+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そしてパパとママに感謝です♪ 

璃樹夢もママになって、1年・・・

今日は、
 『ママ☆記念日です~♪』

5-14-b1_20090425222504.jpg

大慌ての大変な出産劇から、早1年。。。
今日、親子揃って元気に1年目を迎えることができました。


↓ 育児の合間に、こうしてお散歩をした璃樹夢さんでしたね♪ (*v.v)。ポォー
5-8-115rhythm_20090425220731.jpg

5-8-203.jpg

5-9-518_20090425220946.jpg


↓ ママになっても、変わらず愛くるしい~♪(〃∇〃)
5-7-789_20090425220258.jpg

5-3-rhythm1000_20090425220217.jpg


改めて、

 『璃樹夢さん♪

   可愛い子供達を産んでくれて有難う~☆

     これからも、若々しい素敵なママで居て下さいね~♪
            ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!       』


そして、大好きなプリンスパパにも、
心を込めて、感謝です~☆

 『本当に、ありがとうございました♪ *.゜。(*-ω人).゜。*』

 
[ 2009/04/30 21:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳☆璃乃杏ちゃん☆ 

同じく、璃樹夢の次女として、
4月30日に生まれました璃乃杏ちゃん♪

↓ 今日の璃乃杏ちゃん♪
4-30-82rinoa10.jpg

4-30-188.jpg

4-30-592.jpg



1番小さくて、体重が119.5グラムでした。
それでも、璃樹夢ママは生まれた時には63gの未熟児だったらしいですから、
倍近く大きい、立派なベビーですね(*^▽^*)


5-2-次女


この末っ子、璃乃杏ちゃん、
手渡された時には、細くて1番皺くちゃでした(*^m^*)

3ベビーズをタオルで擦りながら、刺激を与えて起こすんですけど・・・
(先生のお話では、親にかけた麻酔がお腹のベビー達にも効いているらしいのです)
璃乃杏ちゃんは最後に取り出されたのに、起きるのが1番早くて、
小さいくせに大欠伸をして、みんなを和ませてくれました (^^)ニコ
しっかりした子でしたね~☆


↓ お顔も綺麗でしたよ♪
5-11-124次女


璃乃杏ちゃんは、あまりに寝顔が可愛いくて・・・

「この子は、お目目の大きいすごい美人になるかも~♪」

なーんて、
家族からの期待が、すっごく大きかったんですけど・・・

目が開いたら、

「あれ?お目目が小さいじゃん?Σ(T□T)」

「いや、まだ半分しか開いていないのかも!」

と。。。 (∩。∩;)ゞポリポリ・・・


でも、
その後も、ずーっと小さいままでしたね~(=´Д`=)ゞ イヤァー



↓ 寝顔美人でしょ~?(*^^*)ポッ
5-15-73次女

5-18-615.jpg

5-17-40次女



そして、やっぱりしっかり者。。。

ベビーズの中で、1番早くお目目が開きました。
お鼻が黒くなるのも早かったですね~☆

5-17-95.jpg



↓ 生後1か月の頃・・・(* ´艸`)カワイー
5-25-718璃乃杏

5-25-758璃乃杏

5-25-775璃乃杏

6-3-187璃乃杏



↓ 生後2か月~3か月の璃乃杏ちゃん♪
   女の子なのに、すごい悪戯っ子で、
   家具の隙間に入り込んだり、高いゲージを飛び越えたり、
   PCのコードを噛んだり・・・
   この子には、本当に随分と悩まされましたね~(・ω・A;)アセアセ
6-8-951_20090425202112.jpg

6-8-102.jpg

7-13-璃乃杏

6-21-769璃乃杏




↓ ひと夏が過ぎて、生後4か月頃の璃乃杏ちゃん♪
9-8-rino4_20090425202449.jpg


↓ ぶちゃいく期からやっと脱出・・・生後7・8か月頃の璃乃杏ちゃん♪
11-30-772_20090425202704.jpg

1-3-566rinoa_20090425213627.jpg



↓ そして、最近・・・
   やっとフリンジが伸び始め、益々キュートになってきました(*´ω`*)ポッ
   お顔も、大好きなプリンスパパに似てきたように思います♪
3-20-800rinoa100_20090425211854.jpg

3-24-395rinoa100_20090425211953.jpg

4-16-252u.jpg


璃乃杏ちゃんは、これからがすごく楽しみな子です♪
健やかに成長して行ってね ゚.+:。ダイスキ・*:★⌒ヾ(-ω・*)

「リノちゃ~ん、お誕生日おめでとう~☆」

[ 2009/04/30 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳☆梓瑛瑠君☆ 

同じく、4月30日、
長男として、体重127・5グラム生まれてきました梓瑛瑠君♪

5-2-梓瑛瑠

小顔で、整ったお顔立ち・・・
何より、生まれてきた時には、綺麗なトライカラーだったので、
ビックリさせられちゃいました(*^m^*) ムフッ

5-7-長男3

5-11-409長男

5-16-846長男

5-18-262長男



梓瑛瑠君は、日ごとに可愛くなっていって・・・
誰が見ても、ダントツの美形ちゃんでしたね~(*^^*)ポッ
のんびり屋さんで、
お目目が開くのも、随分と遅かったです。

5-18-248長男


↓ 寝顔もすごく綺麗な子でした♪
5-23-685梓瑛瑠1


↓ そして、生後1か月も経っていないのに、
   このヤンチャなお顔ですよ~☆ヾ(-Θ-:)
   そして、アッと言う間に、ベビーから子パピに成長しました。
5-23-801梓瑛瑠

5-23-844梓瑛瑠


↓ 生後2か月の梓瑛瑠君♪
   特に可愛かったですね~(*´ェ`*)ポッ
6-3-64梓瑛瑠10

6-6-144梓瑛瑠10


↓ この頃から、だんだんとお顔の色がセーブルになってきました。
6-18-梓瑛瑠 1

6-28-981梓瑛瑠

7-3-232梓瑛瑠


この後、
梓瑛瑠君をしばらく璃樹夢のお里にお預けさせて頂きまして、
秋・・・
生後5か月で、可愛い男の子に成長して帰って来ました。

「LFO様、その節は、
  梓瑛瑠が本当にお世話をお掛け致しました<(_ _*)> 」

9-28-ciel80_20090425131008.jpg


↓ 生後7か月頃です。
   もう、毛色は完璧なホワイト&レッドです。
   ただ背中に黒い班がありますから、トライということになるのかな?
11-26-917ciel.jpg

12-20-ciel_20090425131552.jpg


そして、今年…
心の優しい、可愛い子に成長してくれました
  ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

2-9-75ciel10_20090425132201.jpg

2-26-424ciel_20090425132342.jpg

4-17-25ciel10_20090425132654.jpg


小さい小さい璃樹夢ママから、4キロを超える子供が出来たこと。。。
ちょっと意外でしたね (-"-;A ...アセアセ

梓瑛瑠君、
 男の子らしい、カッコイイ美パピになって下さいね~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 「シィ君、お誕生日おめでとう~☆」


↓ 今日の梓瑛瑠君
4-30-357.jpg

4-30-266.jpg

4-30-450.jpg


[ 2009/04/30 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳☆萌絵夢ちゃん☆ 

2008年4月30日、
璃樹夢の長女として、体重130.5グラムで生まれてきました、
萌絵夢ちゃん♪
本日、元気いっぱいで1歳を迎えることができました。

↓ 今日の萌絵夢ちゃん♪
4-30-43poem1.jpg

4-30-982.jpg


昨年、4月30日・・・
璃樹夢ママが
突然、胎盤剥離を起こし、急遽帝王切開になりました。
先生がお一人だけの病院ということもあり、
家族が傍で立会ってお手伝い。
開腹後、1パピずつ順番に手渡され、
最初にご対面したのが、この萌絵夢ちゃんでしたね~ (*´艸`*)カワイイ
そして、私にとっても、
萌絵夢ちゃんは、
生まれて初めて見る、記念すべき“パピヨンのベビー”でした(^ω^*))


5-2-長


その姿は、まるでハムスターのようで、
萌絵夢さんは、コロコロと太っていて、
つき立てのお餅のように“ぽってり♪”としていました。
  ☆:*・゚▼´∀`▼ホェ:*・゚


5-7-長女4

5-10-828長女

璃樹夢の診察から数えると5時間ぐらい・・・そのまま病院に居て、
帰宅したのが夜の7時頃でした。
勿論、帰りはベビーズも一緒です。
ウキウキの嬉しい思いとは裏腹に、
正直、
「さて、今夜からどうすれば良いのだろう?」
と、突然のベビー誕生にかなり戸惑いを感じました。
とりあえず、全ての準備は万端に整っていましたから、
大丈夫!といえば、大丈夫・・・!
それに、璃樹夢のお里ママさんや、りえさん、Jiottoさんが、
いつでも連絡が取れるるようにして下さっていましたから、
「うん!大丈夫!」 と、
心の中で、自分にしっかりと言い聞かせました・・・σ(゚・゚*)

こんなに、私が不安を抱えていたこと、
家族も、璃樹夢も、知らなかったでしょうね~(;^ω^A テレテレ



その後、
璃樹夢は、驚くほど一生懸命に育児を頑張ってくれました。
ベビー達も、健やかにミルクをたっくさん飲んで成長してくれました。

今、振り返れば、
ベビーズ誕生から今日まで、
アッと言う間の出来事だったように感じます(*´ェ`*)


さて、
我が家が望んで・・・望んで・・・
そして、生まれてきてくれました璃樹夢の娘☆萌絵夢さん♪

小さい頃は、スヌーピーみたいにポッチャリした子でした。

5-15-110長女

5-15-541長女

でも、可愛いというより何処か面白い子でね・・・(*^m^*) ムフッ
こちら、初公開ですが、

↓ 公園のベンチで寝ているオヤジスタイル
5-15-長女

↓ スーパーマン?萌絵夢♪
5-14-455長女

ベビーとは思えない子でしたね(≧∇≦)

この頃、家族はみんな授乳のため寝不足続きだったんですけど、
ホント、萌絵夢ちゃんには癒されました~♪

当然“おやじキャラ”でしたから、
お顔の出来はあまり期待していなかったんです(='m') ウププ
でも、お目目が開いて・・・

「えッ?この子可愛いの?∑(ёロё)ホエー!!」
って。。。

まさか・まさかの美しい瞳に非常に驚きました。
これも又、ブログでは内緒のお話でした(∩。∩;)ゞ

5-19-828長女


その後は、メキメキと可愛くなって・・・
女の子らしい、ふんわりしたお顔つきになっていきました。
『もう、誰にもオヤジなんて言わせない?ヾ(*´▽`*)ノ彡☆』

5-25-840萌絵夢

6-6-612-萌絵夢

6-9-910萌絵夢



生後1か月を過ぎた頃、
可愛い盛りですね~(^^)ニコ
そして、悪戯っ子のお顔になってきました。

6-3-394萌絵夢10

6-6-2622萌絵夢1

生後2か月です。
動くぬいぐるみみたいでしたねo(*^▽^*)o

7-3-268萌絵夢



そして、暑~いひと夏が過ぎて、
見るも無残な、超禿げ禿げ期も過ぎて ( ´艸`)ムププ
冬、
生後7か月の萌絵夢ちゃん♪
パピヨンらしく美しく成長しました。

11-20-237poem_20090425121103.jpg

12-9-81_20090425121257.jpg

12-9-974_20090425121336.jpg

そして、
今年・・・

2-18-455.jpg


3-8-614poem10.jpg

4-11-229u_20090425122741.jpg


どんどん美人さんになってくれましたね。
 (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚チュキチュキ


優しくて、穏やかな萌絵夢さんには、
これからも、健やかに・・・と、心から願います♪

 「ポエちゃん、お誕生日おめでとう~☆」



[ 2009/04/30 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調・・・ 

最近、食欲も出てきて、
朝から晩まで、絶好調で走り回っています璃乃杏さん♪

4-26-718.jpg

4-26-796.jpg

4-26-781.jpg

細い体の何処に、
そんなスタミナがあるのでしょうね~(^ω^*))ぷっ

遊び相手は、
勿論、面白い梓瑛瑠君(゚m゚*)プッ なんですけど、
さすがの梓瑛瑠も、このパワーには付いて行けないようで、
途中で、数回ダウンして寝ちゃいます( ´艸`)ムププ
この兄妹は、ホントに仲が良くて・・・☆

でも、傍で淋しそうにしている萌絵夢ちゃんが、
とっても可哀相なので、
気にかけて、なるべく一緒に居るようにはしているのですが、
やっぱり、
ママより璃乃杏ちゃんや梓瑛瑠君の方が良いよね~(´-ω-`)フッ =3


↓ このところ、ずっと“ションボリ”している萌絵夢ちゃん。。。
    [壁]ω;▼イジイジ・・・
4-27-112.jpg


↓ 外では、この2パピ、
   一緒なんですけど・・・(*^-^*) ニッコリ☆
4-27-778sis.jpg

4-27-119.jpg

4-27-147.jpg



ただ、
元気いっぱい遊んでくれるのは良いのですが、
璃乃杏ちゃんのフリンジが、
梓瑛瑠に噛まれて、いつもベトベト状態です。

せっかく伸び始めてきたのに、
切れちゃって、無理かも~(・ω・A;)アセアセ


4-26-742.jpg

4-26-762.jpg
[ 2009/04/28 08:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病注射♪ 

今日は、璃樹夢以外の4パピちゃん、
狂犬病のお注射に行ってきました。


4-26-637poem.jpg

4-27-161.jpg

4-27-948.jpg

4月に入って、
「行かなきゃ~」と、気になっていたんですけど、
み~んな連れて行くのは一仕事で・・・

でも、診察も丁寧にして頂いて、
パピ達もお利口さんでした。
先ずは、これで一安心~☆

4-26-852.jpg

4-26-878.jpg

4-26-851.jpg



ちなみに、子供達の体重ですが・・・
萌絵夢さん 2・9キロ
璃乃杏ちゃん 2.6キロ
梓瑛瑠君 4.9キロ でした。


梓瑛瑠君、大きいね~(笑)

4-26-909ciel.jpg

4-26-40.jpg

4-26-937.jpg



[ 2009/04/27 23:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の子供達・・・ 

相変わらず、みんなハイパーです(;^ω^A


萌絵夢ちゃんだけ、
やっぱり“はみ出しっ子”のままなんですけど・・・
もしかしたら、利口な子ですから、
激し過ぎる梓瑛瑠と璃乃杏の絡みに、
身の危険を感じて、避けているのかもしれませんね ゛▼6 ̄  ̄▼ポリポリ


いつも、喜怒哀楽がよく分かる萌絵夢ちゃんですが、
↓ テールも上がっていて、キュートな笑顔です~(*^^*)ポッ
4-22-poem.jpg

4-24-183poem1.jpg


おでこの毛が伸びて、見えにくいですけど、
整ったお顔立ちなんですよ。


4-24-353poem10.jpg
  

お姉ちゃんの萌絵夢ちゃんは穏やかな性格・・・
妹の璃乃杏ちゃんはお転婆ちゃん?(*^m^*) ムフッ


4-24-223sis1.jpg



そして、その璃乃杏ちゃんですが、
相変わらず食べてくれなくて・・・
でも、元気なので心配は要らないと、
思うんですけどね・・・

4-24-287rinoa1.jpg

4-24-302sis1.jpg


この子は特にお外が大好きで、
“ 歩きたくて、色んな物が見たくて・・・
   何にでも興味津津!”

1番、画像が撮れない子ですね~ε=(・o・*) フゥ

4-22-147.jpg

4-24-838.jpg


↓ お部屋だと、OK~♪
4-24-104.jpg


梓瑛瑠君は、マイペース♪
毎日、楽しーく1日を終えて行ってます (≡^∇^≡)ニャハハ

最近、
小さいオモチャを投げると、お口でキャッチする事を覚えて、
梓瑛瑠君は、お口も大きいですからね~(゚m゚*)プッ
とっても、楽しそうです。

そういえば・・・
 パピー君も得意だったな~ =*^-^*=にこっ♪

いつか、ビデオに撮れると良いですね♪


さて、ビッグサイズの梓瑛瑠君なんですけど、
ともかく、気が小さい。。。
お散歩でワンちゃんに会うと、
1匹なら強気なんですけど、2匹連れだとやや後ろ向き・・・ヾ(・・;)ォィォィ
3匹になると、抱っこですよ ☆ヾ(-Θ-:) コラッ!

4-24-659.jpg

4-24-692.jpg

性格は、ホントに可愛くて・・・☆
よく遊びに来てくれる次女ちゃんのお友達も、
梓瑛瑠君が、1番お気に入りらしいです。

でも、

「男は顔じゃない・・・性格だ!」
って。。。 ヾ(^o^;オイオイ・・・

どーいう意味じゃ??? (*^▽^*)

ちなみに顔で選んだら、
やっぱり璃樹夢さんが1番なんだって~~(*^m^*) ムフッ
ママには、みんな敵いませんね。

4-23-946.jpg

4-24-737ciel.jpg

4-24-720ciel.jpg



こんなに賑やかなこの子達ですが、
早いもので、来週の30日にはいよいよ1歳を迎えます。

そろそろ・・・
 落ち着いてくれますかね~(*≧m≦*)ププッ


来週は、頑張って画像を撮らなきゃ~♪




[ 2009/04/25 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘蔵っ子の璃樹夢さん♪ 

久し振りの更新ですね。。。

今日は、おさぼり中の璃樹夢さんを・・・♪


正直、
子供達より、童顔で可愛いお顔をしています (*´艸`*)


4-21-828rhythm10.jpg

4-21-843rhythm10.jpg

4-21-897rhythm.jpg


この子に出会えたこと・・・
今でも、お里のLFO様には、
感謝・感謝の気持ちでいっぱいなんです ポリポリ (・・*)ゞ

璃樹夢を大切に思うあまり、
少々“お姫様気質”に育ててしまいましたが、

ココだけの話・・・
実の娘達以上に可愛い~☆
 ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

迎えてからずーっと、超~溺愛のお譲様ですッ! (u_u*)ポッ♪
でも、おそらく娘達も同じ思いかな?
『璃樹夢は、母より愛おしく大切な存在・・・』
でしょう~(〃∇〃) ☆



4-17-251rhythm10.jpg

4-17-312.jpg


そんな璃樹夢さんも、もう3歳半になりました。
1歳半でショーに出て、
2歳半でママになりました。
その後は、一応?子育て・・・?
と、考えてみたら、
今まで、慌ただしい犬生を送らせてしまいましたね~m(-ω-`;m)


4-17-402rhythm100.jpg

4-17-383rhythm10.jpg

4-17-330.jpg


最近の璃樹夢は、
の~んびりと、
子供達と遊んだり、お昼寝をしたり・・・で、
隠居生活に入るのは、まだまだ早いんですけど、

これからは何も考えず、
健康と、その美貌を (#^.^#) ニョホ♪

 『出来るだけ、
   長~~く保って頂きたい・・・(*^.^*)エヘッ』

と、心からそう望みます。


4-20-922.jpg





[ 2009/04/22 21:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況~(∩。∩;)ゞ 

私・・・今週に入って、偏頭痛でダウンです。
嘔吐症状まで出ちゃって・・・

花粉症でも、
酷いと、頭痛や微熱が出るらしいですから、
もしかしたら花粉症なのかなぁ?
鎮痛剤も効かなくて、トホホです・・・(;^ω^A

でも、病気
(これくらいの症状は、病気には入らないですよね(・・。)ゞ テヘ) も、
してみるものですよ(*^m^*)
萌絵夢ちゃんと璃乃杏ちゃが心配して、添い寝をしてくれました。
 ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
女の子は、優しくて可愛いですね~♪

ちなみに、璃樹夢ママは、
気にせずカドラーで、のんびりと寝てましたけど ゞ(・ω・。) ォィォィ



さて、
そんな優しい璃乃杏ちゃんの画像ですが・・・

↓ サイドビュー~♪
   この子も綺麗なパピヨンになりそうです(*^・^*)
4-20-65.jpg

↓ お顔はシャープ♪(*´ェ`*)ポッ
4-20-807.jpg

4-20-813.jpg

↓ こちら、画質が少々悪いんですけど・・・(・ω・A;)アセアセ
4-20-454.jpg

4-20-457.jpg



そして、萌絵夢ちゃん♪(*^^*)ポッ

3パピ居ると、
何故かいつも、1パピが、はみ出てしまいます。
この間までは、元気のない璃乃杏ちゃんが、
高台から、梓瑛瑠&萌絵夢ちゃんのじゃれ合いを眺めていたんですけど、
復活後は、梓瑛瑠&璃乃杏ちゃんの遊びが激しくて・・・
萌絵夢ちゃんは、仲間に入れないみたいですね。
可哀相に・・・
いつも、淋しそうに見ています ▼´・ω・`▼ショボーン

それが、ちょっと気がかりかな。

4-19-540.jpg

4-20-81.jpg

↓ お部屋でお寛ぎ中~☆
4-20-536.jpg

4-20-611.jpg



梓瑛瑠君・・・☆
いつも元気で、可愛い子です(*^^*)

↓ 実は、子供達の中で、
   1番画像の撮りやすいのが梓瑛瑠君♪
4-20-388.jpg

4-20-403.jpg


↓ みんな、今、抜け毛がすごいんですけど、
   特に梓瑛瑠君は、半端ではない抜け方です。
   この先、どこまで抜けるやら~(・ω・|l|)タラー
4-20-370.jpg

4-20-218.jpg

↓ そして、お部屋で・・・
4-20-701.jpg

4-20-704.jpg



体調が戻ったら、またみんなで遊ぼうね・・・
せっかく暖かくなったというのに・・・
ごめんなさいね~(*_ _)人

[ 2009/04/21 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

最近、
“いじられキャラ”が定着しつつある、梓瑛瑠君・・・


「梓瑛瑠君、これって“アイドル”ってことですよ~♪」

↓ 「ェェエΣ▼゚Д゚▼? そうなの?」
4-17-665.jpg


だって、梓瑛瑠君って・・・

“ぎゅ~ッ”と抱きしめても、引っくり返しても、
 怒らないし、潰れない  ▼*゚v゚*▼テヘッ

「梓瑛瑠く~ん!」と呼ぶと、
 すぐに走って来ますし・・・ε=ε=▼*・ω・▼ノ アーイ♪

何でも遠慮なく、
 ガツガツと食べてくれます ▼* ̄◇▼=3 ゲプッ

体が大きいのに気の弱いところなんかも、
 ホント、愛くるしいです~  コエー(((▼;゚Д゚▼))


4-17-25ciel10.jpg

4-17-76.jpg

4-16-216.jpg


4-17-136.jpg



梓瑛瑠君は、
こちらが、
遊びたくなる子、触れたくなる子、見ていて楽しい子・・・

そう、
 みんなを笑顔にしてくれる子ですね~ ☆


↓ イヤァ▼;^◇^;▼ゝ テレマスナ!
4-17-26u.jpg


でもね、1つだけお願い・・・

 「璃乃杏のお耳の毛を、齧るなぁ~~~~!ヽ(`Д´#)ノ 」


[ 2009/04/18 09:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏さん♪ 

最近の璃乃杏ちゃん♪

相変わらずの少食なのですが、
みんなと、元気に遊ぶようになってきました。

ただ、ご機嫌が悪い時は、
みんなを寄せ付けない、ガルルル~娘になります。
ちょっと甘やかせちゃいましたかね~?σ(^_^;)アレッ


↓ 璃乃杏ちゃんは、「何処が?」 と言うより、
   『存在そのものが、もぅメチャクチャ可愛いんです。+゚d(≧ω≦*)。+゚ ダイスキ!』
4-16-252.jpg

4-16-256.jpg


小さい頃・・・いえ、生まれてきた瞬間からかな~?
何故か、
私の1番お気に入りの子なんですよ(*^m^*)

私は、
「この子は、絶対に可愛くなる!(☆▽☆)キラーン♪」
と、ずっと思っていました。

4-17-877.jpg

4-17-886.jpg


というのは、璃乃杏さん・・・
9~10か月の頃から、
やっと、目バリがくっきりと出てきたんです。
人間同様で、アイラインがあると、
お顔が綺麗に引き立ちますものねッ☆( ´艸`)ムププ


4-16-257.jpg

4-16-283.jpg

4-16-270.jpg


後は、
フリンジなんですけど・・・(-"-;A ...
私の大~~好きなパパのプリンス君は、
お顔やコート・構成は勿論のこと、
フリンジも素晴らしい、美し~いパピヨンです。

璃樹夢さんのフリンジも、量は少ないのですが、
綺麗に伸びてくれていますから、

パパとママ♪
どちらに似ても・・・
『もう少し伸びてくれるはず!』
と。。。

思うのですが・・・ねぇ????? (・ω・A;)アセアセ



最後に、璃乃杏ちゃんのアップで・・・♪
    +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

4-16-258u.jpg

4-16-256u.jpg


すごい親ばか・・・(*゚.゚)ゞポリポリ
[ 2009/04/17 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い♪ 

数年前にTDLで買った、ワンコ用のミッキーのお耳・・・
昨夜、皆さんに付けて遊んでみました♪


↓ カドラーの色も、ミッキーみたいですね~☆
4-15-940.jpg

↓ どんな姿も、可愛い璃樹夢さん♪  (*´艸`*)カワイイ
4-15-955.jpg

↓ 「あ~、すっきりした・・・」  by 璃樹夢
4-15-981.jpg


↓ 璃乃杏ちゃ~ん♪
   いつも膨らんでいる、おでこの毛を抑えると、
   実は・・・お耳がこんなに大きいんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

4-15-9.jpg

↓ ブレーズラインを直したら、
   今度は、ミッキーのお耳が歪んでしまいました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
4-15-64.jpg


↓ 梓瑛瑠君、
   やや、きつそう・・・(^▽^;)アハッ
4-15-7.jpg


萌絵夢ちゃんは、
すぐに外しちゃって画像が撮れませんでしたが、
なかなか可愛かったですよ~☆


↓ そして、今日のお散歩での萌絵夢ちゃん♪
   と言っても、相変わらず歩きません(・ω・|l|)
4-16-84.jpg

4-16-91.jpg

↓ コートは、本当に綺麗な真白で ポッ(*v.v)。
   璃乃杏ちゃんとこうして並ぶと、よく分かりますね。
   (※ 璃乃ちゃん(><;)ゴメン!! )
4-16-103.jpg


4-16-111.jpg

4-16-131poem1.jpg

4-16-127.jpg


萌絵夢ちゃん、
毛量や長さもある子だと思うのですが、
同時期、11か月の璃樹夢ママと比べますと・・・
(´・ω・)ン? 全然違う感じですね。。。
何となく、
パピヨンとしてのエレガントさにも欠けてますかね~(;^_^A


↓ この頃から美し~い璃樹夢さん(u_u*)ポッ
璃樹夢11か月


このママの毛質を受け継いだのは、
子供の中では梓瑛瑠君だけなのですが、

成長・・・どうでしょう~???  

↓ 今日の梓瑛瑠君♪ ボク▼・´ω`・;A ムリムリ
4-16-211.jpg



個性豊かな皆さん♪
・・・と、いうことで。。。ヽ(・ω・=)ヨシヨシ




[ 2009/04/16 15:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲示板のお引越し♪ 

本日、
長年、お借りしておりました掲示板、
RUNEPAPI PHOTO CLUBを閉鎖致しました。


4-14-330rune.jpg

4-14-486.jpg


多分、
更新を怠ったままのHPも、いずれ・・・(・Θ・;)アセアセ…


4-12-865.jpg


それで、
新しく、FC2さんの掲示板をお借りして、
設置を完了致しましたので、
(※ リンク欄)
またこちらにも、
書き込みや可愛いお写真を頂ければ、幸いです♪(。・ω・。)ゞ


4-14-899.jpg

4-14-559.jpg


RUNEPAPI PHOTO CLUBに、
たくさんのメッセージやお写真を貼って下さいました皆様、
本当に、有難うございました (。-ω-人)感謝♪

画像は、大切に保管させて頂きます。






[ 2009/04/15 19:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお散歩画像♪ 

ここ数日、夏のように暑い毎日が続いていて、
お散歩に行くと、子供組パピは、
お顔が、“ヘロッヘロ”になっています~ ▼@o@▼ツカレター!

今からこれでは、この先が思いやられますね~ヾ(・_・;)モシモ~シ?


で、今日のお散歩(夕方)では、
これだけしか撮れませんでした・・・(・ω・A;)アセアセ


↓ 途中で、次女ちゃんに3パピを任せて、
   わたくし、ちょっとスーパーにお買い物を・・・★
   その後、そっと寄って行って □】ゝ(・・*) パチリッ!!
   でも、璃乃杏ちゃんにはしっかり見つかってますね(笑)
4-13-s1.jpg


次女ちゃんが言うには、
梓瑛瑠君は、気が弱くて、
他のワンコが通る毎に、次女ちゃんの後ろに隠れたり、
抱っこをせがんだりしたそうで・・・


↓ 確かに・・・
   梓瑛瑠君、後ろを向いて、
   次女ちゃんに、しっかりとしがみついてますね~(ノ∇≦*)
   璃乃杏ちゃんは、偉い~♪
4-13-s.jpg




↓ そして、
   璃乃杏ちゃん、昨日の代わりに改めて・・・♪
4-13-64.jpg

4-13-87.jpg


今日は、淋しいですが、
画像はこれだけ~(∩。∩;)ゞ・・・
これから暑くなってくると、益々難しくなりますね~★

[ 2009/04/13 20:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー日♪ 

さて、帰宅後は、
順番に、5パピちゃんのシャンプーです♪


最後に洗った、璃樹夢さん画像が1番多いんですけど・・・

↓ 可愛いお顔の璃樹夢ママ~゚.+:。スキ・*:★⌒ヾ(-ω・*)
4-12-21.jpg

4-12-513.jpg

4-12-511.jpg

4-12-562.jpg

4-12-756.jpg

4-12-947rhythm.jpg


そして、
↓ 萌絵夢ちゃんと・・・(*^▽^*)
4-12-582.jpg

4-12-625.jpg

4-12-825poem.jpg


↓ エプロンがゴージャスな梓瑛瑠君♪(≧∇≦*)
4-12-795ciel.jpg

4-12-855.jpg

4-12-890.jpg


↓ 今日も1日中、
   元気に吠えていたルネ君♪ (`‐ω‐´)ウルサイヨッ!
4-12-880.jpg


で・・・
最後は璃乃杏さん♪
と、行きたいところなのですが、
1番初めにシャンプーをしたもので、
1枚だけ撮って、
そのまま爆睡してしまいました ▼*-ω-▼)))コックリコックリ。。。


まだまだ“お子ちゃま”・・・
可愛いです~( *´艸`)クスッ♪


4-12-698_20090412220422.jpg

ママさん、頑張りましたぁ♪
  充実感━━\(´∀`●)/━━

[ 2009/04/12 22:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

3パピの戯れ画像・・・ 

今朝、お出かけ前の画像です・・・

↓ いつも元気な梓瑛瑠君♪
4-12-376ciel.jpg

4-12-415.jpg

↓ 妹が嫌がってるでしょ!(*^▽^*)
4-12-377.jpg

↓ お茶目な璃乃杏ちゃん♪
4-12-382.jpg

4-12-412.jpg

↓ 「整列!」( *´艸`)♪
4-12-404.jpg

4-12-413.jpg

↓ 何か怪しんでいる?萌絵夢ちゃん♪б▼´・ω・`;▼ンー

4-12-421.jpg


そう・・・
この後、車に乗ってペットショップに行って来ました。

みんな酔わなかったけれど、
萌絵夢さんだけ、キュンキュン鳴きすぎ~★ゞ(・ω・。) ォィォィ


お店では、ルネ君と3パピちゃんみんな、
爪切り&肛門腺絞りをして頂きました。
璃樹夢ママは、来週かな?
さて、
午後からは、順番にシャンプーですよ~!

[ 2009/04/12 22:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん、元気~(*´ω`*)ホッ 

昨夜、調子の悪かった璃樹夢さんですが、
今日は、嘔吐もなく、
夕方からは、オモチャで遊んだりする元気もあって、
食事も完食致しました。

もう、心配はなさそうですネッ ☆(>ω・)




そして、今日の画像は、
『お外は好きだけど、お散歩は嫌~!』
という、我儘な萌絵夢さんです  (・´ω`・;A ヤレヤレ


↓ おでこの毛でお顔が分かりにくいので、アップで・・・(*^-^*)
4-11-228u.jpg

4-11-229u.jpg

4-11-324u.jpg


↓ この娘は、両親のどちらに似たのでしょうね~?  (*´艸`*)カワイイ
4-11-230poem10.jpg

4-11-317.jpg




[ 2009/04/11 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さ~ん♪ 

璃樹夢さん、
やっぱり、想像妊娠しちゃってますね。
前回同様、嘔吐(つわり?)です。

4-8-66rhythm1.jpg


↓ お散歩後であんよが汚いですが・・・
4-8-30.jpg

4-8-39.jpg

4-8-82rhythm.jpg



数日で治まるとは思いますが。。。
璃樹夢さん、切ないね~


[ 2009/04/10 23:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

ここ数日は、春爛漫のポカポカ陽気と長閑~な日々・・・☆
新学期が始まって、次女が家に居ないというのも、
効いてますね。
何せ、
夜行型タイプで、お昼まで寝ていましたから ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
早朝から、
すっきり爽やか気分で、お掃除やお洗濯ができます。


↓ 画像が溜まっていまして、今日は多いのですがσ(^_^;)
   先ずは、7日の萌絵夢ちゃんから~♪
4-7-678.jpg

↓ 健康的な笑顔でしょ?☆チュ(^・^*)
4-7-662.jpg

4-7-766.jpg


↓ のんびり寛いでいるルネ君♪
   元気いっぱいです♪
4-7-624.jpg

↓ お部屋でも、よ~く遊んでいます♪(*^▽^*)
4-9-483rune.jpg


そして、暖かくなったせいでしょうか?
子供達3パピ共、
換毛期に入ったみたいで、毛がすごく抜け始めてます。
1歳前後で抜けるのは覚悟をしていましたけど・・・
せっかく伸びてきたコートが、勿体ないですね~


↓ 今日の梓瑛瑠君♪
   夕方、次女ちゃんとお散歩でした~♪(*μ_μ)ポッ
4-9-571.jpg

4-9-601.jpg

4-9-608.jpg

4-9-610.jpg

4-9-641.jpg


実は、ママの璃樹夢さんも、
1か月ぐらい前から、コートの状態が非常に悪いんです!

4-9-422.jpg


これから秋まで、
親子揃って、
我慢!我慢!なのかな~?

ブログの方も、
当分、のんびり更新になると思います ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


最後は、璃乃杏ちゃん画像です♪

↓ 仲良し梓瑛瑠お兄ちゃんと♪
   こうして並ぶと、お顔が似てますね(*≧∇≦*)
4-9-736兄妹

4-9-737兄妹

↓ 璃乃杏ちゃんって、小さくて可愛いでしょ?(u_u*)ポッ
   でも、璃樹夢さんより体高があって、
   体重が2.4~2.5キロ、
   ちなみに萌絵夢ちゃんは、2.9キロ前後ですね。
   梓瑛瑠君は・・・ご想像にお任せです (;*´ω`)ゞ ァィャー
4-9-744.jpg

4-9-779rinoa1.jpg


↓ 下向きですが、好きなお顔なのでアップ・・・(^ω^*))ポリポリ
4-9-232.jpg

↓ 隣の萌絵夢ちゃんが目を閉じてしまいましたが、
   璃乃杏ちゃんが可愛いので、アップ~♪(*・艸・*)テヘッ
4-9-242.jpg

いつもながら、親ばかで・・・失礼致しました (;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/04/09 21:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み終わり♪ 

今日で、次女ちゃんの春休みが終了~☆
いよいよ明日から中6(高3)ですね。
そして、受験体制に入りますが、
長女と違って・・非常~~~に呑気者です(・ω・A;)アセアセ

『最初から諦めるのではなく、
  何事においても、出来る限りの努力はして欲しい!』
というのが、私の主義。。。ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

・・・ですので、
これから1年、
私も、全力でバックアップしていこうと思います(。・ω・。)ゞ

が。。。
何せ、受験するのは本人ですからね~★



さて、今日のパピ達・・・
次女ちゃん最後の春休みなので、
今日も、子供組のお散歩のお伴と、
続いて、璃樹夢ママのお散歩を担当してくれました(*^-^*)


↓ 操り人形のような璃樹夢さんですが(ノ∇≦*) ♪
   ここは段差が高いので、うちの子はみんな抱っこなんです。
   お出迎えは、可愛い娘達ですね・・・(´m`)クスクス
4-6-227.jpg

ところで、
最近の璃樹夢さんですが、
ヒート後、またホルモンのバランスがやや悪いのかな?
ストレートに言うと、
またまた想像妊娠していらっしゃるのかな?(。´-ω・)ン?

食欲が、少々落ちています。

まぁ、前回ほどではないので心配はなく、
“ダイエットに丁度良いかな~”
という程度です。
が・・・(A;´・ω・)フキフキ


↓ お部屋での璃樹夢さん♪
   子供達より、子供っぽいお顔をしていますね~(*・艸・*)
4-6-607.jpg



そして、子供達のスリーショット♪

↓ 三者(犬)三様のポーズですね・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
4-6-31.jpg

4-6-43cute.jpg

4-6-58cute.jpg

4-6-61cute.jpg


↓ おすまし顔の璃乃杏ちゃん♪(-ω・*)
4-6-205rinoa.jpg



↓ そして、すごく楽しそうな萌絵夢ちゃん♪(u_u* )
   コートのボリュームが凄くて、とっても楽しみな子です。
4-6-poem.jpg

↓ 萌絵夢ちゃん、お部屋で・・・☆
4-6-534.jpg

4-6-522.jpg


明日から、また早起きしてお弁当作りですね~
後、1年・・・頑張りますか!(´;ω;`)ノぁぃ
[ 2009/04/06 22:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の子供組♪ 

今年の桜も、そろそろ終わりかな?
昨日の雨のせいか、
遊歩道の桜は、もう散り始めていました。

桜の季節って、
本当にアッという間ですね・・・(・ω・|l|)


↓ 今日のお散歩での、次女ちゃんと梓瑛瑠君♪(*^▽^*)
4-5-579.jpg

4-5-601.jpg

4-5-617.jpg



帰宅後・・・☆

4-5-638.jpg

4-4-841.jpg

4-4-813.jpg

4-5-749.jpg



そして、お部屋での璃乃杏ちゃん♪゜+(人*´∀`)カワイイ。*゜+.

今年に入って、少しずつですがフリンジが出てきました。
パパのような、
お顔も、フリンジも、コートも素晴らし~い・・・(〃∇〃)
そんな素敵なパピヨンに、成長して欲しいものですね~゚.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)

4-5-887rinoa_20090405205637.jpg

4-5-922.jpg
[ 2009/04/05 21:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいカドラー♪ 

先日、注文していましたカドラーが3個・・・
今日、到着しました♪

さて、パピ達の反応はいかがでしょう?(*^-^*) ニッコリ☆



4-4-970.jpg

梓瑛瑠君には、いつも、
ダックスサイズの細長いタイプを購入しています。
  ▼;*´ω`▼ゞ ィャー 体が大きいもので・・・


今回も同じ柄なのですが、
新しい方は中敷きのクッションが無く、やや硬め・・・
でも、気に入ってくれたみたいですね?ε-(*´ω`*) ホッ

↓ お顔が「ありがとう~♪」って、言ってくれてます (*´艸`*)
4-4-950ciel.jpg



後の2個は、
萌絵夢ちゃんと璃乃杏ちゃんのイメージから、
赤とピンクを選んだのですが、
何故か、2パピ共逃げちゃって・・・ヾ(-ω-;)オイオイ


男の子のルネ&梓瑛瑠君の方が興味津津です。


↓ やけに嬉しそうだけど、梓瑛瑠君には小さいでしょう?(*^m^*) ムフッ
4-4-42ciel.jpg

4-4-43_20090404203134.jpg


↓ ルネ君も、すっかり馴染んでます ☆:*・゚▼´∀`▼ホェ:*・゚
4-4-74rune.jpg

4-4-279.jpg


↓ 璃樹夢さんもお昼寝・・・
   どちらも、よく似合ってますね♪(ノ*´∀`)ノ☆キュート゚+・。*♪
4-4-196.jpg

4-4-214.jpg

4-4-296.jpg


↓ 夕方になって、
   やっと、萌絵夢ちゃんがカドラーに入ってくれました(*μ_μ)
   ふんわりした感じが、よく合ってますね♪
4-4-434.jpg

4-4-409.jpg

4-4-383.jpg



後は、璃乃杏ちゃんなのですが・・・▼×ω×;▼ャダ!

みんなの匂いも付きましたし、
明日には、きっと慣れてくれるでしょう~(・ω・A;)多分・・・



[ 2009/04/04 17:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

意気消沈・・・ 

今日は、朝早く長女が京都に戻りました。
2か月の長かった春休みも、もう終わりですね。
早速、新入生を交えてのコンパがたくさん予定されているらしく、
忙しそうに帰って行きました。
大学生は、ホント楽しそうで・・・良いですよね~☆


↓ 長女ちゃんが大好きで、ずっとくっ付いていた萌絵夢ちゃん♪
   美人さんですぅ~*:★⌒ヾ(-ω・*)
4-3-157poem10.jpg

4-3-475.jpg


帰省中は、毎回のことながらハードスケジュールで・・・
お買いものやお友達とのお出かけ、
その合間に車の運転練習。。。
何と、高速も走りました~!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
夜は遅くまで、妹の家庭教師もしてくれましたし、
パピ達の面倒もよく見てくれました。
特に、今回は、
来年の成人式の振袖準備もありましたので、
バタバタとして、アッという間に1週間が過ぎてしまいました。
でも、充実した毎日で・・・ホントに楽しかったです(*^-^*) ニッコリ☆


↓ 長女が、特に・・・
   「可愛い♪」と溺愛している璃乃杏ちゃん♪スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
4-2-rinoa.jpg

3-30-908rino.jpg

↓ ビックリ顔・・・も、可愛い~♪ヾ(∇^〃)

4-3-rinoa.jpg


また、しばらくは家の中が淋しくなりますが、
長女が居なくなりますと、次女ちゃんが、
心配してくれているのかな?
少し優しくなります。
可愛いですね~( *´艸`)クスッ♪

4-3-364sis10.jpg

4-3-380sis10.jpg


そんな・・・今日。。。
水○ヒロ君・・・結婚のニュース。。。
『いや~、勿体ない!』 (´;ω;`)ウッ

私の意気消沈の理由・・・
実は、ここにありました。
  壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

やっぱり、好青年♪
記者会見でも、爽やかでしたね~(;ωq`)


イケメンには程遠~~いですが・・・
・・・梓瑛瑠君で、我慢しましょ!イジイジ( ´・з・`)σ


4-3-571.jpg



[ 2009/04/03 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの動画です♪ 

今日の萌絵夢&璃乃杏さんのお散歩ですが、
久しぶりに、動画を撮ってみました ▼u_u*▼



でも、風の音がうるさいですね・・・(・ω・A;)アセアセ





萌絵夢ちゃんの嫌いな電車の音が聞こえますね~★
「萌絵夢ちゃん、大丈夫ですかぁ・・・(^ω^*))ぷっ」





お家の前で・・(▼*´-ω・`人´・ω-`*▼)





[ 2009/04/02 12:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



