+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ&璃乃杏ちゃん♪ 

ここ数日は、寒さも一段と厳しくなって来ましたが、
ルネ君♪
毎日、元気いっぱいでお散歩をしています。

1-29-364.jpg

1-29-441.jpg

1-29-447rune.jpg


食欲も旺盛なのですが、
最近、お年のせいかな?大きい粒は食べ辛いようで。。。

それを、横から狙い取りするのが・・・

↓ こちらの璃乃杏ちゃん♪
1-29-873rinoa10.jpg


リーダーのルネ君 ▼'_'?▼...ン??
も、可愛い璃乃杏ちゃんには甘いのかなぁ ( ´艸`)ムフフ



↓  我が家のアイドルちゃんですね♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1-28-rino.jpg

1-29-36rino.jpg

1-29-985rinoa1.jpg

1-29-921rinoa.jpg

[ 2011/01/31 21:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん♪ 

萌絵夢ちゃんは、
カメラ嫌いで、ホントに写真が少ないんですよね~
  ε-(;ーωーA フゥ…

1-29-136poem10.jpg

1-29-223poem.jpg

1-29-319.jpg


頑張って、お部屋で撮ってみました。
画質も悪くて、同じような画像ばかりですが、
お許し下さいませね~(;^_^A アセアセ・・・


1-29-520poem100.jpg

1-29-207.jpg

1-29-202.jpg

1-29-241poem.jpg

1-29-295poem10.jpg

1-29-337poem10.jpg


それにしても・・・
いつからカメラ嫌いになっちゃったんだろう(-"-;A ...アセアセ


1-29-517popo100.jpg

1-29-544poem1.jpg

1-29-499poem10.jpg

1-29-832.jpg


でもまぁ、
今日はよく頑張ってくれました イイコ イイコ (*^)/▼;_;▼ ウッウッ


[ 2011/01/30 20:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

今日は、梓瑛瑠君。。。

そういえば、
ダイエット・・・

一応、
お散歩は距離を長く歩かせて、おやつも少なめに・・・と、
心がけてはいるのですが(・ω・A;)アセアセ

可愛いウルウルの目で見つめられると・・・
ちょっと弱いです (*^m^*)


↓ シィちゃん♪
  いつもお顔が半分、隠れてしまいますね~
    +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜カワイイ:。*゜+.
1-21-261ciel10.jpg

1-21-281ciel10.jpg

1-21-359ciel10.jpg


ワンコは苦手ですが、人は大好きで・・・
出会う人に、ちゃっかりと付いて歩いて行っちゃうんですよヾ(-ω-;)オイオイ
まるで他所の子みたいです(^ω^*))


1-23-737.jpg

1-28-244ciel.jpg

1-23-622ciel10.jpg

1-23-695ciel10.jpg



女の子のように優しくて大人しい子。。。


ただし、

食べる時、以外は・・・!

  ・・・ですがッ・:*ゞ(∇≦* )ガハハッ


1-28-253ciel10.jpg

1-28-311ciel10.jpg


梓瑛瑠君とのお散歩が、1番楽しいかも~(*^-^*) ニッコリ☆


1-28-323ciel10.jpg
[ 2011/01/29 20:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

今日も寒い1日でしたね・・・


我が家では私の次に、
寒さに弱い璃樹夢さん~☆
お散歩に出る時は、いつも抱っこなんですよッ( *´艸`)♪


1-21-197rhythm.jpg

1-23-602rhythm.jpg

1-25-1_20110130185248.jpg

1-25-885rhythm10.jpg

1-25-890rhythm10.jpg

1-25-892.jpg

1-21-897rhythm10.jpg


5歳を過ぎて、
お顔にチラチラと白い毛が混ざってきましたが、
性格は、変わらず愛くるしい甘えん坊さんです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


1-29-509rhythm1.jpg

1-29-514rhythm1.jpg


暖かくなったら、
又、のんびり遠出をしましょう~(*^-^*) ニッコリ☆

ちゃんと歩いてね♪
     ( ̄m ̄* )♪


1-29-626.jpg

1-29-656rhythm.jpg


[ 2011/01/28 18:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩画像です♪ 

今日は、ここ数日のお散歩画像を整理しましたので、
まとめてアップします(*゚.゚)ゞポリポリ


先ずは、梓瑛瑠君から~♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

1-13-526ciel10.jpg

1-13-531ciel10.jpg

1-13-551ciel10.jpg

1-13-623.jpg


↓ 璃樹夢さん♪。+゚d(≧ω≦*)。+゚
1-13-393rhythm.jpg

1-13-401rhythm.jpg

1-13-413rhythm.jpg

1-13-444rhythm1.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん♪
  やっとコートが戻って来ました。もうひと頑張りかな?(^ω^*))
1-18-734_20110119191641.jpg

↓ 萌絵夢ちゃんは、
  年末からずっと抜け毛が酷くて(・ω・A;)アセアセ
1-18-754_20110119191700.jpg

↓ ルネ君♪
  外でもメチャクチャ元気です(*^-^*) ニッコリ☆
1-18-916rune.jpg

1-18-933.jpg

1-18-937.jpg

1-18-929.jpg


やっぱり外の方が、楽しそうなお顔をしていますね~☆

[ 2011/01/19 19:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね~(((; ゚Д゚)))ブルブル 

ここ数日、とっても寒い日が続いていますが、
何故か、センター試験の頃に大雪になることが多いですよね。
今年の受験生も、大変な思いをされたのではないでしょうか?
本試験まで後僅かですから、
体調を崩さずに頑張って頂きたいですね(*^-^*) ニッコリ☆



さて、我が家のパピ達は、
1日中、暖かいお部屋で寛いでいます。
お買い物に出かけたり、食事の心配をしなくていいなんて、
ホント、羨ましい限りですよ~( ̄m ̄* )♪


1-13-poem10.jpg

1-13-834.jpg


萌絵夢ちゃんは、
アレルギーも治まって、元気いっぱい♪
一応、お肉系の半生フードは控えていますが・・・


1-14-294poem10.jpg

1-14-304poem10.jpg



そして璃乃杏ちゃん♪

↓ お顔のアップです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1-14-87rinoa10.jpg

1-14-964rinoa10.jpg

1-14-974rinoa10.jpg




只今、食欲も悪戯も絶好調~☆

先日、ティッシュの箱をボロボロに噛んでいたので叱りました。
当然!・・・なんですけど、
璃乃杏ちゃんに甘い私。。。
実は、これが初めて真剣に怒ったかも!なんですよ。
そうしたら、震えて
ルネ君と璃樹夢ちゃんの寝ているカドラーの後ろに逃げ込んじゃって・・・
やっぱり、可愛い~(*´ω`*)ポッ


私がこんなこと言っているから、
2歳になっても、悪戯好きで落ち着かないんでしょうね~(^ω^*))デヘッ



1-14-38rino.jpg

1-14-997rinoa10.jpg

1-14-38rinoa10.jpg

1-14-240rino.jpg



最後は、璃樹夢さん♪


1-14-345rhythm.jpg


↓ こちらは今日のお散歩で撮影しました。
1-18-968rhythm.jpg

1-18-985rhythm.jpg



寒いのは苦手なんですけど、
可愛いパピ達のため。。。
お散歩、頑張りま~~す♪ v(T▽T)


[ 2011/01/18 09:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジオット君、安らかに・・・ 

今朝、
私の大好きなジオット君の訃報が届きました。

ショックで言葉も出ないです・・・

ゴージャスで美しく、
心の優しい、可愛らしいパピヨンでした。


心からご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2011/01/15 21:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピヨンズ♪ 

お正月のお休みって、
本当にアッという間に終わってしまいますね~★

↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪
1-10-253poem10.jpg

1-10-754.jpg


長女ちゃんは、5日から大学の講義が始まったので
4日に、お友達の車で一足早く帰り、
次女ちゃんは、
昨日、車で京都のマンションまで送り届けてきました。


今頃は二人共、試験勉強に励んでいる頃かな~?


(つд;*)ニャン…
ちょっと寂しい・・・



↓ 今日の璃乃杏ちゃん♪
1-10-594rinoa10.jpg

1-10-620ciel10.jpg

1-10-661ciel10.jpg


ということで、
今日からまた、パピ達のお世話を頑張らなくちゃ~です(^▽^;)


↓ お散歩後、お寛ぎのルネ君♪
1-10-rune.jpg

1-10-rune2.jpg


今日は寒くて・・・
梓瑛瑠君のお散歩に出た時には、小雪がチラチラと降ってきました。

↓ 今日の梓瑛瑠君♪
1-10-321ciel10.jpg

1-10-339ciel10.jpg

1-10-364ciel1.jpg

1-10-345ciel10.jpg


次女ちゃんが居ると梓瑛瑠君を取られてしまうんですけど、

“ママの可愛いシィちゃん”です~☆(*^m^*) ムフッ


1-10-402ciel10.jpg

1-10-386ciel10.jpg

1-11-382ciel1.jpg




お二人さ~ん♪

京都の寒さは厳しいですから、
風邪をひかないように頑張って下さいね~☆^(*・ω・)ノ~~~マタネ☆




[ 2011/01/10 12:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月、娘達とパピ♪ 

年末から娘達が帰省して、賑やかな毎日を送っています。


↓ 次女ちゃんが、超~溺愛している梓瑛瑠君♪
12-15-571ciel10_20110107094652.jpg

1-1-710ciel_20110107095523.jpg

12-22-444ciel_20110107094905.jpg



いつもは、娘達にも人見知りをする梓瑛瑠君ですが、
今回は珍しく初めから友好的~☆
やっと大人になったのかなッ?(*^m^*) ムフッ


1-1-800.jpg

1-1-829_20110107095654.jpg

1-1-767ciel_20110107095558.jpg


娘達が揃って帰省するのは非常に珍しくて、
考えてみると昨年のGW以来です。
当然、パピ達も大喜び~♪

12-26-18rune10_20110107095008.jpg


ルネ君は、穏やかな性格の長女ちゃんが特にお気に入りで、
家に居る間は、異常にベッタリとくっ付いています♪
 ・:*:・▼*´エ`*▼ウットリ・:*:・


12-26-793rune.jpg

だって、
娘達との付き合いが1番長いのは、ルネ君ですものね~☆

12-26-978_20110107095243.jpg



璃樹夢さんは♪

今年も初詣に同行しました。

1-1-359.jpg


大晦日はすごく寒かったのですが、
一夜明けて穏やかなお天気になりました。


1-2-79rhythm_20110107095735.jpg


1-2-149_20110107095759.jpg

1-2-179rhythm_20110107095823.jpg



そして、
子供組パピ達は、公園で遊んでもらいましたよ~♪


↓ 広場でバドミントン見学♪
1-3-492.jpg

1-3-545rino.jpg


大学では、二人ともバドミントン部です♪


「どっちも p▼*^-^*▼q がんばっ♪」


1-3-732.jpg

1-3-872poem.jpg


園内や海辺を散策しましたが、
萌絵夢ちゃんと璃乃杏ちゃんは
すぐに小枝をお口に入れちゃうので大変(・Θ・;)アセアセ…


1-3-833.jpg

12-26-633poem.jpg



我が家の2011年も、
こんな感じで和気藹藹、楽しくスタートしました♪



『今年もそれぞれに、

   健やかで充実した一年となりますように♪(*^-^*) 』




     
[ 2011/01/03 22:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年~♪ 

ヽ▼。ゝ∀・▼☆・゚:*☆【2011年】;:*:;゚:*☆▼。ゝ∀・▼ノ
     


  ・:*:・゜☆~明けましておめでとうございます~・:*・・゜☆
   

 
↓ 今年も元気ハツラツ♪みんなで仲良く行きましょう~♪
    ━━\▼´∀`●▼/━━ by 璃樹夢
★璃樹夢★

↓ 僕は、いっぱい食べて病気をしないようにするぞ!▼*^-^*▼  by ルネ
12-26-62rune100.jpg

↓ わたしは頑張ってアレルギーを無くすわ♪▼*ω*、▼  by 萌絵夢
112-15-799poem1.jpg

↓ ボクは強い男になってみせるッ♪▼^ω^*▼ by 梓瑛瑠
12-15-621ciel10_20110102161937.jpg

↓ 今年もいっぱい甘えちゃおう~♪っと。▼*μ_μ▼  by 璃乃杏
12-31-286.jpg



という・・・
5パピさん達 共々、

今年もどうぞよろしくお願い致します♪:・(*>▽<*)ゞ・:



[ 2011/01/02 11:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



