+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い~"Q_(´ー`*)))パタパタ 

ここ数日は晴れた日が続いていて、ともかく暑い!
この梅雨が明けたら、どうなっちゃうのでしょう?
ひと夏、すごい酷暑を覚悟しなくちゃいけないのかしらね~?


↓ 元気にしてます♪ルネ君・・・
6-25-rune1.jpg



そして、パピ達・・・

クーラーのきいた涼しいお部屋で コックリコックリ。。。▼´-ω-`▼))

ホント、羨ましい限りの生活ですね。
  [壁]ω;) イジイジ・・・


↓ 璃樹夢さん♪
6-22-743.jpg

↓ 萌絵夢ちゃん♪
6-24-752.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん♪
6-24-859.jpg



で、最近のわたくしはですね・・・
1日中、お掃除に明け暮れています。

順番に換毛期突入で (・ω・A;)アセアセ
この時期は、ホント大変ですよね~☆

日曜日には、新型のダイソンが着く予定なので、
頑張って、掃除に励みますわッ!゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


↓ コートが抜けちゃう前にお写真を♪
   萌絵夢ちゃん♪
6-28-poem.jpg

6-28-poem1.jpg

6-22-3.jpg

↓ 梓瑛瑠君♪
6-24-ciel.jpg

6-22-1.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん♪
6-22-2.jpg




と、ボヤいているうちに、

『もう今年も、半分過ぎちゃったのですね~』


やりたいことができないままで
・・・ジレンマです (´-ω-`)フッ =3



[ 2010/06/30 23:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹はライバル♪ 

梅雨空・・・
ホント、鬱陶しいですね~


でも、そんなことはお構いなしで、
家中を、元気いっぱい駆け回っている娘が一人。。。


↓ それは、あたち~♪▼≧∇≦▼
6-22-284rinoa1.jpg


璃乃杏ちゃんは、こういう静止画像が撮れるのは珍しいんですけど( ̄m ̄* )♪
ふと見ると、机の上で休憩していました(*^-^*) ニッコリ☆


6-22-298rinoa10.jpg

6-22-341rinoa10.jpg



璃乃杏ちゃんの無邪気さは、
見ていると、
ホント、食べたくなっちゃうぐらいに可愛いんですよ~カワエェ(*´ω`*)ポッ


6-15-726.jpg

6-21-745rinoa1.jpg

6-21-880rinoa1.jpg


で、璃乃杏ちゃんにデレデレしていましたら・・・
必ず、
そこに萌絵夢ちゃんが割り込んでくるんですよね~ゞ(・ω・。) ォィォィ
勿論、その逆のパターンも♪
やっぱり姉妹って、色んな意味で気になる存在なのかしら?


↓ 「あたちも可愛い?」  (A´・ω・) ハイハイ

6-18-196poem.jpg

6-18-400.jpg

6-18-poem.jpg


女の子の扱いは、どうも難しいですねッ( ´艸`)ムププ



そして、我が家の呑気なお坊っちゃまですが、
本日・・・早くも夏バテのご様子。。。
 ▼ ×m×▼ オエェ...

6-21-728ciel1.jpg

6-21-902ciel.jpg

6-21-910ciel.jpg


夏はまだまだこれからなのに、
今からこれじゃ、先が思いやられます・・・
 ( ^-^)_θお薬飲んで お大事に♪



最後は、18日の元気な梓瑛瑠君を♪
6-18-652.jpg

6-18-654.jpg


「シィちゃん、早く治してまたお散歩に行こうね♪」
[ 2010/06/22 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君~+゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+.  

例年より遅いような気がしますが・・・
やっと梅雨入りしましたね~。
しかも、大雨の翌日は暑~い真夏日で、
毎日のお散歩が欠かせない璃樹夢さんには、少々困りもの。
気まぐれなお天気に、当分は悩まされそうです。



今日は、
お家でお寛ぎ中のルネ君♪(*´ω`*)ポッ


6-14-498rune.jpg

お年のせいでもあるのでしょうけれど、
最近、涙が多くて・・・
特に左目。。。

獣医さんからは、
「暖かいお湯で湿らせたガーゼを目に当て、涙腺をマッサージしてあげて下さい。」
と言われましたが、

そんな・・・
大人しくマッサージをさせてくれるようなパピではございませ~ん(つд;*)ニャン…

超~パワフル☆ルネ君ですよ。

6-14-537rune.jpg

6-10-759.jpg


しかも子供達の鳴き声を真似して、
遠吠えまで覚えちゃって・・・
子供達、合唱が得意なんですが (-"-;A ...アセアセ
今や、ルネ君がその中心で
4パピ揃って口を尖らせ、見事な歌声をご披露~♪

まったく・・・(゚_゚i)タラー・・・
ご近所迷惑も甚だしいですッ 

鳴かない。。。という点では、
璃樹夢さんが1番良い子ですね~☆

↓ 「何たって、あたちが1番よ~ぉ ▼* ̄^ ̄*▼エッヘン」
6-14-532.jpg



ルネ君♪
この8月で10歳になりますが、
多少うるさくても、
チーターのようなお目目と言われても・・・ヾ(-ω-;)オイオイ

その可愛い笑顔があればOKよ~ん♪
   ルネクン(*^-^*)サイコー☆


6-12-332.jpg

6-14-497.jpg

[ 2010/06/16 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪ 

昨日、萌絵夢&璃乃杏ちゃんのシャンプーをしましたので、


たくさん撮らせてくれた萌絵夢ちゃんから~♪

↓ 我が家ではピカイチ!
   真~っ白でとっても美しいコートをしています。゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)
6-13-396poem100.jpg

6-13-457poem10.jpg

6-13-464poem.jpg

6-13-588poem1.jpg

↓ お顔のアップです♪ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
6-13-396poem10.jpg



↓ そして、眠そうな璃乃杏ちゃん♪(;^_^A
6-13-284-1.jpg

6-13-242.jpg


↓ 姉妹で・・・何とか (≧∇ノ■ゝパチリッ
6-13-32.jpg




おまけ画像は、

↓ 「ボクも~♪」と、アピールする梓瑛瑠君を。
6-14-640.jpg

6-14-621.jpg

シィちゃんは、来週シャンプーねッ♪
[ 2010/06/14 23:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の手帳は~? 

我が家の娘様方・・・

来年度の手帳の表紙はこちらでいかがでしょうか?(*^m^*) ムフッ



6-13-756rhythm.jpg

6-13-756rhythm1.jpg

6-13-746.jpg

6-13-688.jpg

6-13-822.jpg


 (≡^∇^≡)ニャハハ
璃樹夢ママ、可愛いでしょ?

[ 2010/06/13 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

今日の画像は、『目の中に入れても痛くな~い!』
という、璃樹夢ママの秘蔵っ子の璃乃杏ちゃん♪

↓ ほら、何となく・・・「お子ちゃまでしょ?」
6-6-732rinoa1.jpg

6-10-868rinoa10.jpg

6-9-930.jpg


そうなんです、
璃樹夢は酷いママでね(* ´艸`)
ベビーの頃からずっと、璃乃杏ちゃんを1番に溺愛して育てています。
大きくなった今でも、“ペロペロ・・・デレデレ”
璃乃杏が一声鳴けば、何処からでも璃乃杏の元に飛んで行きます。


↓ お外での璃乃杏ちゃん~♪
6-8-846.jpg

6-8-833.jpg




でも璃樹夢が1番厳しく叱るのも、この璃乃杏ちゃんなんですよね~
頭ごなしに唸られてますもの。。。

まぁ、萌絵夢ちゃんは立派に自立していますし(*^m^*)
梓瑛瑠君は、璃樹夢にとって“楽しい遊び友達♪”らしいですから~(≧m≦)ぷっ!



6-10-696rino.jpg

6-10-903rinoa10.jpg


ともかく、
動いているか寝ているか・・・の璃乃杏ちゃんなので、
撮影するのは、ホント難しいですッ!(ノ∇≦*) キャハハ


↓ お顔のアップ♪
6-9-332rino1.jpg

6-10-606.jpg


↓ 最後は梓瑛瑠お兄ちゃんと~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
   仲良く、おやつの順番を待ってますヾ(∇^〃)
6-10-616.jpg


ちなみに、私は・・・
5パピを目の中に入れても、痛くないですねッ!(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2010/06/11 13:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢ファミリー 

6月に入ってメチャクチャ暑くなってきましたね~★

今日は園芸店巡りをしたんですけど、もう暑くて!暑くて!
 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
立っているだけで“クタクタ”になってしまいました。

来週は梅雨入りのところが多いみたいですし、
ちょっと涼しくなってくれると嬉しいですよね。


さてさて、
先日、無謀にも・・・( ´艸`)
ファミリー写真を撮ってみました。

ホント、1年半ぶりぐらいだったかも。。。

6-4-820.jpg

6-4-826.jpg


子供3パピでも大変なのに・・・
特にご覧の通り、
璃乃杏ちゃんが動く動く・・・


↓ 「えッΣ▼。・д・ノ;▼ノ━ッ!! あたちが悪いの?」
6-4-980.jpg


↓ 運動会の騎馬戦じゃないんだから~ヾ(-ω-;)オイオイ
6-4-862.jpg



6-4-3.jpg

6-4-963.jpg

6-4-968.jpg


まぁ、でもホント賑やかで~
元気に大きく育ってくれて・・・
璃樹夢ママも嬉しいよね~きっと。。。
 ▼*^-^*▼ ニッコリ☆

6-4-910.jpg


[ 2010/06/05 20:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん♪ 

長女の『萌絵夢ちゃん♪』

6-3-366poem1.jpg


璃樹夢ママの『』の字を頂いて付けた
この名前・・・
自分で付けて・・・言うのも何ですが、
超~お気に入りです:*(〃∇〃人)*:


6-3-900poem1.jpg

6-3-777poem1.jpg


ただ、病院で
ぽえむちゃ~んと呼ばれると少し恥ずかしいんですけど

なかなかこの子に似合っていると思うんですよね~d(ゝω・´★)

6-3-783poem1.jpg

6-3-643.jpg

↓ そろそろ疲れてきたかな?(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
   あれ?怒ってる???σ(^_^;)ポリポリ...
6-3-153.jpg




勿論、

璃乃杏ちゃんの

璃乃杏・・・』

も似合ってますッ! (*´艸`*)

 ※ 璃乃杏ちゃんはヤキモチ焼きなので、一応・・・(*^m^*) ムフッ

6-3-176poerino.jpg

6-3-664.jpg


[ 2010/06/03 20:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



