+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJ♪ 

メチャクチャ久し振りに、
帰省中の長女ちゃんとUSJへ行って来ました~♪

次女ちゃんの文化祭に行くはずだったのにね (6 ̄  ̄)ポリポリ


↓ お昼頃から雨が~゙、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
usj10.jpg


我が家からは、車で高速を走って1時間15分。。。
ハロウィンの日曜日だし、すごい混雑を予想していたのですが、
お天気が悪かったからかな?
人気アトラクション以外の待ち時間は4~50分程度で、
かなり空いていた方だと思います。
ちなみに私たちは、ブックレットを購入しましたので、
待ち時間無しで、2時頃には全予定を終了してしまいました。


↓ 売り物の帽子で遊ぶ悪い長女・・・(*≧m≦*)
-1usj8

usj6-1


そして、勿論・・・
新しいアトラクションの
『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』
にも、挑戦してきましたよ(*^.^*)エヘッ

ディズニーランドのスペースマウンテンのようなスピードと迫力。
で、プラス座席がクルクルと回転します~~~w( ̄△ ̄;)w
・・・と言えば、その恐怖感はお分かり頂けるはずなのですが、
私、元々ジェットコースターは大嫌いなんですよ。
しかも、そんなすごいジェットコースターとは知らずに乗ったので、
もう・・・心臓バクバクッ

「もう絶対に!二度と乗りたくないですッ!(*ノ-;*)」


後は、お菓子類のお土産品をドッサリ購入して帰ってきました。

↓  家族にお揃いで買った可愛いキティちゃん♪
usj599.jpg

↓ と、同じバージョンのクッション♪
usj11-k_20101102094907.jpg

↓ 次女ちゃんには、色んなお菓子とハロウィン限定エルモを♪
usj619.jpg


次回は、次女ちゃんも是非ね♪ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


[ 2010/10/31 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒ぅ~~ブルブル((((((*´・ω・`))))) 

今日は、メチャクチャ寒かったですね~(;´ω`;)サムィィィィ
まだ10月下旬なのに、いったい何なの~?


10-26-995rhythm10.jpg


しかも、週末には台風まで来ちゃうかも~~?
・・・って?
 工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工


10-26-32rhythm10.jpg

10-26-27rhythm1.jpg


今週末は、
長女ちゃんが帰省予定で、
次女ちゃんは大学の文化祭があるのになぁ・・・★
しかも、その文化祭の実行委員をしていて、
連日夜中まで、その準備に悪戦苦闘しているというのに。。。
もう最悪、可哀想ですよ~~~(;ω;`)


10-26-269ciel.jpg

10-26-274ciel1.jpg


寒さはともかく、台風は逸れて欲しいわ。
   オネガイッ…m(゚- ゚ )カミサマ


『土曜日には長女ちゃんをお迎えに京都まで車で走って、
 そのまま、長女ちゃんと二人で次女ちゃんの大学祭に行こう~♪』
なんて・・・楽しみにしていたのになぁ (´ε`*)ゝ エヘヘ


10-27-854ciel1.jpg


何で、今頃・・・台風が来るかなぁ
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


10-27-821.jpg



ちなみに梓瑛瑠君、ダイエット7日目・・・
どう?
空腹感に慣れて来たかな? (*^m^*) ムフッ


↓ デレデレ♪ 可愛い~梓瑛瑠ちゃん♪
    ゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
10-26-350ciel100.jpg

[ 2010/10/27 20:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のママ♪( ´艸`)ムププ 

今日はのんびり、予定の入っていない1日です♪

さて、何をして過ごしましょう?
そういえば・・・と、ふと考えて。。。

先日購入した携帯ポーチにボタンとゴムを付けましたv(゚∇^*)⌒☆


10-24-k2.jpg


というのも、バッグの中に無造作に携帯ポーチを入れておくと、
気が付くとポーチから携帯が飛び出ちゃってるんですよね~★

新しい携帯にキズは禁物!
で、要らないボタンと、
お茶のペットボトルに付いていた携帯クリーナーのゴムを外して、
・・・縫い付けました。

うん♪満足♪満足♪(*^-^*) ニッコリ☆




午後からは、4パピちゃんのシャンプー☆
こちらは大仕事です(・ω・A;)アセアセ



みんなの画像は撮れなかったのですが、
今日は、萌絵夢ちゃんを少々・・・
でも、
相変わらずカメラを向けると、嫌そうなお顔をしますね(;*´ω`)ゞ


10-24-975poem.jpg

10-24-23poem1.jpg

10-24-17poem.jpg


それにしても・・・
この夏で、
一気にコートもフリンジも短くなってしまいました。

また伸びてくれるのかなぁ~?
ちょっと不安。。。(×ω×;)


10-24-990poem.jpg

10-24-999poem1.jpg


4パピのシャンプー&ブローが終わると、
もう・・夕ご飯の準備ですよ (*^m^*) ムフッ

ちょっと侘しい・・・1日。。。

今度の週末には、
久し振りに長女ちゃんが帰省してくれますから、
お買い物にでも付き合ってもらおうかなぁ~~(;^_^A


↓ 最後は、今日のお散歩☆璃樹夢さん♪(*^^*)
10-23-214rhythm10.jpg

10-23-137rhyhm.jpg

10-23-122rhythm1.jpg




火曜日から、
気温がグンと下がるらしいですね。
皆さまも、くれぐれもお風邪にはお気を付けて下さいませ(*^▽^*)


[ 2010/10/24 23:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠の呟き~♪ 

ボク・・・ダイエット3日目! ▼´;ω;`▼ウッ



   (*^m^*) ムフッ


10-23-549ciel10.jpg


10-23-556ciel100.jpg




『もう少し痩せたらイケメンパピになるから~』

・・・ってママが言うんだ。。。▼|||_|||▼ガビーン


でも、

イケメンって何だ???▼・ω・`▼モニュ?



10-23-567ciel10.jpg

10-23-615ciel1.jpg



みんなはおやつを食べてるのに、

ママはボクにはくれないんだッ! ▼ノω≦、▼エェーン!!



10-23-608ciel1.jpg


お腹が空いて、もう歩けないよッ・・・
 ブンブン▼>ω< ▼▼ >ω<▼ブンブン


10-23-620ciel10.jpg

10-23-636ciel.jpg


これって・・・
いつまで続けるんだぁ~
   ショボーン━━▼´・ω・`▼━━

10-23-524ciel10.jpg


美味しいホクホクの焼き芋が食べた~~~ぃ |ω-`*▼シュン



10-23-515ciel1.jpg





次回の梓瑛瑠君は、きっとスマートになっているはず~☆
 ・゚・(´∀`*)゚キャッハッハ

頑張れ♪梓瑛瑠♪




[ 2010/10/23 23:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃乃杏ちゃん♪ 

久し振りにお散歩前の璃乃杏ちゃんを撮影しました。
 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ちょっぴりですが・・・
フリンジが伸びてきましたね~♪゚.+・*:★⌒ヾ▼-ω・*▼


10-22-947-10.jpg

10-22-941rinoa1.jpg


あと・・・
もう少しコートが伸びてくれたら嬉しいんですけど~( ̄m ̄* )♪


10-22-232rinoa10.jpg

10-22-210rinoa10.jpg


性格は、相変わらずのお転婆ちゃん♪
でも、そこがまた可愛くてたまりませ~ん μ_μ)σ┃メロメロ


10-22-189rinoa10.jpg


璃乃杏ちゃんは、
どちらかといえば・・・
璃樹夢ママよりプリンスパパ似ですかね~♪
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


10-22-184rino.jpg

10-22-174-10.jpg


これからが楽しみな“璃乃杏ちゃん♪”
パパのような、超~~美パピになぁーれ (*´艸`*)ニョホ♪

[ 2010/10/22 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さんの携帯ポーチ♪ 

最近、携帯ポーチってあまり売っていないですよね~☆
ずっと探していたのですが、なかなか見つけられなくて・・・
先日、ネットで探してみましたら・・・ありましたよぉ!


じゃ~~ん♪
今朝、到着致しました~♪
璃樹夢さんの携帯ポーチです♪

少々画像が暗いですが・・・
可愛いでしょ?+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

む~1



そして、
姉用の携帯ポーチ♪
萌絵夢ちゃんをモデルに作成して頂きました(*^-^*)

↓ 萌絵夢ちゃんのも、可愛いですね♪▼*^.^*▼エヘッ
   携帯クリーナーとストラップも付けて撮影
む~8



そして、
長女ちゃんには色違いの赤を注文しました♪
商品は直接京都に送ってもらったので、
お店から、作成前に頂いたイメージ画像で。。。
む~5


↓ ストラップはポーチとセットになっていて、
   裏面には名前が入ります♪
む~4




↓ こちらは、私の車用のステッカーです♪
   光が反射してうまく撮れませんでしたが・・・ 
   すご~くお気に入りです♪

む~3


これで、車での遠出が楽しくになります♪(*^m^*) ムフッ

ステッカーは、色んなサイズを注文しましたので、
娘達にも送る予定です。
自転車とかに貼ると、きっと可愛いですよね~(*^^*)


ちなみに・・・


他の子達のも、次回にちゃんと作るから~(;^◇^;)ゝ


↓ 「ホントでしゅねッ!▼*・ε・*▼ムー」 by 璃乃杏
10-19-404rino1.jpg


[ 2010/10/19 12:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコちゃん♪ 

今日は、お友達のお家の猫ちゃんのご紹介です♪

ちょこちゃん4


いつもは遊びにお邪魔しても、
人見知りをして全然姿を見せてくれないんですけど、
今日はどうしたんでしょうね~?
リビングで、「チョコちゃん、チョコちゃん」って、
ずっと話題にしていたからかなぁ?
自ら、ご挨拶に出て来て“ゴロニャン”までしてくれましたよ~♪
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ちょこちゃん6



メチャクチャ可愛くて、ふわふわで、
すっごくゴージャスな毛並みなんです。
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


実は今日、チョコちゃんのブログ開設のお手伝いをしてきました。

  http://kckn92951.blog136.fc2.com/


・・・って、私は横でお喋りしていただけですけどね (*^m^*) ムフッ



こんなに綺麗なモデルさんだもの、
 きっとステキなブログになりますね~☆


「楽しみにしていますので、
   更新、頑張って下さいね~v(゚∇^*)⌒☆ブイッ!」

ちょこちゃん2

[ 2010/10/18 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲の秋ですね~♪ 

日中はまだまだ暑いですが、
朝夕はめっきり涼しくなってきましたね~★

そして、
何と言っても食欲の秋ですネッ。
最近は、栗ごはんや、きのこごはんにハマってしまって(* ̄◇)=3 ゲプッ

ちょっと体重がヤバいですよ(^ω^*))


10-11-624rhythm100.jpg

10-11-629rhythm10.jpg


勿論、我が家のパピさん達も絶好調の食欲で、
まぁ、こちらは秋に限らず年中でしょうか?o(*^▽^*)o

今も、就寝前だというのに、
璃樹夢さんは、おやつの催促に来ています(*^m^*) ムフッ
かなりしつこいんですよ~。
「駄目!」というと、目を細めてウルウルするんですもん。
かなりの演技派です (*´艸`*)カワイイ


10-11-642rhythm10.jpg

10-16-85rhythm1.jpg


そういえば、

うちの子達、
亡きパピー君から始まって、ルネ君・璃樹夢さんと、
この3パピは、お腹が空くと、
手でチョイチョイと掻き掻きしに来て
「ク~ン!」と鳴いて催促するんですが、
子供組さんは、そういうの・・・全然、しないですね~★


10-13-188rhythm10.jpg


当然、催促しているパピの傍に居れば、
一緒におやつをもらえるわけですから・・・ね(*^-^*)


↓ 特に、こちらのお坊ちゃま・・・
   “おこぼれ”に抜け目はないです。
10-16-861ciel100.jpg

10-16-863ciel10.jpg


そして、
家族の帰宅時間等1日の生活リズムをインプットしているのも、
故パピー君とルネ君なんです。

後の子は、『のほほ~~ん♪』


10-16-860ciel10.jpg


これって、何なのでしょうね?
その子の性格なのか?
先住犬のパピー君からルネ君が教わったことなのか?



ルネ君を見ていますと、
常に、外に神経を向けているように思います。

そろそろ梓瑛瑠君も・・・
おじちゃんを見習って、
カッコよく家族を守ってくれてもよいのでは~???( ´艸`)ムププ


10-16-886ciel100.jpg


 

[ 2010/10/16 23:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

次女ちゃん♪ 

我が家の次女ちゃん♪
先週に続いて、バドミントンの試合(男子の部)
の応援で、昨夜から帰省しています。

10-6-345.jpg

久し振りのお家&パピとの再会ですが、
梓瑛瑠君はやーっぱり少し逃げ腰。。。
夏休み以来だから、1か月半ぶりかな?

生まれた時から、梓瑛瑠君を1番可愛がってくれているのは、
次女ちゃんなのにね~☆
忘れちゃうなんて・・・ホント困ったものですよ(・ω・A;)アセアセ

10-7-474.jpg

さて、その試合の方ですが、
次女ちゃんの大学は・・・見事、3位だったそうです。
ちなみに、長女も違う大学で同じバド部なので結果を聞いてみましたら、
「うちはもっと強くて、男女共に準優勝だよ。」
ですって。。。  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ブロックが別で良かったかも。。。
娘達の両大学が対戦していたら、
姉妹喧嘩にはならなくても、ちょっと気まずかったよね(^▽^;)


10-8-564poem100.jpg

10-8-519poem10.jpg

10-8-506poem10.jpg

10-8-559poem10.jpg



そして、試合が終わって夕方には、
バドミントン部のお友達が6人も遊びに来てくれて、
パピ達もみんな大喜びでした♪
璃乃杏ちゃんは、ちゃっかりお兄さん達の真ん中に座り込んでいましたし、
璃樹夢さんは、お目当ての先輩さんに「遊んで~!」攻撃です。
まぁ、我が家にこんなにたくさんの
若い男の子が集まることはないですから・・・
特に、女の子組はウキウキでしたね~(*^m^*) ムフッ


10-7-28rinoa10.jpg


それにしても、バド部の皆さん♪
今回は、同期が5人と先輩さんが1人お見えになったんですけど、
可愛くて、礼儀正しくて、爽やかで、とーっても優しそうで、
こんなステキな仲間といつも一緒に居られる次女ちゃんは、
ホントに幸せですね~☆
マンションでの一人暮らしで、色々と心配をしていましたが、
この様子なら全然大丈夫みたいですッ♪(´▽`) ホッ

バド部の皆さんは夜、先ほど車で京都に戻られましたが、
次女ちゃんはもう1泊、お家で“のほほん♪”です。


10-7-867rinoa10.jpg


明日は午後から一緒にお買いものに出かけ、
そのまま京都まで車で送り届ける予定です。
連休って、本当にアッという間に過ぎちゃいますね。


10-6-992rhythm10.jpg


春から大学生活がスタートしたばかりですが、

『次女ちゃん♪
 思いっ切り部活を楽しんで、
   そこそこに勉強も頑張って下さいね (≡^∇^≡)』


次の帰省は、冬休みなのかな~?
それまで、お互い頑張りましょっ♪


[ 2010/10/10 22:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわり萌絵夢ちゃん♪ 

カメラ嫌いの萌絵夢ちゃん♪

今日は、無理矢理捕まえて撮影してみました(^ω^*))

↓ ふんわり☆萌絵夢♪ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
10-4-poem10.jpg


10-4-945.jpg

10-4-738poem10.jpg



そして、

↓ お転婆☆璃乃杏♪  (*´艸`*)カワイイ
9-26-915rino1.jpg


9-26-915rinoa100.jpg


璃樹夢の子供達♪
似たところもあるのですが、
雰囲気も性格も、三者三様です(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2010/10/04 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さんのお誕生日♪ 

今日は、璃樹夢さんのお誕生日♪ ☆(>ω・)オメデトー

10-2-664rhythm10.jpg

でも生憎の雨で、
しかも、京都から次女ちゃんがバドミントンの大会で、
地元の某大学の体育館まで遠征に来ています。
当然、私は張り切って差し入れの買い出しに。。。
だって1か月ぶりに娘に会えるんだもーん♪

璃樹夢さん、放っておいてごめんなさ~い★(m´・ω・`)m ゴメンネェ


10-2-729rhythm10.jpg

9-29-636rhythm.jpg


ということで、
今日は画像も撮れなくて・・・
最近の璃樹夢さんをアップします♪


10-1-126rhythm10.jpg

10-1-161-rhythm10.jpg


そうですね・・・
私の超~溺愛している可愛い可愛い璃樹夢さんも、
もう5歳になっちゃったんですね~(´;ω・`)ホロリ

10-4-75rhythm10.jpg


こんなに小さくて儚い璃樹夢さんに、
(って、体重はしっかりあります( *´艸`)クスッ♪)


『ショーチャレンジをして、JKCチャンピオンになること』


『可愛い二世を生んでもらうこと』


という、素晴らしい夢を叶えてもらいました。

璃樹夢さんには、本当に感謝しています。
何より、
あなたに出会えた事に、深く感謝ですよね~☆☆☆
  アリガト♪(〃^)▼*-ω-*▼


10-4-860rhythm10.jpg


これからも、のんびりと、
健康で暮らしてもらえたらなぁ~って。。。


『ずっとずっとず~~~っと、

    璃樹夢と一緒に居たい!』

って。。。


心から・・・そう思うの(*^-^*)


ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

   『璃樹夢さん♪

       お誕生日おめでとう~♪♪』




[ 2010/10/03 23:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

10月に入って、風が心地よくなってきました。
お外で遊ぶのには、最適の季節ですね~

萌絵夢&璃乃杏ちゃんは動き回るのでなかなか写真が撮れないのですが、
梓瑛瑠君は、動きが鈍いので(笑)バッチリです~♪
 プププッ (*^m^)o==3


梓瑛瑠君♪
9月末で2歳5カ月を過ぎ、
一段と男の子らしくなってきました~.+:。スキ・*:★⌒ヾ(-ω・*)

10-2-892ciel100.jpg

10-2-900ciel10.jpg


っと言っても、中身の方はまだまだ幼くて、
雷とルネ君は・・・怖いヾ(*´▽`*)ノ彡


10-2-773ciel10.jpg

10-2-783ciel10.jpg

10-2-860ciel10.jpg

9-26-678ciel.jpg


梓瑛瑠君を見ているとよく思うのですが、
特に、後ろ姿が璃樹夢ママにそっくりです。

10-2-ciel.jpg


右は萌絵夢ちゃんですね。
10-1-277.jpg


小さい頃はベビーの中で1番可愛くて・・・
生後3カ月の頃は、
「ヤバいかも。。。」というお顔をしていたのですが( ̄m ̄* )♪
大きくなるにつれ、
またまた、ステキに成長してきました。

これからが1番楽しみな子かなぁ・・・☆
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

9-26-641.jpg

9-26-636ciel.jpg

9-28-273ciel.jpg

9-28-432.jpg

[ 2010/10/02 23:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



