを楽しんだみたいで、寝不足もあったのかな?
私の頃の大学生とは大違いで、本当に、
自由気儘に、存分に『今』を楽しんでますね (*´艸`*)

9-22-943rinoa100.jpg

長女ちゃんとは、遅くまでショッピングを楽しんで帰ってきましたが、
お留守番組の家族に、お土産まで買ってくれる心配りもあって・・・
マジで、この娘の優しさ・・・
 誰に似たのでしょ~??(ノ∇≦*)


9-18-791rinoa100.jpg


また、時間が合えば・・・
 今度は、神戸にも行きたいなぁ~(u_u*)



[ 2011/09/26 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き・・・(*^-^*)  

今日の画像は璃樹夢さん♪

私の、超~~溺愛の娘でございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


9-21-998璃樹夢

9-21-216-1.jpg

9-21-221-1.jpg

9-21-240-1.jpg


ともかく・・・

 可愛くて (〃∇〃)

 愛おしい 。μ_μ)σ┃イヂイヂ☆彡



9-21-383-1.jpg

9-21-405-1.jpg

9-21-445-1.jpg


このお顔に・・・

 メロメロ (u_u*)ホ゜ッ 
   弱いのです~


9-22-310rhythm100.jpg

9-22-747rhythm100.jpg
[ 2011/09/21 21:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴさん♪ 

今日は久し振りに、
友達がリヴちゃん同伴で遊びに来てくれました~☆

リヴちゃんは、璃樹夢と同じ歳のミニチュアダックスの女の子で、
小さい頃から超~~美人ッ(*^^*)ポッ


↓ こちらは、リヴちゃんを空港まで迎えに行った日の画像です(〃ω〃)   
   今でもその可愛さは忘れられません。。。
113360140130763_20110919210122.jpg


↓ そして、今日のリヴちゃん♪
   相変わらず、お目目もクリクリで毛並みも美しい~~
     ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
9-19-820.jpg

↓ ちょっと緊張してるのかな?
9-19-835.jpg


我が家のパピ達に圧倒され、
ママの傍を離れませんでしたが・・・

その甘えん坊ぶりが又、たまらなく愛おしかったです☆ 
  キュン。+゚d(≧ω≦*)。+゚キュン


9-19-893.jpg

9-19-902.jpg


リヴちゃんも写真嫌いらしくて、
カメラを向けると、すぐに下や横を向いちゃうんですけど、
私も・・・負けません。。。(*^.^*)エヘッ

連写で、バッチリ粘り勝ちですね (*´σー`)エヘヘ

9-19-909.jpg

9-19-948.jpg


本当に美しいリヴさん♪

また、遊びに来て下さいね~~
  ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

9-19-986.jpg


最後に、璃樹夢さんとリヴちゃんで記念写真を撮ろうとしたんですけど、
子供達に邪魔をされて・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

↓ 一瞬で埋もれてしまった・・・璃樹夢ママですヾ(@^▽^@)ノわはは
9-19-979.jpg






[ 2011/09/19 21:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お転婆さん達♪ 

我が家の最強のお転婆さん♪
やっと撮れましたよ(-"-;A ...アセアセ

が、

↓ ほら・・・お耳が飛んでる(ノ∇≦*)キャハッッ♪
9-14-800rino10.jpg

でも、可愛いんですよッ (*´ω`*)ポッ



↓ 連写ですので、ほとんど同じですね(*^-^*)
9-14-797rinoa10.jpg

9-14-801rino10.jpg



そして、萌絵夢さん♪

・・・も、また動き回ります ヘ(-′д`-)ゝやれやれ

9-14-998poem10.jpg

9-14-87poem10.jpg


9-14-980poem10.jpg

9-14-993poem10.jpg


やっぱり、こちらのお坊ちゃんが1番撮りやすい ( ̄m ̄* )♪

9-14-592ciel100.jpg

9-14-705ciel100.jpg
[ 2011/09/14 22:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠ちゃん♪ 

夕方、お散歩前の梓瑛瑠君です♪
この子は、ホントに撮りやすい。。+゚。+゚。 ヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡

9-11-313ciel100.jpg

9-11-115ciel10.jpg

9-11-307ciel10.jpg

↓ サイドから~
9-11-296.jpg

9-11-209ciel10.jpg

↓ 風で乱れちゃいましたが・・・
9-11-100.jpg

9-11-133ciel10.jpg


ちなみに萌絵夢&璃乃杏ちゃんは、高速連写でもブレましたッ。。。
この元気さ!
嬉しいような、哀しいような・・・ですねッ(・ω・A;)アセアセ


↓ 何とか撮れたのは、萌絵ちゃんと璃樹夢さんの横向きだけ。。。
9-11-492.jpg

9-8-654rhythm.jpg


次回は、もう少し頑張りまーす((^┰^))ゞ テヘヘ

[ 2011/09/11 08:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気にしてますッ♪ 

ここ数日は、
朝夕、少し凌ぎやすくなってきましたね。


さて、何とか猛暑を乗り切った我が家のパピヨンズ♪
8月には、女の子達のヒートも終わって、
や~っと平穏な日々が戻ってまいりました。

先ずは、夏休み中、
車でお出かけの梓瑛瑠君 (≧∇ノ■ゝパチリッ♪
   20110827135443.jpg

↓ こちらは、長女ちゃん撮影♪
  梓瑛瑠君は、 帰省中の娘達に溺愛されてました☆
   カワイイ・:*(〃∇〃人)*:・カワイイ
2011082713530000.jpg


それから・・・

携帯の方が画質がいい!
とは、何とも情けない話なのですが・・・(。>0<。)ビェェン
今朝、ボールで遊んでいるところを撮影しました
↓ 璃乃杏ちゃんです♪ 
9-7-494.jpg

9-7-638.jpg

9-7-770.jpg

9-7-782.jpg


↓ 璃樹夢ママのおやつを狙う食いしん坊の梓瑛瑠ちゃん(*^m^*) ムフッ
9-7-686_20110907125528.jpg


↓ 可愛いお転婆さん♪
   萌絵夢&璃乃杏ちゃん゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)
9-7-952.jpg


↓ 最後は、仲良し璃樹夢ファミリーです♪ い⊃も▼●´ω`人´ω`●▼いっしょ
9-7-748.jpg



ルネ君も、
画像は撮れませんでしたが、元気ですッ♪
また、涼しくなって来ましたら撮影しますね~~☆





[ 2011/09/07 13:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

次女ちゃんの前撮り~(*μ_μ)ポッ 

今日は、
来年、成人式を迎える次女ちゃんの前撮りをしてきました。

アルバムの仕上がりが、二十日ばかり後なので、
私が撮った次女ちゃんを少し・・・



彼女お気に入りの、総絞りの晴れ着です♪(u_u*)
9-2-s3.jpg

9-2-s1.jpg


親ばかですが・・・
 とーっても似合ってました (*´艸`*)カワイイ

9-2-s2.jpg

↓ この画像は、特に大好き♪ v(゚∇^*)⌒☆ブイッ
9-2-s.jpg



これで私の、この夏の予定は終了かなぁ~?
 ホッ~~(^ω^*))
後は、明後日、
京都まで次女を送り届けるついでに、
一足先に京都に帰った長女も誘って、
夕食に中華料理を食べに行くだけ~~~♪

美味しいと評判の高いお店なので、
かなり楽しみなんです(ノ∇≦*)


[ 2011/09/02 22:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



