+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有難うございました\(*´∇`*)/ 

いつも我が家のブログを見に来て下さって、
本当に有難うございます。

12月に入って、
バタバタとしている間に、とうとう31日を迎えてしまいました。
更新も後半は滞ったままでしたが・・・
みんな揃って、元気に大晦日の夜を楽しんでおります♪



さて、今年のパピ達・・・

ルネ君は、
日々健康を取り戻して行って、
穏やかな1年を過ごすことが出来ましたッ♪
幾分、怒りん坊になり少々困りものなのですが、
健康が何より!食欲だって一番旺盛です。

12-31-rune.jpg



璃樹夢さんは、
子育てから離れ、のんびりとした毎日で・・・
おかげで益々“コロコロ”体型になってしまいました。
来年は、少しダイエットを試みなくては~d(@^∇゚)/がんばっ♪

12-6-607rhythm1.jpg

12-6-687rhythm_20091231211826.jpg


でも、相変わらずお茶目でキュート♪
大好きですッ(〃∇〃)

12-31-44rhyhm.jpg

12-31-94.jpg

12-31-990.jpg




萌絵夢ちゃんは、
いつも優しく愛想を振りまいてくれる可愛い存在で、
家族みんなが、この子の笑顔に癒されました*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト

12-30-745.jpg

12-31-poe.jpg

最近、萌絵夢ちゃんのお写真が少なくて・・・
お正月にはいっぱい撮りましょうね~☆

12-30-856.jpg






梓瑛瑠君は、すごく純粋で素直・・・
良い子に育ってくれて、心から感謝です(*μ_μ)ポッ

12-25-635.jpg

12-30-432.jpg

12-30-557ciel.jpg


コートが伸びてきたので、
来年はちょっと楽しみかな~。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。

12-30-658.jpg




璃乃杏ちゃんは、元気で悪戯っ子♪(*^-^*) ニッコリ☆
毎日が賑やかで楽しく、笑って過ごせたのは、
きっと璃乃杏ちゃんのおかげですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

12-25-771rino1.jpg

12-23-43rinoa1.jpg

12-23-7rinoa1.jpg

12-25-777rinoa1.jpg




5パピそれぞれが、愛おしくてたまらない・・・
 (*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。
来年もこの子達と一緒に、健康で楽しい一年を過ごせますように♪
と、心から願います゚+.゚(-ω-人)




『皆様もどうか、
   健やかに良いお年をお迎え下さいますように♪

  今年も本当に有難うございました。<(_ _*)> 』


[ 2009/12/31 22:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

子供達~▼*^.^*▼ 

昨日はあまりお写真が撮れなかったので・・・

↓萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪

12-13-524poem1.jpg

12-13-486poem.jpg

12-13-503.jpg

12-6-25.jpg

12-6-160poem10.jpg



12-13-426.jpg

12-8-275.jpg

12-8-658.jpg

12-9-644rinoa.jpg

12-9-748rinoa1.jpg



↓ 梓瑛瑠君♪
  次女ちゃんのお友達が抱っこです~(# ^▽^ #)
12-11-homa1.jpg

12-5-466ciel.jpg

12-13-618ciel.jpg

12-13-642.jpg

12-13-631.jpg



そう・・・
璃乃杏ちゃんと梓瑛瑠君は、パパ似だそうですヨッ(*^^*)ポッ

皆さん、
パパのようなステキなパピヨンに成長して下さいね~~(*^-^*) ニッコリ☆



↓ でも、1番パパに似ているのは・・・璃樹夢ママかも~( ´艸`)
12-6-657rhythm1.jpg




[ 2009/12/13 22:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

プリンスパパとのご対面~♪☆⌒▼*^-゚▼v 

今日、萌絵夢さん&璃乃杏ちゃんを連れ、
大阪インテックスに行って来ました~☆

↓ カートがお気に入りの萌絵夢ちゃん♪
  「歩かなくて良いんだも~ん♪v▼=∩_∩=▼ブイ!!」  by 萌絵夢
12-12-143poem.jpg

梓瑛瑠君は大きくてカートに入れず、今回はお留守番でした。
・・・ごめんね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

↓ 「璃乃杏ちゃん・・・お座りしてよっ!」 by 萌絵夢
12-12-134.jpg



目的は、
合同本部展の観戦とお買い物~もありましたが、
実は・・・それより、何より♪

『プリンスパパとのご対面でした☆⌒▼*^-゚▼v』



プリンス君は♪
画像を見たその瞬間に
『一目惚れ!!!!!・:*(〃・ω・〃人)*:・』をした、
私の大好きな、すご~~~い憧れのパピヨン君で、
璃樹夢の交配のお相手に是非とも・・・とお願いを致しました。


もう、数日前から(/*^^*)/ワクワク☆ドキドキ♪



↓ 「パパに会えるんだよッ~▼〃ω〃▼ ポッ」  by 璃乃杏
12-12-169.jpg



そして、ショー終了後に、
萌絵夢&璃乃杏ちゃんと一緒に
『夢のようなひととき♪(//・ω・//)カァ~』を過ごさせて頂きました。

実際のプリンス君は、想像していた以上で、もう『最高~にステキ♪』でした。
+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
ゴージャスで、エレガントで・・・フリンジがとっても素晴らしいんです。
それに何と言っても、お顔がたまらなく可愛い━・:*(〃∇〃人)*:・━ステキ!!!!


親子ショットを撮らせて頂きたかったのですが、
残念ながら、会場内は暗くて・・・私のデジカメでは無理!

私の心の中に、大切に仕舞っておこうと思います♪

美しいプリンス君のお姿は、
是非、マックスディーン様のブログでご覧下さいませね。
 http://bbs5.as.wakwak.ne.jp/110157/blog/




【マックスディーンの荒木様♪】

 願いを叶えて下さって、
 本当に有難うございました(。-ω-人)感謝♪

 元気に成長した子供達をお見せしたかったのですが、
 2パピ共、内気で愛想が無く・・・申し訳なかったです(^ω^*))


 次回は是非♪
 元気いっぱいの3パピを見て頂けるように、特訓しておきますので~☆

 今日は、本当にお世話になり有難うございました<(_ _*)>


[ 2009/12/12 21:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

1歳7カ月~♪ 

璃樹夢の子供達・・・
11月30日で、揃って1歳7カ月になりました~☆
頑張って画像を撮ってみたのですが
ほとんど、いつもと一緒ですね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

萌絵夢ちゃん、お顔のアップです~☆

↓ 美人さんでしょう~?・:*(〃・ω・〃人)*:・
top-709.jpg

11-30-761poem10.jpg



とっても優しくて良い子に育ってくれてます~(〃∇〃)

12-1-56.jpg

11-30-548poem.jpg



梓瑛瑠君♪

12-1-737ciela.jpg

12-1-755a.jpg


12-1-ciel.jpg

12-1-759ciel.jpg


今日のお散歩で、
「綺麗だね~☆」と、
たくさんお声をかけられました\▼# ^▽^ #▼/

良かったね~シィちゃん♪(*^-^*) ニッコリ☆



12-2-671ciel.jpg




それから璃乃杏ちゃん♪

先週末から食欲が戻り、すご~~~いお転婆に。。。(・ω・A;)
儚げな璃乃杏さんは何処に行っちゃったのでしょうね???


↓ 何とか撮った・・・璃乃杏ちゃんです(-′д`-)ゝやれやれ..
12-2-469rinoa1.jpg

12-2-471rinoa1.jpg


↓ お茶目な璃乃杏さん・・・▼*^.^*▼エヘッ
12-2-496rino.jpg


↓ 大人しい萌絵夢ちゃんにも参加してもらいました (^▽^;)
12-2-69sis.jpg



それぞれ、少しずつですが、
大人になっているような気がします♪
璃乃杏ちゃんも・・・(;^◇^;)ゝ

[ 2009/12/02 20:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



