+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩画像の続き♪ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪ 

お家の前で、
璃樹夢&萌絵夢さん♪

3-31-634.jpg

3-31-643.jpg

またまた3パピ画像に挑戦してみました。
が・・・ε-(;ーωーA フゥ…

3-31-687.jpg

3-31-691.jpg

3-31-693r.jpg



でも、璃樹夢さんは・・・
実は、
1パピで、のんびりとお散歩に行く方が好きなんだよね~ヾ(^^ )ヨシヨシ

3-31-10_20090402094646.jpg

3-31-rhythm.jpg





それから、梓瑛瑠君も、
忙しいおばあちゃんに変わって、今日はママとお散歩をしました。

相変わらず、力は強いし、
好奇心旺盛型のお散歩なので、
・・・(-"-;A  大変です。


3-31-510.jpg

3-31-520.jpg

3-31-567.jpg


おそらく・・・(¬w¬*)ウププ
犬語なので分かりませんが、

梓瑛瑠君は、会う人毎に、

「今日は、良いお天気でしゅねぇ~☆」

とか、

「おじちゃん、何してるの?」

なんて、挨拶をしているんじゃないかしら~(@Д@; トホホ・・・
何だか、この性格・・・
おばあちゃんに似てますよッ∑(゚∇゚|||)うっ!

3-31-546.jpg

3-31-607.jpg


まぁ、こういう人懐っこい子も、
1パピぐらいは居ても、良いかな~?o(*^▽^*)o


[ 2009/03/31 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪お散歩♪ 

只今、長女が帰省中で、
長女と萌絵夢ちゃん
私と璃樹夢&璃乃杏が一緒に行けるので、
お散歩が楽~♪
ついでに、遠出もできちゃいます。

3-31-761.jpg

3-31-782.jpg

長女ちゃんと一緒なら、テールダウンしてませんね~(^^)ニコ

3-31-786.jpg

3-31-793.jpg

帰宅後、お家の前で・・・(*^^*)

3-31-982.jpg

3-31-993.jpg

3-31-835.jpg

3-31-861.jpg

スリーショットは、誰か必ず!
変なお顔をしちゃいますね~
今日は、璃樹夢ママが“ブスッ”としてます (^▽^;)

3-31-983.jpg

[ 2009/03/31 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君、生後11か月♪ 

続いて梓瑛瑠君ですが・・・
今日、お昼寝していたところを、
無理矢理、外に連れ出して撮影しちゃいました(*´ω`*)ゞポリポリ

3-30-111ciel.jpg

3-30-145ciel1.jpg

3-30-168.jpg

さすがに男の子・・・
お顔が
“キリリッ♪”としてますね~(u_u*)ポッ


3-30-271.jpg


3-30-288.jpg

特に、上を向いた時のお顔が大好きかな~♪(#^.^#) ニョホ

3-30-315ciel1.jpg

3-30-221ciel10.jpg

3-30-360ciel1.jpg

実は・・・
梓瑛瑠君、お顔に幾つか傷があります (・ω・A;)アセアセ

ルネ君が好きみたいで、
何かと傍に行きたがるんですが、
その都度、すごーく怒られるんです 
  ▼#`・д・▼ ○☆)>_<▼アウッ!
ルネ君、
病気以来、ちょっと怒りん坊さんで・・・
 ε-(;-ω-`A) フゥ…
絶対に噛まないのですが、
梓瑛瑠を追い払う時、
少し牙が当たっているんですね~|Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、梓瑛瑠君は全く懲りなくて。。。
いつも、シッポ振り振り~♪ニコニコ~♪ 
 んー(´・ω・`;)トホホ




梓瑛瑠君は大きいですけど、
ホント、可愛くて愛嬌もあって、
何より、温和な子です。
 。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


3-30-363ciel.jpg

3-30-364ciel.jpg

3-30-367ciel.jpg


▼。-ω-。▼ノ☆・゚:*:゚ 梓瑛瑠く~ん♪
    容姿も負けないで、
    ステキなパピヨンになって下さいねッ♪

[ 2009/03/30 22:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢&璃乃杏、生後11か月♪ 

今日で、
生後11か月を迎えました・・・☆

萌絵夢ちゃん♪(*´ェ`*)ポッ

3-30-377.jpg

いつも元気で、ご機嫌♪
見ていて、気持ちが良いですね~♪(☆▽☆)キラン♪

3-30-584poem.jpg

ヒートもそろそろ終わりのようですが、
量が少なかったせいか、
全く普段と変わらず、食欲も落ちないままでした。

3-30-423.jpg

お顔も、性格も可愛い子なんですよッ♪  (*´艸`*)

3-30-436.jpg



璃乃杏ちゃん♪

3-30-43rinoa10.jpg

今日はお出かけしている間に、少し吐いたらしいです。
食も体も細いので、
その点、やや気がかりな子です (・ω・A;)アセアセ

3-30-41rino.jpg

でも、
お外に出ると、断然元気♪
テールダウンも人見知りも、全くしないです(*^▽^*)

3-30-70rinoa.jpg

相変わらず、末っ子気質で、
儚げで・・・

そういう意味では、
家族に、1番大切にされてますね~ (*^-^*) ニッコリ☆


3-30-93rino1.jpg


↓ 姉妹で・・・♪
3-30-80sis10.jpg

3-30-841.jpg

3-30-986sis10.jpg

3-30-876.jpg


これからも、
仲良く♪可愛く♪健やかに・・ネッ♪v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

[ 2009/03/30 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いて・・・♪ 

同じく、24日の
萌絵夢ちゃんと璃乃杏ちゃんのツーショットです(*^▽^*)


3-24-367cute100.jpg


3-24-449best.jpg

3-24-450best1.jpg


「ねぇ、梓瑛瑠君はぁ???」

と、
梓瑛瑠を溺愛している次女に、よく言われるんですけど・・・
お散歩時間が違うので、
どうしても気が付くと、
梓瑛瑠君だけ、撮れていないんですよね~m(-ω-`;m)ゴメン

次回は、3パピ揃って記念写真を撮ってみましょう~☆

3-24-247cute.jpg

3-24-248cute.jpg

3-24-249cute.jpg

3-24-260cute.jpg




もう、メロメロです~(笑)

[ 2009/03/26 14:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり~♪ 

今日は、午後から、
次女ちゃんのお友達が3人、遊びに来てくれています。

パピ達と戯れるのが目的のようで、
さっきから1階で、
「ぎゃぁ~♪ぎゃぁ~♪」

おかげで、
こちらは、のんびりPCと向き合えますね~( ´艸`)


↓ 先ずは、23日撮影の萌絵夢ちゃん♪(〃∇〃)ポッ
3-23-964.jpg

3-23-967u.jpg

3-23-689.jpg

3-23-687.jpg

3-23-695u.jpg



お客様がみえて、
喜んで、1番大はしゃぎしているのが梓瑛瑠君です。
梓瑛瑠君は、人間が大好きです~(^^)ニコ

そして、人気を独占しているのが、
予想通り・・・璃樹夢さんでした♪

璃乃杏ちゃんも、人見知りせずしっかりと輪の中に入って、
可愛がってもらってます(*^m^*) ムフッ

ルネ君も、「ママと2階に行く?」って聞いたら、
・・・逃げちゃいました (゚∀゚;) ・・・ヘッ??
さすがのママっ子も、
若いお姉ちゃん達の方が良いみたいですね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

萌絵夢ちゃんは、
かなり怖がって、ソファーの隅っこで小さくなってます。
やっぱり、気が弱いですねぇ~★
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


↓ 24日撮影の璃乃杏ちゃん♪  (*´艸`*)キュン
3-24-395rinoa100.jpg

3-24-398rinoa.jpg


そう・・・
璃乃杏ちゃんは、その後、
随分、食欲が戻りました。
フードを食べたり、お野菜を食べたり、
茹でたお肉を食べたり・・・
その日によって、好みは違いますが、
しーっかり、食べてます ε-(*´ω`*) ホッ


3-23-544.jpg

3-23-638.jpg


プリンスパパ似 (*ノДノ)キャ!! の可愛い璃乃杏ちゃん♪
成長が、メチャクチャ楽しみです~(*μ_μ)

『いっぱい食べて、
   ステキなパピヨンになぁれ♪』



[ 2009/03/26 14:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

親ばかですね・・・(*^.^*)エヘッ 

本日の日記は、我が家の近況ですが・・・


中5(高校2年生)の次女ちゃん♪
明日から、やっと春休みに入ります(^^)ニコ
でも、続いて明日からは、
選択授業や三者懇談がスタートしますから、
残念ながら、
まだまだ、お休み気分にはなれないですね~(*^m^*) ムフッ

私としては、お弁当作りから解放されるので、
一応・・・(´-ω-`)ホッ =3 かな?
と。。。




↓ お部屋なので、画質が悪いですが、
   お寛ぎ中の萌絵夢ちゃんです♪(u_u*)ホ゜ッ
3-23-310.jpg

3-23-316u.jpg

3-23-323.jpg




そして、合わせたように、
(おそらく、妹に勉強を教えるために合わせたのでしょう?)
木曜日には、長女も帰省予定です。
  ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


実は、
この年で、親ばかながら、
この長女の帰省が、私の唯一の楽しみなのです♪
 ナイショネ(・ω・。)


また、賑やかになりそうですね~♪




↓ へそ天で遊んでいた梓瑛瑠君♪
   体は大きくても、することは可愛い~  (*´艸`*)カワイイ
3-23-237.jpg

3-23-239ciel.jpg




帰省を楽しみにしているのは私だけではなく、
家族は勿論、
ルネや璃樹夢…

それから、
璃樹夢の子供達も…
まだ、数えるほどしか会っていないのに、
忘れないで、大喜びで迎えるんですよね~☆
家族として、しっかり認識しているようです =*^-^*=にこっ♪




↓ WBC観戦中の璃乃杏ちゃん♪ ▼゚∇^*▼テヘ♪
    「明日も頑張れ~♪」   by 璃乃杏
3-23-927.jpg

3-23-846.jpg

3-23-908.jpg



それにしても、1年って早いですね。
この春から、長女も2回生です。
と言いましても、長女の学部は6年ですから、
卒業まで、まだ5年もありますが・・・ε-(´・`) フー



↓ 「もうすぐ、大きいお姉ちゃんに会える~▼#^.^#▼ニョホ」  
        by 璃樹夢
3-23-110.jpg

3-23-193.jpg

3-23-206.jpg



京都の町にも、もうすっか溶け込んだようですが…

大学のこと、
サークルのこと、
お友達のこと、

又、色んな話が聞けそうで、ホント楽しみぃ。
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
木曜日が待ち遠しいですね~☆



↓ 「お姉ちゃん、あたちとも遊んでね~♪」  by 萌絵夢
3-23-247.jpg
[ 2009/03/23 19:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢&璃乃杏さん♪ 

最近、お散歩コースの遊歩道に害虫が発生しているらしく、
ポカポカ陽気は嬉しいのですが、
今度は、早々に虫の心配が出てきましたΣ(・ω・|l|)

ルネや璃樹夢さんは、
まっすぐ、ひたすら歩いてくれるのですが、
“クンクン”と寄り道が激しい、こちらの2パピちゃんと梓瑛瑠君は、
今日から、念のためにコースを変えて住宅街を歩くことにしました。
止む負えませんね~★



↓ そんな心配事を吹き飛ばすような、
   元気ハツラツの萌絵夢ちゃんの笑顔です♪
3-20-511poem1.jpg

3-20-479.jpg


↓ おでこの毛で隠れちゃいましたが…
   可愛い~♪(*μ_μ)ポッ
3-20-451.jpg

3-20-523u.jpg


萌絵夢ちゃんは、何でも美味しそうに食べてくれますし、
いつも明るく愛想も抜群に良いです(*^▽^*)

何より、
健康優良児であることが、1番の親孝行ですよね~(#^.^#) ニョホ


3-20-384.jpg

3-20-802poem10.jpg


しいて言えば、怖がりさんが玉に瑕かなぁ?
でも、璃乃杏ちゃんと一緒なら、
こんなに飛び跳ねてます(*^m^*) ムフッ


3-20-485.jpg




そして、璃乃杏ちゃん♪

3-20-912rinoa10.jpg

3-20-800rinoa100.jpg


このところ、
あまり食べたがらず、気になっていたのですが、
昨夜からやっと、フードを食べ始めてくれました。
我が家の子には珍しく、
1度に、たくさんは食べられないタイプなのかもしれませんね~☆
 ε-(*´ω`*) ホッ


3-20-659rinoa1.jpg


先ずは、少しずつでも
お口に入れてもらえるように、頑張って行くことにします。



姉妹画像です・・・

3-20-poemrino10.jpg

3-20-734rinopoe.jpg


一時は萌絵夢ちゃんと同じ位の大きさだったんですけど、
今は、一回り小さくなったように感じます。


3-20-763poerino10_20090321215853.jpg

3-20-788rinoa10.jpg

3-20-965poerino1.jpg


健康管理や生活習慣・・・って、
ワンコ、それぞれに違うので、
なかなか難しいものですね~★ 
   う~ん… "σ(._.@)



[ 2009/03/21 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ&璃樹夢さん♪ 

ヒートも終わって、
只今、絶好調の璃樹夢さんと、
最近、症状が安定しているルネ君画像です。


先ずは、璃樹夢さん♪
3-20-258.jpg

3-20-265.jpg


お散歩で、1番人気のあるのが璃樹夢さんです♪
「エレガントでお姫様みたい~☆」
なんて、
こちらが恥ずかしくなるようなことも言われるんですよ (〃∇〃) てれっ☆


3-20-183.jpg


以前は、
結構、人見知りもしていたんですけど、
最近は、お声をかけて下さった方の後を付いて行こうとする
愛想の良さです ヾ(-ω-;)オイオイ


人間と同じで、
年齢と共に、性格も丸くなって行くものなのでしょうかね~( *´艸`)クスッ♪



3-20-91rhythm.jpg

3-20-238.jpg


ともかく、
ヒートが済んで、腰揉みのお強請りがなくなり、
今、ホッと一息の私達です ε-(;-ω-`A) フゥ…ツカレタ


3-20-143.jpg

3-19-16.jpg




そして、ルネ君♪

最近は、おばあちゃんが、
梓瑛瑠とルネ君のお散歩を担当してくれています(*^-^*)

↓ 帰宅後のルネ君♪
3-20-2run.jpg

3-20-40rune1.jpg


嘔吐症状も、10日に1回ぐらいの割合に減り、
それも半日で治まるようになってきました。
なかなか良い感じですよッ (人´∀`).☆.。.:*・


3-20-44rune10.jpg


「ルネ君♪
 この調子で、これからも頑張って行きましょう~☆」
   d(@^∇゚)/がんばっ♪



[ 2009/03/20 23:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

今日も、春の日差しが爽やかで、
絶好のお散歩日和でした♪


↓ 別々のコースですが、お散歩待ちの璃樹夢&梓瑛瑠君です♪
   大きさの差がすごくて、
   どうしても“美女と野○”のように見えてしまうので、
   ※ 梓瑛瑠君、ごめん! (*´艸`*)
   一緒に並んで撮るのは、極力避けてます (´・ω・`)マジ・・

3-17-280rhythm.jpg

3-17-281ciel.jpg

3-17-332.jpg

3-17-315rhythm.jpg


↓ もう少し、フリンジが伸びてくれると、
   優しい感じが出るのかもしれませんね・・・(・ω・A;)フキフキ
3-17-294ciel.jpg




そして、萌絵夢&璃乃杏ちゃん組♪
今日は、のんびりと遠出をしてみました~☆

3-17-.jpg

3-17-463.jpg

3-17-654.jpg

3-17-635.jpg



この姉妹、
お顔は全然似ていないんですけど、

どちらも…
何とも、可愛いんですよね~(*μ_μ)ポッ


女の子の特権、ふんわりした柔らかさなのかなぁ?

↓ 明朗活発、食欲旺盛の萌絵夢ちゃん♪
    。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
3-15-950poem10.jpg

3-15-poem.jpg


↓ 末っ子気質で、
   たまらなく愛おしーい璃乃杏ちゃん♪
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カワイイ
3-15-rino2.jpg



早くコートも伸びると良いですねッ♪

[ 2009/03/17 23:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

最近の璃乃杏ちゃん・・・
珍しく、お淑やかです(*^m^*) ムフッ

3-15-71.jpg

ヒートがかなり長く続いて、
乳腺も腫れていたので、何か病気なのかしら?
と、心配していたんですけど、
やっと、治まってきました。

3-15-113.jpg

3-15-96.jpg

璃乃杏ちゃんは、
小さい頃から1番ハイパーで、怖いもの知らず。。。
ケージを飛び越えてしまうほどのジャンプ力もあって、
随分と悩まされましたが、
ヒートを境に、気持ちが悪いぐらい大人しくなっちゃって…
少し淋しい気がしますね~(≡^∇^≡)ニャハハ

3-15-155.jpg

偏食は相変わらず続いていますが、
外に出ると、すご~く元気なので、
ただの、我儘かな? (´・ω・`;)ポリポリ

しばらくは手作りフードで、頑張ってみようと思います。

3-15-196.jpg



↓ 昨日のお散歩での、仲良し姉妹です♪
3-15-345.jpg

3-15-409.jpg

3-15-347.jpg


お散歩では、周りの方から、
「うわぁ~♪双子みたい~♪」
って言われるんですけど。。。

(〃'∇'〃)ゝそりゃ、そうでしょ~!

雰囲気だけではなく、
小石や小枝をお口に入れながら歩くところまで、
そっくりですもん (´゚ω゚):;*:;ブッ



↓ お外では、元気いっぱいの璃乃杏ちゃん♪
3-15-648.jpg

3-15-410.jpg

3-15-656.jpg



でも、この兄妹・・・
梓瑛瑠君が1番甘えん坊さんみたいで、
萌絵夢か璃乃杏のどちらかに、必ずくっ付いています ▼*v.v▼。▼v.v*▼

ほのぼの兄妹ですね♪



これからも仲良く、
みんなで寄り添って生きて行きましょうね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


3-15-679.jpg

3-15-646.jpg

3-8-571.jpg

3-8-557.jpg


[ 2009/03/16 13:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠君♪ 

良いお天気で・・・
久しぶりに、お外で撮影しました梓瑛瑠君です♪゚(*≧∇≦*)゚.

3-15-727.jpg

3-15-730.jpg

3-15-765ciel.jpg


淋しがり屋の甘えん坊さんで、
夜も、私の横で、
枕を半分占領して、仰向けで寝ています▼*-ω-▼。o○

私にとっては、
可愛い息子?孫?ですねッ(*^m^*) ムフッ

3-15-805.jpg

3-15-830ciel.jpg


これ以上大きくなられては困りますが、

梓瑛瑠君には、
 のびのびと育って欲しいです~(*^▽^*)


[ 2009/03/15 22:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢さんヒートです~♪ 

今朝から、
萌絵夢ちゃんに、待望の初ヒートがきました。
順調に成長してくれていたことに…
改めて、『感謝♪』ですね~☆ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


3-14-258poem.jpg

3-14-294poem.jpg


『ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ 
   萌絵夢ちゃん、おめでとう~☆』


↓ ちなみに、このポーズ、
   今日の風が怖くて・・・足がすくんじゃってます (^ω^*))ぷっ
3-14-237.jpg



そして、
今日は、ホワイトデーでしたね~☆
我が家にも、届きましたよ♪

長女の彼様から、
美味しそうなクッキーを頂戴してしまいました。
  壁|▽//)ゝテレテレ



3-14.jpg


「ご丁寧に、どうも有難うございました♪」

何て、可愛い子なんでしょう~(〃∇〃) ☆




[ 2009/03/14 19:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん♪ 

このところ、又インフルエンザが流行っているそうですね (・Θ・;)アセアセ…

3-12-972rhythm10.jpg

次女が、昨夜39度近い高熱を出し、
「もしや?」
と心配をしましたが、
朝には熱も下がって、楽になったみたいです C=(^◇^ ; ホッ!

この冬は珍しく、2度も発熱を起こしましたが、
普段の寝不足・疲れが原因なのかもしれませんね。
6か年間の皆勤賞を狙っているみたいなので、
このまま、
来年の1月の卒業式まで、
出来れば、頑張って続けて欲しいものです。


3-12-58rhythm10.jpg

3-12-43rhythm.jpg

さて、
今日は、久しぶりに璃樹夢さんの撮影を致しました。
少々、おむつの型が付いていますけど・・・" "(/*^^*)/ハズカシ
ヒート中なので、お許しを。。。

璃樹夢は、ヒートになると、
毎回、必ず、

「お外に連れて行って~!」
「腰を揉んで~!」 と、
1日中、付きまとい、
か~なり、うるちゃくなります!(-""-;)ムム・・・


3-12-616rhythm.jpg

3-12-618rhythm10.jpg

3-12-67.jpg


息子の梓瑛瑠君にも、
誘惑に行っているみたいなんですけど ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

梓瑛瑠君・・・
今回は、全然反応無し! イイコイイコヾ(^^ )ナデナデ
ルネ君も、相変わらず興味を示さないので、
このまま、男の子達は平穏に終わりそうな感じです。


3-12-935rhythm10.jpg

3-12-862.jpg

3-12-844.jpg


ところで、
萌絵夢ちゃんも、いつ来てもおかしくないのですが、
遅いですね?

体は、
もう十分に大きいんですけどね~(*^m^*) ムフッ

3-9-32.jpg

[ 2009/03/12 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

今日のお散歩時の璃乃杏ちゃん画像です♪

↓ アイコンタクトも、バッチリなんですよ (*´艸`*)カワイイ
3-9-84rinoa10.jpg

3-9-129rinoa10_20090309211230.jpg


ところで、璃乃杏ちゃん…
最近、食欲が無いみたいで、
フードを食べてくれなくて、少々困っています。

ヒート前までは、
梓瑛瑠君と一緒に、いっぱい食べてくれてたんですけどね~(・ω・A;)アセアセ


3-8-555rinoa1.jpg

3-8-465rino.jpg

3-8-766rino1

3-8-812rino1.jpg


今、璃樹夢と同様に、
一粒ずつ、お口に「あ-ん♪」してます ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

手作りフードも、なかなか食べてくれないし、
もうトホホですよ~(-"-;A ...



ルネ君の方は、
徐々に、嘔吐の回数が減り、
食欲も旺盛になってきました (´-ω-`)フッ =3


オモチャで遊ぶ姿も、見かけるようになりましたし、
案外・・・
璃乃杏ちゃんより、元気かもしれません (^ω^*))ぷっ


3-7-733rune.jpg

3-7-798rune.jpg

3-7-805rune.jpg


あれから4か月以上経ちましたし、
もう、大丈夫と考えて良いかもしれませんね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




[ 2009/03/09 09:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん♪ 

今日の萌絵夢ちゃん♪

おでこの毛が垂れてきて、
お顔が見えにくいので…

ほんの少しムースを付けてみました ポリポリ f  ̄. ̄*)


↓ お顔のアップです♪(#^.^#) ニョホ
3-8-606.jpg

3-8-736u.jpg


あれ?
今日は珍しく、
テールダウンもしていませんね~(。ゝω・)b


3-8-580poem1.jpg


萌絵夢さん・・・
勿論、
お家の中では強いんです!
 o▼・ヘ・θキーック!!☆ ;゚o゚▼/

璃乃杏ちゃんの上に乗って、
“ガルルルッ~”も、してます。

大きい梓瑛瑠君も、
萌絵夢ちゃんには弱いですね~▼*x_。▼/グハッ!!

3-8-619poem10.jpg

3-8-681poem10.jpg


まさしく、内弁慶・・・
  ( ̄∇ ̄;) アハハッ!


お散歩やお外でも、
こんなふうに、テールを上げて歩いてくれると…
とっても綺麗なんですけどね~(∩_∩;)


3-8-707.jpg


10か月の萌絵夢ちゃん♪
今後の成長が、とってもが楽しみです ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


3-8-606poem10.jpg



[ 2009/03/08 19:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の姉妹♪ 

今日は、先日の寒波が信じられないくらい、
暖かーい1日でした♪
こうして少しずつ、
春が近付いて来るのでしょうねッ (^^)ニコ

そんな陽気に誘われるように、
元気いっぱい外に飛び出しました、姉妹組♪
特に、璃乃杏ちゃんは、
食事の時間より、お散歩が大好きみたいで、
結構、遠くまで行きたがるのですが、
萌絵夢ちゃんが“おっかなびっくり”のお散歩なので、
なかなか、前には進めません(^▽^;)

3-5-21.jpg

リードが頭に引っ掛かったり、足に絡んだり、
途中で、小石を咥えたり・・・
で、本当に賑やかなお散歩です f(^^;) ポリポリ

3-5-29rino.jpg


萌絵夢ちゃんも、
お散歩(お外?)は、大好きなんですけど…
やっぱり、テールでお掃除をしながら歩いています。

3-5-1_20090305195538.jpg

まぁ、萌絵夢ちゃんには、
気長に頑張ってもらいましょうかぁ ▼・・。▼ヾ(^^ )

3-5-462poem.jpg


そして、
帰宅後、2パピで・・・☆

3-5-88.jpg

3-5-136.jpg

3-5-138s.jpg


こうして並ぶと、
コートの生え方、長さまでそっくりですね~(*^m^*) ムフッ

3-5-157s1.jpg

3-5-158si1.jpg


何故か、いつも璃乃杏ちゃんの方が前に出ています。
萌絵夢ちゃんは、
お家の前でも怖がりさんなんですね "o(-_-;*) ウゥム…

3-5-169s.jpg

3-5-179sis1.jpg

3-5-270sis.jpg


最後は、
璃乃杏ちゃんのお顔のアップです♪
いつの間にやら…
大人びたお顔になってきました(*^^*)ポッ

3-5-rinoa.jpg



いつものお散歩コースが、
桜で賑わうのも、もうすぐ♪
この子達・・・
きっと、ビックリするでしょうね~(*^^*) フフ



[ 2009/03/05 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さんヒート♪ 

予定通りかな?
今日、
璃乃杏ちゃんに続いて、璃樹夢さんにもヒートが来ました。

またまた、梓瑛瑠君に…
試練の日々が来ますね~(^^;)



そして、
午後からは、璃樹夢さんのシャンプーをしました♪(*^^*)ポッ



3-4-718.jpg


☆とっても綺麗になりましたッ☆ (#^.^#) ニョホ


3-4-732rhythm.jpg

3-4-756rhythm.jpg

3-4-771rhythm.jpg

3-4-790rhythm.jpg

3-4-803rhythm1.jpg



梓瑛瑠く~ん♪
次は、あなたです♪ =*^-^*=にこっ♪
3-4-879ciel.jpg

[ 2009/03/04 20:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故か、寒の戻り・・・ 

3月だというのに、

今日はすごく冷たくて、
時折、あられ混じりの雨が降ったりしました。
関東・東北の方も、すごい雪だそうですね~オオーw(*゚o゚*)w


1日から、スノボーに出掛けている長女ですが、
こちらは、雪が積もって丁度良かったかもしれません~(^^)ニコ
でも、帰りの夜行バスがちょっと心配かな?
明日の夜の予定ですが、
大雪で、出発が遅れちゃったり、
事故に遭ったりしませんように!
くれぐれも気を付けて頂きたいものです(・Θ・;)アセアセ…

↓ 昨日、長女から届きました、ゲレンデの画像です♪
   綺麗ですね~☆
200903021545000.jpg

↓ 今シーズン2度目のチャレンジ♪
   結構、スピードが出せるようになってきたらしいので…
   来年は、中級コースかなぁ~?(*^m^*) ムフッ
200903031226000.jpg

とりあえず、
怪我もなく、楽しそうなので…
何より♪何より♪




そして、
今日は萌絵夢&璃乃杏さんをシャンプーしました。
この2パピ、何故かすぐに汚れちゃうんですよね~★

お部屋で写りが悪いうえに、動き回るので、
非常に分かりづらいですけど… (;^_^A

↓ 萌絵夢ちゃん♪
   おでこ毛が垂れて、すごいです ┐('~`;)┌トホホ
3-2-poem.jpg

3-3-230.jpg

3-3-313.jpg



↓ 璃乃杏ちゃん♪
   シャンプー後が、又可愛い~♪ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
3-3-468.jpg

3-3-514.jpg

3-3-529.jpg

3-3-904.jpg



今週は、後、
梓瑛瑠君と璃樹夢さんをシャンプー予定です。

璃樹夢さんは、
お散歩に行く毎に、ドロドロになります。
お湯で濡らしたタオルで拭いても、なかなか落ちなくて・・・(-"-;A

3-2-642rhythm1.jpg

3-2-654rhythm.jpg


我が家は一応、2週間毎にシャンプーをしますが、
最近は、10日ぐらいかな~?
「最後の子が終わった~!」と思ったら、
すぐに、もう順番が回って来ますね ε-(;ーωーA フゥ…
明日も、頑張りまーす!


2-28-rhythm10.jpg


[ 2009/03/03 22:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃乃杏ちゃん♪ 

それから、今日の璃乃杏ちゃん画像です♪

お散歩から帰って、
お部屋で、次女と何気なーく見ていたんですけど、
「おや?璃乃杏ちゃんコートが伸びてきてる?」
と。。。

昨日も、そして今日のお散歩でも、
全然、気付かなかったわ・・・! (;^ω^A テレテレ


3-1-408rinoa.jpg

3-1-430rinoa.jpg

3-1-451rinoa1.jpg


なかなか…
 綺麗でしょう~? (*^^*)ポッ

3-1-453rinoa.jpg

3-1-454rinoa.jpg

3-1-494.jpg

3-1-513.jpg


↓ 「…で、あたちは1枚だけなの? ▼*・ε・*▼ムー 」  by 萌絵夢
3-1-379poem_20090301192945.jpg
[ 2009/03/01 19:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君♪ 

今日は、ポカポカ陽気♪

ルネ君も、
疲れない程度に、ほんの少しだけ、
お散歩に出てみました♪

3-1-555.jpg

何と、10月の発病以来、
初めてのお散歩です。

「ルネ君、どうです?
 気持ち良いですか?」

3-1-593.jpg

今晩の様子を見て、
少しずつ、時間を増やしていきましょうね~(^^)ニコ

3-1-614.jpg



そして璃樹夢さん♪
コート、復活かな? (*^^*)ポッ

3-1-306rhythm10.jpg

3-1-313rhythm10.jpg


途中、
道路の真ん中で、掻き掻きを始めちゃったんですけど・・・
あんよが、上がったままですね (*^m^*) ムフッ

3-1-357rhythm.jpg

3-1-362rhythm.jpg

普段から、
こういうお茶目な所がいっぱいの子です♪

璃樹夢と一緒に居られて…
☆本当に、ママは幸せ☆(*^.^*)エヘッ

3-1-376.jpg


そして、その娘たちのお散歩♪
何とも…
賑やかで、大変!(;^_^A アセアセ・・・

3-1-380.jpg

3-1-402.jpg


子犬って(・・・まだ、子犬よね?)
すごーく元気で、無邪気♪
することが、ともかく面白いですよね♪
危なっかしくて、目が離せませんが、
見ていると、
こちらまで楽しくなってきます =*^-^*=にこっ♪

ところで、
この2パピちゃん。。。
1番怖いのが・・・
遊歩道の横を走る電車なんです!

今日は、電車の通過時を連写してみました。


↓ 萌絵夢さん、落ち着いているのではなく、
   固まったまま、腰が抜けてますね~(≧∇≦)
3-1-457.jpg

3-1-458.jpg

3-1-459.jpg


ホントに、可愛いったらありゃしない (≧∇≦)キャー♪

その後はまた、
ルン♪ルン♪の2パピちゃんでした。

3-1-405_20090301190601.jpg


成長ってアッと言う間ですが、
『このままで居てくれるといいのになぁ~☆』
なんて…
可愛い後姿を見ながら、つくづく思っちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ




[ 2009/03/01 18:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



