+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

明日はいよいよ次女ちゃんのお引っ越し♪
私もしばらくは京都に居るつもりですので、
今日はお留守番のパピ達にお詫びの気持ちを込めて、
1パピずつ長め~のお散歩と日向ぼっこをしました。


先ずは萌絵夢ちゃん♪
そう・・・今日で丁度、1歳と11ヶ月になりましたね~☆

↓ 可愛い萌絵夢ちゃん(゚・゚*
3-30-302poem.jpg

3-28-533.jpg

3-30-378poem1.jpg



↓ 次女ちゃんが超~溺愛している梓瑛瑠君♪
   今日、荷造りの合間に抱っこばかりしていましたから、
   きっとシィちゃんと別れるのがつらいのでしょうね~(ρ_;)ぐすん
3-30-751ciel10.jpg

3-30-801ciel.jpg



↓ 只今ヒート中の璃乃杏ちゃん♪
   やや食欲が落ちて大人しくなってきました。
   悪戯が減って嬉しいような寂しいような?(*^m^*) ムフッ
3-30-925rinoa10.jpg

3-30-944rino10.jpg

3-30-979rinoa.jpg




最後は、やっとヒートが終わった璃樹夢ママです♪
しつこ~い腰揉みの要求がなくなって、家族みんな“ホッ”ε=( ̄。 ̄;A 

↓ 相変わらずの美人さん~(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
3-30-648rhythm10.jpg


↓ コートもステキです♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3-30-578rhythm10.jpg

3-30-705.jpg

3-30-708rhythm1.jpg




ではでは、ママが帰宅するまで、
5パピで、仲良くお利口に待っていて下さいね~☆
  βyё βyё...φ(・ω・ )



[ 2010/03/30 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘達~♪ 

3月下旬に入って何故か寒の戻り・・・
とっても寒いですね~

3-16-738rinoa.jpg


今週は長女ちゃんが帰省していて、我が家はかなり賑やかになっています。
バドミントンの春の大会が、ラッキーなことに今年は和歌山で開催されて、
長女は、家から車で15分の会場に通うことに。。。
他のメンバーの皆さんは、全員旅館で合宿をされているので、
何だか申し訳ないですね~(;^_^A

試合の方は、
長女ちゃんは残念ながら、シングル・ダブルス共に負けてしまいましたが、
諸先輩方、
日曜日の決勝戦まで是非是非頑張って頂きたいものです(*^-^*) ニッコリ☆



3-16-860poem10.jpg

3-16-916poem10.jpg

3-20-393poem10.jpg


そして、来週はいよいよ・・・
次女ちゃんのお引越です。
長女の帰省で少し荷造りがストップしてしまったので、
この土日は頑張らないと、間に合わないかも~★


3-20-127.jpg


長女ちゃんとは大学が違うんですけど、
同じ京都で今年から6年間、
長~~くお勉強もかなり厳しい(笑)学生生活が始まります。
甘えん坊さんなので、慣れるまでは大変かな?と思いますが、
楽しくて有意義な青春を送ってもらいたいものですね(*^m^*)


3-22-176poem.jpg

3-22-858.jpg


問題は、今後のパピ達のお世話ですが、

お散歩やシャンプー時のドライヤー、
それに、日頃のお手入れもマメにしてくれていました。
夜中の排泄チェックや食事タイムも
欠かさずお手伝いをしてくれていましたから・・・

私、大丈夫かしらね~???(・Θ・;)アセアセ…


3-22-600sis.jpg

3-22-650sis.jpg

3-22-733sis.jpg

3-22-745sis.jpg



↓ シャンプー後のパピ達♪
  次女ちゃんに甘えられるのも、後ちょっとだねッ ▼´;ω;`▼ウッ
3-22-950.jpg

3-22-980.jpg

3-22-44rino.jpg

[ 2010/03/26 22:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

月に1度の更新ですが・・・ 

1か月もおさぼりしてしまいましたが、
我が家は変わりなく元気にしております。
私自身もネットを開く時間も無くて、
今は、次女ちゃんの大学進学の準備に大忙しです(;^_^A アセアセ・・


あまり考えないように・・・考えないように・・・
と、しているのですが、
春から、次女ちゃんも居なくなっちゃうんですね~(TmT)ウゥゥ・・・

でも、今はやっぱり、
考えないように・・・考えないように・・・!です(笑)


さて、画像は萌絵夢ちゃんから~♪

2-27-33poem10.jpg

3-3-456poem1.jpg


勿論、どの子も可愛いんですけど、
萌絵夢ちゃんって・・・
ホント、可愛いんですぅ~(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。ポォー



3-14-565.jpg

3-14-535poem10.jpg

3-14-346.jpg

エレガントなパピちゃんに成長してくれることを、
密かに期待しています♪(*^m^*) ムフッ

3-14-524.jpg



そして、
男の子なのに超~甘えん坊の梓瑛瑠ちゃん♪
親孝行な子で、寝る時はいつも
“ふわっふわ~の抱き枕”になってくれます(≧m≦)


↓ 凛々しいお顔つきでしょ?(*^-^*) ニッコリ☆
3-14-226ciel10.jpg

3-14-190ciel1.jpg

3-14-154ciel.jpg


↓ 傍の遊具で遊んでいた小さい子がすごく気になるみたいで・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
3-14-277.jpg

3-10-789.jpg


↓ こちらは、次女ちゃんにベッタリ甘えている梓瑛瑠君♪
  ご満悦ですね~.。.:*・゚▼*ゝ∀・▼。.:ィィ゚.+:。
2-21ciel.jpg



で、末っ子璃乃杏ちゃん♪
相変わらずキュートなお嬢ちゃまです♪  (*´艸`*)

2-21-357rinoa1.jpg

2-21-344rinoa.jpg

2-21-412rinoa1.jpg

3-3-999rinoa1.jpg


そろそろヒートの時期では?
と、思っていたら璃樹夢さんの方が早くきてしまって・・・
2パピ共、食欲が一気に落ちてしまうので、
今のうちにしっかりと栄養を取っておいてもらいましょう

↓ 萌絵夢&梓瑛瑠に比べると、コートの伸びがイマイチの璃乃杏ちゃんですが、
  この頃や~~っと伸びてきたように感じます。

2-27-254rinoa1.jpg

3-3-101.jpg



そして、+゜*゜+(人*´∀`)*゜+. 璃樹夢さん♪

3-10-582.jpg

3-10-559.jpg



ルネ君も、元気♪元気♪v▼゚∇^*▼⌒☆ブイブイッ!

2-27-323rune.jpg

2-27-400.jpg


次女ちゃんが居なくなっても・・・
可愛い5パピちゃんが居るんだもん♪♪
「寂しくなんてない!」
よねぇ~?(*^.^*)エヘヘッ


[ 2010/03/15 20:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



