+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長女ちゃん♪ 

毎日・毎日、とろけちゃいそうな猛暑ですね。

↓ 璃樹夢さん、カメラ・・・無視ッ!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
8-15-425rhythm.jpg



そんな中、長女ちゃんがイタリア旅行に出発致しました。
昨年は、スイス・ドイツ・フランスでしたから、
余程、ヨーロッパが気に入ったのでしょうね~(*^-^*) ニッコリ☆
今回ものんびりと、観光やショッピングを楽しんで来て
欲しいものです♪


↓ お姉ちゃん、元気に帰ってきてネッ♪▼o・ω・o▼
8-16-982ciel10.jpg



[ 2010/08/18 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

画質が悪いですけど・・・ 

久し振りに、我が家の可愛~いお転婆娘♪
璃乃杏ちゃん♪(*μ_μ)

室内で、非常に画質が悪いんですけど。。。


8-12-219rinoa10.jpg

8-12-233rinoa1.jpg

お顔のアップです~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

8-12-671rinoa1.jpg

8-12-960rinoa1.jpg

8-12-975.jpg


1番元気で明るく、幼い性格をしています。
もう、メロメロ~☆ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


8-12-831rino10.jpg

8-12-946rinoa10.jpg

8-12-971rinoa.jpg

8-12-979rinoa10.jpg


↓ 梓瑛瑠君と♪
8-12-39rinoa1.jpg

8-12-210rino10.jpg


↓ 写真嫌いの萌絵夢ちゃんも、1枚だけ撮らせてくれました(*^-^*)
8-12-173pcr.jpg


↓ 最後は、物想いに耽る梓瑛瑠君♪(゚m゚*)プッ
8-12-425ciel.jpg

な~んて・・・
下でおやつを食べているルネ君を、羨やましそうに見ているだけ~~
「おじちゃん、僕にも残しておいてッ!」▼ ̄¬ ̄*▼じゅるぅう
[ 2010/08/12 23:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りのお散歩♪ 

最近、我が家のお散歩コースの遊歩道で、
虫に足を噛まれたワンちゃん達の被害が急増しています。
獣医さんにお聞きしましたら、
噛まれたら、痛くて足を着けて歩けなくなるそうで、
お薬を塗るとすぐに治るみたいなんですけど。。。

『何だかね~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・』

ということで、
7月末から、お散歩は
「御用はお外で!」という習慣の、璃樹夢さんだけとなりました。


萌絵夢&璃乃杏ちゃんは非常に活動的なので(¬w¬*)ウププ
お散歩抜きでも運動量はかなりのもの。。。
ただ、梓瑛瑠君がね・・・
この子達の速度に付いていけなくて・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
見かねて、今日から
コンクリートの歩道を選んでお散歩をすることにしました。


8-8-ciel.jpg


梓瑛瑠君、久し振りのお散歩ですね♪(*^m^*) ムフッ
肉球の火傷に気を付けて頑張りましょ♪



夜になって、こちらも久し振りに、
我が家の次女ちゃんから画像が届きました~☆


saa2.jpg


試験が終わって夏休みに入ったんですけど、部活の練習が毎日あるらしくて。。。
でも、元気そうで楽しそうで・・・良かったわッ♪
長女ちゃんの方は、今週から名古屋でバドミントンの大会です。
今月末には、姉妹揃って帰省かな?
人見知りの梓瑛瑠君、大丈夫かしらね~(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2010/08/08 23:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君♪ 

相変わらずの連日の猛暑に、
私はかなりクタクタなんですけど・・・
今日10歳を迎えたルネ君は、何故かメッチャ元気ですよッ♪
もしかしたら、年々若返っているのかも?

8-7-41rune.jpg

8-7-16rune.jpg


可愛いルネ君♪
これからも、健康で行きましょ~♪
 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

8-7-848.jpg

8-7-925rune.jpg


[ 2010/08/07 23:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



