+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳1カ月です♪ 

5月最後の画像、今月は更新頑張りましたね~(笑)
だって暑くなるとみんな“ペロ出し顔”になってしまうでしょ?
今のうちかな~って。。。(;*´ω`)ゞ

↓ 先ずは、
   珍しくサイドから綺麗に撮れました萌絵夢ちゃん♪(〃∇〃)
5-31-970poem10.jpg

↓ お茶目なお顔ですね(≧∇≦*)
5-31-825poem.jpg

5-31-770poem.jpg


↓ 萌絵夢&梓瑛瑠君♪
   やっぱり姉弟・・・似てます(^ω^*))
5-31-85.jpg

5-31-85poem.jpg

5-31-109poemciel.jpg

5-31-29ciel1.jpg


↓ 萌絵夢&璃乃杏ちゃん
  璃乃杏ちゃんは食べたくなっちゃうほど、甘えん坊さんで可愛いんですぅ~
    ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
  何だか横の萌絵夢ちゃんにも、食べられちゃいそうですねッ(*^m^*) ムフッ
5-31-782.jpg

5-31-780sis.jpg

5-31-783sis.jpg


↓ 3パピちゃんで♪
5-31-1☆

↓ 揃って“ガルルル~”( ̄m ̄* )♪オイオイ
5-31-798.jpg


そろそろ、来年の手帳の表紙画像も撮っておかなくちゃ・・・

[ 2010/05/31 23:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

お天気が良くて、暑さが戻ってきましたね~☆(A´・ω・)フキフキ

5-28-340ciel10.jpg


今日は近くの小学校では運動会が開かれていたようで、
娘達の小さい頃を思い出して・・・少々感傷的に懐かしんでしまいました(´m`)
私の中では、運動会といえば“秋”というイメージが定着していたんですけど、
最近は、この時期に運動会をするんですね~(*^-^*) ニッコリ☆


5-29-465ciel10.jpg


今度、私が見に行くことがあるとすれば・・・
『孫の運動会』なのかなぁ?
今から楽しみにしておきましょう~(*´▽`*)



5-28-366ciel10.jpg


さて、シィちゃんの先週末の画像です。
この子は、おっとりマイペース型ですから、
非常~に撮りやすい。。。

5-28-377ciel10.jpg

5-28-368.jpg

5-29-501.jpg


それに、お利口さんで、
シャンプーの時や、ドライヤーで乾かしている間、ずっーーと動かないんです。
毛量がかなり多い子なので時間がかかって、
最後にはこちらの方が嫌になってきちゃう程なんですけど(;*´ω`)ゞ

5-29-429ciel.jpg


偉いことに、
他の子のドライヤーにも付き合ってくれるんですよ。
暑いのに・・・( ´艸`)
みんなが終わるまで横に付いて、逃げ出さないようにガードしてくれています。

ちょっと優しすぎて、可哀想なぐらいかも ( ;∀;) オツヵレ



5-28-496rino.jpg

5-24-613c.jpg

5-29-395.jpg


そういう

気持ちの優しいところや、
おっとりしているところ、
おばあちゃんっ子なところまで、

何処となくパピー君に似ているような気がして・・・

きっと天国から、
シィちゃんのことを見守ってくれているんでしょうね~☆


5-28-417ciel10.jpg


“和みのシィちゃん”
“癒しのシィちゃん”
“気配りのシィちゃん”

  ・・・には、ホント心から感謝しています~(人´∀`)


5-28-451.jpg


これからも、シィちゃん♪
ママを助けてねッ(*^▽^*)

[ 2010/05/29 23:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子組~♪ 

ここ連日、とても肌寒い日が続きましたが、
今朝からやっと、良いお天気になって暖かくなりました。

気分も晴れ晴れ~☆
元気にお散歩に出かけた璃樹夢さん♪

↓ 子供達に負けないぐらい絶好調~*:★⌒ヾ(-ω・*)
5-29-909rhythm10.jpg

5-29-883rhythm.jpg

5-28-272rhythm1.jpg



反対に、やや元気のない萌絵夢ちゃん・・・ナンデ… "σ(._.@)
そのせいかな?
あまりお写真を撮らせてくれなくて。。。

5-29-36.jpg

5-29-74poe.jpg

5-29-147poem.jpg



そして、いつもハイパーな璃乃杏ちゃん♪


5-29-523rinoa.jpg

5-28-646.jpg

5-29-295rinoa10.jpg


↓ 子供達で♪
5-29-426.jpg

5-29-625c.jpg


梓瑛瑠君はいつものことながら画像が多く撮れます。
(理由は大人しいから( ̄m ̄* )♪)
後ほど又アップします~(・ω・A;)アセアセ

[ 2010/05/29 18:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

2歳になって、コートやフリンジが綺麗になってきました梓瑛瑠君♪

ただ、お顔は少々・・・たぬき顔なのですが(笑) ▼=^・ェ・^=▼タヌキ?

5-25-125ciel1.jpg

5-25-154ciel1.jpg


梓瑛瑠君はオモチャが大好きで、
周りにはいつもオモチャがいっぱい♪

↓ いつもこんな感じで遊んでいます(*^-^*) ニッコリ☆
5-26-727.jpg

5-26-516.jpg


↓ こちらは今日の梓瑛瑠君♪
5-27-44.jpg

5-27-46.jpg

↓ 性格も我が家ではピカイチ♪
   甘えん坊で優しくて、怖がりで(゚m゚*) ホントに可愛~いシィちゃん♪
   お散歩では璃樹夢ママに次いで、超人気者(犬)です ▼*^-゚▼vィェィ♪
5-27-118ciel1.jpg


これからが益々楽しみですね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


5-27-127ciel.jpg
[ 2010/05/27 20:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロメロ♪璃樹夢さん♪ 

今日の画像は、

メッチャクチャ溺愛の璃樹夢さん~♪:*(〃∇〃人)*:・

 (今更ですが・・・(*≧m≦*))

5-26-847rhythm10.jpg


ホント、この子には超デレデレです (u_u*)ポッ♪


5-26-917rhythm10.jpg


普段のお写真にはないのですが、
璃樹夢さんは、お顔の表情が非常に豊かで、
特に怒った時の「キッ!▼-゛-メ▼ 」としたお顔なんてサイコーに可愛いんですよ。

5-26-857rhythm10.jpg


で、璃樹夢さんの言うがままにしていましたら、
すごい我儘ちゃんになってしまって、(^▽^;)アッハッハ

フードは小さい頃から、今でもずっと、
一粒ずつお口に「あーん!」です。
  ( *^-^)ρ▼^0^* ▼ あ~ん



5-26-871rhythm10.jpg


↓ 今では、萌絵夢さんも
   お口に「あーん!」(;^_^A アセアセ・・
5-13-178popo.jpg



困ったものです~(;´▽`A``



↓ こちらは、大きいお花に“唖然 w▼゚o゚*▼w”としている璃樹夢さん♪
   「璃樹夢のお顔より大きいね~(*^m^*) ムフッ」
5-27-2-1.jpg

↓ そしてお散歩での璃樹夢さん♪
5-25-464rhythm10.jpg


璃樹夢さんのどんなお顔も、ぜ~んぶ
  ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★


※ 親ばかにお付き合い下さいまして、どーもすみませんでした ☆⌒(σゝω・)σ)
  (今更・・・??? (*≧m≦*))

[ 2010/05/26 20:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き・・・ 

やっと、今日の画像ですが、
あれ?もう日付が変わってしまいましたね~(^ω^*))




今日はちょっと3パピで撮ってみました。

5-24-623c1.jpg

5-24-620.jpg

5-24-532-1.jpg


でもホント、うまく撮れませんね~
誰かしら・・・変なお顔をしています(*^m^*) ムフッ



↓ お花を食べた萌絵夢ちゃん♪(≧m≦)
5-24-popo.jpg


5-24-768.jpg

5-24-788poem.jpg

5-24-736rino.jpg


↓ そして夜、お部屋での皆さん♪
5-24-906.jpg

5-24-49.jpg

5-24-34.jpg

5-24-843.jpg

5-24-961_20100524230328.jpg




最後は・・・璃樹夢さん♪

そういえば今日のお散歩で、
自転車ですれ違ったおばさんが、
璃樹夢に向かって、
やっぱり可愛いわ~!」
と、言って笑って走り去って行かれました。

きっと、いつも璃樹夢のことを見てくれていたのでしょうね~
普通にお褒め頂くより、嬉しかったです(^-^)ゞ ポリポリ


5-24-4.jpg

うん♪やっぱり可愛いですね~」( ´艸`)ムププ

5-24-69rhythm.jpg

5-24-896.jpg
[ 2010/05/25 00:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと晴れました~C=(^◇^ ; 

昨夜から今日のお昼過ぎまで、近畿はすご~い暴風雨でした。
警報が出なかったことが不思議なくらい・・・?(・_・;?


今年は何だか気候が変ですよね!
4月に関東で雪が降ったり、そうかと思えば真夏のように“カンカン照り”になったり、
「これでいよいよ夏かな?」
と思えば、またまた気温が“ガクッ”と下がって・・
で、昨日からはこの嵐ですヨッ!

ホント、おかしなお天気ですね。


夕方、道路が乾くのを待って、
パピ達も気晴らしのお散歩に出かけました。
やっぱりお外が良いよね~(*^-^*) ニッコリ☆



↓ 本日の梓瑛瑠君♪
5-24-687ciel1.jpg




アッ、その前に
先週からの画像が溜まっていますので、ずらり~と並べておきます(*^.^*)エヘッ




↓ 久し振りに登場のルネ君です♪
   元気そうでしょ?
5-18-34.jpg


私の父親が大の犬好きだったので、
2・3歳の頃からかな~?シェパードや柴犬、スピッツやシーズー等々
今まで、たくさんの犬を飼ってきました。

でもその記憶の中で、1番長生きしてくれているのがルネ君のように思います。

この調子で、う~んと元気で頑張って欲しいですね♪

5-18-38.jpg




それから元気いっぱいの子供組さん♪

5-18-872.jpg

5-18-975.jpg

5-18-994ciel10.jpg

5-19-935ciel10.jpg

5-22-241poem.jpg

5-22-358.jpg




この姉妹、たま~に、すごい喧嘩をするんですけど、
原因は、大抵は璃乃杏ちゃんの八つ当たりからなんです r▼^ω^*▼

この喧嘩が始まると、どちらも引かないから大変で、
噛むことはしないんですけど、ガルルル~の応酬・・・

そして、そこに必ず璃樹夢さんが止めに入ります。

が・・・
何故か、途中から参戦~
 ヾ▼ ̄▽▼ゞオホホホホホ

ホントに可愛いママですよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
  
5-22-247sis.jpg


最終的には、萌絵夢ちゃんが璃乃杏ちゃんの背中に乗って、
「私の方が上なのよ!」
で、終わりです。

この子達が、もし喋れたら・・・
きっと、す~~っごくうるさいんでしょうね~(-"-;A ...アセアセ




↓ 萌絵夢ちゃんになかなか勝てない、璃乃杏ちゃん♪ ▼つд;*▼ニャン…
5-17-670.jpg


↓ 気の弱~いこの方は、勿論・・・
  『触らぬ神に祟りなし』状態!
  「だって、萌絵夢ちゃんも璃乃杏ちゃんも怖いんだよッ!ヾ▼´゚Д゜`;▼ゝ」  
          by 梓瑛瑠君
5-17-615.jpg

[ 2010/05/24 23:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い~♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚ 本日、シャンプー後の母娘パピちゃんです♪


↓ 萌絵夢ちゃん  (*´艸`*)カワイイ
5-16-402poem10.jpg

5-16-518poem10.jpg


↓ 璃乃杏ちゃん ☆(・ω・人)
5-16-496rinoa10.jpg


↓ 璃樹夢さん♪.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)
5-16-418.jpg


それにしても、1週間でドロドロ~★
お外好きにも困ったものですね~(*^-^*) ニッコリ☆



[ 2010/05/16 22:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像だけペッタン♪その2 (∩。∩;)ゞ 

↓ 萌絵夢ちゃん♪
5-13-178poem1.jpg

5-13-148poem.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん♪
   フリンジが可愛くなってきました(*^^*)ポッ
5-13-11rinoa.jpg

5-13-925rino.jpg

5-13-951rino.jpg

5-13-992rinoa.jpg

↓ 梓瑛瑠君♪
5-13-750.jpg

5-13-766.jpg


↓ 璃樹夢ママと璃乃杏ちゃん
   夕日が眩しそうですが・・・(;^ω^A
5-16-302.jpg

5-16-259rino1.jpg
[ 2010/05/13 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像だけペッタン♪゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 

今日は女の子組さんの画像です♪

↓ 璃樹夢さんの可愛いお寛ぎ画像です♪
5-11-819.jpg

↓ 萌絵夢ちゃん♪
   使わなくなった次女ちゃんの机は、今では萌絵夢ちゃんのものに・・・
5-11-892.jpg

5-11-popo.jpg

↓ お外で・・・

5-12-41.jpg

5-12-515rinoa1.jpg

5-12-223poem.jpg

↓ 久し振りのツーショット?
5-12-144sis1_20100518212000.jpg

↓ そして璃樹夢ママ~
5-12-258.jpg

5-12-329rhythm10.jpg

5-12-341rhythm1.jpg

[ 2010/05/12 21:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお散歩♪ 

ルネ君と梓瑛瑠君が行ったところで、雨が降ってきてしまいましたが・・・
シィ君の可愛い画像が撮れたので♪(*´ω`*)ポッ

5-11-723ciel10.jpg


お家の中でも超キュート♪d(ゝω・´★)

5-10-502ciel10.jpg


明日のお散歩は、女の子組から出発ですね~(・ω・A;)
[ 2010/05/11 16:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

久し振りの璃樹夢さん画像もアップです~☆

先ずは、シャンプー後、お部屋で・・・
春は、遊歩道に枯れ葉や小枝がたくさん落ちていて
行く度に真っ黒になってしまいます。

↓ 全てカメラ目線ですね~(*^m^*) ムフッ
4-25-606.jpg

4-25-741rhythm.jpg

4-25-705rhythm.jpg

4-25-821.jpg

↓ サイドから見るフリンジが綺麗です(〃∇〃)
4-25-840.jpg


そして玄関先で・・・☆

4-23-648rhythm.jpg

4-23-654.jpg

↓ 枯れ葉だらけの遊歩道ですね~(・ω・A;)
4-18-842rhythm10.jpg

4-18-846rhythm.jpg

5-5-348rhyhm1.jpg


だ~~い好きな璃樹夢さん♪
これからもたくさんの画像を残して行きたいと思います(*^-^*)


[ 2010/05/06 15:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



