+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日♪ 

今年も、とうとう大晦日♪
ラスト1日になってしまいました・・・(*^-^*) ニッコリ☆


12-26-884.jpg

mama3.jpg


後半は、おサボりばかりのブログになってしまいましたが、
我が家のパピ達を気にかけて下さり、
本当に有難うございました<(_ _*)>

来年も変わらずお付き合いの程を、どうぞよろしくお願い致します。


10-22-941rinoa1_20110102190201.jpg

9-7-456rhythm1_20110102185619.jpg


皆さまも是非、良いお年をお迎え下さいませ♪☆^(*・ω・)ノ~~~


11-6.jpg
[ 2010/12/31 18:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ&梓瑛瑠君♪ 

続いて、ルネ君♪

12-7-834rune100.jpg

発作から丸2年が経過して、
今や、1番元気!
よく吠えるわ!よく食べるわ!よくマーキングするわッ!(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁ、何より♪何より♪

・・・ですかッ・・・(;^_^A アセアセ

12-7-842rune10.jpg

12-7-547rune1.jpg

12-7-601rune.jpg

12-7-470rune1.jpg




↓ 私の好きな角度のルネ君画像です♪
12-7-718rune100.jpg

12-7-715rune.jpg

12-7-709rune10.jpg


ルネ君♪
またお外でママと遊びましょうね~~(*^-^*) ニッコリ☆


12-8-76rune100.jpg



そして、梓瑛瑠君♪

このお散歩の時、チワワの11か月の男の子に会ったのですが、
すごく可愛くて♪
まぁ、大人げないシィちゃんは、
子犬に慣れていないということもあり
逃げ回って遊ぶチワワ君を追いかけ回してしまいました(ノ∇≦*) ♪

そういえば、自分より年下のワンちゃんに会うのは、
これが初めてかな?

12-11-526ciel10.jpg

もう少しゆっくりお散歩を楽しむ時間があれば、
シィちゃんのワンコ嫌いが直せるかもしれないですね。
 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

12-11-415ciel100.jpg

12-11-426ciel10.jpg

12-11-403ciel.jpg

12-11-454ciel10.jpg

月末には、『梓瑛瑠が大好き~~☆』
という次女ちゃんが帰って来ますから・・・
シィちゃん、楽しみに待っていようね~
 わぁ━━ヽ▼。・ω・。▼ノ━━ぃ!!


12-11-495.jpg

[ 2010/12/14 13:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの女の子組さんです♪ 

早いもので、もう12月も半ばに突入しましたね。

工事終了までもう少しなのですが、ここ数日お天気が悪くて、
工事の方もお休みになってしまいました(×ω×;)

と、いうことで、
今のうちに・・・
お部屋で撮った女の子の様子からアップ致します~・゚・(´∀`*)゚


↓ ソファーでお寛ぎの璃樹夢さん♪
   娘達よりテンションが高いです(*^m^*) ムフッ
12-7-166.jpg

12-7-251.jpg

12-8-281rune10.jpg

↓ お散歩で♪
12-13-962rhythm10.jpg


続いて、
只今、絶好調の璃乃杏ちゃん♪(^ω^*))
毎晩、一緒に寝てまーす  (*´艸`*)カワイイ

12-8-579rino.jpg

12-13-756.jpg



それから、

萌絵夢ちゃんなのですが
先日、アレルギーで両方の目が腫れちゃいまして 
 。゚▼´。pω・`。▼゚。

12-9-poem.jpg



今まで三人の獣医さんに、アレルギーの原因についてお話を伺ったんですけど、
皆さん仰ることが違うんですよ。

・コップに少しずつ水が溜まり、
 最後の1滴で溢れ出るのと同じような感じで症状が出る。
・即効で30分以内で出る。
・昨日今日の食べ物に反応する。

という具合で・・・


萌絵夢ちゃんは、
1歳の時にも、お顔が“ぷっくり”腫れちゃったことがありますが、
  (ーー;).。oO(考え中)
おそらく、前夜に食べたバースディケーキが原因だったと思うのですよね~★


でも、今回は・・・何故???


12-13-892poem.jpg

12-13-819.jpg



ただ・・・
今年の7月以降、萌絵夢ちゃんのお顔が少し変わったんですよ。
夏休みに帰省した娘達も心配をしていましたが、
私は、フリンジやコートが抜けたせいでそう見えるのだろうと、
軽く考えていたのです。
もしかしたらその頃から、
目の周りが赤く腫れていたのかもしれませんね (≧≦) ゴメンネー
 

ともかく、
食事内容を、もう一度考え直さなくてはいけません。
萌絵夢ちゃん、頑張って治そうね~d(ゝω・´★)


[ 2010/12/13 23:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



