+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃乃杏ちゃ~~ん♪ 

続いて、末っ子♪
元気いっぱいのハイパー娘(;´▽`A`` 璃乃杏ちゃんです。


↓ 最近、娘(次女)がメロッメロになって、
   受験勉強中もお膝の上に・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
2-13-777rinoa10.jpg

2-13-697rinoa10.jpg

2-13-716rinoa10.jpg


璃乃杏ちゃんの体重は2.6~2.8キロ
萌絵夢ちゃんが3.2キロですから、
子供の中では、璃乃杏が1番小さいですね♪
でも、食欲は1番旺盛!
太れないのは、悪戯で1日中走り回っているからよね~(≧∇≦*)


2-13-776rinoa10.jpg

2-13-778rinoa10.jpg


ただ、
来月あたり、そろそろヒートが来るかな?と思うので、
また、食べなくて暗~~い璃乃杏ちゃんになってしまいそうです(・´ω`・;A 

今のうちに、たっくさん食べて思い切り遊んでおいてもらいましょう~☆


2-13-630rinoa.jpg

2-13-796rinoa10.jpg

2-13-802rinoa10.jpg


↓ 最後は璃乃杏ちゃんお得意の
  お手手を合わせて「おやつ頂戴♪」のポーズ  (*´艸`*)
2-13-810.jpg

↓ と、今日のお散歩での画像です♪:*(〃∇〃人)*:・
2-13-509.jpg


あれ?
もしかして、私もメロメロですかねぇ~?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

[ 2010/02/13 21:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の梓瑛瑠&萌絵夢ちゃん♪ 

今日は朝から暖かくて気持の良いお天気でしたね~
久し振りにカメラを持参で、1パピずつ順番に子供組さんのお散歩です♪

先ずは梓瑛瑠君ですが、
梓瑛瑠君は、まだたま~に片足を上げて歩くので、
大事をとって、お家の前で日向ぼっこです。

↓ お顔が・・・何気に儚げでしょ?(*^m^*) ムフッ
2-13-186ciel1.jpg


↓ 性格もホント可愛いんですよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2-13-107ciel1.jpg

2-13-94ciel.jpg


↓ 肩に負担がかからないように、
  振り返る時はゆっくりと・・・d(゚-^*) ナイス♪
  全く痛がらないんですけどね~☆
2-13-152ciel.jpg


↓ こうして見ると、璃樹夢ママと同じ体型してますネッ(゚m゚*)プッ
2-13-222.jpg

↓ シィちゃん、大好きなお散歩に早く行けると良いね~☆
2-13-312.jpg




そして、
テールで遊歩道のお掃除をしてきました萌絵夢ちゃん♪(;^_^A
相変わらずの怖がりさんです。
いつもは璃乃杏ちゃんと一緒なので、多少は歩いてくれるんですけど、
今日は・・・失敗でした~★


萌絵夢ちゃん、写真嫌いなので3枚だけ・・・(-"-;A ...

↓ 何とか正面から1枚・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カワイイ
2-13-868poem10.jpg

2-13-899.jpg

2-13-994.jpg


[ 2010/02/13 20:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠ちゃん♪ 

更新をお休みしている間に、
もう2月に入ってしまいましたね~(・ω・A;)


2-6-864ciel.jpg


先日、
次女ちゃんと二人で久し振りに1泊2日で京都に行って来ました♪
丁度、長女も大学がお休みだったので、
お買いものや、長女ちゃん一押しの美味しいお店での食事を
存分に楽しんできました。
やはり京都は情緒があってステキですね~(*^-^*)

心配だったのが、
初めてママの居ない夜を経験した子供組パピだったのですが、
就寝時間になるといつも通りお部屋に戻って、
3パピくっ付いて、仲良く寝ていたそうです( ̄m ̄* )♪


2-6-755.jpg

この子達・・・
もうすぐ2歳というのに、
まだまだお子ちゃまで悪戯も盛ん!
今日も、お出かけしている間に、
萌絵夢ちゃんが次女ちゃんの机の上にあった蛍光ペンを試食♪
エプロンと前足がピンクですよ。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ
余程、面白かったのか?
又、目を離した隙に、今度はイエローペンも見事に分解です~(|||▽|||
お気に入りのペンを2本も壊され、トホホの次女ちゃんでしたが・・・
ホント、水性ペンで良かったですヨッ♪(×ω×;)

2-6-776.jpg

2-6-852.jpg


今日の画像は、
そんな子供達の中で、やや落ち着きを見せ始めている梓瑛瑠君♪
少し大人になってくれたのかしらね~(u_u*)


2-6-646.jpg

2-6-742.jpg


梓瑛瑠君は、1月末に肩の関節を痛めて、
病院の先生に処方して頂いたお薬で、今は完治しています。
ただ、運動をやや控えるようにというお話でしたが・・・

でも、
今日は下痢ぎみだったので、別の病院で診て頂き、
肩のお話を致しましたら、診察をして下さって、
「いや、肩は大丈夫ですよ。
 きっと、爪が引っ掛かって捻挫でもして痛かったんじゃないですか・・・
 運動は必要ですのでさせて下さい。」

と。。。
 (・・?))(((;・・)?アレ?
どっちなんでしょう~???


とりあえず、今は普通に歩いていますから、
念のため、サプリで肩関節は強化していこうと思います。

2-6-899.jpg

2-6-861.jpg


これからも月に数回の更新になりそうですが、
また、お暇な折
パピ達の成長を覗いてやって下さいませです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


[ 2010/02/06 22:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



