+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不調のPCです・・・★ 

パソコンの調子が悪いので、
しばらくお休みすることに致します。

メールも見られないので、ごめんなさいです。
  (/□≦、)エーン!!

                        
[ 2009/05/29 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな萌絵夢ちゃんの連写♪ 

夕方、お外で撮影した萌絵夢ちゃん♪
“ふんわり~”とした優しい性格と容姿です (〃∇〃)

5-27-209poe.jpg

5-27-212poem.jpg

5-27-215poe.jpg

5-27-298poem1.jpg

5-27-310poem1.jpg




そして、お部屋でお寛ぎ中の萌絵夢ちゃんも連写♪

可愛いお顔をしていますでしょ?
自慢の娘です~(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪

5-27-327poem1.jpg

5-27-328poem10.jpg

5-27-333poem.jpg

5-27-335poem1.jpg


ホント、良い子に育ってくれてます~(´pωq`)



[ 2009/05/27 21:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い女の子達♪ 

今日の画像は、女の子組で、
先ずは、璃樹夢さん♪

↓ 風でフリンジが飛んじゃいましたが・・・  (*´艸`*)カワイイ
5-25-38rhythm.jpg

5-25-50rhythm.jpg


そして、娘たち♪
元気いっぱいの笑顔です。

5-25-299.jpg

↓ 璃乃杏ちゃん、また花壇の草を食べましたね~ヾ(・ε・。)ォィォィ
5-25-292.jpg

↓ この子達、全然違う毛質ですが、
   もーっと違うのが梓瑛瑠君。
   笑えるほど、璃樹夢ママにそっくりです!
5-25-262.jpg



↓ ママっ子の可愛い萌絵夢ちゃん♪
    メロメロ・・・。μ_μ)σ┃
5-25-582poem.jpg

5-25-703.jpg


↓ そして、相変わらずハイパーな璃乃杏ちゃんですが、
   すごく楽しそうなお顔でしょ?(ノ∇≦*)キャハッ♪
5-25-685.jpg

↓ オモチャは・・・スーパーで頂いた袋ですね~(^ω^*))ぷっ
5-25-638.jpg

5-25-759rino.jpg


↓ 眠そうな璃乃杏さんを・・・(≧∇ノ■ゝパチリ!
5-25-910rinoa.jpg

5-25-916.jpg


璃乃杏ちゃんさえ寝てくれたら・・・
しばらく、ゆーっくりできます♪

「もう少しかな? 
   ゴシゴシ▼-ω\▼▼/ω-▼ゴシゴシ 」

[ 2009/05/26 22:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

賑やか~♪ 

ダイエット5日・・・
璃樹夢&梓瑛瑠君、体重が150g程減ってますね~☆
 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

しかも、よーく遊んで超ご機嫌です♪


↓ 本日の璃樹夢さ~ん♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
5-24-694rhythm.jpg


↓ そして、梓瑛瑠君~♪ 壁|ω-o)゚+. ポッ
5-24-716.jpg

5-24-726.jpg

↓ ママ似のボンバーな“おちり”です( ´艸`)
5-24-739.jpg


最近、気候のおかげもあるのか、
皆さん、ホント調子が良さそうです。
特に、璃乃杏さん。。。
朝から晩まで、悪戯をして走り回ってます (・ω・A;)
鞄の中にお顔を突っ込んで、
中の物を出してきては・・・試食です ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

当然、食べられるわけはなく、
ハンカチは洗えば良いんですけど、
扇子が2本、齧られました (^▽^;)アハッ


↓ お転婆の璃乃杏さーん♪(*^▽^*)
5-24-961.jpg


ともかく、元気で、
一緒に飛び跳ねて遊んでいるのが梓瑛瑠君ですね♪
そして、
璃樹夢さんは、オモチャの争奪戦が大好き~☆


この3パピが、あまりに騒がしくて
時折、激怒しているのがルネ君と萌絵夢ちゃんかな?(*^-^*) ニッコリ☆


↓ 今日のルネ君♪
   逃げる瞬間・・・□】ゝ(・・*) パチリッ!! できました。
5-24-774.jpg


萌絵夢ちゃんは、ホント璃樹夢ママより落ち着いています。
それに怒ったら・・・怖いの!
璃乃杏ちゃんなんて、仰向けに倒され、
そのうえ、耳を両手で押さえつけられて思いきり叱られてます。


↓ “大人~”な萌絵夢ちゃんですねぇ♪ (*μ_μ)ポッ
5-24-911.jpg

5-24-935.jpg




これから梅雨に入ると、
お散歩に出られなくて、少々ストレスが溜まっちゃうかもしれませんが、

こんな賑やかなパピ達を見ていると、
心から幸せを感じます~゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


↓ カワイイ━(*´∀`*)━ !!!!! 萌絵夢&璃乃杏ちゃん♪
5-24-806sis.jpg


扇子の1本や2本・・・
ママは、気にしませんよ~ォ!

だって、
 ママのじゃないんだもーん♪ ニャハハ(*^▽^*)



[ 2009/05/24 20:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦しい思い・・・(*^m^*)  

最近、太りぎみ?(太りすぎ?)の璃樹夢さん。。。
先日から、少ーしダイエットを始めました (・ω・A;)アセアセ

『昨日も、すごく頑張りましたよ!』

いえ・・・
頑張ったのは、璃樹夢さんではなく 
“わたくし” です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、
↓ この、おねだりのお顔には、弱いんですもん ;;;;(;・・)ウーン
5-22-358rhythm1.jpg

5-22-356.jpg

5-22-389.jpg


璃樹夢の催促は、
夜、お布団に入ってからも・・・来ます!
寝る前に、本を読むのが日課なんですけど、
読み始めると、必ず・・・璃樹夢さんが来るんです。
“チョン、チョン”と、叩きに来て、
「ねぇ、おやつ頂戴よ♪」

勿論・・・頑張ってます。
「璃樹夢ちゃん、ダメ!ダメ!早く寝なさい!(--)ム!」
と。。。

そうすると今度は、枕に顔をうずめて拗ねちゃうんです。
これが、もう・・・
 可愛くて、可愛くて・・・☆ (ノ_-;)ハア…

最後は、
そのまま、拗ねて寝ちゃうんですけど、

璃樹夢さんにダイエットをさせるのは、
本当~~に、苦しいです!(TwT。)


大好きな璃樹夢ちゃんのためだもの。。。
これからも、頑張りますです!ハイ!p(*^-^*)q



ちなみに、

↓ 左のお坊ちゃんも、璃樹夢ママと一緒にダイエットです。
5-22-325.jpg



でも、親子攻撃(催促)だけは、止めてね~~! (・・;)


[ 2009/05/22 19:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの写真かな? 

今日は、
久し振りに皆さんの写真を撮ってみました~♪

↓ 元気いっぱいの梓瑛瑠君♪(≧∇≦)
5-21-687.jpg

5-19-293.jpg


ところで、
今週に入って、インフルエンザ対策のマスクが、
薬局やスーパーで全て完売状態で・・・
慌ててネットで、マスクや消毒・除菌液を探しましたが、
こちらもほとんど欠品ばかり。。。
今、すごい勢いで売れているのですね~(・ω・A;)アセアセ


↓ 可愛いお転婆さん達♪
   萌絵夢&璃乃杏ちゃ~んです (*^・^*)チュッ♪
5-21-826.jpg

5-21-771.jpg

5-19-393.jpg

5-21-749.jpg


我が家も、何とか抗ウイルスマスクをゲットして、
昨日、京都の娘にも送りました。
やはり、京都も同じような状況で、
普通のマスクすら売っていないらしいです。

近畿の人は皆さん、ハラハラですよね(・´ω`・;A


↓ お部屋で♪(*^^*)
5-21-79.jpg

5-21-86.jpg

5-21-12.jpg



で、
やっと落ち着いたところで、
朝からフィラリアのお薬を頂きに行ってきました。
5パピになると、
2回に分けて、病院に行かなくてはなりませんから・・・少々大変です。
とりあえず、こちらも終了~☆
昨年同様、
6月1日から、飲み始めることにしましょうかね~(*^-^*) ニッコリ☆



↓ 久しぶりに撮れた、ファミリー画像でしたが、
   (*´□`)あ゙ー  ボケてます・・・。
   萌絵夢さんも、不機嫌なお顔ですね(^▽^;)
5-21-169.jpg

5-21-163.jpg

今まで、1枚も“まともな画像”がなくて、
4パピ揃って撮るのは、本当に難しいですね(・´ω`・;A



↓ 子供達で♪
5-21-142.jpg

5-21-212.jpg

5-21-241.jpg


そして、ルネ君です♪
その後、益々・・・
すご~~く元気になってますッ v(゚∇^*)⌒☆ブイッ!

5-21-rune.jpg


最後は、
お茶目な璃樹夢ママです~♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

5-21-909.jpg

[ 2009/05/21 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗い気分・・・|ω-`*) 

今日は、朝から強風・・・
5月に入って、
真夏のように暑くなったり、また涼しくなったり、
お天気だけではなく、
脅威の新型インフルエンザも流行していて、
本当に、変な?嫌~な年ですね。。。(・ω・`;)


↓ 昨日の萌絵夢ちゃん♪(*^-^*) ニッコリ☆
5-16-poem.jpg

↓ 仲良くリードを巻きつけて・・・梓瑛瑠&璃乃杏ちゃん
   我が家の“ワンパク☆コンビ”です ・゚・(´∀`*)゚
5-16-rino.jpg


今年は、
次女ちゃんの受験の年でもありますので、
今後の感染状況が、非常に気になるところなんです。


皆様も、くれぐれもお気を付け下さい。




最後は、久しぶりの ゚゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 璃樹夢さーん♪

5-6-930rhythm.jpg

5-6-918.jpg


毎日、子供達を相手に大はしゃぎしてますが、
本犬・・・
ママというより、お姉さんのつもりかも? ( *´艸`)クスッ♪


5-3-172.jpg

5-3-181.jpg


[ 2009/05/17 12:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で♪ 

朝、
お外で遊ぶ梓瑛瑠君を撮影~♪d(ゝω・´★)━━━☆

5-15-462c.jpg

5-15-463.jpg

5-15-468.jpg


何故か?
すごーく惹かれる子で、
気が付くと・・・
いつも、梓瑛瑠君を “撫で撫で♪スリスリ~♪”~(u_u*)デレデレ

それに、大きいから存在感もあります(*^m^*) ムフッ
ただ、気が弱いのと“人”が大好きな性格なので、
番犬は無理です・・・★(='m') ウププ


5-15-471.jpg



↓ そしてその上を行く“気の弱さ”を持つ萌絵夢ちゃん♪
   今日はみんなが一緒なので、テールは上がってます(*^▽^*)
5-15-294.jpg

5-15-352.jpg


↓ 姉妹揃って・・・
   「クン♪クン♪クン♪ ▼。・ρ・▼良い匂い~♪」
5-15-254.jpg


↓ お部屋での萌絵夢ちゃんですが、
   フリンジが伸びた?? +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
5-15-702.jpg



↓ 最後は、璃乃杏ちゃ~ん♪.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)
   こちらは、物怖じしない性格です。
5-15-32.jpg


でも、お転婆過ぎて、
どーもお写真が撮れないんですよね・・・★ヾ(TДT;)))).....マッテー!
     ε=ε=ε=ε=ε=▼o・・▼oブーン




と、
賑やかすぎるパピ達ですが、
みんな、今日も元気いっぱいです♪=*^-^*=にこっ♪

[ 2009/05/15 14:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん♪ 

日中は暑くて外に出られないので、
お寛ぎ中の萌絵夢ちゃんを連写~ ☆パシャッパシャ☆ /■\_・) カメラ

5-13-278.jpg

5-13-301.jpg

5-13-316.jpg

5-13-323.jpg


そして、
その前に立ちはだかる・・・璃乃杏ちゃ~ん♪

↓ 「ママ、あたちはぁ? ▼・ε・▼プップクプー」
5-13-360.jpg

5-13-387.jpg


それでも・・・
しつこく、萌絵夢ちゃ~~ん♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

5-13-545.jpg

5-13-718.jpg


それにしても、
 「おでこの毛、長~~っ!(^▽^;)」



そして、
隣室で寛いでいた梓瑛瑠君も見~っけ♪
 □】ゝ(・・*) ガシャン!!

5-13-810.jpg


今日の“子供組ちゃん”でした~♪(*^.^*)エヘッ

[ 2009/05/13 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気ハツラツ♪ 

元気になった萌絵夢ちゃんと、
お昼ご飯のお買いものに出かけました~♪

↓ この笑顔をどんなに待ち望んでいたか・・・(*^-^*) ニッコリ☆
5-10-776poem1.jpg

5-10-801poe.jpg


でも、
ちょっと・・・うるちゃすぎ・・・!(^ω^*))
[ 2009/05/10 23:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠く~ん♪ 

梓瑛瑠君♪(〃ω〃) ポッ

5-3-320.jpg

5-9-695ciel.jpg


この1か月ほど、ず~っと換毛がひどくて、
手で摘まむだけでも、
抜け毛がいっぱい取れちゃうんですよね~▼´;ω;`▼ウッ
特に、
首の周りや、背筋、後ろ脚(太もも)に集中しているようです。
このまま行ったら、どうなっちゃうのかなぁ?
  (・ω・A;)アセアセ


5-2-72-1.jpg


非常にアンバランスで恥ずかしいんですけど・・・▼/-\*▼ハズ
最近の梓瑛瑠君画像です。


↓ エプロンは長くて綺麗なんですけどね・・・
     イジイジ▼ ´・з・`▼σ
5-3-379ciel.jpg

5-3-329.jpg

5-3-325.jpg


↓ 後ろ脚部分を見ると・・・ひどいです ▼´;ω;▼。oOシクシク
5-9-695.jpg


秋まで・・・辛抱なのかなぁ???




そして、
4月30日に用意しました、子供達用のお誕生日ケーキですが、
外側はさつまいも、中はミートローフとお野菜で出来ています。
みんな大喜びで、パクパクと食べてくれました o▼=^○^=▼o アーン♪


ただ、何故か?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
名前の、
RINOA(リノア)の、“O”が“D”になって、
RINDA(リンダ)・・・になっていましたが・・・

まぁ、
璃乃杏ちゃんには分かりませんしね・・・(;^ω^A アセアセ


↓ CHiACCHiERE CANI (キアッケレカーニ)さんのケーキです♪
4-30-cake.jpg


↓ 新しいオモチャ~♪
4-30-b.jpg


長女も京都のペットショップで、
オモチャやおやつを買って来てプレゼントしてくれました。
家族揃ってのお誕生日会・・・
5パピちゃん、みーんな楽しそうでした♪▼*^-゚▼vィェィ♪


[ 2009/05/10 11:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の萌絵夢さん♪ 

萌絵夢ちゃん♪随分、元気になってきました。

食欲も旺盛ですし、
いつものように吠えたり、抱っこをせがんだり・・・
子供3パピで走り回る姿も見られるようになりました。
賑やかな萌絵夢ちゃん♪・・・久し振りです。ε-(*´ω`*) ホッ

5-6-394poe.jpg

5-6-277.jpg

5-8-401.jpg


↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪゚.+:。スキ・*:★⌒ヾ(-ω・*)
5-9-716.jpg

↓ (。・・。)ン? 何か・・・舐めちゃいましたか?  (*´艸`*)
5-9-705.jpg



そして、
元気いっぱいの悪戯っ子・・・璃乃杏さん♪
超~甘えん坊さんで、可愛いです (´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

5-6-235rinoa.jpg

5-6-306.jpg

5-6-297.jpg

5-6-366.jpg

5-8-562.jpg

5-8-546.jpg

5-8-517.jpg


↓ 萌絵夢ちゃん(右)のような毛量・長さはありませんが、
   順調に伸びています (*´ω`*)
5-8-586.jpg

5-8-612.jpg

5-8-620.jpg


ともかく、萌絵夢ちゃんが元気になってくれたので、
一安心です~☆
子供は、多少うるさくても元気が1番!!
ですよね・・・(^^)ニコ


[ 2009/05/09 23:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW明け・・・ 

GW・・・
京都の大学に行っております長女が、29日の夜から帰宅しまして、
いつものように、
お買いもの三昧と、恐怖の?運転練習の日々でした・・・(^▽^;)


後半は、娘も、
お友達とのお出かけが続きましたから、
私も、少しのんびりと出来たかな?
ホント、
帰省する度に忙しい子ですね(≧∇≦*)

↓ 4日にアドベンチャーワールドにお出かけした長女の撮影♪
   双子の可愛いパンダ 『梅浜ちゃんと永浜ちゃん』です。
   +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
   1時間も並んだらしいですよ。
5-4-1.jpg

5-4-2.jpg



ということで、
GW中は、お休みをしてしまいましたが、
パピ達・・・
萌絵夢さんの落ち込み?以外は、皆さん元気にしています。


5-6-354poem1.jpg


萌絵夢ちゃん・・・
このところ元気がなかったのですが、

そのうえ、
3日の夕方には右目が腫れて(;^_^A
それは、2時間で治まったものの、
4日の朝、起きてきましたら、
今度はお顔がプックリと腫れていて・・・(;~〓~) アセアセ
慌てて、
病院に行って参りました。

アレルギー症状ですね(×ω×;)

お注射とお薬で治りましたが、
萌絵夢ちゃんったら、お薬をすごく嫌がって、
その後、3日間、
無理矢理、押さえつけて飲ませていたもので、
只今、ママ不信に陥っているようです。
すっかり、嫌われちゃいましたよ~(´;ω;`)ウッ


5-6-247poem1.jpg

5-3-557.jpg

5-2-999poem.jpg


まぁ、嫌われても元気になってくれれば良いのですが、
萌絵夢ちゃんは、普段でも怖がりですからね~★
常に・・・震えて怯えてます。
私も、目が合う度に“ニッコリ笑顔”を作っているんですけど、
それが、益々不気味なのかなぁ? (・ω・A;)フキフキ



それに引き替え、
↓ こちらは、元気いっぱいの璃樹夢ママです♪
4-23-658u.jpg


梓瑛瑠君を相手に、
連日、大はしゃぎです。
璃樹夢さんは、ママになってから、
一段と、若くなったように思いますね~( *´艸`)♪


4-23-612rhythm1.jpg

4-23-651rhythm100.jpg

4-23-668rhythm100.jpg


↓ お部屋で
4-24-79.jpg

↓ シュシュ姿で、夕食のポテトサラダを完食♪
5-3-691.jpg

5-3-709.jpg

5-3-738.jpg


お休み中の璃乃杏ちゃんや梓瑛瑠君画像もありますので、
また後日に、アップしたいと思います。

とりあえず、
明日も笑顔で、萌絵夢ちゃんと頑張りまーす♪(*^-^*) ニッコリ☆


[ 2009/05/07 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



