+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

今日は、すっかり元気になった璃樹夢ママです~(*^-^*) ニッコリ☆

8-31-129rhythmcute6.jpg


やっぱり、私は璃樹夢がだ~~い好き♪(〃∇〃)

お顔も、表情も、仕草も・・・
愛くるしい性格も、お茶目さも・・・
そして素晴らしいコートも・・・

子供達3パピを足しても、
璃樹夢ママには到底敵いませんね~゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)


8-31-36rhythmcute4.jpg

8-31-9rhythm.jpg

8-31-942.jpg


↓ このあどけない表情♪
   いつまでたってもお子ちゃま気分~  (*´艸`*)
8-30-447rhythm.jpg

8-31-19rhythmcute5.jpg


ただ、
オモチャ争奪戦で、すっかりお耳の毛が減ってしまいました。
子供達との楽しいふれあいの時間だもん・・・
これも仕方ないよねっ!(A´・ω・)フキフキ


8-31-962rhythmcute2.jpg

8-31-61rhythmcute3.jpg



私の大好きな大好きな璃樹夢♪

いつまでも、いつまでも・・・

ステキな璃樹夢で居て下さいね~♪
  +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



8-31-941rhythmcute1.jpg
[ 2009/08/31 17:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳4カ月♪ 

今日で1歳4か月になりました子供達♪

先ずは、萌絵夢ちゃん♪

↓ 優しい萌絵夢ちゃんには、
   ピンクのリードがお似合いですね~゚.+:。スキ・*:★⌒ヾ(-ω・*)
8-30-71poemcute.jpg

8-30-6.jpg


まだ毛が抜け続けているのですが、
もう抜け落ちる毛がございませんので、
そろそろ・・・落ち着くかと。。。(・ω・A;)アセアセ


でも、なかなかの別嬪さんでしょう~?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

8-30-36poem.jpg

8-30-38.jpg


萌絵夢ちゃんは、性格も抜群~☆
愛想が良くて、賢くて・・・
少々吠えるのが玉に瑕ですが、
よく食べ、よく寝て、よく遊んで、
5パピの中で1番、手のかからない子ですね ▼●ゝω・▼ゞ⌒☆

弟や妹の面倒見もよくて、
きっと璃樹夢ママは大助かりですよ(*^m^*) ムフッ


8-30-80poem.jpg

8-30-923poem.jpg

8-30-85.jpg




そして、璃乃杏ちゃん♪

↓ こちらも、キュートなお姫様です♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
8-30-190rinocute.jpg

8-30-179rinoa.jpg


璃乃杏ちゃんも、コートが抜け落ちてしまい、
まだ地肌が透け透けの状態ですが、
そういう璃乃杏ちゃんも又、
子パピちゃんに戻ったようで・・・愛くるしく感じますね~(*^-^*) ニッコリ☆


8-30-162rino.jpg

8-30-178rino.jpg


実は、赤いリードを付けているのですが、
動き回って・・・裏向きですゞ(・ω・。) ォィォィ


8-30-228rinoa.jpg


甘えん坊さんで、
悪戯っ子・・・
目の中に入れても痛くない・・・☆
そんな可愛い♪可愛い♪璃乃杏ちゃんです~☆チュ(^・^*)


8-30-158rino.jpg

8-30-147rino.jpg




最後は、梓瑛瑠君~♪

我が家の次女とおばあちゃんが、
生まれた時からず~~~っと溺愛しております(*´ω`*)ポッ
こちらも、
男の子のくせに、超~甘えん坊♪


8-30-297cielcute.jpg

8-30-298ciel.jpg


先日、長女が帰省した時、
「シィちゃん、お目目が大きくて可愛くなったね~(*´艸`*)」
なんて、

何と・・・
初めて褒めてもらいましたよ(゚m゚*)プッ

今頃気付くなんて失礼だよねぇ シィちゃん♪

8-30-305ciel.jpg

8-30-326ciel.jpg

8-30-328ciel.jpg


シィちゃんの可愛さをアピールするために、枚数も多めにアップ♪

って・・・
全部、同じ顔なんですけど(≧∇≦)


8-30-330cielcute.jpg

8-30-362.jpg

8-30-369ciel.jpg



『これからも、みんな仲良く健やかに~☆(*^ω^*)ノ★ 』



それから・・・
どうやら、みんな揃って腸炎は免れたようです。

若さかな~(^^)bGood! 


[ 2009/08/30 22:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後・・・ 

さて、その後の我が家ですが・・・

先ずは、
昨夜、無事に長女ちゃんがヨーロッパ旅行から帰国致しました。
といいましても、そのまま京都に帰っちゃいましたから、
お顔は見ていないのですけど・・・
メールの様子では、時差ボケもなくて元気いっぱいのようです。

夕方、スイスから送ってくれた素敵な絵葉書が届きました♪
帰国後ではありましたけど、すごーく嬉しかったです。


↓ スイスのユングラフより☆山の頂上に郵便局があるらしいですよッ♪
   何とも素晴らしい♪絶景ですね~(*^-^*) ニッコリ☆
ha_20090828221242.jpg


帰って来たら、
た~っくさんお話を聞かせてもらいましょう~♪♪



そして、
璃樹夢さんですが・・・
元気に復活はしているんですけど、やや軟便が続いています。
 ▼○´・ω・。▼σィヂィヂ
まぁ、血便がすごかったですからねぇ・・・
腸の状態が元に戻るまで、もう少し時間がかかるのでしょう。

4-24-79_20090828223748.jpg



ルネ君は、
早期治療のおかげで、今日も元気♪
子供パピがみんな隣の部屋に行っちゃうと、
「オモチャを出してぇ~♪」と催促に来て、
くわえて振って、一人(匹?)で走り回るんです。
もしかしたら、ストレス解消かなぁ・・・って( ´艸`)ムフッ
9歳になっても童顔で、ホント可愛いですぅ~☆
  +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.


8-28-645rune.jpg

8-28-623rune.jpg




そして、
心配している子供達ですが、
どの子も普段と変わりはなく、
この調子だと・・・

 『大丈夫かもね~☆C=(^◇^ ; ホッ!』
   ▼o^□^o▼デヘッ♪

8-28-714rino.jpg

8-28-569poem.jpg

8-15ciel_20090828223445.jpg



今回の一件で、お散歩は当分の間取り止めにするつもりなのですが、
タイミング悪く、Lamzyさんに注文していたリードが届きました。

可愛くて・・・
早速使いたいところなのですが・・・
明日、お家の前で撮影だけしちゃおうかな~??? エヘヘ(*^▽^*)ゞ

8-26-956.jpg

「あっ!萌絵夢&璃乃杏ちゃんのかな?」
って、思うでしょ?
実は、
シィちゃんのだったりするんです~ r▼^ω^*▼))テレマスナ

似合うかしらねぇ???(*^m^*) ムフッ
[ 2009/08/28 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君も・・・ 

昨夕からルネ君にも同じ症状が・・・

8-7-rune224.jpg

この2パピはいつも一緒にお散歩に行っていましたから、
どうやら同時に、病気を頂いて来たみたいですね(-"-;A ...アセアセ

ともかく、診察時間ギリギリに間に合って “(〃´o`)=3 ホッ!”
夜中に症状が出ていたら大変でした~☆


8-7-rune139.jpg


3度目の下痢ピーちゃんで血便を確認して、すぐ病院に走りましたから、
症状がごく軽いうちで良かったのです・・・が。。。
ルネ君に病気の自覚が全く無いままでしたので、

「ウン○して・・・何で病院?何で注射なの???▼ ・_・;▼ふにゃ???」
状態。。。

帰宅後、
大食いルネ君に『絶食させる』のが、一番大変でした~(≡^∇^≡)ニャハ


急性なので、症状の進みも早いのですが、
治るのも見事なほど早い!
璃樹夢さんも、昨日から元気に走り回っています。
多分、ルネ君もこのまま治るのでしょうね~☆

8-7-rune1.jpg

8-7-129.jpg


さて、後は子供組さん♪
どの子から?いつ?どのように始まるでしょう~???
今晩~明日あたりがヤバイかな?(・Θ・;)アセアセ…

人間でも、インフルエンザにかかる人・かからない人がいるように、
犬にも、うつる子・うつらない子はいるそうなので、
出来れば、うつらないで済んで欲しいです~★ε-(;ーωーA フゥ…


[ 2009/08/26 09:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん、その後・・・♪ 

昨夜は風が涼しくて、何だか秋の気配♪
一晩、クーラーも扇風機もかけないままで休めました。
このまま涼しくなってくれると良いのですが、
そんなに甘くはないですよね~(^▽^;)

↓ 今日、病院帰りの璃樹夢さん♪
8-25-870.jpg


さて、
一昨日夜から下痢を起こしていました璃樹夢ママですが、

一夜明けて、昨日の早朝から悪化・・・
5分おきに血便まで出ちゃう始末で、しかも嘔吐まで。。。
診察開始の9時を待って、慌てて獣医さんに駆け込みました。
今回は、パピー君の頃からずっとお世話になっております、
私が1番信頼している先生の病院へ・・・☆
こういう時は、やっぱり頼って走ってしまいます(*^.^*)エヘッ


8-25-891.jpg


先生、
「かなり血が出ていますね~」
と、仰りながら診て下さって・・・

結果、
『急性のウイルス性腸炎。。。』
今、流行っているらしいのです。

それから、、
「もしかしたら、木曜日あたりから、
 別のパピちゃん達にも、同じ症状が出てくるかも・・・」
と。。。w( ̄▽ ̄;)w


8-25-881.jpg

8-25-993.jpg


璃樹夢さん、
1日絶食のための点滴をして頂いて、お注射を1本ブチュッ! ▼。>_<。▼イタッ
そして、抗生物質のお薬を頂いて帰宅しました。

お昼寝をして夕方目覚めてからは症状が治まり、
夜には、璃乃杏ちゃんのためにふやかしたフードを・・・
ジッと狙ってました (*^m^*) ムフッ


ホント、早く治って良かったです~(*^-^*) ニッコリ☆


8-25-899.jpg



問題は・・・
他の子達にうつっていないと良いのですけどね~(-"-;A ...アセアセ

[ 2009/08/25 12:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の3パピちゃん♪ 

我が家のパピ達♪
この暑さにも負けず、元気♪元気~♪
今日も、楽しくお散歩です☆ =*^-^*=にこっ♪



梓瑛瑠君は、最近益々力が強くなってきて、
細い紐状のリードでは、何だか心細くて・・・
璃樹夢ママが以前使っていた、
カラー&リードタイプを使うことにしました。

8-21-8.jpg

8-21-11ciel.jpg

8-21-22ciel.jpg


ちょっと、シィちゃんには“ピンクのフリフリ”が可愛すぎますが・・・
まぁ、いいでしょう~σ(^_^;)

8-23-594.jpg

8-23-566ciel.jpg



そして、璃乃杏ちゃんですが、
元気なんですけど、
この数日、やや食欲が落ちています。
もしかしたら、ヒートが近いのかもしれませんね~(;^_^A

8-23-511.jpg

8-23-515rinoa.jpg


相変わらず、そっぽを向いてばかりで、
なかなか写真が撮れない子です(^▽^;)

8-23-530.jpg

8-23-535.jpg

↓ お部屋では、呼ぶと振り返ってくれるんですけどね~(*^-^*) ニッコリ☆
   すごいみだれ髪です(^ω^*))
8-21-676.jpg

8-21-689_20090823225713.jpg



最後は、萌絵夢ちゃん♪

只今、絶好調~☆▼*^-゚▼vィェィ♪

8-23-700poem.jpg

8-23-715.jpg


可愛い♪可愛~ぃ♪お転婆娘ちゃんです (*´ω`*)ポッ

8-23-719poem.jpg



暑くて、暑くて、
しかも、みんな交代しながらなので、
ほんの少しずつしかお散歩には行けませんが、
秋までもうしばらく、我慢して下さいね~(∩。∩;)ゞポリポリ



そして本日、
璃樹夢ママは下痢ピーちゃんでお休みです (;´▽`A``アセアセ
 ▼ ^-^▼_θお薬♪

「ママ、早く治してね・・・☆」   by 萌絵夢
8-23-700.jpg



[ 2009/08/23 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み後半♪ 

随分おさぼりしてしまいました・・・(・ω・A;)アセアセ

相変わらず、残暑が厳しいですね~★

8-12-827sis.jpg

8-12-843.jpg

8-15-374.jpg


さて、お盆も過ぎて、
いよいよ夏休みも後半に突入しました。

我が家の次女ちゃんも今週末でお休みが終わり
来週からは早速、夏季講習がスタートします。

受験生は厳しいですね~(*^-^*) ニッコリ☆


8-12-896poem1.jpg

8-12-832.jpg


それから、長女ちゃんは、
昨日、早朝の飛行機でドイツに旅立ちました。
今回、8日間の日程で、
ドイツ・スイス・フランスと観光地をまわる予定です。

中学3年生のアメリカ短期留学、
高校2年で行った修学旅行の韓国、
で、今回は3度目の海外旅行になりますね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
長女ちゃんお得意の英語は、活躍しそうもありませんが、
大丈夫なのでしょうかね~?


8-15-265ciel.jpg

8-19-487.jpg


日本との時差は7時間で、
今頃は・・・お昼の4時というところでしょうか?
そろそろ観光1日目の日程が終わる頃かな?
色~んな事、お勉強してきてくれると良いですね~=*^-^*=にこっ♪


そして、病気や怪我・事故等・・・無く、
無事、元気に帰国してくれますように♪(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ


8-19-489.jpg

8-19-526.jpg

8-19-551.jpg



我が家のワンコ達は、何故かこの長女が大好きで、
ルネ君はひたすらストーカーに、
萌絵夢はシッポ振り振りデレデレに、
梓瑛瑠君も負けずに体をスリスリ・・・
みんなで長女ちゃんの取り合いになります。
璃樹夢さん&璃乃杏さんは、圧倒されてやや遠巻き組ですが、

『たまに帰って来る、優しいおねぇさん♪』
というところなのでしょう( ´艸`)ムププ

いつも甲斐甲斐しくパピ達のお世話をしてくれる次女ちゃんが、
ちょっと可哀想だったりします(;*´ω`)ゞ


8-21-888.jpg

8-21-747rino.jpg

8-21-889.jpg

8-15-439.jpg


帰国後は、そのまま京都に帰ってしまうので、
またしばらく会えないかも?ですが、
9月もお休みだと思うので、
今度はゆ~っくり帰省して欲しいものです(^▽^;)


8-21-77poem.jpg

8-21-102poe.jpg

8-21-218poe.jpg


大学生になると、
一気に、親離れ?家離れ?しちゃいますからね~★
親としては、ホントに寂しいものですよ・・・(ノω・、) ウゥ・・

次女ちゃんも、
出来るだけ近くの大学に行ってくれると良いなぁ~~
って、切に思う今日この頃です(--,)


その点、
璃樹夢さんは、子供達とず~っと一緒でいいねっ♪(*^m^*) ムフッ


↓ 「あたちにも苦労はあるのよっ!」 by 璃樹夢
8-21-942.jpg
[ 2009/08/21 22:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君、6種混合ワクチン♪ 

ここ数週間、微妙にお腹が緩かった梓瑛瑠君ですが、
お薬のおかげで、やっとこの2・3日落ち着いて来ました。


↓ お外で撮影するのは、久し振りかな?
   可愛い・可愛いシィちゃんです♪(# ^▽^ #)
8-12-52ciel.jpg


ということで、
お盆休みになっちゃう前にと、
昨日慌てて、6種混合ワクチン注射に行って来ました~☆

病院はお家から数分の距離なのですが、お散歩コースとは逆方向なんです。
でも、梓瑛瑠君、方向でピンと来たようで、
スタコラサッサと病院を目指して先に歩いて行きます。
4月の狂犬病注射以来なのですが、
曲がり道も覚えていて、ちゃーんと玄関前に到着です♪
感心♪感心♪ヽ(・ω・=)ヨシヨシ

ルネ君は反対に怖がって、病院近辺には近付きたがらないんですけど、
シィちゃん、なかなか度胸がありますね(≡^∇^≡)
待合室でも、他所のワンちゃんに、
「遊ぼう~ワンワン!▼・ェ・▼」


↓ この2枚は連写です。
8-12-73.jpg

8-12-74.jpg


「あれ?シィちゃん、今日は余裕だなぁ・・・?」
と、思ったのも束の間、
診察台に上がった瞬間から最後まで
私の脇にお顔を埋めたままでした ▼/ェ・、▼クスン


こういうところも、また可愛~ぃ♪
 ▼/ェ\*▼キャッ♪



8-12-79.jpg


気がかりだったシィ君の予防注射も済ませたし、
これで、お盆はゆっくりできそう・・・
かなッ?(^▽^;)


8-12-79-


↓ 抜け毛も落ち着いてきた頃だし、
   そろそろ・・・
   後ろの方のコートも、生えて来て欲しいものですね・・・
    ▼ー'`ー;▼ムムッ
8-12-113.jpg

[ 2009/08/12 21:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうお盆?(・´ω`・;A アセアセ 

今日は朝から台風9号の影響で雨です。
そんな中、お盆の準備に走り回るわたくし。。。

そう・・・
同伴の萌絵夢ちゃんも、ママと一緒で大忙しでしたね~ニコニコ(⌒ー⌒ )

↓ 久し振りの車で キョロo▼・ω・ = ・ω・▼oキョロ
8-10-poem.jpg

8-10-355.jpg


雨が止んで、
お外に出た萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪(*^-^*) ニッコリ☆

↓ お留守番だった璃乃杏ちゃん、ちょっと怒ってますか?(^▽^;)
8-10-536sis.jpg

8-10-558sis.jpg

8-10-694sis.jpg


↓ ゚.+:。萌絵夢ちゃん*:★⌒ヾ(-ω・*)
8-10-673poem.jpg

8-10-692.jpg


↓ そして貫禄が窺われる(*^m^*) 璃樹夢ママ♪
8-10-rhythm_20090811072408.jpg



[ 2009/08/10 23:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

長女&ルネ君♪ 

今日の長女ちゃん♪
那覇空港では長いキャンセル待ちや、
途中、福岡空港で乗り継ぎもあったようですが、
それなりに楽しみながら、無事沖縄から帰って来れました。

↓ 福岡空港では、博多ラーメンを食べてるし☆
   美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)
NEC_0027.jpg


ホント、お疲れ様でした~(。・ω・。)ゞ




そして、
今日はルネ君9歳のお誕生日です♪
チキンのミートローフでお祝いと、
安眠枕“ドギーちゃん”をプレゼントしました~☆
お顔を乗っけて、ゆっくりお昼寝して下さいね(*^-^*) ニッコリ☆


↓ 今日のルネ君♪
   相変わらず、可愛~い♪(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
8-7-rune93.jpg

8-7-rune185.jpg

8-7-rune202.jpg

8-7_20090807165250.jpg


でも、この枕・・・
きっとシィちゃんに、取られるんだろうなぁ~(*^m^*)


『ルネ君
 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆お誕生日おめでとう~♪♪
 
   今年も一緒に頑張って行こうね~☆(^^)b』


8-7-rune.jpg

8-7-rune194.jpg

[ 2009/08/07 16:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風が・・・ 

長女ちゃん♪
今、沖縄に居るんですけど、
今日、帰って来る予定が台風の影響で帰れなくなりました。
明日には、暴風も落ち着くかな?という感じらしいのですが、
飛行機のチケットがありませんからね~
明日は朝から、空港で臨時便待ちだとか。。。

大変な遠征になっちゃいましたね。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

長女ちゃんから届いた画像で・・・

↓ 紅芋ソフトクリーム
NEC_0023.jpg

↓ そして、沖縄で有名なタコライス♪
NEC_0024.jpg

どちらも絶品だったそうです。


まだまだ、
 色気より食い気ですかね~(*^m^*) ムフッ



↓ 「お姉ちゃんって・・・
    もしかして、あたし達の事を忘れちゃってるでしょ?▼*・ε・*▼ムー」  
                   by 萌絵夢
8-6-958.jpg


[ 2009/08/06 21:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

6種混合ワクチン♪ 

今日は、萌絵夢&璃乃杏ちゃん、
6種混合ワクチンに行って来ました。

お家から徒歩2・3分程の病院ですから、
先ず、萌絵夢ちゃんだけを連れて出かけ、
順番が来た頃、携帯でおばあちゃんに連絡をして、
璃乃杏ちゃんを後から連れて来てもらいました。
ホント、こういう点は便利です~(*^.^*)エヘッ


↓ 萌絵夢ちゃん、とてもお利口さんで、 
   待合室でも大人気♪
   案外、1パピで連れて行く方が大人しいんですね(*^m^*) ムフッ
8-6-772.jpg

8-6-789.jpg

8-6-831.jpg


とても親切な先生で、診察も丁寧♪
検便やお耳掃除・爪切りまでして下さいます。

「そう・・・
  この診察室で、先生のおかげで、
   萌絵夢ちゃん達は、無事元気に生まれたんだもんね~☆ (#^▽^#)ニョホ」



そして、お次は璃乃杏ちゃん♪
診察台に立つのを嫌がり、抱きついて離れません。
いつも物怖じしない子なのに、病院は超苦手みたいです。
 イヤイヤ▼>ω< ▼▼>ω<▼イヤイヤ

8-6-37.jpg

8-6-44u.jpg

8-6-90rino.jpg



今回、シィちゃんは、
軟便が続いているので、念のためパスをしました ▼・x・。▼
先生がお薬を下さいましたので、
これで様子を見て、後日出かけましょう~♪

8-6-649.jpg

8-6-659.jpg

8-6-712.jpg


ちなみに、次回の注射は2年後・・・
アメリカの調査・研究で、
このワクチン注射の効力が2年続くと判明したらしく、
生まれた年に2回と、翌年にワクチン注射をすれば、
次回からは2年に1度で良いそうです ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

・・・と、言われましても、
今まで、毎年注射をしてきましたから、
何か、信じ難いですよね~(∩。∩;)ゞポリポリ


[ 2009/08/04 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね~(;´▽`A`` 

今日も、メチャクチャ暑かったですね~(@Д@;クラクラ

でも長女ちゃんは、明日
もーっと暑い沖縄に向かうそうです。
西医体という、大きな大会(バドミントン)に出場するためですが・・・
去年はこの大会、
1回生でバドミントンを始めたばかりでしたから、
『負けても、まぁ仕方がないか』・・・という気楽な感じでしたが(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でも、これからは年々・・・
その勝敗に、重圧がかかってくるのでしょうね。
娘の事ながら、ホント大変だわ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

頑張って、
今回は少しでも、良い結果を出して来て下さいませね~☆
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


8-2-226cu.jpg


さて、
今日の画像、

先ずは、璃乃杏ちゃん♪

7-30-28.jpg

7-31-691.jpg

↓ 笑顔が愛くるしい~(*^・^*)チュッ♪
8-2-210.jpg

8-2-217.jpg

8-2-287.jpg

8-2-482.jpg


そして、萌絵夢ちゃん♪
歩かないのに、何故かお外が大好きな子です(*^m^*) ムフッ

8-1-959.jpg

8-2-227poe.jpg

8-1-770.jpg

↓ 2パピちゃんで♪★・・・\▼^・^*▼▼*^・^▼/・・・★
8-1-915.jpg

8-2-448.jpg

8-1-954.jpg


最後は、梓瑛瑠君ですが、
暑くてヘロヘロ・・・▼~д~*▼…アツー
撮れたのはこれだけでした。
 
8-2-116.jpg


毎日、こう暑いと、
5パピのお散歩は、非常に厳しいですッ・・・(;´Д`A ```


[ 2009/08/02 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



