+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家のリフォーム♪ 

ここ数日・・・
年末ということもあって、雑用や大掃除でバタバタとしています。


11-23-90rinoa100.jpg

11-23-71rinoa1.jpg

11-23-346_20101126212457.jpg


先日からリフォーム会社さんにご相談していました、
お部屋のリフォームや外壁塗装、
いよいよ明日から、作業開始になりました(*^-^*) ニッコリ☆

全部終わるまで2週間ぐらいかかるそうなので、
その頃には、もう12月も半ばになっちゃってますね~☆
お正月もアッという間に来ちゃうんだろうなぁ・・・


11-23-291rinoa100.jpg

11-23-293rinoa100.jpg

11-23-310rinoa100.jpg


問題は・・・
工事中のパピ達。。。

5パピのうるさい吠え声に、作業員の方々・・・
きっと辟易しちゃうのでしょうねぇ m(-ω-`;m)スイマセーン

この際、お許しを。。。


11-23-810ciel100.jpg

11-23-807ciel10.jpg

11-23-821.jpg

11-23-835ciel100.jpg

11-23-926ciel100.jpg


11-23-772ciel.jpg


何かと慌ただしくて、
ブログの更新が、またまた疎かになってしまうかもしれませんが、


みんなとっても元気にしていますので~(=●^0^●=)/~~~~~~~


11-23-730rhythm10.jpg

11-23-733rhythm10.jpg



[ 2010/11/26 08:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

次女ちゃんからお土産♪ 

日曜日、朝から京都に行って来ました。
やはり・・・秋の京都は良いですね~(u_u*)

でも、
どこも、人・人・人・・・しかも、道路もすご~~い渋滞で、
長女のマンションから次女のマンションまで、
通常なら、車で15分もかからない距離なのですが、
見事に、1時間もかかってしまいましたよ~(;´Д`A ```

ただ、
行き帰りの高速はバッチリうまく行けて、片道1時間4~50分。。。
快適な走りでした(*^-^*)

で、京都では次女ちゃんとお買物に出かけたのですが、
お店で、バンビの映画に出てくる“とんすけの”着ぐるみを見つけて、


次女ちゃん、一目見てお気に入り~(*^m^*) ムフッ

「これを是非、梓瑛瑠に着せてあげて~♪」と。。。


↓ さてさて、
   梓瑛瑠君・・・いかがでしょう?\(´∀`●)/
11-21.jpg


↓ とっても似合ってますね( *´艸`)クスッ♪
11-21-ciel2.jpg

↓ サイズもピッタリ♪
   さすが、次女ちゃんの見立てです。
11-21-ciel.jpg


これは、
少し早いクリスマスプレゼント・・・なのかなぁ~(ノ∇≦*) ♪


↓ この画像を見た長女曰く、
  「梓瑛瑠はパピー君に似ているね♪」と。
11-23-685ciel1.jpg


11-23-623ciel.jpg


↓ 確かに・・・!
  久し振りの登場、パピー君です♪(〃∇〃)
  パピー君は、本当に優しくて穏やかで・・・☆
  シィちゃん、性格も同じです(*´∀`*)
110094776814493_20101126215749.jpg


あ~ッ、パッちゃんに会いたいよぉ!(´;ω;`)ウッ



[ 2010/11/22 21:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君、久々の病院・・・★ 

梓瑛瑠君♪
久し振りに、今日は病院に行って来ました。

11-18-918ciel10.jpg


最近やや軟便が続いていたのですが、
あまりに治らないもので・・・(・ω・A;)


11-18-742ciel10.jpg

11-18-738ciel10.jpg


もしかしたら、ダイエットによるストレスかなぁ?
と思って、ここ1週間は食事量を戻していたのですけど・・・

どちらかといえば、お腹の弱い体質なんですね~
確かに、ベビーの頃から整腸剤が欠かせない子でした。
 ▼;*´ω`▼ゞ

11-18-732ciel10.jpg

11-18-26ciel10.jpg


で、
4月の狂犬病注射の時以来の受診だったので、
先生が体重測定をして下さったのですが、
何と、300グラムも減っていましたよ~♪
 (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ダイエットの効果もあったようで嬉しいです。


11-18-56ciel10.jpg


お腹の調子が戻ったら、
また少しずつダイエットを再開しましょう~v(゚∇^*)⌒☆


[ 2010/11/18 23:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCが不調で・・・ 

またまた更新をおさぼりしてしまいました。
先週からPCの調子が悪くて、
でも修理に出しちゃうと、
最低でも1週間は、PCの無い生活になってしまうでしょ?
なかなか思い切れなくて・・・

とは言っても、来月は年賀状を作らなきゃいけないから
やっぱりそれまでには、何とかしなくちゃですね~(;^_^A


とりあえず、PCの調子の良いうちに、


先ずは、

↓ 相変わらずカメラ嫌いの萌絵夢ちゃん♪
   夏に抜けたコートやフリンジがなかなか戻ってくれません。。。(-"-;A
11-12-132poem.jpg

11-16-613poem.jpg



↓ 璃乃杏ちゃん♪
   こちらは短いながらもコートがモコモコ状態なので、
   又、伸びてくれそうかな?▼*μ_μ▼
11-13-815rinoa100.jpg

11-13-825rinoa10.jpg

11-13-934rinoa10.jpg


↓ 梓瑛瑠君♪
   連写なのでほとんど同じなんですけど・・・(*^.^*)エヘッ
11-16-35ciel10.jpg

11-16-50ciel10.jpg

11-16-70ciel10.jpg

11-16-79ciel100.jpg

11-16-840ciel10.jpg


さて、わたくし・・・
今週末は、秋の京都に行ってきまーす♪
でも、毎回のことながら観光を楽しめるわけではなくて、
今回も、次女ちゃんのお買い物に付き合うのが目的です(^▽^;)

呼ばれるとすぐに行っちゃう。。。
ホントに、甘い母親ですね~ ((^┰^))ゞ テヘヘ



[ 2010/11/16 23:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い感じ♪ 

今日の梓瑛瑠君♪
なかなかのイケメン君に撮れましたよ~(*゚.゚)ゞポリポリ


玄関先で♪

↓ 「小首を傾げてちょっと可愛らしく♪」 □】ゝ(・・*) ガチャン!!
11-11-612ciel100.jpg

11-11-627ciel10.jpg


↓ 「やや下向き加減で~」 □】ゝ(・・*) ガチャン!!
11-11-621ciel10.jpg

↓ 「何気なく遠くを見つめて~」 □】ゝ(・・*) ガチャン!!
11-11-750ciel100.jpg


↓ 遊歩道でも♪
  「ハイ!横向きポーズで~」 □】ゝ(・・*) ガチャン!!
11-11-855ciel100.jpg

11-11-866ciel100.jpg



ちょっと恥ずかしかったのですが、
こうして写真を撮っていましたら、
横を通った方々から
「綺麗ね~」と、お声を頂きました(;^ω^A テレテレ

梓瑛瑠君も嬉しそうですね~♪


11-11-909ciel100.jpg

11-11-913coel.jpg



そろそろ梓瑛瑠君も飽きてきたみたい・・・

名前を呼んでみましょう~!

「ポエ♪ポエ~♪」。。。

間違えた!(>▽<;; アセアセ

梓瑛瑠君、ビックリ不思議そうに見上げてます。

「ゴメンゴメン。萌絵夢ちゃんはお家ですよね~σ(^_^;)」

11-11-925ciel100.jpg


今日、帰りがけに出会ったおじいさんから、
シャンプーの回数やら洗い方。乾かし方まで尋ねられて・・・
最後には、
「大変やね。 
 これから寒くなるし、風邪ひかさんようにしてあげてな~!」
と。。。


有難うございます(^▽^;)

でも・・・
どっちが飼い主なんでしょ???(;~〓~)



まぁ、こうして
色んな方々とお話ができるのは、パピ達のおかげですよね~☆
感謝♪感謝です(*^-^*)

11-11-899ciel10.jpg


最後は、梓瑛瑠君のボンバーなおちりで。。。

11-11-881ciel10.jpg


それにしても、なかなかダイエットの効果が出ませんね~
 б(´・ω・`;)ンー


もしかして・・・
シィちゃん、こっそり隠れて何か食べてる?とか???

 ΣΣ▼゚д゚lll▼ギョーッ



[ 2010/11/11 15:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん&梓瑛瑠君 

昨日の画像ですが、

続いて、
私と同じで、すごーい寒がりの璃樹夢さん♪▼^▽^;▼


11-9-84rhythm10.jpg

11-9-127rhythm100.jpg


毎年夏には、ごっそりと毛が抜けるのですが、
今年の夏は、ややコートが残ったように思います。
ただ、例年12月にはもう一度抜けるので、
綺麗な姿も今のうちですね~(*^^*)


11-9-52.jpg

11-9-114rhythm10.jpg

11-9-148rhythm10.jpg


次は、
息子の梓瑛瑠君♪

毛質は変わってきましたが、
生え方は璃樹夢ママにそっくりです!(*^▽^*)



11-9-663ciel10.jpg

11-9-260ciel.jpg


でも、性格は璃樹夢よりう~~んと弱くて、
今朝も、震度1もない揺れがあったんですけど、
飛び起きて、キョロキョロしてましたから・・・
ホント、呆れちゃうほどの怖がりですよ(*^m^*)


璃樹夢は、
マイペースですが、意志が強くて、かなりしっかりしています。
 ヾ▼ ̄▽▼ゞオホホホホホ


11-9-518.jpg

11-9-514ciel10.jpg


それから、梓瑛瑠はど~も『犬嫌い?』
・・・なのかなぁ?
他所のワンちゃん達には勢いよく吠えたてるので、少々困りものなのです。
なるべく会わないように気を付けているのですが・・・
これも、気の弱さから来るのかなぁ?
 ・・・( ̄  ̄;) うーん


11-9-419ciel10.jpg

11-9-404ciel1.jpg


梓瑛瑠君には、是非、
璃樹夢ママの強さを、見習って欲しいものです~ トホホ ┐(´ー`)┌


[ 2010/11/10 08:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒さに負けず~ルネ君♪ 

今日は朝から強風~
明日はもーっと寒くなるそうですが。。。


↓ 10歳ですが・・・可愛いままのルネ君♪(u_u*)ホ゜ッ 
11-9-210rune100.jpg

11-9-318rune100.jpg


そんな寒さにも負けず、
今日は、
1パピずつお散歩をしながら、の~んびりと外で遊びました。


先ずは・・・
ルネ君からアップです~(*^-^*)


↓ この大きい目がたまらなく愛らしい♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
11-9-126rune10.jpg

11-9-136rune10.jpg

11-9-137rune.jpg


ルネ君は頭の良い子で、
おそらく、私達家族の言動を完璧に理解しているのでは?

だから、そんなルネ君には隠し事が出来なくて
見透かしたような瞳に、タジタジになってしまうことも、
しばしば・・・ありますッ! (;*´ω`)ゞイヤァ


11-9-306rune10.jpg

11-9-286rune1.jpg


まだまだ心身共に健在!


これからも我が家のボス!として、
ずっと頑張って欲しいものです~v(゚∇^*)⌒☆ブイッ!


11-9-164rune1.jpg

11-9-338.jpg

11-6-224rune10.jpg




それから、
話は全然違いますが・・・

朝から美味しそうなお菓子が届きました~♪

先週、ご家族でハワイに旅行に行かれました
長女の“彼君♪”からのお土産です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

実家にまで頂いてしまって、本当に恐縮ですね~(*^.^*)


11-9-n.jpg

11-9-n1.jpg


家族みんなで、美味しく頂戴致しますので~
「有難うございました♪」(*^・^)エヘ♪

[ 2010/11/09 22:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー後の萌絵夢ちゃん♪ 

昨夜、シャンプーをしました萌絵夢ちゃん♪

室内撮影で画質が悪いんですけど、
少しアップします。


↓ 可愛い~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
    オヤバカ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
11-7-222poem10.jpg

11-7-744poem1.jpg

11-7-794poem.jpg

11-7-847.jpg

11-7-849poem10.jpg


萌絵夢ちゃんって、
シャンプー時、結構動き回るんです。
泡も舐めようとしますしね・・・ ヾ(・_・;)チョット‥

反対にお利口さんなのが、璃樹夢さんと梓瑛瑠君♪
ドライヤーが済むまで、ずっと大人しくしています☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


↓ そろそろカメラが嫌そうですね~(*^m^*) ムフッ
11-7-poem.jpg

11-7-poem2.jpg



↓ 同じく、シャンプー後のルネ君♪
   ドライヤー時に、また皮膚にデキモノを見つけてしまいました。
   毛穴の炎症によるもので、お薬は頂いているのですが・・・
   このところ・・・多いですね~★(-"-;A ...
11-7-rune.jpg


↓ 最後は、カメラの前に乱入してきました梓瑛瑠君♪
  「では、1枚撮ってあげましょう~♪ププッ (*^m^)o==3 」
11-7-ciel.jpg


梓瑛瑠君は、本当にお茶目で可愛い~♪


[ 2010/11/08 14:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

璃乃杏ちゃん♪
9月中旬のヒートから1カ月ちょっと・・・

ホルモンバランスの影響か?
悪戯娘が、気持ちが悪いほど大人しくなる時期です( ̄m ̄* )♪



11-6-57rinoa100.jpg

11-6-983rinoa10.jpg


今回も、10月末からそんな調子で・・・
帰省した長女も、
「元気いっぱいの璃乃杏と、遊びたかったのに・・・」
と残念がって京都に戻りました(*^m^*)


11-6-74rinoa100.jpg

11-6-84rinoa100.jpg


それでも、お散歩は大好きで、
「1番に私を連れて行って~~!」とアピールして、
外に出ると、思いっ切り走り回っています(*^-^*) ニッコリ☆


まぁ、心配はないですね。

11-6-90rinoa1.jpg

11-6-966rinoa10.jpg


こちらのお嬢さんも、写真撮影より走るのが優先・・・
こうしてリードを繋がないと、なかなかうまく撮れません。
なので、同じような画像ばかりですが・・・
お許しを♪゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

[ 2010/11/07 15:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月、初の更新かなぁ♪(;^_^A アセアセ・・ 

11月に入って、すっかり更新をサボってしまいました(*^▽^*)ゞ


11-5-707ciel10.jpg


今日は、朝から園芸店に行きましたが、
外に居ると、ポカポカ陽気に汗ばむぐらいでした。

でも、来週水曜日からは寒波が訪れるそうで、
またまた寒くなるみたい。。。
冬はホントに苦手です。


さて、今日の梓瑛瑠君画像♪


11-6-413ciel10.jpg


先日、お散歩で
おじいさんと小さい女の子の会話が聞こえてきたんですけど・・・
女の子、
梓瑛瑠君を見て・・・
「あれ、犬?」
って、二度もおじいさんに聞くんですよ~ぉ!

 Σ▼・`□・´●▼ショ・・ションナ!!



失礼しちゃう~~(×ω×;)


「そうよ。犬です!
 大きいタヌキではありませんよぉ!Σ(|||▽||| )」


11-6-223ciel10.jpg

11-6-643ciel10.jpg

↓シャンプー後です♪
11-6-40ciel10.jpg

↓ 何故か璃樹夢ママのカドラーがお気に入り~♪
   でも、このお顔は・・・タヌキ?( *´艸`)クスッ♪
11-6-209ciel10.jpg

11-6-896ciel.jpg



そして、
このところ絶好調で、お転婆ぶりを発揮してます、
萌絵夢ちゃん♪

11-6-248poem.jpg

11-4-279poem.jpg


でも、相変わらずの写真嫌いで、
カメラを向けると逃げます。
もっといっぱい撮りたいのになぁ・・・


11-4-349poem10.jpg

11-4-369poem10.jpg



明日は、璃乃杏ちゃんをアップしま~す♪

[ 2010/11/06 23:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



