+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気な子供組~☆ 

11月も後半に入りましたが、
今年は暖かい日が多いですね~☆


↓ オモチャを破壊中の梓瑛瑠君♪(^ω^*))ぷっ
11-12-815ciel.jpg

11-12-853.jpg

11-12-817ciel.jpg



今日は、お嬢様方からも、
「外に出たい~!」と早くからお散歩の催促がありました。
かと言って、
萌絵夢さんは歩かないんですけどね・・・(^▽^;)


↓ 今日の姉妹ちゃん♪ \(# ^▽^ #)/
11-26-736sis.jpg


萌絵夢ちゃんは、
このところグンと大人びてきたように思います*:★⌒ヾ(-ω・*)
11-26-673poem.jpg


↓ こちらは23日撮影の萌絵夢ちゃん♪
11-23-365.jpg

11-23-397.jpg

11-23-616.jpg

11-23-420.jpg



そして、璃乃杏ちゃん♪
連休に帰省した長女が、メロッメロになってました(u_u*)ホ゜ッ 

小柄で甘えん坊さんなので、
・・・得ですねっ(*^-^*) ニッコリ☆

11-23-756rino.jpg

11-23-842.jpg

11-23-876rinoa.jpg


この子達、
日中は元気なのですが、
夜になると、みんなお布団に潜り込んで来るんです。
璃樹夢同様・・・すごい寒がり!
体の周りがワンコだらけになっちゃうので、
寝返りも出来ず、こちらはゆっくりと休めません。
育て方、失敗したかな~???(・ω・A;)

と、
反省の今日この頃です~ヾ(∇^〃)
あったかいから、まぁ良いか~~♪♪






[ 2009/11/26 21:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ルネ&璃樹夢さん♪ 

続いて、璃樹夢さ~ん♪

益々、フリンジが激減していますが・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
10-30-999rhythm1_20091120093056.jpg

10-30-954rhythm.jpg


幾つになっても、キュートなお姫様です~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

10-30-910rhythm.jpg

11-6-419rhythm1.jpg



↓ ルネ君♪
   最近、すっごく調子が良いですッ♪
11-16-276.jpg

11-16-298.jpg



それから、

こちらは『2010年用のダイアリー』です。
去年は出遅れて作れなかったので、今年は早めにゲット♪

CANE RICCO さんオリジナルの限定商品です
http://www.21j.com//canericco/2010/

2010rhy.jpg

『表紙をどの子にするか?』
で、大変揉めたんです・・・(笑)
あみだくじで公平に決めようという時に、
丁度、長女から「りぃ子に1票!」のメールが入り・・・

璃樹夢さんに決定しました♪

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
何とも、大人げない家族でしょ♪ (笑)



↓ 裏は、こんな感じです。
2010rhythm.jpg




又、来年も・・・

家族それぞれ、

ステキな1年になりますように~☆

この手帳が、幸せいっぱいの文字で溢れますように☆
  人(-ω-`*)オ・ネ・ガ・イ♪



ところで、
1冊余った手帳を
こっそりと隠し持った私・・・

もしかして、
 1番大人げないのは・・・私???(≡^∇^≡)ニャハハ



[ 2009/11/20 08:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

最近のパピ画像♪ 

穏やかな良いお天気が続いていますが、
私は、相変わらずバタバタの毎日で・・・
気がつくと、今年もあと1か月と10日!なんですね~☆
ホント、早い!!これから年末にかけて益々多忙になりそうですが、
とりあえず、最近のパピ画像をまとめてアップです~♪


先ずは、
我が家のアイドル萌絵夢ちゃんです♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

11-12-697poem1.jpg

11-16-463.jpg


↓ こちらはシャンプー後ですね♪
11-15-457poem.jpg


↓ 夏に抜け落ちたコートはなかなか復活してくれないのですが、
   切れたおでこの毛は、また伸びてきましたよ~(・ω・A;)
11-19-138.jpg


食欲旺盛で明朗活発♪
お散歩で歩かないこと以外はお利口さんの・・・
可愛~い萌絵夢ちゃんです(*^-^*) ニッコリ☆


11-19-157poe.jpg



そして、元気いっぱいのハイパワー梓瑛瑠君♪
最近、ボールのオモチャを投げるとお口で受けることを覚えて、
それが面白くて、しょうがないのですね~( ´艸`)
毎日、絶好調で騒いでいます。
 ▼*゚v゚*▼テヘッ

11-19-708.jpg

11-19-712cute.jpg


シィちゃんは、お散歩途中で会う小学生に人気があって、
先日、知らない子に、
「シエル君♪」
と声をかけられて、ビックリしました。
そういうのって、嬉しいですよねッ♪(*^.^*)

11-19-771.jpg


↓ シィちゃんは、頭部のカラーが璃樹夢ママとそっくりなので、
   後ろから見たら、どちらだか???なのですが、
  『大・小』の差は大きい (;^◇^;)ゝ イヤァ
11-12-325.jpg


↓ ちょっと3パピちゃんで撮ってみました♪
11-14-345.jpg



それから、悪戯が復活しております璃乃杏ちゃん♪
フード嫌いは、尚、続いていますが、
元気過ぎて・・・(-"-;A ...

昨日も、
階段の手前に設置しているゲートを、乗り越えかけてアセアセでした。
1番痩せているのに、体力と度胸だけは“ピカ一”ですね~☆

11-14-336rino.jpg

↓ お膝の上が大好きな甘えん坊さん♪(*v.v)。ポォー
11-19-920.jpg



それぞれに性格が違うのですが、
みんな可愛くて~☆
見ていてホント飽きないですッ(≧∇≦)


[ 2009/11/19 23:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

大雨で・・・ 

わたくし、この年で初めての経験をしました~(;´Д`A ```

今朝、次女ちゃんを学校に送って行ったのですが・・・
夜中のすごい大雨で、道路が浸水ですよっ!


↓ 夜中にルネ君と、雷の音に向かって
“ガルルル~”をしていた 萌絵夢ちゃん♪ヾ(・_・;)ウルサスギッ‥
11-9-999.jpg


その水の深さ、何と車のタイヤ部分まで“すっぽり!”
我が家近辺や大通りはいつもと変わらなかったので、
気にもせず出かけたのですが。。。
学校の辺りは、こんなにも土地が低かったのですね~。゚(゚ノД`゚)゚。

戻るに戻れず、
道路が川のようで、
その真ん中で故障をしてしまった車も数台ありました。

これって、ニュースでよく見かける光景ですよね。
今でも、心臓がバクバクと鳴ってます(´;ω;`)ウッ



↓ そして、雷と共にお布団に潜り込んで来た梓瑛瑠く~ん♪
    オイオイ(σ-"-)σ オトコノコダロ?
11-9-514.jpg

11-9-852.jpg


怖い思いをして、何とか我が家に帰宅。
こんな思いをしながらも無事に登校させたというのに、
数分後には次女からメールで、「休校だから・・・」と。。。
また、お迎えですってぇ~?
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まぁ、
当然のことながら電車も“STOP”ですもん。
先生だって揃っていませんよね~( ´艸`)



↓ 璃樹夢ママ同様、動じない璃乃杏さん♪(*^▽^*)
11-8-833.jpg



もう、こんな運転は2度とゴメンですが(^▽^;)
ホント、よく頑張ってくれました・・・
 私の愛車☆ストリーム君♪

来週は丁度『車検』の予定なので、
隅々まで、点検をして頂きましょうね~♪

[ 2009/11/11 11:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お大事に~♪ 

上旬、帰省予定だった長女ちゃんが、
京都で新型インフルエンザにかかってしまって、
ビックリ~ アリエナーイ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


11-5-288ciel1.jpg


でも、高熱等のひどい症状は出なかったようなので良かったです。
今は熱も下がり、食欲も戻ってきたようで・・・
ただ、外出ができなくてちょっと退屈なのかな~?
 (○゚ε゚○)ププ

楽しみにしていたパピ達に会えなくて残念でしたが、
今日のお散歩梓瑛瑠君で癒されて下さいね~♪


11-5-279.jpg

11-5-252ciel.jpg

10-31-607.jpg


↓ 「お姉ちゃん♪早く元気になって帰って来てね~▼・ω・ゞ▼」  
      by 梓瑛瑠
11-5-286.jpg

[ 2009/11/05 18:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日の続き~☆ 

璃樹夢さんの続き画像、昨日のお散歩での2枚です♪
夕方で、秋らしい色合い・・・( ´艸`)

10-31-690.jpg

10-31-704.jpg


↓ シィちゃん (@>▽<@)♪
10-31-384ciel.jpg



それから、

↓ 萌絵夢&璃乃杏ちゃんのツーショット♪ヾ(ゝω・,,●)ノ
10-31-206.jpg

10-31-227.jpg

10-31-260.jpg

10-31-343.jpg


↓ 璃乃杏ちゃん♪
10-31-356.jpg

↓ こちらは、
   今朝、お買い物先での璃乃杏ちゃん♪
11-1-776rino.jpg

11-1-849rino.jpg


子供達はみんな、
璃樹夢のように、酷い車酔いをしないので良いですね~
  (*^-^*) ニッコリ☆


↓   助手席のキャリーに入ってお利口さんです(≧∇≦*)
11-1-863.jpg

11-1-874rino.jpg


11月上旬は、長女ちゃんが帰省予定なので、
撮影はちょっとお休みするかも~r(^ω^*)))

[ 2009/11/01 13:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



