+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳3カ月 

早いもので、
璃樹夢の子供達も、昨日で1歳3カ月を迎えました。

元気いっぱいの悪戯っ子達で、
何でもお口に入れちゃいますからね~(・ω・A;)アセアセ
正直、
今でも、心配ばかりの毎日です。
でも、何とか大きい病気や怪我もなく、
ここまで育ってくれました~☆


↓ 今日の梓瑛瑠君です♪
   次女ちゃんによく、
   「お顔の半分はおでこだねッ!」と言われるのですが ▼ ´・з・`▼σ イジイジ
   ママは、シィちゃんのお顔が大好きだよ~(*´▽`*)
7-31-249.jpg

それに、璃樹夢ママの毛質にそっくりだし、
もしかしたら・・・
ゴージャスになりますかね~???
はたまた、
見かけ倒しで終わっちゃう・・・かも???(^ω^*))ぷっ

秋からが、ちょっと楽しみな子です d(ゝω・´★)

7-31-254.jpg

7-31-290.jpg



そして、
超ハイパーなお嬢様方~( ´艸`)ムププ

↓ 萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪
7-31-371.jpg


と~っても仲の良い姉妹で、
いつも、楽しそうにじゃれ合っています(*^▽^*)

7-31-417.jpg

7-31-430.jpg


今日は、このお二方に、
クーラーのリモコン(蓋の部分)を齧られました~(;*´ω`)ゞ ァィャー

最近、思うんですよ。
「なんて、璃樹夢さんは大人しかったのだろう~」っと。。。
オモチャすら、壊した事がありませんでしたからね~ヾ(・ω・*)イイコイイコ

7-31-422.jpg


でも、このお顔を見たら、叱れません♪(^▽^;)

そこそこに、落ち着いてくれる事を・・・
・・・願うだけです(≡^∇^≡)ニャハハ

7-31-585.jpg

7-31-433.jpg

7-31-583.jpg

7-31-598.jpg

7-31-720.jpg



この子達の可愛い笑顔が、何より♪
かけがえのない・・・宝物 (*^-^*) ニッコリ☆

これからも、健やかに成長して行ってね~。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。



[ 2009/07/31 20:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

相変わらず、キュートな璃樹夢さん♪

今日のお散歩画像です(〃∇〃)ダイスキ

7-29-959rhythm.jpg

7-29-905.jpg

7-29-923.jpg
[ 2009/07/29 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクワクとドキドキの1日♪ 

今日は、午前中は娘の三者面談に、

正午からは、
ハラハラドキドキの高校野球・県大会決勝戦の観戦(テレビですけどね)です。
結果は勿論、5年連続で甲子園出場を決めてくれました。
さすが・・・ですね~☆

「゚+.(○´∀`ノノ '`パチパチ
   野球部君達、おめでとうございます~♪」


そして、そして・・・☆☆
午後から、待ちに待っておりました、
アトリエピピさんから、お願いしておりました食器が届きました~♪♪
  v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


↓ 私の大好きなお友達と、『お揃いが良いな~』と思って、
   ほぼ同じデザインで作成して頂きました(*^.^*)エヘッ
7-29-985.jpg


↓ 子供達がモデルのタイルの壁掛けです♪
7-29-997.jpg


↓ こちらは、萌絵夢ちゃんのマグカップ(*´艸`*)カワイイ
   「萌絵夢が大好き☆」と言ってくれる姉へのプレゼント♪
7-29-3.jpg

7-29-6.jpg


↓ そして、次女ちゃんのモーニングトレイ♪
   ベビーの時、自分で撮影した思い出の画像を使って・・・☆
   記念なのかなぁ?(*^m^*) ムフッ
   娘の好みの転写紙と画像が合うのか?とても心配だったのですが、
   アトリエピピ様のおかげで、
   要望以上に、すごく可愛らしく仕上げて下さいました<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
7-29-989.jpg


↓ このマグカップは、私専用です♪
   一目見て、デザインが気に入ってしまって・・・
   確か、お取り寄せをして頂いたのだと思います(;^ω^A
7-29-8.jpg


↓ シュガー立てとスプーン♪
   画像は、カップとお揃いで璃樹夢さんとルネ君です。
   ルネ君の方の画像を撮り忘れちゃったので、
   ピピさんから送って頂いた画像をお借りしますね。
7-29-24.jpg

!cid_06E3424E2B144C6CA490ADBEAEE0AC51@OwnerPC.jpg


↓ 同じく、お揃いのスプーンです♪
7-29-9.jpg



こちらが、アトリエピピ様のHPです。
 http://atoriepipi.fc2web.com/

すごく素敵な作品がたっくさんありますので、
是非是非、一度ご覧下さいませ♪
ホント、素晴らしいですよ~☆
それに、何と言ってもオーナー様がすごーくお優しくて、
ステキな方なんです。
わたくし、ファンになってしまいました(*^^*)ポッ



「アトリエピピ様、大変お世話になり有難うございました。
 何度も言いますが(笑)
   ぜ~~んぶ、お気に入りですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  次回も、又、よろしくお願い致します♪ 
   Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 」


[ 2009/07/29 23:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気が悪いので・・・ 

退屈そうに、お部屋で寛ぐパピ達を・・・

↓ 梓瑛瑠君♪ ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
7-27-916ciel.jpg

7-27-915.jpg

↓ 梓瑛瑠君が、1番ママに似ていますね♪
7-27.jpg

↓ だいすき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!
7-27-203.jpg


↓ 長女の萌絵夢ちゃん♪
   すご~く良い子なのですが、早起きが玉に瑕。
   私の朝は、決まって5時半の
   “萌絵夢ちゃんのキス♪” から始まります~ゞ(・ω・。) ォィォィ
7-27-54poem.jpg

7-27-998.jpg

7-27-990.jpg

↓ おでこの毛が短くなって、
   子供っぽいお顔に戻りましたね~
     +゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+.
7-27-poem.jpg

↓ 萌絵ちゃん(▼*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
7-27-52poem.jpg


↓ 末っ子璃乃杏ちゃん♪
   性格がすごくあどけなくて、ホント可愛くてたまりません♪
   |襖| ´・艸・)カワイスギ!
   耳毛が一向に伸びないんですけど、
   もう『可愛いから良し!』としましょう~(≧∇≦*)
7-27-837rinoa.jpg

7-27-882.jpg

↓ ゚.+:。メロメロ・*:★⌒ヾ(-ω・*)
7-27-107rinoa.jpg

7-27-135.jpg

↓ かなりボケてますけど・・・(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。
7-27-255.jpg

7-27-259.jpg


↓ そして、昨日
   お隣の奥様から頂きました綺麗なお花です♪
7-27-f.jpg

↓ 璃樹夢さん♪
   甘いお花の香りに包まれて、ご満悦~~☆:*・ ゚▼●´∀`●▼ ホェ:~*・゚
7-27-321.jpg

7-27-350.jpg


と・・・
親バカは、これぐらいでぇ~(;^ω^A テレテレ

お天気が悪くて、1番退屈していたのは・・・
 私だったみたい~(*゚.゚)ゞポリポリ

[ 2009/07/27 14:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のお散歩♪ 

お天気が悪いので、早めにお散歩を・・・
と、思って出かけたのに、
璃樹夢さんが終わったら、もう雨が降って来ちゃいました。


↓ 「ギョッo▼@.@;▼o !セミの鳴き声が・・・怖い!」  by 璃樹夢
7-25-631.jpg

7-25-1.jpg

7-25-659.jpg

↓ 「▼(*´0▼ゞファァ~~♪ 帰ったら、もう1回寝よッ♪」  by 璃樹夢
7-25-650.jpg
[ 2009/07/25 09:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

訃報 

早朝、知人の訃報が入り、
1日・・・ショックで・・・

「謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。」


[ 2009/07/24 23:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪狂犬病予防注射 

今日は、璃樹夢さんだけ狂犬病の予防注射に行って来ました。
1パピで、しかも璃樹夢♪
・・・だと、ホント楽♪(*^-^*) ニッコリ☆

7-22-255.jpg

診察が最後だったこともあり、丁寧に診察をして下さり、
ついでに・・・と、
肛門腺を絞ってくれたり、爪切りやお耳掃除もしてくれて、
挙句に、先生、
ハサミまで持ち出してきたので、

「先生、カットは結構ですから・・・Σ(゚Д゚)」

と。。。

少々、アセアセになりました(||゚Д゚)

以前も、足の飾り気にハサミを入れかけたことがあり、
その時も慌てて、止めたことがあります。

すごく親切で、お優しい先生なのですが、

診察中は、
絶対に、余所見は禁物です!! ( *´艸`)クスッ♪


↓ 何故か今日は、振り返りの璃樹夢画像ばかり・・・(・ω・?)ん?
7-22-242.jpg

7-22-247.jpg


来月は、子供達のワクチン注射ですが、
ワンワン♪キャンキャン♪
きっと、うるさいんだろうなぁ・・・(・ω・A;)


↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪
7-22-292.jpg

7-22-279.jpg

↓ お布団に潜り込んで遊ぶのが大好きなんです♪
7-22-41.jpg



↓ そして、璃乃杏ちゃん♪
7-22-78.jpg

7-22-57.jpg


お外では、小石拾いが忙しいらしくて(≧∇≦)
全然、前を向いてくれませんから・・・
お部屋で、
お顔のアップです♪
璃乃杏ちゃんも、可愛いでしょう~?*:★⌒ヾ(-ω・*)


7-22-177.jpg

7-22-197.jpg

[ 2009/07/22 20:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと・・・ブチブチ(`‐ω‐´) 

毎日暑い日が続きますね~
昨日、ディーラーさんで洗車してもらったんですけど、
やっぱり・・・ムカッ(-_-メ)
午前中、雨が降りました。
洗車の翌日は、いっつも雨ですよ(つд;*)ニャン…
もしかしたら、私って・・・
ある意味で雨女なのかもしれません。


↓ ルネ君♪良い笑顔です~ (*´艸`*)カワイイ
7-19-520rune.jpg


今日も、
お買い物に行こうと思って玄関を出たら、雨が降ってきて、
洗濯物を入れに戻り、片付けが済むと
しばらくして、晴れてくるんでよね~★(◎`ε´◎)ブゥーー!

で、
又、洗濯物を外に出すと、
雨がポツリポツリ・・・
 (○・´艸`・)モーヤダッ!

こんなふうに、お天気の悪い日は空回りする事が非常に多いんです。
私って、お天気に見放されてるみたい~★


↓ 今日のお散歩☆璃樹夢さん♪
   西日が眩しい?(*^-^*)
7-19-516.jpg

7-19-523.jpg


そういえば、
長女ちゃんって、晴れ女でしたね~♪
雨の日、学校までお迎えに行くと、
彼女が出て来る頃に、雨が上がるんです。
で、車に入ると降ってきて、
家に着いて、お家に入ろうと車から出ると、雨も止む。
で、入ってしまうと又、降り始める。
こんな不思議な事が、何度もありました(^ω^*))

親子なのに、まるっきり正反対・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

夏休みは、
沖縄まで、バドミントンの大会に出かけるみたいだし、
ヨーロッパ旅行も計画中の長女ちゃん♪
きっと、良いお天気に恵まれることでしょうね~(*^▽^*)

7-19-677.jpg


さて、私の愚痴はこれぐらいにして、
最後の画像は梓瑛瑠君です♪
 カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!

7-19-552.jpg

↓ 相変わらず、おちりの方は伸びてきませんけど。
   ヾ(;´▽`A``アセアセ
7-19-572.jpg

7-19-579.jpg


梓瑛瑠君、
体の大きいわりには、体力の無い子で、
今日も、お散歩の最後には、
お家の前で寝転んでしまいました。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
若さハツラツのお年頃だというのに・・・
どこか悪いのかしらね~?


7-19-588.jpg

7-19-589.jpg


大き過ぎて、暑さが堪える・・・とか??? (^▽^;)



[ 2009/07/19 20:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの更新です(^▽^;) 

ちょっと更新が滞りました。

連日の厳し~い暑さに負けず、
パピ達はみんな、とっても元気にしています♪


まずは、梓瑛瑠君♪
甘えん坊さんで、ベッタリとくっ付きに来るので、
暑くてたまりませんが、
相変わらず、可愛い性格をしています+・*:★⌒ヾ(-ω・*)


7-15-940.jpg

7-15-943.jpg

7-15ciel.jpg



最近、
璃樹夢とシィちゃんのエプロンが茶色く色付いて来ました。
寝る時に、どうしてもお口の下に敷いてしまうのですね。
汚い部分をカットした方が良いかな? (・´ω`・;A 



璃乃杏ちゃん♪
暑くても、細くても、1番元気!(*^-^*) ニッコリ☆


7-10-841rinoa.jpg

7-16-rinoa_20090717214049.jpg


目を離すとすぐに、お花の試食をしちゃいます。
( ´艸`)ムププ 美味しくなかったみたいね~☆

7-16-rinoa2.jpg


今、脱毛が酷くて困っているのが、
璃樹夢さんと萌絵夢ちゃん♪
梓瑛瑠君は大分落ち着いてきましたし、
ルネ君は、これからかなッ・・・
璃乃杏ちゃんは、
もうほとんど、抜け落ちる毛がございませ~ん!(^▽^;)
寂しいほど、すっきりしていますでしょ?  
 ▼∩。∩;▼ゞテレテレ・・・

7-16-rinoa3.jpg




そして、萌絵夢ちゃん♪
先日のおでこの毛が切れた記事を読んで、
京都の長女ちゃんが、大喜びしてメールをくれました。

そういえば、
ずーっと、
「頼むから、萌絵夢のおでこの毛を切って!」
と、言い続けていましたからね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、何だか…お顔が、
やっぱり、変でしょ?

7-15-poem.jpg


そして、お外での萌絵夢ちゃん♪
お家から、向こう3軒両隣までは歩きます▼ё_ё▼キャハ

7-15-poem1.jpg

7-16-b.jpg


秋になったら、少しずつ歩けるように訓練しましょうね~☆
 v▼*'-^*▼bぶいっ♪


[ 2009/07/17 22:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃんのおでこの毛が・・・(--,)ぐすん 

今日は、梅雨明けを感じさせる強~い日差しで、
園芸店でお花を見ているだけで、
滝のように汗が流れました(;´Д`A ```

今年の夏も、きっとすごい猛暑になるのでしょうね~(;~〓~) アセアセ


さて、

↓ 今日の梓瑛瑠君です♪
7-12-547.jpg

7-12-514.jpg

しぃちゃんは、大きくてガッチリ体型で・・・
見ているだけで、暑苦しい~(*^m^*) ムフッ
でも、当の本犬、もっと暑苦しいのよネッ♪

7-12-618.jpg



↓ 相変わらず、歩かない・・・萌絵夢ちゃん♪(≧m≦)
 7-12-648.jpg

7-12-691.jpg


よーく見ますと、夏仕様のお顔になっていますでしょ?
実は、昨日・・・
長~いおでこの毛が切れてしまいました。
お口に入る長さまで伸びていて、よくオモチャと一緒に噛んでいたのですが、
とうとう切れちゃったのですね~(^▽^;)

最近は、ジワジワと短くなって来てはいたのですが・・・

↓ 長い頃???
5-27-298poem1_20090712195027.jpg


長いと、あんなに鬱陶しかったのに、
見慣れていたせいもあって、
切れちゃった今は何だか寂しくて、違ったお顔に見えます(TmT)ウゥゥ・・・

↓ ちなみに一昨日の、長いおでこの毛の萌絵夢ちゃん。。。
7-11-267.jpg

7-11-262.jpg

やっぱり、こっちの方が可愛いなぁ~(*^^*)ポッ
又、伸びてくれるかしらね~( ┰_┰) シュン

7-11-139sis.jpg

7-11-151.jpg

7-12-357.jpg



↓ そして、璃乃杏ちゃん♪
7-11-159rinoa.jpg

7-11-253.jpg

璃乃杏ちゃんは、暑さに負けないハイパーぶりなのですが、
もう少し太らせないと、心配ですね。
それに、
おそらく来月には、2度目のヒートが来るのじゃないかしら~?
体調を崩さないと良いのですが・・・☆


[ 2009/07/12 19:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃんのコート 

萌絵夢ちゃん♪
最近、抜け毛が酷くて・・・★

せっかく、綺麗に伸びていたのになぁ・・・(TwT。)

7-6-854.jpg

7-7-223.jpg

抜け落ちちゃう前に、しっかり撮影しておきましょう~♪

7-7-209.jpg

7-7-208poem.jpg

7-9-759poem.jpg


お顔もね~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
7-8-poem.jpg
[ 2009/07/09 21:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

我が家の次女ちゃんが、
超溺愛しておりますのが、梓瑛瑠君♪(*^・^*)チュッ♪

↓ 今日の梓瑛瑠君♪
7-9-576.jpg

7-9-693ciel.jpg


梓瑛瑠君は、次女ちゃんの要望もあり、
学校までお迎えに行く時には、必ず同乗して行くのですが、
お友達にも大人気なんですよ~▼∩。∩;▼ゞテレテレ・・・
皆さん、「シィシ~~♪」と呼んでくれます。


↓ 「今からお姉ちゃんのお迎えだよ~☆」  by 梓瑛瑠
   助手席でちょっと緊張ぎみ?
 7-8-ciel.jpg



この間、久し振りに萌絵夢ちゃんも連れて行きましたら、
皆さん、

「ポエム、可愛い~♪O(≧▽≦)O
 うわぁ、コートがさらさら~
     (≧∇≦)キャー♪
 シィシ、肉球ザラザラ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ 」

なんてねッ・・・まぁ、賑やかなこと (;^_^Aアハハッ


7-9-685ciel.jpg


何たって梓瑛瑠君は、性格が純で、人懐っこくて、愛くるしい。
又、夏休みにゆっくりとお家に遊びに来てもらいましょうね~♪

ちなみに、
璃樹夢さん人気には、まっだまだ敵わないようで、
ダントツで人気の高いのは、璃樹夢さんです。

それにしても、皆さん、
うちの子の名前は、全員呼び捨てで、
飼い主が丁寧に、「さん」「ちゃん」付けで呼んでるのになぁ~o(*^▽^*)o


↓ そして、今日の璃樹夢ママ♪
7-9-710.jpg

7-9-730.jpg


梓瑛瑠君、璃樹夢さんに似てきましたね~♪
大きさだけは、どうにもならないけど(*^m^*) ムフフッ


[ 2009/07/09 20:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃ~ん♪ 

璃乃杏ちゃん画像も、久し振りかな~?  (*´艸`*)カワイイ


7-6-236.jpg

7-7-102rinoa.jpg


すごいハイパーっ子ちゃんなので、
食べても食べても・・・太らないです。

お水を飲んでも身になってしまう私には、
ホント、羨ましい限りだわッ [壁]ω;) イジイジ・・・


7-7-112.jpg

7-7-117rinoa.jpg



↓ 楽しそうな姉妹画像ですが、
   どうでしょう?
   似ているようで・・・似ていない???(´-ω-`)ウーン
7-7-150.jpg

7-7-121rinoa.jpg




明日は、
生まれてから初めてかも?
パピ達だけで、半日お留守番です(゚∀゚;*)ドキドキ


帰って来たら、
お部屋・・・どうなっていることでしょうねぇ~(A;´・ω・)フキフキ

「君たち、お手柔らかに頼みますよッ! 」

7-6-779.jpg


[ 2009/07/07 22:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君~☆ 

久し振りに撮影の、ルネ君です(*^▽^*)

7-7-988.jpg

7-7-986.jpg

ルネ君は、
来月には、何と9歳になりますね~☆
病気もほとんど克服(多分・・・σ(゚・゚*)) し、
毎日、元気いっぱいに過ごしています。

梅雨が終わると、ルネ君の苦手~~な猛暑がやってきますが、
体に気を付けて、ママと一緒に乗り切りましょうね~(*^-゚)v

7-7-2.jpg

7-7-3.jpg
[ 2009/07/07 20:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の萌絵夢ちゃん♪ 

子供パピ達、
元気過ぎて、全く画像が撮れません ε-(;ーωーA フゥ…

『連写で、撮れたらラッキー~☆』

と。。。

それでも、使えるのはたった数枚で、
しかも、萌絵夢ちゃんだけ!

って・・・どーよぉ! ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


7-4-353.jpg

7-4-373poem.jpg

7-4-366a.jpg

7-4-403.jpg

7-4-413poem.jpg

↓ 「\(*T▽T*)/ 梓瑛瑠君、見~っけ♪」
7-4-446.jpg


カメラの性能が悪いのか?
私の腕が悪いのか?
それとも、はしゃぎ過ぎの3パピちゃんが悪いのか?
  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


↓ こちらは数日前で、やっぱり萌絵夢ちゃんだけ (;´▽`A``
6-29-974.jpg

7-2-poem2.jpg


みんな、少し大人になろうよッ  (*´艸`*)

[ 2009/07/04 23:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨空~▼´Д`▼ =3 ハゥー 

『今年は空梅雨なのかな~』
なんて、呑気に思っていましたら・・・
ここ数日、豪雨ですね。

風も強くて、外で物音がするたびに、
怖がりの萌絵夢ちゃんが吠えるので大変です。
しばらくは、こんなお天気が続くのでしょうね~ε=(・o・*) フゥ


↓ 今日の璃樹夢さんです♪
7-1-988.jpg

7-1-35.jpg


夕方、雨が降る前にお外で撮影しました。

と言いましても、
外では、なかなかこちらを向いてくれないんですよね~★

↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪
7-1-137poem.jpg

7-1-178poem.jpg


↓ こちらは6月中旬の画像ですけど、
   表情が随分と大人びてきました。
   でも、実は悪戯っ子でね(*^m^*) ムフッ
   トイレシートを粉々に噛んじゃうの・・・
   壁紙を剥がすのも好きみたい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
6-19-521.jpg

6-11-263.jpg

6-19-374.jpg



↓ そして、今日の璃乃杏ちゃん♪
   コートが抜けちゃって涼しそうです~(*^▽^*)アハッ
7-1-228.jpg


同じく6月中旬に撮ったものです。

↓ こういう悪戯・・・
   璃樹夢ママと同じですね~( *´艸`)クスッ♪
6-15rinoa.jpg

↓ 萌絵夢ちゃんと~☆
6-24-982.jpg

↓ 両サイドがボケちゃった!(ノ∇≦*)
6-18-949.jpg


璃乃杏ちゃんは不思議なくらい、末っ子の性格をしているんです。
3パピ同じように生まれて、同じように育ててきたのに、
璃樹夢ママも、萌絵夢ちゃんも、梓瑛瑠君も、
みんな、璃乃杏に対する接し方が
 “可愛い~ ヾ▼^^ ▼ヨシヨシ” 
って、感じなんですよね。

璃乃杏ちゃん、すごーく得してるねッ(*^▽^*)

6-16-865.jpg

6-26-16rinoa.jpg



さて、
明日も鬱陶しい雨なのかな~ε=Σ( ̄ )ハァー

[ 2009/07/01 23:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



