+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の梓瑛瑠君♪ 

昨日から2日間雨が続いて、夕方少し晴れ間が。。。
これは、お散歩のチャンスですね~☆

と、
4パピ順番に済ませて、最後の梓瑛瑠君を (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

7-29-343ciel10.jpg

7-29-356ciel10.jpg


全然、正面を向いてくれませんねッ (;^_^A アセアセ・・・



仕方がないので、
先日お部屋で撮ったシィちゃんです♪ (*^m^*) ムフッ

7-27-179ciel10.jpg

7-27-184ciel10.jpg


こうしてみると、なかなか堂々としていて、
すご~~い怖がりさんにも、甘えん坊さんにも・・・
見えないんですけどね~(*≧m≦*)ププッ


7-27-951ciel1.jpg


梓瑛瑠君。。。
風でカーテンが揺れただけで、ビビッてます ▼ ̄∇ ̄;▼ ハッハッハッ


[ 2010/07/29 21:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

我が家のお嬢様方・・・
第3弾、表紙候補の璃樹夢画像です~☆


7-25-444rhythm10.jpg

7-27-386rhythm10.jpg

7-28-128rhythm10.jpg

7-28-991rhythm10.jpg

7-25-369rhythm1.jpg

7-28-687rhythm1.jpg


ここで、番外編!
璃樹夢さんの『お写真は嫌!嫌!』特集~♪(≧∇≦)


↓ 「お耳、うさぎさんにしちゃおう~!▼ *´艸`▼♪ 」
7-26-718.jpg

↓ 「あたち、疲れた~ぁ! にこりん▼o^□^o▼にこりん♪ 」
7-27-930rhythm1.jpg

↓ 「マジで拗ねるよッ!▼ ´・з・`▼σ 」
7-28-114.jpg

↓ 「あ~~!嫌だ!嫌だ! ヘ▼-′д`-▼ゝやれやれ.. 」
7-28-28rhythm10.jpg

↓ 「ホントに、これで終わり? ▼´・ω・`;▼」
7-28-878.jpg

↓ 「もう、泣いちゃうかも。。。゚.+:。▼ノ。σ、▼゚.+:。 クスン 」
7-28-981rhythm10.jpg


あれッ
番外編の方が可愛いかな~? ( ´艸`)ムププ

[ 2010/07/28 22:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りかも? 

撮れました~♪
久し振りの3パピ画像。。。

萌絵夢ちゃんが嫌がって、2枚しか撮らせてくれませんでしたが・・・

7-27-238.jpg

7-27-238.jpg


璃乃杏ちゃんの横にワンコ用のブラシが写っていますけど。。。
お気になさらずに・・・ネッ(笑)



↓ カメラ嫌いの萌絵夢ちゃん♪
7-24-75.jpg

7-24-986.jpg


↓ 食いしん坊の璃乃杏ちゃんには、おやつをチラつかせて・・・
    ハイ □】ゝ(・・*) ガチャ!!
7-24-785rinoa10.jpg

7-24-791rinoa.jpg

7-24-860rinoa10.jpg


夏は暑いから・・・
お部屋で撮るしかないですね~(・ω・A;)


[ 2010/07/27 22:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑すぎません?(・´ω`・;A 

梅雨が明けてから・・・毎日、すごい猛暑ですね~(;´Д`A ```


7-22-592rinoa10.jpg


我が家で1番コートの長い梓瑛瑠君は、
すでに“ヘロヘロ”になっています。

それでも、“くっつきむし”の甘えん坊さんなので、
 ▼*´・ω-`*▼スリスリ♪
まるで湯たんぽを抱いているようで、こちらもたまりません。。。


梓瑛瑠君といえは、相変わらず人見知りの性格が直らなくて、
むしろ悪化???
先日、長女が帰省したんですけど、
やっぱり尾を下げて隅に逃げてしまいました。
2日目からは、「遊んで~♪」って甘えていましたけど、
少々過保護に育て過ぎましたかね~?


7-16-975.jpg



ルネ君は長女が大好きで、まるでストーカー♪
呆れるほど“ベッタリ”とくっ付いて・・・
きっと、家族の中で1番大好きなのは長女ちゃんなのね♪
目までランランと輝かせていました▼*ё_ё*▼キャハッ♪

その長女が今日、京都に帰ってしまいましたから、
ルネ君はもう、肩をガックリと落として寂しそうですッ♪
 クス(●´艸`**´艸`●)クス
来月末にはもう一度帰省予定なので、
暑い夏を乗り切って、一緒に待っていましょうね~☆



そして、この暑さに負けず、
元気に走り回っているのが、可愛い可愛い璃乃杏ちゃん♪
 +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


今日は、お写真をいっぱい撮りましたので~(*^-^*) ニッコリ☆


7-22-354rinoa10.jpg

7-22-373rino.jpg

7-22-376rinoa10.jpg


璃乃杏ちゃん
今週に入って突如、すごい勢いでコートが抜け始めました。

これは・・・かなり痛いッ!
  (*^m^*) ムフッ


まぁ、璃樹夢や梓瑛瑠君のことを思えば、
涼しくて良いかなっ?
  (悲´・ω・`)ショボーン



7-22-407rinoa10.jpg

7-22-470rinoa10.jpg

7-22-500rinoa10.jpg


最後は姉妹で♪
萌絵夢ちゃんも、と~っても元気です♪
 ゚.+:。▼*≧∇≦*▼゚.+:。


7-22-628sis.jpg


皆様も、

暑い夏・・・
お身体には、くれぐれもご自愛下さいませ♪




[ 2010/07/22 23:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷が・・・! 

今日はやっと、少しだけ晴れ間が広がりました~☆


↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪
7-15-650.jpg

7-15-651.jpg

7-15-890.jpg


一昨日、昨日と・・・2日続けて激しい雷雨で、
心配になって京都の娘達に連絡を入れましたら、
京都は、大雨だって!!
とりあえず、ちょっと・・・ホッ C=(^◇^ ;


今年の梅雨は本当に雨が多いですね~★


↓ 梓瑛瑠君♪
7-12-93.jpg

7-13-458ciel.jpg

7-13-241.jpg


さて・・・
このお二方。。。
この2日間は本当に大変でした~★
  プププッ (*^m^)o==3

以前は全然平気だったんですけど、
何故か今回、雷を怖がって・・・(*^m^*)

部屋中を逃げ回ったり、抱っこをせがみに来たり・・・
膝の上に乗りに来たり、
そうかと思えば、隣の部屋の隅っこに隠れたり・・・
梓瑛瑠なんて食欲まで無くなってしまって ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

余程、怖かったのでしょうね~★

でも、
近くで大きな音がしたのは1度だけで、
後は遠くで“ゴロゴロ~”程度ですよッ。
・・・それでも、駄目なのね~(-"-;A ...

これじゃぁ、
 台風でも来たらもっと大変だわ。。。(^▽^;)


↓ 「あたちは怖くないもんね~~▼*^-゚▼vィェィ♪」  by 璃乃杏
7-14-553.jpg

7-14-543rino.jpg

7-14-604.jpg


今日の天気予報では、そろそろ梅雨明け間近とか???
雷騒ぎは、これで無くなるけど、
今度は、夏本番の厳し~~い暑さを覚悟しないといけませんね~(;-ω-) =3 ハァ~


[ 2010/07/15 22:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー後の璃樹夢さん♪ 

<(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
終わりました。璃樹夢さんのシャンプー★


綺麗になった璃樹夢ママです~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


7-11rhythm1.jpg

7-11-216rhythm.jpg

7-11-882rhythm1.jpg

7-11-707rhythm1.jpg

7-12-851.jpg

7-11-904rhythm10.jpg


  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



[ 2010/07/11 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー後~の姉妹さん♪ 

今週は、女の子組さんのシャンプーです♪


↓ 璃乃杏ちゃん♪
7-10-140rinoa1.jpg

7-10-182rinoa10.jpg

7-10-164.jpg



↓ 萌絵夢ちゃん♪
7-10-144poem10.jpg

7-10-410poem10.jpg

7-10-503poem10.jpg


↓ 姉妹で♪
7-11-254.jpg

7-11-248sis.jpg

7-10-137sis10.jpg


最近は2匹入れると、もうダウン・・・★

明日は、毛量の多い璃樹夢さんだわ~(・´ω`・;A
[ 2010/07/10 22:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

追悼・・・ 

全然、気付かずに居て・・・
ごめんなさい。。。

今頃・・・ですが、


『レオン君の

  ご冥福を心からお祈り致します。』



1度会ってみたいなぁ~と願っていました。
可愛いい可愛いパピちゃんでした。
ご病気だったのかしら?

とても、とても・・・
心が、苦しい。。。
レオンママさんに、かけてあげられる言葉が見つからない。



本当に今頃、
・・・ごめんなさいです。






[ 2010/07/09 08:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC不調~(・ω・A;) 

このところお天気が鬱陶しいというのに、
私のPCまで調子が悪くなってしまって・・・もう気分は最悪です!
挙句に先週末に足を痛め、やっと今日から歩けるようになりましたが、
もう足腰にくるお年なのかしらね~(´pωq`)


7-6-522.jpg


一応、画像のバックアップは取っていますし、
フードやおやつの注文も済ませたばかりなので、
しばらくは大丈夫でしょう~(´;ω;`)



さて、今日は可愛い可愛い萌絵夢ちゃんです♪
   +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


7-6-499poem10.jpg

7-6-451.jpg


萌絵夢ちゃんは、
明るくて賢くて、穏やかで・・・
私のお気入りの子です♪(*^-^*) ニッコリ☆


7-6-522popo10.jpg

7-6-549.jpg


どうか、パパやママのように、
エレガントなパピちゃんに成長して下さいね~☆
   ポワァン:.*.・。(*-ω-`*)。・:*:・ポワァン


7-6-588popo10.jpg


↓ 今日、お外で♪
7-7-861.jpg

7-7-415poem.jpg

[ 2010/07/07 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

りのにょん♪ 

お茶目な璃乃杏ちゃん・・・
家では『璃乃にょん♪( ´艸`)』

まぁ、そう呼んでいるのは私だけなんですけどね(ノ∇≦*)


↓ メロメロの璃乃杏ちゃん♪(*´ω`*)ポッ
7-7-66rinoa10.jpg

7-7-658rinoa10.jpg


最近、
やっと・・・!
や~~っと・・・!待望のフリンジが伸びてきました~m(;∇;)m

去年の今頃も、伸びてきていたんですけど、
換毛期と共に、いつの間にやら無くなってしまって。。。

で、今年のお正月過ぎから、徐々に先端が伸び始めて・・・
毎日、毎日、密かに長さを確認しながら・・・(*^m^*) ムフッ


や~~~っと!ここまで伸びましたよ。

今回は、ボリュームがあるのでこのまま残ってくれそうな気がします。


7-7-680.jpg

7-7-749rinoa.jpg

7-5-569.jpg


でも、璃乃杏ちゃんって、
短いお耳の方が似合っているような気もするねッ(^▽^;)


[ 2010/07/06 21:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー後・・・ 

ため息の出る、シャンプー後の梓瑛瑠君。。。

“うっとり~”
という意味ではなく、毛が多くてドライヤーが大変で・・・
終わった瞬間、ド~~ッと疲れが出ます。
しかも、毛が抜ける~抜ける~~。
この時期、ホント辛いわッ!

7-5-704ciel1.jpg

7-5-756ciel1.jpg

7-5-75ciel10.jpg


↓ お外での梓瑛瑠君♪

7-7-66ciel1.jpg


うん♪綺麗になった♪(*^-^*) ニッコリ☆

[ 2010/07/05 22:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の梓瑛瑠君♪ 

今日の画像は・・・
やっと体調が戻って元気になった梓瑛瑠君♪

無理矢理、机の上に乗せてみました(^▽^;)

7-4-80ciel.jpg

7-3-685ciel1.jpg


ちょっと、ビビってますかぁ~(∩。∩;)ゞゴメンゴメン


7-3-770ciel.jpg

7-3-913ciel10.jpg


我が家では1番の、
怖がりで、寂しがり屋の甘えん坊さん♪
常に誰かにくっ付いていないと安心しないようで・・・(*^m^*)

大きいけれど気の小さい、
可愛い可愛いお坊ちゃまです(≧∇≦*)

7-4-183cciel10.jpg

7-4-210.jpg

[ 2010/07/03 23:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん♪ 

今日は、萌絵夢嬢のお写真をちょこっと♪

↓ 可愛い笑顔でしょ?+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
7-1-866popo1.jpg

↓ かなり画質が悪いですね・・・(・ω・A;)
7-1-647poem1.jpg

7-1-764.jpg

↓ この次女ちゃんの勉強机は、もうすぐ廃棄処分にしちゃうんですけど、
   萌絵夢&璃乃杏ちゃんのお気に入りだから、捨てるのが辛くて。。。(^ω^*))
7-1-776.jpg

7-1-819poem1.jpg

↓ 璃乃杏ちゃんと♪
7-1-735sis.jpg

7-1-715.jpg

↓ 「お姉ちゃんの机はあたちのものよ▼*^-^*▼ 」  by 萌絵夢
7-1-866poem10.jpg


ところで、

↓ こちらは昨年の暮れに作成して頂きました、
   萌絵夢ちゃんがモデルのルームライトです。
   ほのぼのとした感じが出ていて、
   まさしく“萌絵夢ちゃん”でしょう~?
   ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ルームライト


↓ ちなみに、璃樹夢さんのJKCCHの記念に、
   お里ママさんからプレゼントして頂きましたのがこちらです。
   凛としたところが“璃樹夢さんですよね~!”
ゆい


見事にそれぞれの特徴が生かされていて、
ホントにステキです。

と、
今、お部屋で萌絵夢ちゃんライトを見て、
今更ながら・・つくづく感心しちゃいました。

こういう才能のある方って、
羨ましいですね~

今度生まれてくる時には、私だって。。。(*^m^*) ムフフッ

[ 2010/07/02 22:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

我が家の娘様方・・・

来年度手帳の表紙候補、その2だよッ♪


6-28-576rhythm10.jpg

6-30-268rhythm10.jpg


と、
昨夜、上の画像を長女ちゃんに携帯から送りましたら、

「璃樹夢って、こんなに耳の毛が無かったっけ???」

つて、厳しいお返事が。。。

(|||_|||)ガビーン


6-28-704rhythm10.jpg

6-28-619rhythm10.jpg

6-25-255rhythm10.jpg


だって、大人げないママなんだもん。。。
日々、子供達を相手に激しいオモチャの争奪戦でしょ・・・
もう、無くなる一方だよ~
 ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!



↓ 「あたち、そんなこと気にしないわ♪♪」  by 璃樹夢
6-25-383rhythm11_20100701110029.jpg

6-28-615.jpg



ちなみに、梓瑛瑠君も・・・減ってます!
  |壁|ヽ▼;*´ω`▼ゞ ァィャー




[ 2010/07/01 11:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



