+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩日和♪ 

やっと秋らしい
お散歩日和がやって来ましたね~♪

今日は、シィちゃんを連れて少し長めのお散歩に(*^-^*) ニッコリ☆


↓ 梓瑛瑠君♪
9-25-84ciel100.jpg

9-25-127ciel1.jpg


我が家は5パピいるので、
パピ達のお散歩には、平均1時間~2時間かかります。
正直言うと大変なんですけど、
嬉しそうなこの子達のお顔を見ていると、
それもアッと言う間で(*^m^*)


9-25-25ciel10.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん♪
9-24-417rinoa10.jpg

↓ 萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪
9-24-464sis10.jpg



これから寒くなるまでの間・・・
(私、冬が苦手で(^▽^;))

存分に、お散歩を楽しむことにしましょうね~♪


9-24-104rinoa10.jpg

9-24-184poem10.jpg

9-24-537ciel10.jpg
[ 2010/09/25 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気者♪ 

飼い主の私が言うのも変ですが、

お散歩に行くと、メチャクチャ人気がある・・・
 『璃樹夢さん♪』▼*ノωノ▼イヤン

我が家のパピ達の中では、もうピカイチです♪
 


9-25-985rhythm100.jpg

9-25-966rhythm10.jpg

9-25-915rhythm100.jpg



璃樹夢さんったら、お褒め下さった方々のお顔もよーく覚えていて、
「向うから歩いていらしたわ。」と思った瞬間、
シッポ振り振りで嬉しそうに寄って行くんですよね~
もう、飼い主も呆れるほどのお調子者ですヨッ!
  ▼;^ω^A ▼オイオイ

9-25-4rhythm10.jpg

9-23-781rhythm1.jpg




先日のことです、
うちのおばあちゃんが買い物に出かけて、
その途中で顔見知りの方と会ったらしく、世間話をしていると、
その方、
「このあたりに、すごく可愛いパピヨンが散歩してるのよ。
 自分達より少し若い女の人がいつも連れてるわ」
と。。。
教えてくれたそうで・・・
よ~く聞いていると、

それは『璃樹夢さん!』


9-23-672rhythm1.jpg

9-23-675rhythm1.jpg




おばあちゃん、
「そのパピヨン、多分うちの子やわ~!」
と。。。

思わず苦笑いした・・・らしいです(゚m゚*)プッ

9-23-635rhythm.jpg




『・・・少し若い女の人』
少し? 
エッ?
少し~???
  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


と、多少は不満を覚えたんですけど、
まぁ、璃樹夢をお褒め下さったのなら
“良し”としましょうかね~( ̄m ̄* )♪


9-23-721rhythm1.jpg

9-20-483.jpg



これからは私も、
璃樹夢に恥じないように、若作りで頑張りますわッ♪(*^m^*)
  


[ 2010/09/24 23:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわい暴風雨でしたね。。。 

今朝は、突然の暴風雨に驚かされました。
まるで竜巻のように風がピューピューと音を立てて吹き荒れて、
ガレージの屋根が飛ばされるんじゃないかと心配したほどでした。
千葉県では落雷による大事故もあったようですね。

自然の猛威って、ホント怖いです。。。ε-(;ーωーA


↓ 9月20日撮影の萌絵夢ちゃん♪
9-20-661poem100.jpg

9-20-739poem1.jpg


この雨の影響で気温はグンと下がり、凌ぎやすくはなりましたが、
何せ、昨日までは夏日だったでしょう?
慌てて秋のお洋服を出しましたよ(*^m^*)


↓ こちらはヒート真っ盛りの璃乃杏ちゃん♪
   梓瑛瑠君を誘惑するので・・・困ってます(`‐ω‐´)
9-22-394rinoa10.jpg

9-23-446rinoa1.jpg

9-20-506rino.jpg




さて、
ヒートもそろそろ終わりの萌絵夢ちゃん♪
今日は、シャンプーをしました。

↓ 先ずは、夕方のお散歩前♪
   お散歩と言っても、相変わらず普通に歩かなくて、
   いつも嬉しそうに飛び跳ねてます~▼≡^∇^≡▼ニャハハ
9-23-19poem1.jpg

9-23-69poem1.jpg

↓ こちらは、シャンプー後です♪d(ゝω・´★)
9-23-413poem10.jpg

9-23-362poem10.jpg

9-23-254poem10.jpg


そして、

↓ ルネ君もシャンプー後♪
9-23-607rune1.jpg

10歳とは思えないお顔・・・童顔でしょ♪
でも、性格はとっても頑固になってきました~!( ´艸`)

9-23-590rune1.jpg


可愛いルネ君♪
これからもずっと元気で居てね・・・(*^-^*) ニッコリ☆


9-23-601rune1.jpg


[ 2010/09/23 23:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒート中の皆さん・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

何と・・・
今日から璃乃杏ちゃんもヒートになってしまいましたよ(ノω・、)

みんな1週間ずつずれていますが、
これで女の子はみんな・・・ですネッ(^_^;)


9-7-456rhythm1.jpg


うちの子達は、大体半年周期で順調に訪れます。


璃樹夢さんはヒートになると性格が変わり、
普段は大人しい方だと思うんですけど、
始まると、腰揉みの催促を1日中・・・
しかも、夜中も要求して来るのでホント大変なんです!
一応それも、今日でやっと落ち着いて来ました ε=Σ( ̄ )ホッ

↓ 璃樹夢さん♪ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
9-7-466rhythm10.jpg

9-7-469rhythm10.jpg


萌絵夢ちゃんはあまり変化はないのですが、
昨日から、やたらとルネ君に誘いをかけていますヾ(~∇~;) コレコレ
でも、ルネ君は何故か小さい頃から女の子に興味がなくて・・・
ある意味、楽ですね (^▽^;)ニャハハ

↓ 萌絵夢ちゃん♪(*μ_μ)
9-19-683.jpg


璃乃杏ちゃんは璃樹夢さんとは反対で、
超~賑やかな性格から、一転して大人しくなります。
こちらも手がかかり、お膝に抱っこが多くなります。
それに食欲も落ちますが、
今回はどうでしょう~?



もうしばらくは、女の子に振り回される我が家かなぁ???
  <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


↓ そんな可愛い甘えん坊の璃乃杏ちゃん♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
9-19-996rinoa1.jpg

9-19-890rinoa1.jpg

9-19-908rinoa1.jpg

9-19-972rinoa1.jpg


そして最後は、
最近、登場の多い梓瑛瑠く~ん♪(*^▽^*)

9-19-110ciel.jpg


コートが長くて綺麗です (*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。ポォー
9-19-772ciel.jpg

9-19-ciel.jpg

↓ 夜、シャンプー後です♪
9-19-314ciel1.jpg


[ 2010/09/19 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた璃樹夢さん♪ 

朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね~(;^_^A


今日の画像も・・・璃樹夢さんです♪(〃∇〃)
9-18-319rhythm10.jpg

お子達よりもあどけないお顔~(≧∇≦*)

9-18-323.jpg

9-18-329rhythm10.jpg

9-18-387rhythm10.jpg

9-18-416rhythm10.jpg


↓ そして梓瑛瑠君♪
9-18-705ciel.jpg



明日は、萌絵夢&璃乃杏ちゃんを撮ろうと思います♪ (*^m^*) ガンバル!

[ 2010/09/18 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃樹夢さん&梓瑛瑠君♪ 

夕方のお散歩前に少し撮影♪

今、璃樹夢さんは(萌絵夢ちゃんも)ヒート中なんですけど、
食欲も落ちず絶好調です~♪

↓ 夕日が眩しそうですね
9-16-295rhythm10.jpg

9-16-292rhythm10.jpg



↓ こちら、息子の梓瑛瑠君♪
   どうでしょう?ママに似ていますか?

9-16-475ciel1.jpg

先日、
地震でお部屋が少し揺れたんですけど、
その瞬間、この子は机の下に潜り込んでいましたよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
なんて、逃げ足が速いんでしょうね~
相変わらず、気の小さい弱虫君です(*^m^*) ムフッ

9-16-478ciel.jpg

ちなみに、お膝に逃げて来たのは璃乃杏ちゃんでしたが・・・

そう・・・
防災の日は過ぎてしまいましたが、
我が家も、緊急時の避難体制を考えておかないといけませんね~★
5匹も抱けないし、いざという時に困っちゃう。。。
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

体重の軽い璃樹夢は抱っこして、
後は「走って逃げろ~!」っていう訓練が必要かもねッ(・ω・A;)アセアセ
ちょっと真剣に考えてみよう~。。。
[ 2010/09/16 21:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの更新だわッ♪il||li(A´・ω・)ヤバ 

思いっきりご無沙汰の更新になってしまいましたが・・・(;*´ω`)ゞ
今年の夏は、本当に暑かったですね~★


今日は曇り空のせいか暑さも幾分和らぎ、過ごしやすい1日でしたけど、
このままドーンと“秋”が来てくれると、
ホントに嬉しいんですけどねッ!(*^-^*) ニッコリ☆


9-14-264poem10.jpg


そして我が家のパピさん達♪
酷暑に体調を崩すことなく、元気にここまで乗り切ってくれました~\(´∀`●)/


9-14-383poem10.jpg


でもそう言えば・・・
悩まされたことが一つだけあったかな?

皆さん揃って抜け毛が酷くって、
梓瑛瑠君なんて、今もまだ抜けています。

それに、
何故かフリンジまで、見事なぐらい減ってしまいましたよ~(´;ω;`)ウッ
特に酷いのが、璃樹夢さん。

↓ ここ数日のお散歩画像です♪
8-30-404rhythm1.jpg

8-30-518rhythm.jpg

8-31-992rhythm.jpg

9-7-464rhythm10.jpg

9-7-588rhythm10.jpg

9-11-74rhythm10.jpg


そして、梓瑛瑠君も・・・
同じくショートになりました。

この方が、若く見えます?( ´艸`)ムププ


9-14-959ciel.jpg

8-26-264ciel.jpg



『皆さん、秋から頑張って伸ばしましょう~~~☆』



で、
今日は、ルネ君の撮影を失敗しちゃっいましたので、
最後は、相変わらず画像の多い璃乃杏ちゃん♪
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


8-25-579rino10.jpg

8-25-635rino10.jpg


みんなも、
これぐらい、カメラ好きなら楽なのにねぇ~~(ノ∇≦*)


8-25-641rinoa10.jpg

8-26-181rinoa10.jpg

8-26-959rinoa.jpg


↓ 今日の璃乃ちゃん♪
9-14-538rinoa10.jpg

↓ 姉妹撮影♪
   ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
9-14-876sis.jpg


そうそう・・・
長女ちゃんも元気にイタリアから帰国しまして、
今は大学の後期授業がスタートしています(*^m^*) ムフッ

↓ ピサの斜塔♪
   面白い撮影の仕方ですよね~d(゚-^*) ナイス♪
イタリアー3


[ 2010/09/14 22:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



