+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親馬鹿~~ッ (;^_^A アセアセ・・・ 

昨夜の台風は、温帯低気圧に変わってホッと一安心。。。


5-28-635poem100.jpg

5-28-1poem100.jpg


でも、夜中にはすご~~い風で
・・・
ちょっと怖かったです~(・・;)

もしかしたら今年は、台風の発生がが多いかもしれませんね~★



5-28-72poem100.jpg



とりあえず、台風騒ぎも済んで


本日、撮影の犠牲となった・・・萌絵夢ちゃ~~ん♪

  ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



5-28-644poem100.jpg

5-28-687poem10.jpg


『なかなか可愛いでしょ?』
  +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


5-28-706poem100.jpg

5-28-773poem10.jpg

5-28-780poem10.jpg

5-28-788poem100.jpg


これって・・・

『ほとんど一緒じゃない???』
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



5-28-793poe10.jpg

5-28-843.jpg

5-28-864rpoem10.jpg



な~~~んて思いながらも、


最後まで画像を見て下さった皆さま・・・☆(>ω・)


『親馬鹿な私にお付き合い頂きまして、

       本当に有難ございました~☆』 テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ


5-28-887poem10.jpg




アッ!

親馬鹿ついで・・・なんですけど、



5-28-137rinoa100.jpg

5-28-140rinoa100.jpg



『璃乃杏ちゃんもまた、

   たまらないんですよぉ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚』


5-28-161rinoa100.jpg

5-28-190rinoa100.jpg


ホント、
 失礼致しました。。。(*´艸`*)

[ 2011/05/29 23:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風ですって・・・  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  

まだ5月なのに・・・早くも台風上陸?∑(=゚ω゚=;) マジ!?


5-25-144poem10.jpg

5-25-422rinoa.jpg



と言うので、慌てて夕方から買い出しに走りました。
何せ呑気な性格ですから、
数日前から予報は聞いていても、ギリギリまで体が動きません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


良いように考えれば・・・
これで、明日は出かけることもなく
1日、パピ達とお家でのんびりと遊べますね~(*^m^*) ムフッ


5-23-281.jpg

5-23-496rinoa10.jpg


いっぱい写真を撮っちゃおう~

っと。。。( *´艸`)クスッ♪


5-25-194poem.jpg


5-25-556rinoa100.jpg

5-25-604rinoa100.jpg

[ 2011/05/28 21:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちもどっち? 

気まぐれ璃樹夢さん。。。


5-24-577rhythm10.jpg

5-24-594rhythm100.jpg


歩きたくない時は、
こうして、ず~~~~~~っと立ち止まっています。。。


5-24-626rhythm100.jpg


ちなみに今日は、
久し振りに、長女ちゃんの小学生時代のご父兄仲間に会って、
このまま、
ママも1時間ばかり、立ち話をしちゃいました。。。(^▽^;)



5-25-177rhythm10.jpg



良い勝負かなッ・・・(* ̄m ̄)プッ
[ 2011/05/24 00:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪戯復活♪ 

今日の画像は、元気が復活してきた璃乃杏ちゃん♪
 +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.


↓ 右下に、チラリッと璃樹夢ママが (*・艸・*)
5-12-189rino100.jpg


と言っても病気ではなくて、
璃乃杏ちゃんは、
ヒートから2カ月後、しばらくの間は食欲が落ちます。
お気に入りのおやつは、食べるんですけどね (・ω・A;)アセアセ


5-12-194rino10.jpg


こうして座っていると、大人しく見えますが(*^m^*) ムフッ


5-12-368rinoa100.jpg


遊んでいる時は、

↓こんな感じ (ノ∇≦*)
5-12-890rinoa10.jpg

5-12-95rino10.jpg



璃乃杏ちゃんは、
やっぱり、“元気っ子”がお似合いですね~♪♪
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


5-14-489rinoa10.jpg

5-14-541rinoa100.jpg

5-17-630rinoa100.jpg
[ 2011/05/18 15:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい梓瑛瑠君♪ 

先日のことですが、
夜11時を過ぎた頃でしたが、震度4の大きな地震がありました。
その後もしばらく余震が続き、
逃げ惑う梓瑛瑠君を見ながら プププッ (*^m^)o==3
正直・・・
ちょっと緊張しました。

↓ 「ボク、地震と雷と花火が、だ~~~~い嫌い! 」  by 梓瑛瑠
5-8-520ciel100.jpg

5-8-660ciel10.jpg



でも、東北の方々にとってはこんな揺れは日常茶飯事のことで・・・
改めて、心身ともに大変な生活をされているのだと、
心苦しく思いました。

あの日以来、
時計を逆に回すことが出来れば、どんなにか良いだろう~
と考えることがありますが、

こんな後ろ向きの考えをしていては、いけませんよね(o- -)oムクッ


ただただ、前向きに
1日も早い復興をお祈りしております。


↓ 璃乃杏ちゃんと
5-17-303rino.jpg


私は、写真(ブログ用サイズ)の保存を日付名でマイピクに保存しているのですが、
当然、昨年や一昨年に撮った同じ日の画像が並んで表示されます。

そう・・・
時間を戻すことはできませんが、
大切な思い出は、心の中にたくさん残せますね。


↓ こちらは3年前の梓瑛瑠君♪
   まだ目が開いていない頃です。
   懐かしいですね~(*^-^*) ニッコリ☆
5-16-832長男

5-16-846長男

↓ その二日後の画像、お目目が少し開きそうかな?
5-18-396長男


手のひらサイズだった可愛い可愛いおチビちゃんが、
今では、
両手いっぱいでも厳しい大きさです(ノ∇≦*) キャハッ♪

5-11-452ciel10.jpg

5-15-230ciel10.jpg


本当に立派に育ったものです!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

これからも、家族やパピ達と色んな思い出作りをしていきたいなぁ~~


と。。。
しみじみ思う今日この頃((^┰^))ゞ テヘヘ

・・・これも年を取ったってことかな?(*≧m≦*)



[ 2011/05/16 13:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWが明けて・・・ 

随分とご無沙汰をしてしまいました・・・
連休は娘達と買い物に出かけたり、京都に行ったりと
楽しく元気に過ごしていたのですが・・・

その疲れが出ちゃいましたかね~
その後、3日ばかりダウンをしてしまいました。
やっぱり年齢を考えて、行動しなくちゃいけませんねσ(^_^;)アセアセ...


さて、
5月に入ってからの萌絵夢ちゃん♪


5-6-499poem10

元気ですッ!\▼´∀`●▼/

5-7-907poem10.jpg

5-7-930poem10.jpg

可愛いですッ!▼。-ω-。▼ノ☆・゚:*:

5-7-966poem10.jpg

5-7-968poem10.jpg

5-7-972poem10.jpg

いい笑顔ですッ↓(*^m^*) ムフッ

5-14-50poem10.jpg


長女ちゃんからお誕生日プレゼントに
オモチャとお洋服とおやつを貰った3パピちゃん達☆
連休中は、お姉ちゃん達にベッタリと甘えていました。
 スリスリ▼●´∀`▼人▼´∀`●▼スリスリ


5-19-972.jpg

私も・・・
母の日のプレゼントで
バッグと、
手作りケーキ&クッキーを頂いてしまいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


『毎年毎年、

   本当に有難うございま~す♪』


次回の夏休みの帰省までは長いですが、
パピ達と仲良く待っていますので、
二人共、身体に気を付けて、
勉強と部活・・・頑張って下さーい♪


[ 2011/05/15 12:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

最後は、
末っ子で甘えん坊の璃乃杏ちゃん画像です♪
 ゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)



4-18-401rino.jpg

4-18-458rino.jpg

4-23-121rino.jpg

4-23-364rino1.jpg

↓ 仲良し姉妹で♪ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
4-23-535.jpg

↓ 外で遊ぶ璃乃杏&萌絵夢ちゃん♪
   2パピ共、カメラは無視ですねッ(^▽^;)
4-27-550.jpg

4-27-718.jpg

4-27-685rino.jpg


4-30-205rino10.jpg


↓ お誕生日記念の1枚♪
4-30-873rino1.jpg


璃乃杏ちゃんは、
璃樹夢ママが1番溺愛している娘で、
私にとっても、孫のように可愛い存在です~(*^m^*) ムフッ


3パピちゃん、
それぞれに魅力があって・・・
産んでくれた璃樹夢さんには、本当に感謝です♪


これからも、
 みんなで仲良く、元気いっぱいに育って下さいネッ♪(*^▽^*)

[ 2011/05/02 15:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

長男の梓瑛瑠君♪

我が家のパピ達の中で、
1番優しくておっとりしています。


ともかく・・・
 +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

4-19-339ciel10.jpg

4-19-359ciel100.jpg

4-19-368ciel100.jpg

4-22-703ciel10.jpg

4-22-726ciel10.jpg

4-22-819ciel100.jpg

4-26-561.jpg



↓こちらは、お誕生日当日の画像です
4-30-557ciel1.jpg

風が強くて外での撮影が無理だったので、
お部屋で少し・・・

4-30-601ciel10.jpg

↓ 3歳のコートも、記念に1枚 。+゚。 ヾ(ゝω・,,●)。+゚。+☆彡
4-30-34.jpg


シィちゃんは・・・
相変わらず気が小さくて、地震や雷は超苦手!
でも、そういうところもとってもキュートで・・・
我が家自慢の、
 お坊ちゃま君です:*(〃∇〃人)*:





[ 2011/05/01 14:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



