+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家は・・・毛だらけ?(;^◇^;)ゝ  

萌絵夢ちゃんから始まった、すごい抜け毛・・・
璃乃杏・璃樹夢・梓瑛瑠と順番に始まって、

我が家は1日中掃除ばかりですヨッ (-"-;A ...アセアセ


特に、萌絵夢ちゃんは、
病気かな?と思うぐらいの抜け方で、
もうそろそろ、抜ける毛が無いのでは?と思うのですが。。。
 ・・・▼゚_゚i▼タラー・・・

6-6-535.jpg

6-6-617.jpg



毎年、この時期はホントに大変。。。
うんざりしちゃいますね~★


さて、
今日の画像は、そんな萌絵夢ちゃんです♪

↓ ちょっと眩しそうなお顔のポエちゃんですね(*^m^*) ムフッ
6-7-642poem.jpg

6-23-177.jpg

6-23-214.jpg

↓ ベビーの頃から、萌絵夢ちゃんが大好きなルネ君ですが、
   この2パピさん♪
   毎日、早朝から戯れるので、少々困ってます ムカ・・・(-_-メ)
6-7-722poem.jpg


↓ お部屋で~♪
6-8-840poem100.jpg


6-8-909poem100.jpg

6-13-701poem10.jpg

6-13-825poem.jpg


こう暑いと、なかなかお写真も撮れなくて・・・
萌絵夢ちゃんも璃乃杏ちゃん同様、
撮影は秋まで、お休みですね~☆^▼*・ω・▼ノ~~~βyё βyё♪




[ 2011/06/30 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いです~アチィ(;´д`)ゞ~~~ 

まだ6月だというのに、メチャクチャ暑いですね~
 アチィ▼;´д`▼ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

しかも節電・・・
非常に厳しいです (A;´・ω・)フキフキ


我が家のパピ達も、慌てて夏支度でしょうか?
コートが一気に抜け始めました。


6-6-164rinoa10.jpg



今のところ、皆さん、
暑さに負けず食欲は旺盛ですが、
熱中症に気を付けて、頑張ってひと夏を乗り切らないと~♪



↓ 夕方や曇りの日に、いっぱいお外で遊んでます・・・
   璃乃杏&萌絵夢ちゃん♪
6-14-858.jpg


6-23-142.jpg


↓ 璃乃杏ちゃんは、
   こういう悪戯っ子なところが、また可愛いんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
6-7-503.jpg

6-13-498rinoa10.jpg


春から綺麗にコートが伸びてきていたので・・・
非常に残念ですが(つд;*)ニャン…

次回、コートが伸びるまで、
写真撮影はお休みですかね~(*^-^*) ニッコリ☆


6-8-278.jpg

6-8-331rinoa10.jpg

6-8-368rinoa1.jpg


6-15-334rinoa10.jpg

6-16-89rinoa10.jpg

6-16-424rinoa10.jpg

[ 2011/06/25 11:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

梅雨に入って・・・
季節のせいでしょうね。
どうも体調がイマイチで。。。

そういえば、
毎年、この時期には決まって貧血症状が出ます(・ω・A;)


しばらくは、大人しくしていましょうかね~~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



本日の画像は、
元気いっぱいの梓瑛瑠君♪


6-6-953ciel100.jpg

6-6-993ciel100.jpg

6-7-472.jpg

6-14-941ciel10.jpg


↓ お家で寛ぎ中~♪
6-13-163.jpg

6-13-173ciel10.jpg

6-13-394ciel100.jpg

6-13-406.jpg


と、今日は新しいスヌードが着きましたので、
さっそく梓瑛瑠君に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


↓ 可愛い“うさみみ”です~♪
6-13-714ciel.jpg

6-13-720ciel.jpg

↓ こちらは、“くまみみ”の璃樹夢さん♪
6-13-829rhythm.jpg


飼い主だけが楽しめる、スヌードですね・・・( ̄m ̄* )♪

6-13-1_20110703114012.jpg

6-13-2_20110703114033.jpg


[ 2011/06/13 10:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨の晴れ間~♪ 

今年は2週間も早い梅雨入りで・・・
先日からずっとお家に閉じこもっていましたパピヨンズ♪
今朝は良いお天気に誘われて、お外で賑やかに日向ぼっこです~♪

先ずは梓瑛瑠君♪

6-3-313ciel100.jpg


相変わらずのワンコ嫌いで「ワン!ワン!」とうるさいですが・・・
すれ違う人達には大人気♪
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

6-3-314ciel100.jpg

6-3-342ciel10.jpg


そして、
ご機嫌の萌絵夢ちゃん♪

6-3-546poem100.jpg

6-3-706poem.jpg


走り回って撮れない璃乃杏ちゃん♪

6-3-724.jpg

6-3-721rinoa.jpg


璃乃杏ちゃん↑と
同じような角度の璃樹夢ママ♪

6-3-833rhythm.jpg

6-3-847rhythm.jpg

6-3-863rhthm10.jpg

6-3-873rhythm.jpg


何かと鬱陶しい梅雨期ですが、
みんなで頑張って乗り切りましょうね~~(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2011/06/04 21:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



