+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

10月も、何と今日で終わり!
ホント、早いですよね・・・★

写真も随分溜まっていますので、まとめてアップです。


↓ 璃樹夢さんのお洋服編♪
   +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイネェ+゜:。*゜+.
10-24-765.jpg

10-24-881.jpg


↓ わたし的には、この黒いワンピースがお気に入りです♪
    ☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE
10-24-898.jpg

10-24-936.jpg


↓ 悪戯顔ですね~( ´艸`)ムププ
10-24-6_20091031232538.jpg


↓ そして、お散歩前の璃樹夢さんです♪
10-30-661rhythm.jpg

10-30-693.jpg

10-30-696.jpg

10-30-900rhythm.jpg

10-30-972rhythm.jpg



さぁ、
来月も、みんなで楽しい月にしましょうね~☆
  v▼゚∇^*▼⌒☆ブイブイッ!

[ 2009/10/31 23:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

両極端?ε-(;ーωーA フゥ… 

今日の梓瑛瑠君・・・
ですが、
朝、いきなりお腹を壊しちゃって、
慌てて病院に行って来ました。


10-18-123.jpg


急性の消化不良による下痢で、
症状の方は、お注射1本でピタリと治まりましたが、

ベビーの頃からホントお腹が弱くて・・・
今回、常備薬も少し頂いて来ました。
下痢症状って、1番困りますものね~σ(^_^;)



↓ 帰宅後の梓瑛瑠君です。
   気が弱くて、病院で逃げ回っていましたから、
   非常~に疲れたお顔をしています(*^m^*) ムフッ
10-30-622ciel.jpg


↓ 夕方になって、元気にお散歩です♪
10-30-123ciel.jpg


↓ こちらは先週の梓瑛瑠君♪
10-18-97.jpg

10-18-83.jpg

10-18-78ciel.jpg

10-19-502.jpg


我が家のパピは、極端に
『大食い』か『拒食』
に分かれてます(^▽^;)

大食い組は勿論、
巨匠のルネ君に、その愛弟子の梓瑛瑠君、
そして紅1点、萌絵夢ちゃん。。。

↓ 「あたし、食べるの大好き~♪」 by 萌絵夢
10-18-351.jpg



拒食組は、璃樹夢ママと璃乃杏ちゃん♪


↓ 「おやつなら少し・・・」  by  璃乃杏
10-24-966.jpg



璃樹夢さんは徐々に食欲が出てきましたが、
璃乃杏さんは、超~~頑固で、
どのフードもお口に入れません。
こういうところ、璃樹夢ママにそっくりですね~|;-_-|=3 フゥ 

マジで対処法を考えないと・・・★


[ 2009/10/30 23:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君♪ 

久し振りで、ルネ君画像です♪  (*´艸`*)


10-29-422.jpg



童顔で、若く見えて・・・
非常に羨ましいですネッ(*^-^*)

ルネ君は、生後3カ月で我が家に来ましたが、
その頃からほとんど、お顔が変わらなかったように思います。


10-29-404rune.jpg


10-29-433.jpg


10-29-439.jpg


ルネ君の若さの秘訣は、
旺盛な食欲???(≡^∇^≡)ニャハハ


10-29-494.jpg


この調子で、
ルネ君の苦手な冬に向けて、
しっかり体調を整えておきましょう~☆


↓ 最後は、お外でのルネ君♪(*μ_μ)ポッ
10-31-480.jpg

10-31-449.jpg

10-31-590.jpg

10-31-646rune.jpg




[ 2009/10/29 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さんのお誕生日プレゼント♪ 

今日、
璃樹夢さんのお誕生日プレゼント用にオーダーしていました、
可愛いお洋服が届きました~♪;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";


お洋服


今回お願いしましたのは、
こちらのPIKA HOUSE様♪です。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/pika-house/page027.html


包みを開けて見てビックリ~♪
すっごくデザインがお洒落で、綺麗・・・(*^-^*)
細部にわたって、すごく凝ってます。
それに生地や縫製も、素晴らしいです。

10-23-420.jpg

10-23-389.jpg

10-23-397.jpg


サイズも勿論、調節して下さいます。
我が家は、3キロの萌絵夢ちゃんも借りて着られるように・・・と、
少し大きめのサイズを注文致しました。

10-23-459.jpg

10-23-453.jpg

10-23-463.jpg


↓ 早速、萌絵夢ちゃんにも寝起きで着てもらいました。
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
10-23-530.jpg


↓ 璃乃杏ちゃんも~♪チュ(゚・^*)
10-23-rinoa1.jpg


↓ そして、リボンチョーカーを付けた梓瑛瑠君♪
   似合ってますネッ d▼ゝω・´★▼
10-23-ciel.jpg


↓ 最後は、オーガンジーのスヌード姿の璃樹夢さんです♪
    +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
10-23-594.jpg

10-23-rhythm.jpg



 『PIKA HOUSE様

   本当にお世話になりました。

      ステキなお洋服、有難うございました♪ <(_ _*)> 』


[ 2009/10/23 19:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

5パピ居ると、ピクチャの中が画像でいっぱ~い。。。
何処まで、どの子までアップしたのかが分からなくなります(A´・ω・)フキフキ


ここ数日の璃樹夢さん画像です ゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)



↓ 乙女~な感じの璃樹夢さん♪  (*´艸`*)
10-18-932rhythm.jpg

10-18-934rhythm.jpg


10-18-957.jpg


↓ お散歩で♪
10-17-343rhythm.jpg

10-14-4.jpg



梓瑛瑠君のエプロンの
茶色い汚れはほぼ取れたのですが、
璃樹夢さんはなかなか色が落ちてくれません (ノ_-;)ハア…
ちょっと、お見苦しいですが・・・



10-18-842.jpg



そう・・・
12月の大阪インターですが、
今年は本部展やドッグフェスティバルも開催されるそうで、
2日間、た~っぷりと楽しめますネッ:*.;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^.";.*: ワーイ♪

璃樹夢さんは、
チャンピオンになってからは、1度もショーには出していないのですが、

きっと・・・もう
  マナーも駄目よね~★ 

  ゛▼6 ̄  ̄▼ポリポリ


10-18-29.jpg

10-10-656.jpg


さて、
今年の観戦のお伴はどの子にしましょう~(*^-^*) ニッコリ☆


10-9-826.jpg
[ 2009/10/19 23:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋晴れです~♪ 

ここ数日、秋晴れの良いお天気が続いていますね。
日差しが穏やかで、心地良くて・・・
私の1番大好きな季節です~(*^-^*) ニッコリ☆


10-15-85sis1.jpg


さてさて、
我が家の萌絵夢さんですが、
璃樹夢&璃乃杏ちゃんから1か月半も遅れて、
今朝から、や~っとヒートになりました。
ちょっと心配していたのですが C=(^◇^ ; ホッ♪


10-10-157poem.jpg

10-10-121poem.jpg


只今、1歳5カ月♪
大人びて見えたり・・・
幼い表情をしたり・・・
その二面性が、とても面白いお年頃ですネッ(*^m^*)


10-14-963.jpg

10-12-453poe.jpg


大の仲良しは・・・
↓ 弟の梓瑛瑠君♪(*´ω`*)
10-10-282ciel.jpg

10-10-325.jpg


遊ぶ時は勿論、お昼寝の時もピッタリと寄り添って寝ています。
悪戯好きで気が合うのでしょう~(;^_^A

この2パピが視界から消えると、すぐに探さないと
何かしら・・・噛んでますッ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

璃乃杏ちゃんは、
ヒート後2カ月は食欲が落ちて大人しいのですが・・・
そろそろ復活の兆しで、
この子供組の悪戯に、
又、拍車がかかってきそうですね~(-"-;A ...フゥー


↓ 璃乃杏ちゃん~♪ (*´艸`*)カワイイ
10-12-507rino.jpg

10-12-508rinoa_20091017095943.jpg

10-15-101rinoa.jpg




そして、ルネ君ですが・・・
昨年の突然の発作(?)から、
早いもので、もうすぐ1年になります テヘッ▼。・ω・。▼ゞ


「その節は、大変ご心配をお掛け致しました*.゜。(*-ω人).゜。*」


10-10-536.jpg

10-10-567.jpg


ルネ君♪頑張りましたね~ヾ(・ω・*)イイコイイコ
ホント、よく頑張ってくれました☆

正直、
もう駄目かも・・・と思ったこともありましたし、
後遺症が出る事も、覚悟をしていました。


10-15-244.jpg


今は、
すっごく元気ですよ~▼*ゝω・*▼ブイ♪

歩行も軽やかですし、
若い梓瑛瑠君にだって、食欲は負けていません。
吠える声も、パピ達の中で1番やかましぃ~!▼^-^*▼ワン!

お散歩だけは、やや控えていますが、
毎日夕方になると、おばあちゃんとお外で遊んでいます。

『よく食べ、よく寝て、よく吠える!』

そんな“のほほ~ん♪”なルネ君♪

10-15-212.jpg



『いつまでも、

 この平穏な時間が続いてくれますように♪♪ 』
     ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願い



[ 2009/10/16 13:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお揃い? 

今日は朝から、3パピちゃんを連れてペットショップへお買いものに~☆
お店には秋用のお洋服がたくさん出ていたので、
ちょっと・・・衝動買い (*^-^*) ニッコリ☆


さて、
皆さん、似合うかしらねぇ ワーイo▼^O^*=*^O^▼oワーイ



↓ 「今からお外に行くんだよ~♪」   by 梓瑛瑠
10-11-908.jpg


↓ 3パピ揃って・・・
 10-11-67.jpg

10-11-55.jpg

↓ 萌絵夢ちゃん♪(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆
10-11-62.jpg

↓ 梓瑛瑠君♪モスグリーン色がお似合い ▼ゝω・´★▼
   袖とフードの柄が骨で、女の子のハート柄と違うんですね~☆
   と、今気付きました(^▽^;)
10-11-200.jpg

↓ スマートな璃乃杏ちゃん♪  (*´艸`*)キュン
10-11-216rinoa.jpg


10-11-247.jpg

10-11-258.jpg

10-11-277.jpg

10-11-281.jpg

10-11-292.jpg

10-11-333.jpg


璃樹夢ママのワンピースは、
お誕生日プレゼントに只今オーダー中なのですが・・・

一向に届きませんね~(・ω・A;)アセアセ

何故だろう・・・
  |ω-`*)シュン



↓ 「あたちも早く着たいのに・・・▼*・ε・*▼ムー」  by 璃樹夢

10-9-790.jpg

[ 2009/10/11 23:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も梓瑛瑠く~ん♪ 

今日はお外でいっぱい遊んだので、
お写真も パチ /■\_・) カメラ


やっと後ろの方のコートが伸びて来て、
バランス良くなってきましたかね~?(*^m^*) ムフッ

10-9-395.jpg

10-9-416.jpg


↓ お顔もなかなか可愛くて、女の子に負けてませ~ん ▼。・・。▼ン? タブン?
10-9-419.jpg

10-9-428ciel.jpg

10-9-429.jpg


↓ さすがは男の子♪ 力が強くて、走るのも速ーい▼・。・▼」」」」 ビューン!!
10-9-504.jpg


10-9-529.jpg

10-9-585.jpg


シィちゃん♪
優しくて元気いっぱいの、可愛~い男の子です~゚.+:。スキヨ・*:★⌒ヾ(-ω・*)

10-9-661.jpg
[ 2009/10/09 23:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと晴れたね~♪ 

非常に強いと噂されていた台風18号でしたが、
我が家の方は、やや進路がずれて夜中に通過してくれたので、
全く被害もなく・・・C=(^◇^ ; ホッ!
しかも、次女ちゃん本日暴風警報のおかげで休校~☆
  :*.;^;・:\(*^▽^*)/:・;^*: ワーイ♪
試験中にお休みなんてラッキーでしたね♪



夕方、地面が乾いたのでやっとお散歩に出たパピ達・・・

↓ 先ずは、玄関先で待機中の梓瑛瑠君♪
   見た目・・・頼もしい男の子に育ちました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
   (※ 性格・・・相変わらずで超怖がり~)
10-8-168ciel.jpg

10-8-153.jpg


↓ そして、璃乃杏ちゃんですが、
   ヒート後しばらくすると、食欲が落ちて寝ていることが多くなります。
   今がまさにそうなのですが、
   璃樹夢ちゃんもなので・・・
   きっと同じ体質を受け継いだのでしょうね~ヾ(・ω・;)ヨシヨシ
   でも、このところ少しコートが復活してきましたよッ♪━(*´∀`*)━ ♪
10-8-899.jpg

10-8-800.jpg

10-8-843.jpg



↓ 最後は、璃樹夢&萌絵夢ちゃん♪
   久し振りのツーショットです゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)
10-8-2.jpg

10-8-7.jpg


↓ 萌絵夢ちゃんも少しずつコートが戻ってきました。
   この冬はちょっと楽しみな子供達かも~♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
10-8-62.jpg

[ 2009/10/08 19:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃ~ん♪ 

甘えん坊璃乃杏ちゃんも、
昨日、たくさん撮りましたのでアップします(*^.^*)エヘッ


10-3-502.jpg

10-3-539.jpg

10-3-546.jpg

10-3-552.jpg

10-3-583.jpg

10-3-600.jpg

10-3-628.jpg

10-3-547rinoa.jpg


↓ 大好きな梓瑛瑠お兄ちゃんと♪
10-2-191.jpg


↓ そして3パピ揃って・・・

   「ママ、お誕生日
     ▼*^o^*▼オ ▼*^。^*▼メ ▼*^-^*▼デ ▼*^o^*▼トー」
10-2-208.jpg

[ 2009/10/04 10:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

今日は久し振りで、
璃樹夢ママをた~っくさん撮影しました♪
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


10-3-29rhythm.jpg

10-3-767rhythm.jpg


璃樹夢さんは、横着で・・・
いつも寝ながら食べるんですよね~(・ω・A;)アセアセ

で、エプロンがこんなに汚れてしまって・・・
 ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 


でも、相変わらず可愛いでしょう~?(;^ω^A テレテレ



↓ 色んな璃樹夢さんです♪
10-3-113.jpg

10-3-117.jpg

10-3-123.jpg

10-3-124.jpg

10-3-741.jpg

10-3-683.jpg

10-3-34.jpg

9-21-74.jpg

9-17-808.jpg



昨年ママになってから、
表情に柔らかさが出てきたように感じます(*^-^*) ニッコリ☆




『私の1番の宝物~♪。μ_μ)σ┃

  大切な・大切な・・・

    可愛い・可愛い・・・璃樹夢です (*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。ポォー』

10-3-161rhythm.jpg

10-3-176.jpg

10-3-3.jpg

10-1-811rhythm.jpg

10-1-897rhythm.jpg


今日は、そんな璃樹夢さんの
4歳のお誕生日でした♪



 『璃樹夢ちゃん♪ 

  ▼*'∇'▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼'∇'*▼
      お誕生日おめでとう~☆

     これからも、どうか健やかに ☆.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)』



10-3-30.jpg



プレゼントは只今注文中で、間に合いませんでした。
来週中には届きそうです。
ごめんね~★璃樹夢・・・ (;^◇^;)ゝ イヤァ 


[ 2009/10/03 21:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月ですね~☆ 

気が付けば、もう10月に突入・・・
センターまで、後3カ月半です。
なんて、受験生を抱えるとこういう計算しかしません(^ω^*))

何でこんなに早いんでしょうね~★
 <(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
呑気な次女ちゃんで・・・ホント困ります。



さて、
今日はシィちゃんです♪

雨なので、次女ちゃんの学校までお迎えに行きました。
最近は、萌絵夢ちゃんを連れて乗ることが多かったので、
梓瑛瑠君は、2か月ぶりぐらいかも~?

↓ 窓から外を眺めるのが大好きです♪▼*^-^*▼ ニッコリ☆
10-2-143.jpg

10-2-138.jpg


そして、
昨日の梓瑛瑠君画像ですが、

この子はおっとりとした性格をしていますから、
撮影中もあまり動かないんです。
その代わり、
全部同じ・・・いつも同じ・・・“お顔とポーズ!” (・ω・A;)



10-1-478.jpg

10-1-485.jpg

9-28-120u.jpg



でも、最後は笑顔の可愛い梓瑛瑠君が撮れました~☆
゚.+:キュート。*:★⌒ヾ(-ω・*)

10-1-564.jpg

[ 2009/10/02 18:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



