+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

の~んびりお休み♪ 

シルバーウィーク・・・
我が家は受験生が居るので、
4日間お家でのんびりと過ごしましたが、
何だか、アッと言う間に終わった感じですね~(・ω・A;)アセアセ

9-21-439.jpg

21日の夜には、萌絵夢&璃乃杏さんと一緒に、
ご近所の遊園地まで花火を見に行って来ました。

でも、
初めての花火・・・
初めての人混み・・・
は、2パピちゃんにはただ怖いだけだったようで、
萌絵夢ちゃんなんて、最初から最後まで震えっぱなし・・・
 ガタガタ(((▼;゚Д゚▼))ヾ(・ω・;)ヨシヨシ

9-21-427p.jpg



今度は、何事にも動じない璃樹夢ママと、
大きいシィちゃんを同伴しましょう~♪(*^m^*) ムフッ


↓ 今回、
   「花火を見て吠えるかも?(。・m・)」と、お留守番組になったシィちゃん♪
     ▼〃_ _▼σ∥イヂイヂ
9-20-600.jpg

9-20-567ciel.jpg

9-21-265ciel.jpg




さぁ、
次女ちゃんの中間考査も近いですし、
明日から又、頑張りますかッ~ε=(・ρ・*) フゥ




最後は、萌絵夢&璃乃杏ちゃん画像です。

↓ ママのお洋服を借りて・・・萌絵夢ちゃん♪  (*´艸`*)カワイイ
9-23-850.jpg

9-23-922.jpg

9-17-109.jpg

9-17-148.jpg



↓ そして、璃乃杏ちゃん♪(〃∇〃)ポッ♪
9-23-634.jpg

9-23-687.jpg

9-23-689.jpg


↓ ヒートも終わって、
   只今、元気ハツラツ♪\▼# ^▽^ #▼/
9-17-953rino.jpg

9-17-959.jpg

9-17-975.jpg



それぞれ・・・
個性豊かに、成長中ですね♪(*^-^*) ニッコリ☆




[ 2009/09/23 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、
本当に、朝夕は随分と涼しくなってきましたよね~(*^▽^*)

9-14-197.jpg


最近、何かと慌ただしくて・・・
今週は、すでに京都まで2往復しております(・ω・A;)アセアセ


長女ちゃんが先週の後半から体調を崩してしまって、
月曜日にお迎えに行き、
少し元気になったので、昨日は午後から、
又、京都まで送り届けて来ました。
原因がよく分からないのですが、血液検査でも全て異常はなかったので、
おそらく、疲れか??? と。。。

とりあえず、ホッと落ち着いたところなのですが、
今度は、次女ちゃんの学校で新型インフルエンザが流行してきましたから、
そろそろ来週あたり・・・
こちらの方も、覚悟をしておいた方がよいかもしれませんね~ε-(;ーωーA フゥ…

↓ こちらは、シィちゃん♪
9-3-ciel.jpg



さて、今日のパピ達ですが・・・
大好きな長女が京都に帰ってしまったので、
今朝から、みんな寂しそうにしています。
特に萌絵夢ちゃんは、ベッタリのお姉ちゃんっ子ですからね~☆
可哀想に、意気消沈 ▼*ω*、▼ヾ(・ω・;)ヨシヨシ

後で、ゆっくりとママが遊んであげましょう~♪

9-10-781.jpg


璃乃杏ちゃんのヒートは、そろそろ終盤、
璃樹夢さんは、後少しでしょうかね~?
食欲も戻って、揃って元気にしております。


↓ 昨日の璃乃杏ちゃん♪
   甘えん坊で、家族みんなメロメロ状態です~。μ_μ)σ
9-16-605rinoa.jpg

9-16-696rinoa1.jpg

9-16-670rinoa.jpg

9-16-627.jpg


そして、
 璃樹夢ママ~♪

9-14-250.jpg

9-16-262.jpg

9-16-264.jpg




最後は、1番元気な梓瑛瑠君です♪

9-16-292.jpg


『シィ君が大好き♪』
という次女のお友達が、
携帯の待ち受け画面に、ずっとシィちゃんを使ってくれているとかで、
ホント、嬉しい限りです。
ちなみに、その待ち受け画面、
『璃樹夢や萌絵夢の日♪』
と、いうのもあるらしくて・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
飼い主に負けないくらい、うちのパピ達を溺愛して下さってますね~( ´艸`)ムププ


9-16-335.jpg

9-16-337.jpg


ここ数日、あまり遊んであげられなかったから、
今日は1日、
たーっぷりとパピちゃん孝行をするからね~(*^-^*) ニッコリ☆



[ 2009/09/17 09:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております~♪ 

9月に入って、
日中の残暑はまだまだ厳しいですが、
朝夕は、めっきり涼しくなってきましたね~☆


先日、
この夏の我が家の『最後の予定』になっていました、
長女ちゃんの成人式の前撮り♪
無事、終了致しました。

またまた親ばか発言になりますが、

『振り袖がとっても似合っていて・・・
   すごく綺麗でしたぁ~(〃∇〃) 』



母なんて、
「あんたの時より、うんと綺麗やわ~☆」

なんて、平気で言うのですから。。。(´;ω;`)ウッ


 『まぁ・・・
  そりゃぁ・・・ 確かに、そうでしょうよッ!』
   イジイジ( ´・з・`)σ


↓ 横向きを1枚だけアップしますね♪
成人式♪


とりあえず、これで一安心♪
1か月後に仕上がるアルバムが楽しみです~☆


今、私の携帯の待ち受け画面も、
PCのデスクトップも・・・“長女”です (*´ェ`*)デレデレ


さっき次女ちゃんに見られて、ちょっと呆れられちゃいましたが・・・

『親って、そんなものですッ!(笑)』゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして・・・
パピ達ですが、
先週から、璃樹夢さんと璃乃杏ちゃんにヒートが来ました。


↓ 「ボク、何故かモテモテ~▼=∩ω∩=ゞエヘヘ♪」 by 梓瑛瑠
9-9-909.jpg

9-9-954ciel.jpg

9-9-940.jpg


今日は、
前から璃樹夢に、後ろからは璃乃杏に・・・挟まれて、
シィちゃん、“タジタジ”になっていました▼・Θ・;▼アセアセ…


9-9-990ciel.jpg

9-9-21ciel.jpg



前回のヒートでもそうでしたが
璃乃杏ちゃんは、食欲が落ちて抱っこをせがんでばかり・・・

9-9-463rinoa.jpg

9-9-310.jpg

9-9-356.jpg

9-9-358.jpg



璃樹夢ママは、毎回のことながら、
「ママ、腰を揉み揉みして~!」
と、しつこく付き纏って来るし。。。

もう、大変!(-"-;A ...

9-9-550.jpg



萌絵夢ちゃんは、
そんな中、1パピでポツリと・・・少し寂しそうにしています▼T-T▼ヾ(^^ )ヨシヨシ

9-9-782.jpg

9-9-786.jpg

9-9-899.jpg


萌絵夢ちゃんもどうせなら、
一緒にヒートが来れば良かったのにねぇ・・・★


9-9-776.jpg



まだしばらくは、
家の雑用やパピ達のお世話に追われそうですが・・・


それにしても、
もう9月も中旬に入るでしょう?
日の経つのが、あまりに早過ぎませんかぁ~???ε-(´・`) フー



[ 2009/09/09 22:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



