+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪ 

久し振りに撮れた仲良し姉妹のツーショットです♪
2匹共可愛くて・・・毎日、デレデレしてます(*´ω`*)ポッ


1-20-494sis10.jpg

1-20-484sis1.jpg


画像では同じように見えますが、
体格は萌絵夢ちゃんの方が大きいです♪


1-20-472sis10.jpg

1-20-73sis1.jpg


性格はどちらもお転婆

璃乃杏ちゃんは特にお子ちゃま気質ですね~ (*´艸`*)


1-20-273.jpg


そういえば、
先日、梓瑛瑠君を叱っていましたら、
萌絵夢ちゃんが、「もういいじゃないの!」
と、間に入ってきました(笑)
やっぱり、そういうところはお姉ちゃんなんですかね~d▼ゝω・´★▼


1-20-128sis.jpg


1-20-56.jpg


この春には、揃って2歳を迎えますが・・・
いつになったらお利口さんでお留守番ができるのでしょうか~(*^-^*) ニッコリ☆


1-20-18.jpg


[ 2010/01/24 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの更新です♪ 

1月に入ってから慌ただしい毎日で、随分と更新を怠っておりますが、
パピ達は、み~んなとっても元気にしております♪

最近の皆さんです

・・・と、(;*´ω`)ゞアレ? 
ルネ君。。。
今年に入ってからの画像が1枚も無かったので 
アップ用にたった今、撮りました(A´・ω・)

↓ 幾つになっても童顔で、ホント可愛いルネ君♪(*v.v)。
1-23-565rune.jpg

相変わらずの甘えん坊さんで、
毎晩、私の腕枕で寝るんですよ~♪(*^-^*) ニッコリ☆

1-23-575rune.jpg


↓ 璃樹夢さん・・・も、
   こんな画像しか無かった (・ω・A;)アセアセ
1-20-866.jpg



↓ 元気ハツラツ、梓瑛瑠君♪ (*´艸`*)
1-18-948.jpg

1-18-961.jpg


お散歩でよく撮れる、
シィ君、おなじみのショットですねッd(ゝω・´★)
1-18-1013ciel.jpg



↓ そして、可愛い萌絵夢ちゃん♪(≧∇≦*)
1-20-121poem.jpg

1-20-304.jpg

おでこの毛が、又伸びてきましたね~(^▽^;)

1-20-316poem.jpg



↓ お転婆で超ハイパーな璃乃杏ちゃん♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
1-18-586rinoa1.jpg

1-18-601rinoa.jpg


姉妹のツーショット画像もたくさんありますので、
後ほどまたアップしま~す♪




[ 2010/01/23 22:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供達・・・☆ 

今日は、昨日までの寒さとは変わって日差しがポカポカ~
久し振りに、お写真を・・・(*^-^*) ニッコリ☆

↓ 梓瑛瑠君♪
1-9-277ciel.jpg

1-9-286ciel.jpg

1-9-322.jpg

1-9-393ciel1.jpg

1-9-275a.jpg


↓ 萌絵夢ちゃん♪
  何故か最近、うまく撮れない・・・
  カメラ嫌いなのかな~?
1-9-555poem.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん♪
1-9-646.jpg

1-9-620.jpg

1-9-795.jpg

1-9-679.jpg

1-9-639.jpg



明日は、いよいよ長女ちゃんの成人式です~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日のように暖かいと嬉しいのだけれど。。。

[ 2010/01/09 23:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃樹夢さん♪ 

今年は、新年早々からとても寒い日が多いですね~★
 ((((;´・ω・`)))ブルブル
今日も風が強かったので、
お散歩は璃樹夢さんだけになりました。


↓ 今日の璃樹夢さん♪(*μ_μ)ポッ
1-6-669rhythm.jpg

1-6-562.jpg

1-6-577.jpg

1-6-602.jpg



↓ 途中で、リードを噛んで走ったり手を掛けたり・・・
   こ~んなにお茶目なんですよッ♪▼*゚v゚*▼テヘッ
1-6-640.jpg

1-6-660.jpg

1-6-633.jpg


暖かいお部屋から出る時は、いつも嫌がるんですけど、
いざ外に出ちゃうと、元気いっぱいの璃樹夢さんですね~(≧∇≦)

1-6-734.jpg

1-6-767.jpg



[ 2010/01/06 21:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願い致します☆-(ゝω・ )ノ゛  

年末からの長女ちゃんの帰省で、
いつものことながら、お出かけばかり・・・
あまりパピ達の画像は撮れていないのですが、

今年のお顔です+.゚(*´∀`)b゚+.゚


↓ 萌絵夢ちゃん♪
   とっても良い子なので、
   願わくは、
   ママのような長いコートになって欲しい・・・かな?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
1-4-436.jpg

1-2-948.jpg


↓ 璃乃杏ちゃんには・・・
   今年はもう少しお淑やかに!とお願いしたいですねッ( ´艸`)
1-2-rino.jpg

1-4-348.jpg

1-4-323.jpg

↓ 梓瑛瑠君は、
   新年早々から少しずつダイエットを始めました!▼>_< ▼ヾ(^^ )ヨシヨシ
   今度こそ、頑張りましょ!(^▽^;)
1-2-62.jpg

↓ ルネ君は今年も、よく食べ・よく寝て、よく遊び・・・
   健康1番で行きましょうね~(*^-^*) ニッコリ☆
1-4-282.jpg

↓ 璃樹夢さんは、
   コートやテールの長さが戻ってきたので、
   後は、少なくなったフリンジの復活を是非♪是非♪p(*^-^*)q ガンバッ♪
1-2-rhythm1.jpg





こんな賑やかな5パピですが、
 
今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します♪o(_ _)o ぺこっ♪





[ 2010/01/04 20:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月~♪ 

1日、お昼から・・・
一緒に天満宮さんにお詣りに出かけた璃樹夢さ~~ん♪


お出かけ前に、次女ちゃんにリボンを付けてもらいましたが、
どうも「寒いから行きたくない!」・・・らしい ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

↓ 「あたちは、お家で寝てるゥ~」ブンブン▼>ω< ▼▼ >ω<▼ブンブン
1-1-549.jpg

そんな璃樹夢さんを、
無理矢理、抱っこして外へ~♪( ´艸`)

↓ ほらっ!だんだん行く気になってきたよ・・・☆
1-1-586rhythm1.jpg

1-1-591rhythm1.jpg


リボンは歪んでしまいましたが、
初詣に出かける途中、車の中で・・・
「ハイ!(≧∇ノ■ゝポーズ♪」

1-1-634.jpg


今年も良いことがいっぱいあると良いね~璃樹夢♪
  人▼-ω-`*▼オネガイ
[ 2010/01/01 21:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます♪ 

梓瑛瑠


2010年が皆様にとって
幸せに満ちた1年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

今年も、
5パピ共々どうぞよろしくお願い致します


                     るねぱぴ

[ 2010/01/01 11:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



