+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のパピさん♪ 

部活のメンバーで道後温泉旅行を楽しんで来た長女ちゃんが、
本日、夜遅くに帰省しました・・・

1週間ぶりでしたが、璃乃杏をちゃんを見て、

「あれ?
 璃乃杏ちゃんが“ふわふわ”になってるぅ~」
  ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


って。。。


璃乃杏ちゃん、嬉しいね~  ▼*´艸`*▼

3-24-868rinoa10.jpg

3-25-21rino1.jpg

3-25-169rino1.jpg

3-24-759rinoa10.jpg


だけど、反対に・・・
梓瑛瑠ちゃんが。。。
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


気が付くと、左のお耳がバッサリと切れているではないですか。。。
しかも、これは・・・
まるでハサミを入れたようです。


3-25-749ciel.jpg

3-25-735ciel.jpg


・・・全く!!
誰だぁ~???

頭に浮かぶのは、一人しか居ないんですけど。。。
  おばぁちゃん。。。(*^m^*)

きっと留守番中に、
洋服のボタンにフリンジが絡んで、焦ってしまったのね  
 (-"-;A ...


でも、
今更、騒いでも仕方がないから・・・

早く伸びてくれることを祈りましょう~
(*^-^*) ニッコリ☆



3-31-769ciel1.jpg

3-31-781ciel.jpg



そして、
最近、非常に手がかかる璃樹夢ちゃん♪

御用は必ずお外で・・・という主義の子なので、
必ず、1日に1度はお散歩に出るのですが、
最近、歩きません!
こうなると、非常に頑固。。。

3-31-650.jpg

3-31-643_20110407085242.jpg

3-31-556rhythm.jpg

ワンコに
「歩いて~!!早くして~!!」
なんて、ブツブツと言いながら歩いているのは、
私ぐらいでしょうねぇ(・ω・A;)

だって、
1匹のお散歩で、1時間かかるのは・・・
ヤバいですよ~(´;ω;`)ウッ

3-31-904rhythm.jpg

3-31-910rhythm1.jpg


璃樹夢さんだけではなく、萌絵夢ちゃんや璃乃杏ちゃんも、
ヒートから1か月過ぎた頃から、食欲が落ちてテンションが下がります。
ホルモンバランスの影響でしょうかね~?


3-31-899rhythm.jpg


ともかく。。。
璃樹夢さーん♪
早く復活して下さいナッ~=*^-^*=
[ 2011/03/31 23:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこ♪ 

今日は良いお天気だったので、
午後からのんびりと、日向ぼっこを楽しんだ3パピちゃん♪

3-24-238.jpg

少し風が冷たかったのですが、
とっても楽しそうに遊んでいました。


可愛い甘えん坊の璃乃杏ちゃん♪.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)
3-24-24rino1.jpg

↓ 璃乃杏ちゃんは、
   最近、綺麗にコートが伸びてきました +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
3-24-351rino10.jpg

3-24-528rinoa10.jpg


そして、萌絵夢ちゃん♪
相変わらずカメラ嫌いですね・・・(;ωq`)
3-24-398.jpg

3-24-395.jpg


↓ サイドからも~▼*^▽^*▼
3-24-497poem1.jpg



最後は、
登場の多い梓瑛瑠君です~♪(≧∇≦*)〃

3-24-159ciel.jpg

3-24-175ciel.jpg


また、お天気の良い日にみんなで遊びましょう♪(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2011/03/24 18:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の梓瑛瑠ちゃん♪ 

今日のお散歩前に梓瑛瑠ちゃんを
   □】ゝ(・・*) パチリ!!

↓ お顔やコートの感じが、
   璃樹夢ママによく似てきましたね~(*^-^*) ニッコリ☆
3-23-818ciel1.jpg

3-23-919ciel1.jpg

3-23-906ciel1.jpg

3-23-957ciel.jpg

↓ 一昨日に撮った璃樹夢ママ♪
3-21-297.jpg


遺伝って、面白いなぁ~(*^m^*) ムフッ


[ 2011/03/23 22:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間・・・ 

東日本大地震から1週間が経ちました。
福島原発の『冷却作戦』、いよいよ正念場だそうです。

連日、不眠不休で作業に携わって下さっております関係者の皆さま、
どうか頑張って下さい。
早く復旧の目途が付きますように。。。


パピヨンズと一緒に祈っております。

3-16-191rhythm.jpg

3-8-992rino.jpg

3-17-309poem.jpg

3-16-468ciel10.jpg

3-16-546ciel100.jpg

3-17-958ciel.jpg

3-9-206ciel10.jpg
[ 2011/03/18 22:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うこと・・・願うこと・・・ 

連日の震災報道には、とても心が痛みます。
愛する街や家・・・
1番大切にしてきた家族・・・
私の場合は、愛犬達もそこに含まれます。

さて、我が家が暮らすこの街も、
海から徒歩10分も経たない距離に位置し、
その間には、長閑な畑や家並みが並んでいます。
目ぼしい高いビルといえば、
附属の医科大学病院の高層建物ですが、
方向的には海に近いのでアウトかな。

今日も、散歩道を歩きながら、
そんなことを考えていました。

30年以内に起こると想定されている南海沖地震も、
いつ・・・
いえ、今起こってもおかしくない状況にあります。

そう思いながら、辺りを見回せば、
目に入る物全てが、愛おしく思えます。
日々の生活に流されて忘れ去っていた感情ですね。
もっと『今』を『生きている』ことを、
大切に過ごさなければいけないのでしょうね~

身に沁みて感じます。


関東地方のお友達も、大きな被害に遭わず、
パピちゃん達も元気に過ごしているようで、
本当に嬉しく思います。

今後、まだまだ大きな余震が続くようですから、
お身体にお気を付けて、もうしばらく頑張って下さいませ。


1日も早い
 復興と、
皆さまの心に、
 また笑顔が戻りますことを・・・

心から、強く祈っております。



[ 2011/03/13 09:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

心よりお見舞い申し上げます。 

本日、

3月11日(金曜日)14時46分に発生致しました、
東北地方太平洋沖地震、


その直後の大津波の映像には、言葉も出ない深い衝撃を受け、
広範囲に及んだ被害の大きさ・惨さには目を覆うばかりでした。

改めて、大地震の怖さを認識致しました。


被害に遭われました皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。


[ 2011/03/11 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢さん♪ 

萌絵夢さんのヒートが終わって、ホッとしたのも束の間、
同時に、璃樹夢&璃乃杏さんのヒートが始まってしまいました。
半年に1度とはいえ、大変です~★


3-5-846poem100.jpg

3-5-945poem100.jpg

3-5-969poem100.jpg


今日の画像は、
シャンプーも済んで、すっきりした萌絵夢ちゃん♪


3-5-788poem10.jpg

3-5-884poem10.jpg

3-5-981poem1.jpg


3-5-760poem.jpg

3-5-585poem10.jpg

3-5-446poem10.jpg


画像の選抜をしようと思ったのですが、
TVで『EXILE魂』が始まりましたので、

や~~めた。。。
 .....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪


3-5-750poem10.jpg

3-5-708poem10.jpg

3-5-675poem10.jpg

3-5-150poem10.jpg


では、
本日はこの辺で・・・(*^.^*)エヘッ



[ 2011/03/06 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの梓瑛瑠ちゃん♪ 

3月になって寒の戻りで、
またまた真冬に戻ってしまいましたね~
 ブルブル((((((*´・ω・`)))))

ホント、春が待ち遠しい・・・


今日はお散歩をパスした梓瑛瑠君を
お部屋で撮影しました。


3-3-584ciel100-1.jpg


なかなか可愛いでしょ?(*>ω<*)(*>ω<*)キュンキュン
性格も素直で優しくて、すごく大人しいんですよね~☆


3-3-580ciel10.jpg

3-3-614ciel10.jpg


後ろでぼんやりと寝ているのは璃樹夢ママですが、
梓瑛瑠君は、ママっ子で甘えん坊さん ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
こうして、璃樹夢さんの傍に居ることが多いです。


3-3-399ciel10.jpg


今日の梓瑛瑠画像は久し振りに、
『梓瑛瑠が1番大好き!』という、京都の次女ちゃんに送信しました。


次女ちゃん、
「やっぱ、しーしは可愛いなッ♪」
だって。。。


梓瑛瑠ちゃん、良かったね~~(*^-^*) ニッコリ☆


3-3-559ciel100-1.jpg

[ 2011/03/03 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



