+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み♪ 

毎年、夏休みは海外旅行に出かける長女ちゃんですが・・・
「今年は、ママと旅行に行きたい~♪」
と、言ってくれて・・・

それでは・・・と、
次女ちゃんも誘って、
久し振りのTDL&TDSを楽しんで来ました~☆
 ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


何と言っても1番楽しみにしていたのが・・・

━・:*(〃∇〃人)*:・ 
 『ホテル☆ミラコスタ♪』━!!!!!

ゴージャスで最高でしたよ~~☆


8-28.jpg


↓ お部屋で・・・
   次女ちゃんの派手な色のチョッパーのクロックスは、見ないことにしてね  
     o(>▽▽<)oキャハハ
8-28-1.jpg

m7-28-m.jpg

m.jpg

あまりにステキでしたので、
次回は、もう少し滞在してみたいですね~☆
  (*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。

ちなみに、
入園時間が、一般の方より15分早いんです♪
おかげで、
超人気アトラクションにも余裕で、2回も乗れました\(´∀`●)/
↓ タワー・オブ・テラー
8-28-8.jpg




8-28-5.jpg

8-28-2.jpg


↓ お昼はダッフィーちゃんの可愛いショーを見ながらゆっくりランチ♪
   +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
s.jpg

8-28-7.jpg

↓ シェリーメイちゃん、見~っけッ♪
   キュート━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━
8-28-s.jpg

そして、大人気のダッフィー&シェリーメイちゃんのぬいぐるみ・・・
我が家の娘達も、ゲットです♪♪
8-28-3.jpg

8-29-3.jpg

8-28-4.jpg


↓ こちらは、TDLのお城の中で撮影~☆
8-29-1.jpg

20110829142602.jpg

2011082920510000.jpg


多少は (*^m^*) ムフッ
お留守番のパピちゃん達が気になりましたが・・・

久し振りの息抜きで、
楽し~~~~い 旅行になりました
 (★´(★´∀(★´∀`★)∀`★)`★)

長女ちゃん&次女ちゃん♪
 また、誘ってね~♪
  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





※ そうそう・・・
  黒ペキの赤ちゃん♪
  無事11日に、待望の女の子が生まれました。
  旅行中にお友達から、お目目が開いたばかりの画像が届き、
  超~キュート♪
  2ヶ月後に会えるのが楽しみです~(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2011/08/30 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちわびて・・・(人*´ω`) 

実は私・・・
6月から、ずっと楽しみにしていたことがあって・・・

それは、

『黒ペキニーズのベビー誕生~なんです(u_u*) 』

勿論、
我が家の子ではなく、友達のお家の愛犬になりますが・・・



お友達から相談され、色々とブリーダーさんを探して・・・
6月の初めに、
「是非、○○君(パパ)の子供をお願いします♪」と、
ベビーちゃんの予約を入れました♪
それはもう、メチャクチャ可愛いパパ君で(*μ_μ)ポッ
ブリーダーさんもステキな方なんですよ。
で、自分ちのことのように毎日HPをチェックし続けまして、
あれから2カ月・・・
やっと、ここ数日中に出産かな~☆と、いう時期に突入したわけです(≧∇≦)

ママ犬のカラーはレッドなんですけど、
パパ似のブラックで、可愛い女の子が生まれますことを、
何より、母子共に健康なベビーが生まれますことを、
心からお祈りしております~~~(^人^)



画像は、我が家の璃樹夢ママで・・・d(ゝω・´★)

8-7-447rhythm1.jpg

璃樹夢さんも、
ベビーちゃんが2ヶ月後に遊びに来てくれるのを、
楽しみにしているんだもんね~(*^m^*) ムフッ


[ 2011/08/08 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ Happy Birthday ~☆ 

我が家の長老ルネ君♪

本日、元気に11歳のお誕生を迎えました♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


8-7-384rune.jpg

8-7-848_20110808123717.jpg


これからも、健やかで・・・
毎日を楽しく、
 過ごして行って下さいね~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆



↓ 元気で可愛いルネ君のイメージで・・・♪
8-7-f.jpg

↓ こちらは、先週帰省していた長女ちゃんにデレデレ中~のルネ君♪
   ず~~~っと熱視線を送り続けてます( *´艸`)♪
8-7-967rune.jpg

↓ おねぇちゃんが、大好きで大好きで・・・・:*▼〃・ω・〃人▼*:
   こんなに・・・“ふにゃふにゃ~” (ノ∇≦*) ♪
8-7-974.jpg


この調子で、ずっとずっと長生きしてね(*^-^*) ニッコリ☆

8-7-488.jpg
[ 2011/08/07 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



