+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday~♪ 

璃樹夢の子供達♪
今日で、めでたく2歳を迎えました。


長女の萌絵夢ちゃん♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

4-30-815poem.jpg

4-30-101poem.jpg

↓ 2年前はこんな・・・でしたね~ ▼/-\*▼ハジュカチ...
5-2-poem.jpg

↓ 綺麗なお嬢さん♪に成長しました(〃ω〃) ポッ
5-5-472poem10.jpg

5-5-539popo.jpg

↓ シャンプー後の萌絵夢ちゃんですね~☆
4-25-524poem.jpg



長男の梓瑛瑠君♪

4-25-218ciel10.jpg

↓ こうして璃樹夢さんのお顔と並べると、ママ似ですかね?(〃∇〃)
4-25-242.jpg

5-8-203_20100506133041.jpg


↓ 2年前の梓瑛瑠君♪
   最初は綺麗なトライカラーでした。
5-2-梓瑛瑠

↓ 徐々に白茶に変身♪
   立派で優しい良い子に成長してくれました(*^-^*) ニッコリ☆
4-30-474ciel1.jpg

4-24-996ciel.jpg



次女の璃乃杏ちゃん♪

↓ 最近、少しずつフリンジが伸びてきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
4-29-514rino.jpg

4-29-525rinoa1.jpg

↓ 2年前の璃乃杏ちゃん♪
   丸いお顔で可愛かったですね~(*´艸`*)
5-4-次女2

↓ シャンプー後の璃乃杏ちゃんです♪
  お耳の先が“角”のようになっていますが・・・(*^▽^*)
4-25-845rinoa.jpg

↓ 幾つになっても、末っ子気質の愛くるしさがあります(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。ポォー
4-29-647.jpg

4-30-264rinoa.jpg



これからも、病気や怪我もなく、
 健やかに健やかに・・・
成長して行って下さいね~(*^^*)


ヽ▼゚・^*▼^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^▼*^・゚▼ノ
   『お誕生日おめでとう~♪♪』



[ 2010/04/30 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

次女ちゃんの帰省~♪ 

今日は、次女ちゃんの1か月ぶりの帰省~♪

勿論、彼女の1番の楽しみは・・・
『超~溺愛の梓瑛瑠君に会えること~~~~~(((((((*^o^*)ポッ』
だったのですが。。。(゚×゚*)プッ

当の梓瑛瑠君♪
冗談のような話ですが、
お姉ちゃんのことを、すーーーっかり忘れてしまっていたみたいで。。。
 キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆


↓ まさか?まさかの「この人、誰? ▼゚ペ▼???」状態。。。
4-30-72.jpg


次女ちゃんのお顔を見た瞬間に、
シッポとお耳を垂れて部屋の隅っこに行ってしまいました。
他の子はみんな、「我、先に・・・わあい\▼^▽^\▼▼/^▽^▼/わあいっ」
と、大喜びで寄って行くんですけど。。。
シィちゃん・・・何でだろ???(*^m^*) ムフッ
そういうところも、また可愛い子なんですけどね♪


4-29-855.jpg

そこで次女ちゃん、
すぐに梓瑛瑠君の大好きなお散歩に出かけ、ようやく少し距離が縮まったかのようでしたが、

『感激の涙の再会』を、メチャクチャ楽しみにして帰って来たのに、
ホント可哀想・・・残念でした~(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ


4-29-903.jpg

きっと連休中に、徐々に思い出してくれるでしょう~(^▽^;)タブン?



[ 2010/04/29 21:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君その2♪ 

本日、お部屋でお寛ぎ中の梓瑛瑠く~ん  (*´艸`*)カワイイ


↓「ママ、な~に?▼o・ω・o▼?ホエ?」
4-19-189.jpg

↓ キリリとした男前君です~(*´ω`*)
4-19-216.jpg

↓ 璃樹夢ママを“男の子”にしたお顔ですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
4-19-222.jpg


性格も穏やかで、とーっても可愛い子です~☆

ただし、
食事時間以外は・・・ですが(≧∇≦)ぷっ


[ 2010/04/19 14:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

何だか春だというのに、またまた寒の戻りで特に風が冷たいですね。
いったいいつになったら春らしくなるのかしら~?

4-17-497ciel1.jpg

4-17-506.jpg


今日は梓瑛瑠君のお散歩にデジカメを持参。。。
でも、これだけしか撮れなかったわ~(・ω・A;)

梓瑛瑠君は名前を呼ぶと振り向いてくれるから、有難いですね~☆


↓ 家の中では、璃樹夢ママにベッタリの息子君なんですよッ(*^m^*) ムフッ
4-17-578ciel10.jpg


『徳島でのパピヨン展~☆』
時間があれば、ぶらりと観戦に行こうかな?
と思っていたんですけど、
日にちを1日間違えていて、今日予定を入れてしまっていました。
見に行けなくて残念~(つд;*)ニャン…
結果はいかがだったのでしょうね~(*^▽^*)


[ 2010/04/17 20:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いて萌絵夢ちゃん♪ 

今日撮った萌絵夢ちゃん画像も少々~♪

4-14-347poem10.jpg


最近はパピヨンらしいおでこになっていますでしょ?▼*゚v゚*▼テヘッ
昨年末ドッグショーの会場で、マックスディーンの荒木さんにお会いした時、
萌絵夢ちゃんのおでこの毛の処理の仕方を教えて頂きまして
その後は、し~~っかりと実行しております(;^◇^;)ゝ イヤァ

でも、やっぱり伸びるのが早いんですよね~(≡^∇^≡)


4-14-321poem10.jpg


↓ 子供の頃からネックが長い・・・(^▽^;)
4-8-460.jpg

↓ お散歩は苦手ですが外で遊ぶのは大~好きな萌絵夢ちゃん♪
   楽しそうなお顔でしょ?(*^-^*) ニッコリ☆
4-10-299poem.jpg

4-8-551.jpg


時間のある時はなるべく1パピずつ出して、一緒に遊んでいるのですが・・・
萌絵夢ちゃん璃乃杏ちゃんは油断をすると小石や草をお口に“パクッ”です。

梓瑛瑠ちゃんは、動くもの何でも追っかけますね~( ̄m ̄* )♪


↓ こちらが・・・
   枯れ葉や花びら、鳥だって追いかけちゃう梓瑛瑠君♪(゚m゚*)
   「ボク、特別出演ばっか・・・▼○゚ε゚○▼プププー 」
4-14-979ciel1.jpg


今月末には揃って2歳を迎えますが、
成長なんて寂しいくらいに、アッという間で・・・


4-14-310poem10.jpg

4-14-290poem.jpg

4-8-480poem.jpg


朝から晩まで、3パピ仲良くバタバタと走り回って遊んでいますが、
そろそろ皆さん、落ち着いてくれても良い頃では・・・?(≧∇≦)


↓ 「ホント、あたちもそう思うわッ・・・▼-"-;A ▼」  by 璃樹夢ママ
4-13-794.jpg

[ 2010/04/15 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

今日は最近出番の少なかった璃乃杏ちゃん画像を♪(*≧∇≦*)

4-14-191rinoa1.jpg

今回のヒートであまり食欲が落ちなかったので、
この頃何となくふっくら体型になってきたように感じますが・・・
そのおかげ?なのかな~
フリンジやコートが、やっと伸びつつあります\(´∀`●)/

4-8-238rinoa1.jpg

4-8-236rino.jpg


末っ子気質の超~甘えん坊さんですが、
今日のお散歩では珍しく、他所のワンちゃんに向かって大きな声で
「ワン♪ワン♪」
今までは吠えなかったのに・・・どうしたんでしょうね?

梓瑛瑠君も吠えるタイプなので、癖になられちゃうと困りものですね~★


↓ こちら、会うワンコに片っ端から吠える梓瑛瑠君!▼ё_ё▼キャハ
4-9-613ciel1.jpg

↓ でも、畑仕事しているおじちゃんを見るのは大好き♪
4-14-62.jpg



↓ お散歩中は、完全にカメラを無視する璃乃杏ちゃんなのですが、
   ちょっとおやつをチラつかせて・・・(*^m^*) ムフッ
4-14-218.jpg


璃乃杏の場合は、
やっぱり玄関先で、リードを繋いで撮るのが1番のようです(・Θ・;)

4-14-182rinoa1.jpg

4-14-160rinoa1.jpg

4-14-200rino.jpg



同じような画像ばかりですが、
成長の記録・・・ということでお許しを~(;^_^A アセアセ・・


[ 2010/04/14 22:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪(〃∇〃) 

娘達のブローを横で見守る璃樹夢ママ~(*^m^*)
あまりに可愛かったので・・・
手を止めて パチ /■\_・) カメラ

4-10-689rhythmcute.jpg

いくつになってもホント可愛くて・・・☆(*^^*)ポッ
 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



そんな璃樹夢さんの最近のお顔を集めてみました♪


4-7-863rhythm.jpg

4-8-154.jpg

4-7-896.jpg

4-7-877.jpg

4-8-173rhythm1.jpg

4-7-948.jpg

4-7-980rhythm1.jpg


璃樹夢が側にいてくれるだけで・・・

ママは、し☆あ☆わ☆せ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


4-10-689rhythmcute1.jpg

[ 2010/04/11 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の萌絵夢ちゃ~ん♪ 

シャンプー後にお写真を撮りました♪゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)


4-10-554poem.jpg


ママとはまた違うタイプですが、

う~ん♪可愛い━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



4-10-419poem.jpg

4-10-493.jpg

4-10-538p.jpg

4-10-552poem10.jpg

4-10-557poem.jpg

4-10-poem412.jpg



そして、1枚だけ撮らせてくれた璃乃杏ちゃんも~ (*´艸`*)
ヒートが終わって、すっきりですッ♪

4-10-569.jpg

[ 2010/04/10 23:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月ですね~♪ 

娘の入学式や部屋の片付けが済んで、
5日ぶりに我が家に帰って来ました。

でも、何だか家の中が静かで・・・
ホント寂しいです。

そういえば、パピ達・・・
次女ちゃんが居なくなったこと、分かっているのかなぁ???(*^m^*) ムフフッ


↓ 萌絵夢ちゃん♪しばらく見ないうちに大人びた?(・ω・ノ)ノ
   そんなはずないですね~((^┰^))ゞ テヘヘ
4-5-302poemcute1.jpg

4-5-282poem.jpg

4-5-268poe.jpg


↓ 璃乃杏ちゃんはヒート真っ盛りですが、今回は元気♪(*^▽^*)
4-5-111rinoa.jpg

4-6-689-1.jpg



↓梓瑛瑠君は、
「何だか元気がなくて~」っと聞いて、京都で娘達と心配していたのですが、
ママが帰ってきて安心したのかな?ヽ(・ω・=)ヨシヨシ
  いつも通りの元気なシィちゃんに戻りました。
4-5-423ciel1.jpg

4-6-616ciel.jpg

4-5-812ciel1.jpg



↓ 璃樹夢ママはヒートが済んですっきり~☆
  ついでに散歩でドロドロに汚れていたので、即シャンプーしましたヾ(;´▽`A``
4-5-904rhythm.jpg

4-5-388rhythm1.jpg


↓ ルネ君は、
   京都へ出発する2日前に、嘔吐でダウンしてしまい、
   離れるのが本当に気がかりで・・・
   でも、5日の間にしっかりと復活していました♪
   本当に強い子ですね(*^-^*) ニッコリ☆
4-5-925rune.jpg

4-5-954rune.jpg

4-5-958rune.jpg



連休には、長女も次女も帰省してくれるようなので、
みんなで楽しみに待っていましょうね~o(*^▽^*)o

[ 2010/04/06 23:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



