+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢&梓瑛瑠く~ん♪ 

↓ 続いて、甘えん坊の梓瑛瑠君♪\(# ^▽^ #)/
6-19-ciel.jpg

6-24-98.jpg

6-24-675ciel.jpg


先日、京都の大学に行っている長女が帰省しまして、
梓瑛瑠君を見て、大笑い・・・

「エプロンは長いのに、
 何で後ろ半分毛が無いの~~???
 それに、背中の毛・・・短ッ!(ノ∇≦*) ♪」

そうなんです。。。
抜け始めて2か月ぐらい経ちますが、
相変わらず今も、抜け続けています。
まぁ、ピーク時よりは落ち着いて来たんですけどね~▼*p_q*▼

どうやら梓瑛瑠君も、璃樹夢同様で、
『とことん抜ける・・・』 タイプのようです (ノ_-;)ハア…


↓ ここまで抜けたら、もう開き直りですよッ( *´艸`)
   「ねっ♪梓瑛瑠君♪」(≧∇≦*)
6-26-890.jpg

6-26-52.jpg

↓ 笑えるでしょ?ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..
6-29-953.jpg



↓ こちらは、璃樹夢ママ
6-19-181.jpg

6-22-630rhythm1.jpg


こうして梓瑛瑠君の画像と並べますと、
コートの質や雰囲気がよく似ています。

首の周りの毛量が多くて、
首が埋もれちゃっているところまでそっくりです。


これから、
ママのように、全体に伸びてくれると良いのですけどね~★

6-18-rhythm.jpg

6-25-810.jpg

6-25-917rhythm.jpg

6-26-971.jpg

6-26-995.jpg


璃樹夢はやっぱり・・・
 可愛いなぁ~(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。ポォー



[ 2009/06/29 22:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪ 

や~~っと、
今日の夕方、PCが返って来ました♪

溜まっていた数日間の画像を、早速 (*^-^*) ニッコリ☆


ただ、皆さん揃って換毛期に入り、
今、抜け毛がものすご~いんですよね(・´ω`・;A アセアセ
ちょっとバランスの悪いパピ達ですが・・・


↓ (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚先ずは萌絵夢ちゃん画像です♪
6-10-689.jpg

6-10-849.jpg

6-24-211.jpg


相変わらず、元気いっぱいのお譲様♪
面倒見が良くて、穏やかで、
頭の良い子です (*´ω`*)ポッ

6-23-842.jpg

6-23-803poem.jpg

6-26-100.jpg



↓ そして、璃乃杏ちゃん♪
   抜け毛が1番酷くて、
   ピンクの地肌が透け透けですil||li(A´・ω・)ヤバイ
6-8-17sis1.jpg

6-22-rinoa.jpg

6-24-417.jpg

もうすぐ1歳2か月になりますが、
小さい頃から変わらず、
お茶目な悪戯っ子ちゃんで、甘えん坊・・・
もう、ホントに愛おしいです~。μ_μ)σ┃

6-18-998.jpg

6-24-489rino.jpg

6-26-997rinoa.jpg


[ 2009/06/29 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえな~い!(´;ω;`) 

久し振りの更新です・・・(∩。∩;)ゞ


↓ だ~い好きな萌絵夢ちゃん♪
6-5-757poem10.jpg


先々週・・・
とうとう、PCの画面が真っ暗になって見えなくなってしまいました。
購入当初から、
「このPC、すごく熱くなるなぁ~」
とは思っていたのですが・・・
やっぱり、それも異常だったみたいで、
今回、気になる所を全て修理して頂きました。


↓ 最近、璃樹夢に似てきたかも~?の梓瑛瑠君♪
6-10-537.jpg


で、
今日、1週間ぶりでPCが返って来て、
思わず「お帰り~♪」と抱きしめ、
喜んで開いてみたものの・・・

「あれまっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
 SDカードの挿入口が折れて歪んでいるではないですかっ!」


↓ 可愛い♪可愛い璃乃杏ちゃん♪
6-18-849.jpg


ということで、
又、明日からしばらく、PCはお預けです il||li (つω-`。)il||li


↓ 愛しの璃樹夢さん♪
6-22-630rhythm.jpg


とりあえず、今日一晩で出来ること。。。
溜まっている画像の取り込み・処理と、久し振りのネットの徘徊・・・☆
それからブログの更新ですね~( ´艸`)♪


↓ 大切な♪大切な・・・ルネ君♪
6-11-544.jpg



我が家のパピ達は揃って
と~~っても元気にしておりますので・・・▼≧∇≦▼ノ~~~

[ 2009/06/22 22:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピー君のお誕生日♪ 

今日は、パッちゃんのお誕生日♪
生きていたら、11歳かぁ・・・☆
きっと、ステキなおじいちゃまになっていたでしょうに~(*p_q*)


↓ ルネ君と・・・(*^▽^*)
113471728216902.jpg

113603243918429.jpg



『天国のパッちゃん♪
 お誕生日、おめでとうね~゚.+:・*:★⌒ヾ(-ω・*)』


↓ 長女ちゃんと・・・(*^-^*)
パピー

114041723130109.jpg
[ 2009/06/08 21:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの良いお天気~♪ 

ここ数日、
朝夕肌寒さを感じたり、すっきりしないお天気が続いていましたが、
今日は久しぶりで、朝から初夏らしい青空が広がりました。

でも、暑すぎて
夕方までお散歩に出られない?

↓ 朝、お部屋で遊ぶ萌絵夢ちゃん♪゚.:・*:★⌒ヾ(-ω・*)
6-6-100poem.jpg



そしてそんな今日・・・
我が家でちょっとしたお祝い事がございまして、
たくさんの花束を頂戴致しました。


↓ 璃樹夢さんが頂いたわけではありませんが、
   素敵な花束の前で・・・璃樹夢さん♪
6-6-380.jpg

↓ 綺麗な蘭です~(*^^*)
6-6-290.jpg

↓ こちらの向日葵は、とっても可愛い~☆
6-6-299.jpg

↓ オレンジのバラが素敵ですね♪
6-6-287.jpg

6-6-286.jpg

↓ これは、今流行りのプリザーブドフラワーですかッ♪
6-6-422.jpg


家中、甘いお花の香りでいっぱい・・・
幸せ気分です~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚






それから、
今日のパピ達のお散歩画像です・・・☆

↓ ボンバーコートの璃樹夢さん♪
6-6-399rhythm.jpg

6-6-407.jpg

↓ 残念ながら、お顔が隠れてしまいましたが (*´艸`*)カワイイ~♪
6-6-422rhythm.jpg


↓ 萌絵夢ちゃん♪
6-6-656.jpg

↓ 「歩くの嫌~!」  只今、抗議中(*^m^*) ムフッ
6-6-509.jpg



↓ 外でも、家の中でも、元気いっぱいの璃乃杏ちゃん♪
6-6-541.jpg

6-6-596.jpg




梓瑛瑠君♪

梓瑛瑠君は、今日1番最後に外に出て来たので、
待っている間に、淋しくて鳴いちゃったのね~★
可哀そうに、目の下が・・・
『ジョニー・デップ』になってます(*≧m≦*)ププッ
 (※ 映画パイレーツ・オブ・カリビアンの・・・キャプテン ジャックスパロウ)
6-6-720_20090606214827.jpg


↓ 相変わらず抜け毛が酷くて、エプロンが、重そう~( ´艸`)ムププ
6-6-730.jpg




それから、ルネ君ですが・・・
今日は久しぶりに、“嘔吐の日”でした。
でも夕方には、食事も完食して、
今(夜)は元気に、萌絵夢ちゃんのおちりを追いかけています(^▽^;)

8-2-347runecute10_20090606221437.jpg

昨年10月のあの発作(?)から、
最初は3日に1度、こんなふうに嘔吐の酷い日があって、
それが1週間に1度になり、
今では、1か月~1か月半に1度ある程度で、症状も随分と軽くなりました。
良い感じですよね~y(^ー^)yピース!

8-2-330runecute10_20090606221003.jpg


この調子で、頑張って欲しいです。

[ 2009/06/06 22:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん、あわや・・・ 

今日のお散歩・・・
次女ちゃんが梓瑛瑠君を、そして私が萌絵夢&璃乃杏ちゃんを引いて、
仲良くお散歩に出かけたのですが、
途中で、
萌絵夢ちゃん、何かおかしい???


↓ 今日は画像が撮れていないので、4月の画像です。
4-16-399.jpg


必死でお口を掻き掻きしています。
あまりに様子が変なので、お口に手を入れてみましたら、
歯の間に小枝が挟まっていて、それは摘み出せたのですが・・・
・・・まだ変!
むしろ、すごく苦しそうです。

『これは、喉の奥にも小枝が入っていて詰まりそうなんだわ。

 すぐに、近所の獣医さんまで連れて行かなくちゃ!!』


そうしたら、次女ちゃん。。。
「ママが走るより、私の方が速い。。。」 
 (確かに!)
と、すぐに萌絵夢を抱いて遊歩道を駆けて行ってくれました。

私も、後ろから追いかけたのですが・・・
急いでいるのに、何故か進まない。。。(・ω・A;)


次女ちゃんは、
途中、靴が邪魔になったみたいで、裸足になって走っていました。
さすが・・・です☆


4-3-157poem10_20090604230636.jpg


と、しばらくして
遠くの方で立ち止まって、こちらを振り返っています。


「えッ!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ もしかして・・・?」

と、嫌な感じがしたのですが・・・


「  ( 」´0`)」 萌絵夢ちゃん、取れたみたい~~!」 

って。。。



ダッシュで駆けた振動で、喉に詰まった小枝が取れたんですね~(;´_`) ホッ!


4-24--180.jpg


夕方で、
遊歩道は、お散歩の人や学生さん達がとても多かったのですが、
次女ちゃん、後から・・・
「裸足で走って、大声で叫んで・・・メッチャ恥ずかしかったかも~~」

と。。。( *´艸`)


萌絵夢ちゃんが無事だったから、そんな話もできましたが・・・
『本当に、事故は一瞬で起こるものなのだなぁ~』
と、改めて痛感致しました。


「しばらく、萌絵ちゃんは、
   遊歩道のお散歩を止めようね・・・(;´Д`A ```

  そして、
   拾い食いするのを直そうっ! 」


↓ 今日の萌絵夢さん、1枚だけ♪
   夕食後ですが、まるで何も無かったかのようですね▼*^-^*▼
6-4-104.jpg


本当に、無事で良かった。

そして、次女ちゃん・・・有難うね~(。・ω・。)ゞ☆

[ 2009/06/04 22:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の璃樹夢&璃乃杏ちゃん♪ 

続いて、

璃乃杏ちゃん♪

↓ エプロンがバッチィですね・・・▼/-\*▼ハジュカチ...
5-29-12.jpg

↓ 梓瑛瑠君と璃乃杏ちゃんは、よくオモチャを壊してしまいます。
   このライオンさんのお耳も齧っちゃいましたね~オイオイ(・Д・)σ▼´_`;▼
5-29-66.jpg

↓ 璃乃杏ちゃんも、換毛期でコートが抜けています。
   秋まで、我慢ですね・・・★
5-30-249.jpg


↓ そして、今日の璃乃杏ちゃん♪
6-3-493.jpg

↓ 可愛い、可愛い悪戯っ子ちゃんです~(*^-^*) ニッコリ☆
6-3-843.jpg

↓ 最近はすごくよく食べてくれるのですが、
   一向に太りません。
   かなり羨ましい体質かも~(^ω^*))
6-3-671.jpg

6-3-934.jpg




最後は、璃樹夢さん♪

このところ、絶好調です。☆:*・゚(●´∀`●)ニコッ*・゚


5-28-627.jpg

5-28-634.jpg

↓ お部屋で遊ぶ璃樹夢さん♪
   子供に負けないお転婆ちゃんですよq▼・ェ・q▼ルン♪▼p・ェ・▼pルン♪
5-28-409.jpg

↓ お顔のアップです +゜*。:゜+(人*´∀`)ェ+゜:。*゜+.
5-28-415.jpg

↓ 後ろの梓瑛瑠君が、何気に可愛いかも~(* ´艸`)
5-28-444.jpg

6-2-614.jpg


↓ 今日の璃樹夢さんです♪
6-3-962.jpg



明日も、PCのご機嫌が良いといいな~(・ω・A;)アセアセ




[ 2009/06/03 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のパピ達☆萌絵夢&梓瑛瑠君♪ 

PC・・・
その後、調子が良くなったり悪くなったり・・・
修理に出そうかな~と思ったら、
突然、ご機嫌が良くなるんですよね(・ω・A;)


で、
調子の良いうちに、更新をしておこうと思います。

萌絵夢ちゃん・・・

↓ 昨日の萌絵夢ちゃんですが、
   アルパカみたいでしょ?(*^-^*) ニッコリ☆
6-2-625.jpg

5-31-563poem.jpg

5-28-883.jpg

5-31-577.jpg


↓ 落ち着いた雰囲気の美人さんです (*・艸・*)ポッ
6-2-650.jpg

↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪
   お天気が悪かったので、お部屋で・・・
6-3-721.jpg

6-3-776.jpg

6-3-816.jpg




梓瑛瑠君です♪

5-27-34.jpg

5-29-966.jpg

5-28-452.jpg

↓ ゴロニャン・・・▼*^▽^*▼
5-29-916.jpg

↓ そして今日の画像ですが、ほとんど同じお顔でしたね~(;*´ω`)ゞ
6-3-214.jpg

6-3-220.jpg

6-3-229.jpg


[ 2009/06/03 21:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



