+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後10か月?の梓瑛瑠君♪ 

普段、画像が少ないので、
今日は特別に、1パピで撮ってみました♪

2-28-583ciel.jpg


梓瑛瑠君のコート・毛質は、璃樹夢ママに瓜二つ!
少し跳ねている癖毛の箇所まで同じなんです(^▽^;)

シングルですが、
首の周りの毛量が、ママと同じで異常に多いので、
首が短く見えちゃうんですよね~σ(^_^;)


↓ こちら、璃樹夢ママが10か月の時の画像です。
   長さは敵いませんが、よく似てます (^^)ニコ
璃樹夢生後10か月

2-28-643ciel.jpg

2-28-911.jpg


璃樹夢ママは生後10か月で、
体重が2066gでした。

梓瑛瑠君・・・
2キロは、余裕で大きいです 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2-28-695.jpg

2-28-721ciel.jpg


将来は、
璃樹夢のように、
コートの長いパピヨンになってくれるかなぁ~★
(-ω-;)ウーン

2-28-842ciel.jpg


太る体質は、
すでに、遺伝されてるのにねッ (;´▽`A``

2-28-877ciel.jpg



『梓瑛瑠坊、
 そして、萌絵夢&璃乃杏ちゃん・・・
   これからも健やかに~~☆ =*^-^*=にこっ♪』

[ 2009/02/28 20:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後10か月?の、姉妹編♪ 

30日生まれの子供達♪
今月2月は、28日の今日でおしまいです。
ということは…
今日が、生後10か月なのかなぁ???



先ずは、
天真爛漫☆萌絵夢ちゃんから~♪

2-28-150.jpg

萌絵夢ちゃんは、
シングルコートで、とっても柔らかくて、
毛量も多いです。
それに、真白なんですよね~(*^^*)ポッ

って、
写真では、汚れてますね・・・(・Θ・;)アセアセ…


2-28-154poem.jpg

2-28-171.jpg


↓  一番、ゴージャスパピになりそうな気がします (^^)ニコ
2-28-299.jpg



次女の、
儚げ☆璃乃杏ちゃん♪

2-28-272rinoa.jpg



璃乃杏ちゃんも、シングルコートで、
萌絵夢ちゃんより、やや硬めかな?

フリンジも、少しずつ伸びてきました(*´∇`*)

2-28-277rino.jpg

2-28-401.jpg



そして、仲良く姉妹で・・・☆

2-28-312.jpg


見た感じの雰囲気は、
全然違いますが、

どちらも、
ホントに、可愛くて♪可愛くて~♪o(*^▽^*)o~♪


2-28-444s.jpg

2-28-471.jpg

2-28-482.jpg


美人の璃樹夢ママに、

『追いつけ~
  追い越せ~』  

ですね・・・(@~▽~@)
[ 2009/02/28 19:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お寛ぎパピ♪ 

そして、お家で・・・

↓ 璃樹夢ママに甘えている梓瑛瑠坊を連写♪☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
2-26-411.jpg

2-26-419ciel.jpg

2-26-424ciel.jpg

最近、男らしい…
お顔付きになってきました ▼*゚v゚*▼テヘッ

2-26-365ciel.jpg



オモチャで遊んでいる璃乃杏ちゃん♪
やはり、いつも真顔ですね・・・▼∩。∩;▼

2-26-396rino.jpg



溺愛の璃樹夢さん♪

2-26-127.jpg

ママになってから、
益々・・・子供っぽくなってきました(>▽<)

ただ、

「テニスボール?の付いたおもちゃの紐を咥えて、
 回転するのは止めましょう~~!
 砲丸投げじゃないんだし・・・
   ホントッ!危ないんだからッ!!! (-"-;A ...アセアセ 」 

2-26-90.jpg

2-26-161.jpg


ルネ君♪
カメラ嫌いで怪訝なお顔をしてますσ(^_^;)ポリポリ

2-25-814.jpg



家中、何処にでも付いて来る萌絵夢ちゃん♪(^▽^;)

2-24-poem3.jpg

黙ってソファーに座っていると、
ぬいぐるみみたいなんですけどね・・・
結構、“うるちゃい子!”なんです =*^-^*=プッ♪

2-24-poem4.jpg

2-25-889.jpg



最後に
先日24日に、19歳のお誕生日を迎えました長女ちゃんに♪

『ふんわり萌絵夢さんで・・・

   癒されて下さ~~い♪(#^.^#) ニョホ 』

2-24-poem.jpg

2-24-poem1.jpg


  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    『お誕生日、おめでとう~~♪
      今年も、
     健康で、充実した1年にして下さいねっ♪』


何なら、実犬を京都へお送りしましょうかぁ~?(≧∇≦)


[ 2009/02/26 15:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振り・・・☆ 

今日は、朝から青空♪
本当に、久し振りですよね~。

ゆっくりと、お散歩に行くことができました
萌絵夢&璃乃杏ちゃんです♪

2-26-570.jpg

2-26-638.jpg


途中で、おじいさんがお声をかけてくれて、
「この子達は夫婦か?」と。。。

 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

さて、
どっちが男の子に見えたのでしょうね~(゚∇゚ ;)

璃乃杏ちゃんは、
そのおじいさんに愛想良く寄って行くのですが、
萌絵夢さんは、
ひたすら、「帰ろうー!」と、促します(*^m^*)

どうも、気が弱いですね・・・

2-26-670.jpg



↓ 璃乃杏ちゃんは、お家に着いたら
   「ママ、抱っこ~~!」と、甘えん坊さんになります♪
2-26-770.jpg

2-26-783.jpg


午後から、
怖がり萌絵夢ちゃんだけ,
もう一度、お外に出してみました。

どうやら、
お向かいのお家の自転車カバーが、風に揺れて動くのが、
怖いようですね~(^^)ニコ

2-26-883.jpg

2-26-932.jpg

↓ お家から少し離れると、テールが上がりました(=^▽^=)
2-26-808.jpg

2-26-828.jpg


これから少しずつ、慣れさせないといけませんね~
梓瑛瑠なんて、
散歩に出かけたら、楽しくて♪楽しくて♪
しばらくは帰って来ませんよ(^ー^* )フフ♪

↓ 僕のこと?
2-26-40.jpg

その代り、お散歩画像が無いんだよね~!
おばぁちゃんに、デジカメ操作を教えなきゃね・・・
[ 2009/02/26 15:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気いっぱいの我が家の近況♪ 

2月も下旬に入り、
又、お天気が悪く、寒くなってきましたね。

長女ちゃんが3月初めに、スノボー旅行(新潟?)に出掛けるらしく、
「まだ雪は残っているのかしら?」と、心配をしていましたが、
この分では、まだ滑れそうですね (^^)ニコ


2-22-533.jpg

2-22-357.jpg


次女ちゃんは、学年末試験間近・・・
のーんびりと大学の春休みを満喫しているお姉ちゃんが、
少し羨ましいかもネッ?ヾ(^^ )ヨシヨシ


2-22-530.jpg


この寒波が過ぎると、
いよいよ 『春』・・・☆\(*^▽^*)/

この寒さも、後しばらくの辛抱なのでしょうね♪


2-22-1.jpg



我が家のパピヨンズも、勿論、元気いっぱいです♪
だって、
暖房のきいたお部屋で遊んでいるんですもん!
そりゃぁ~、快適でしょう♪(*^m^*) ムフッ


↓ 先ずは、梓瑛瑠君♪
   大きくて力持ち(゚m゚*)
   でも1番、優しい子ですね(*^^*)
2-23-ciel.jpg

2-23-957.jpg


↓ 璃乃杏ちゃん♪
   家族からは「甘やかせ過ぎ!」 と、叱られてるんですけど…
   どうも、この子には弱いです v( ^-^▼ё_ёゝだきだき
2-23-101rinoa.jpg

2-23-rinoa.jpg


↓ 萌絵夢さん♪
   コートも性格もお顔も( ´艸`)ムププ 
   “ふ~んわり♪”としてます。
   相変わらず、可愛いストーカーちゃんですよ(〃^・^〃)
2-22-338.jpg

↓ 昨夜、シャンプー後の萌絵夢ちゃん♪(*^^*)ポッ
2-22-606.jpg


そして、
春になったら…
ずっと冬眠生活(^w^)を続けていたルネ君を、
少しお外で遊ばせてあげようと思います。

「ルネ君、お花見にも行かなくちゃね~♪」

↓ 一昨日は夜中に吐いてましたけど、
   今日は元気です v▼=∩_∩=▼
2-23-rune.jpg


今までは、
ルネ君が2・8キロで1番大きかったんですけど、
この間、お風呂に入れたらすごーく小さく感じました。
肉付きの良さに変わりはないので、
きっと、
梓瑛瑠を始め、子供達がみんな大きいから、
ルネが“ちっちゃく”感じたんでしょうね。

でも相変わらず、
威厳のある怖いおじちゃんのようで、
子供達・・・
傍に行く時は体を丸めて“小さく!小さく!”なってます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

璃樹夢ママにも、同様の態度を見せていますから、
優しそうに見えるけど、
ちょっぴり厳しいママなのかもしれませんね =*^-^*=にこっ♪


2-23-999.jpg

↓ 昨夜、シャンプー後の璃樹夢さん♪(*´∇`*)
2-22-683.jpg


璃樹夢さんは、
1日に数回、
こ~んなふうに、目の前に接近して来るんですよッ♪
じーっと見つめて、長い間座っているんです。

2-23-208.jpg


この至福を求めて・・・!  o(^▽^)o

2-23-230.jpg


可愛い催促・・・
ど~~ぅしても負けて、あげちゃいますね (-"-;A ...アセアセ
横の梓瑛瑠坊が、羨ましそうでしょ?(^▽^)



「最近、疲れが溜まってきたかな~?」
って、思うんですけど・・・

『家族の笑顔♪』
が、1番・・・
私には、良いお薬のようです。。。

「ママ、頑張るからね~ッ♪(*^m^*) ムフッ」

[ 2009/02/23 19:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

トホホ・・・★ 

またまた…わたくし
今日の夕方、斜め後方から車をぶつけられてしまいました。
 (=n=;)ムムゥ


2-21-670poem.jpg


3・4年前にも1度あって、その時は破損が酷くて、
今の車に買い替えたんですよね~★
今回は、後ろのバンパーが割れた程度で済みました。
勿論、双方怪我はなく、
あちらの車は、傷も無いようです (=゚з゚=)ブー

↓ 「ママ、大丈夫でしゅか?」   by 璃樹夢
2-21-rhythm.jpg


明日は、車を修理に出さないといけませんね~ ┐( -"-)┌トホホ...
(修理代は、あちら・・・!)


最近、よく同乗させている梓瑛瑠坊…
今日は、乗せていなかったので本当に良かったです (´ε`;)ゝホッ


↓  「僕、ラッキー☆」  by 梓瑛瑠
2-21-ciel.jpg

2-21-ciel2.jpg




そういえば、
交通安全のお守り・・・
今年のお正月に娘達からもらって、
まだ、車に付けていなかったなぁ~★

ちゃんと、付け変えよう。。。(;^ω^Aアセアセ



と。。。
話が、変わりまして、

↓  ここ数日の萌絵夢ちゃん画像です♪
2-19-993.jpg

2-19-976.jpg

2-21-966.jpg

2-21-poem.jpg

2-19-362.jpg


↓ そしてヒートもほぼ終了し、
   食欲が戻ってきました璃乃杏さん♪
   いつも同じ表情してますね (∩。∩;)ゞ
2-18-838.jpg

2-18-874.jpg

2-18-867rino.jpg

2-18-242.jpg

2-21-rinoa575.jpg


『皆様も、
 運転時には、
   くれぐれもお気を付けて下さいませです~☆<(_ _*)> 』



[ 2009/02/21 22:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の萌絵夢さ~ん♪ 

萌絵夢さん♪
今日は、お部屋で撮ってみました♪

親馬鹿ですが…可愛いでしょ?(*^^*)ポッ

2-18-445u.jpg


そして、
おでこの毛が、
益々、伸びてますでしょ?(;^_^A アセアセ・・・

2-18-158.jpg

2-18-115.jpg

2-18-185.jpg

2-18-445poem.jpg



ちなみに妹璃乃杏ちゃんは…
まっすぐ上に伸びています(^▽^;)

2-18-369rinoa.jpg

2-18-293.jpg



困った姉妹ですね (*^m^*) ムフッ


2-18-466.jpg
[ 2009/02/18 21:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃん♪ 

璃乃杏さん、ヒート13日目♪
まだ危なーい時期ではありますが、
少し落ち着いた感じです。

↓  おむつ姿の可愛い璃乃杏ちゃん♪
2-17-968.jpg

2-16-538.jpg

梓瑛瑠君も、
今朝から、やっと平常心を取り戻しました。
この数日は、食べなかったフードもパクパク食べ始めましたし、
いつも、璃乃杏ちゃんしか見ていなかったのに、
朝早くから、おもちゃを咥えて家中走りまわっています。
自分のシッポを追いかけて、クルクル回っている梓瑛瑠君を、
久し振りに見ましたね~(゚m゚*)

2-17-808.jpg


梓瑛瑠君はやっぱり、
こんな元気いっぱいのお茶目な梓瑛瑠君でなくっちゃ~
つまらないですね(*^m^*) ムフッ

2-17-726.jpg

2-17-722.jpg


璃乃杏ちゃんの食欲は、まだ落ちたままなのですが…
もう少しの辛抱なので、
ママと頑張りましょうね~(^^)ニコ


↓  お外で遊ぶ、璃乃杏ちゃん♪▼*゚▽゚*▼
2-15-9rinoa.jpg

2-15-980.jpg

2-15-992.jpg

2-15-88.jpg

2-15-89.jpg


ちょっと…
まだ元気がないようですねッ =*^-^*=にこっ♪
[ 2009/02/17 23:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン♪ 

今日は、バレンタインデーでしたね~♪

デパートの売り場では、女の子達のすごーい人盛りで、

毎年、横目で見ながらも、
「まぁ、いいか・・・」なんて、諦めて通り過ぎちゃうんですけど(*^m^*)

↓ 今日の梓瑛瑠君&萌絵夢ちゃん♪
2-14-138.jpg

2-14-140.jpg


今年は、何年ぶりでしょう~
美味しそうなチョコレートを購入しましたよん♪v(*'-^*)ゞ

いつも、大変お世話になっております、
長女ちゃんの彼様にです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

爽やかで、優しくて、男らしくて、
しかもハンサム君なんですから、
長女には、本当に勿体ないですッ(*^.^*)


2-14-337_20090214205909.jpg

2-14-313.jpg


本人は、手作りの生チョコをプレゼントしたらしいですから、
私のチョコレートは、
そのお口直しに  コラッ(~--)/(^^;) 

丁度、良かったかもしれませんね~
 ( ´艸`)ムフフ

 『お二人共、これからも仲良くねっ♪』


↓ 昨夜の璃樹夢さん&ルネ君♪
2-14-rune.jpg



そして、せっかくのバレンタインなので、
我が家の男の子組画像をもう少し。。。

久しぶりのルネ君です・・・☆

2-14-27.jpg

2-14-972rune2.jpg


相変わらず、体調に変動はありますが、
とーっても、元気にしています。

最近は、萌絵夢ちゃんより梓瑛瑠君がお気に入りみたいで、
・・・(゚_゚i)オイオイ・・・
男同士、気の合うところがあるのでしょうね~(^▽^;)


2-14-989.jpg

2-14-987rune.jpg




それから、
我が家では、三番目の男の子になります梓瑛瑠君♪
今日の、お散歩画像です。

2-14-149ciel.jpg

2-14-190ciel.jpg


璃乃杏のヒート以来、食事もそこそこになり、
1日中お尻を追いかけ回しています。
とうとう、目覚めちゃったかな~~???(;^_^A アセアセ・・・


2-14-216ciel.jpg

2-14-222.jpg

2-14-283.jpg


梓瑛瑠君も、
いつの間にやら、
逞しい男の子!に、成長しました(^^)ニコ


2パピちゃんは、
当然、チョコレートは食べられないですから、
愛情たっぷりのおやつで、
本日は・・・
 御勘弁を♪ =*^-^*=にこっ♪



[ 2009/02/14 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お寛ぎ中~♪ 

本日の璃樹夢ママ♪ (゚・゚* カワイイ

2-13-rhyhm814.jpg

2-13-rhythm793-1.jpg


子供達に負けてはいられませーん♪

2-13-rhythm810.jpg



『璃樹夢は、我が家のお姫様♪』
 
 ・・・ですっ♪(#^.^#) ニョホ


2-13-805.jpg
[ 2009/02/13 12:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーク! 

璃乃杏ちゃんが、ヒート9日目でピークに入り・・・
梓瑛瑠君を誘惑するわ・・・
梓瑛瑠君、腰を振り振りするわ~
で、もう1日中大変でした (ノ_・。)


↓ 今日の璃乃杏さん♪ 
   私、食べちゃいたいぐらい・・・
   璃樹夢同様に、ダイスキ(*^^*)なんです~☆
  2-12-682rinoa10.jpg


↓  ところで、
    おでこの毛は伸びるのに、何故フリンジは伸びないのかな?
       (≡^∇^≡)ニャハハ
2-12-685rinoa10.jpg

2-12-699rinoa10.jpg


ともかく、
璃乃杏のお顔を見ただけで、

“ダンシング♪梓瑛瑠” ですもん。。。 ┐( -"-)┌ トオホ

でも、きっとこれが普通で、
今まで、反応を示したことのないルネ君が、

おかしい???σ(^_^;)アセアセ...


2-12-651.jpg



大変な日々は、まだまだ続きそうですが・・・


『梓瑛瑠坊、頑張るのだ~! ヾ(^^ )ヨシヨシ』





[ 2009/02/12 20:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこ♪ 

今日は、ポッカポカの陽気♪

母娘で仲良く日向ぼっこ・・・☆

↓ 萌絵夢さん♪
   道行く人に興味津津! ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
2-11-182.jpg

↓ 「萌絵夢さーん♪ ハイ!ポーズ♪」
2-11-138.jpg

↓ 「ちょっと、前をごめんなさいね~!」  by 璃樹夢
2-11-149.jpg

↓ 「ママったら・・・もぉ!▼・・;▼」  by 萌絵夢
2-11-150.jpg


↓ 萌絵夢さんのサイドビュー☆
   コートが伸びてきたかな~?
2-11-306poem.jpg

2-11-312poem.jpg

↓ お顔のキュートな璃樹夢さん♪(*>ω<*)
2-11-315rhythm10.jpg

2-11-338rhythm.jpg

2-11-271rhythm.jpg

↓  ヒート真っ盛りで、
   気晴らしに、お外に出て来た璃乃杏ちゃんです♪
   ちょっと眩しそうなお顔ですね・・・▼≧∇≦▼
2-11-382.jpg

↓ 我が家では、非常~~~に珍しく…σ(^_^;)アセアセ...
   唯一、痩せ気味の子です(;^_^A
2-11-396rinoa.jpg

2-11-401rinoa.jpg

↓ お友達のサラちゃんが遊びに来るので、
   リボンでお洒落をした萌絵夢ちゃん♪ チュ(゚・^*)
2-11-480.jpg

2-11-620.jpg

2-11-486poem.jpg



このあと、梓瑛瑠君はお客様のサラちゃんを追いかけまわして
“大爆笑~”の我が家でした。

↓ 梓瑛瑠君の初恋かも??? 
    。〇゚。*,。▼ *´エ`*▼ ポヨーン。〇゚。*,。
2-11-ciel.jpg
[ 2009/02/11 18:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き♪梓瑛瑠君♪ 

今日は朝から、
某所にお出かけしている梓瑛瑠君♪
夕方には帰って来ますが・・・

それでも、
傍に居ないと、淋しいよぉ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


↓ 「僕も~ぉ! ▼/_<。▼ビェェン」
2-9-914.jpg



「ほんの少しの間だから、お利口にしていてね~♪」

↓ ワン!▼^▽^▼/
2-9-75ciel10.jpg



↓ 昨夜、
   次女ちゃんの制服のリボンを付けられた梓瑛瑠君♪▼*゚v゚*▼テヘッ
   「あれ? テレ♪テレなの~? (*≧m≦*)ププッ」
2-9-54.jpg

2-9-56.jpg


でも、やっぱり男の子の梓瑛瑠君には、
 ネクタイの方が似合うよね~ぇ (;^_^A アセアセ


[ 2009/02/10 13:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピ達♪ 

少し風が冷たいですが、良いお天気が続いていますね~♪
パピ達も、朝になると“ソワソワ♪”
お散歩や日向ぼっこの時間が待ち遠しいようです (^^)

↓ お散歩璃樹夢さん♪(*^^*)ポッ
2-8-63rythm10.jpg

2-9-504.jpg

↓ 帰宅後、お家の前で(*^・^*)
2-9-953rhythm.jpg

2-9-971.jpg

2-9-916.jpg


↓ 萌絵夢ちゃん♪
2-9-35poem.jpg

2-9-44poem.jpg

2-9-546poem_20090208212338.jpg


↓ お茶目な表情ですが、
   おでこの毛がすごいですね~(;^_^A
2-9-130poem.jpg

2-9-218.jpg

2-9-235poem.jpg


↓ 梓瑛瑠君♪(#^.^#) ニョホ
2-9-331ciel.jpg

↓ 外で撮ると、厳つく見えますね~(^^;;
2-9-282ciel.jpg

↓ お家の中では、優しいお顔をしてます  (f^^) ボリボリ
2-9-582.jpg

2-9-583.jpg


おばあちゃんとお散歩をするからかな~?
おばあちゃんの人好きの性格が移っちゃったみたいで、
誰を見ても、喜んで寄って行くようになりました。

 『梓瑛瑠く~ん♪
   ママにも、もーーっと甘えて良いのよ~(* v v)。』

2-9-804ciel.jpg



そして、ヒート中の璃乃杏さん♪
食欲もあり、すっごく元気です。

↓ 今日は少しだけ、みんなと日向ぼっこをしました。
2-9-555.jpg

2-9-561.jpg

2-9-528.jpg


璃乃杏ちゃん、重いヒートではなくて良かったですね(*^^*)

気になる男の子組の反応は、
ルネ君、相変わらずの知らん振り  ``r(^^;) やっぱり?
梓瑛瑠君は、
少々“”クンクン”しに行く程度です~C=(^◇^ ; ホッ!

ただ、
璃乃杏ちゃんの方が、
梓瑛瑠君の上に乗って、遊びに誘うので、
それが、困りものかなぁ・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


続いて、下旬頃からは、
おそらく、璃樹夢さんのヒートが始まります。
萌絵夢ちゃんも、いつ来てもおかしくない状態ですし・・・
男の子達の試練 
 (全然、感じていないようですが…(^▽^;)) 
は、まだまだ続きそうですね~★
 (;^_^A アセアセ・・・


[ 2009/02/08 18:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏さん、初ヒート♪ 

璃乃杏さん♪
この2日ほど食欲がなくて、
少し嘔吐症状もあって心配をしていたのですが、

今朝、
「うん?r(・x・。)アレ???」と、気になって見てみましたら


“初ヒート” です♪ =*^-^*=にこっ


2-4-657rino.jpg

2-4-609.jpg


調子が悪かったのも、
きっと、このためだったのでしょうね。

今日は、
食欲もあり、思いっきり楽しそうに遊んでいます(^^)


2-4-670rino.jpg

2-4-663rino.jpg



体が細くて、何処か儚げで、
甘えん坊の末っ子璃乃杏ちゃんなのですが、
しっかり者の萌絵夢お姉ちゃんより、
ヒートになるのが、早かったですねッ(*^m^*) ムフッ



『璃乃杏ちゃ~~ん♪ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆』


2-4-775.jpg



そして、午後から、
帰省中の長女が京都に戻りました。

この5日間、とってもハードな毎日で、
あちらこちらにお買い物に出かけたり、一緒に夕食を作ったり、
夜は遅くまで妹の勉強を見たり・・・
で、
とうとう最後までゆっくり休ませてあげられませんでした。
 m(*- -*)mゴメンネ


長女が帰ってしまったお部屋は・・・

 “ひーっそり!”

パピ達まで、すごく淋しそうにしています。



『また、次回の帰省を楽しみに、
 それまで、
 こちらも、みんなで頑張りますね~♪v(=∩_∩=) 』



長女は、
特に、璃乃杏ちゃんが“大~~~好き”で、
この画像↓が気に入ったらしく、お持ち帰りしました。
2-4-rino.jpg

たまに眺めて、思い出してくれるのかな?(*^▽^*)

今度会う時には、
また、
一段と大人びた璃乃杏ちゃんになっているでしょう~▼#^.^#▼ニョホ

 (多分・・・☆)


『璃乃杏ちゃーん、綺麗なパピヨンになろうね~~v(*'-^*)bぶいっ♪』

[ 2009/02/05 17:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の子パピ画像を少し♪ 

↓ 先ずは、お家の中で笑っている梓瑛瑠君♪
   梓瑛瑠君は、次女ちゃんとおばあちゃんから特に溺愛されていて、
   伸~び伸びと成長中です♪ (*^m^*) ムフッ
2-1-ciel.jpg


↓ いつも愛想良し♪ キュートな萌絵夢ちゃん♪
2-1-poem.jpg



↓ こちらはお散歩前で、先発の梓瑛瑠君を待っているところ・・・
   「まだかしら~?」
2-2-884.jpg

↓ おッ~!梓瑛瑠君♪
   元気にすごいお顔で帰って来ましたよ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2-2-924.jpg

↓ 妹の璃乃杏ちゃんと・・・☆
2-2-931.jpg



↓ お散歩中の萌絵夢さん・・・
   よそのワンちゃんに会って、隠れているところです  [影]д=▼ ジー
   真顔?(-m-)ぷぷっ
2-2-953.jpg
↓ 「もう、行ったみたい・・・-▼;ーωーA ▼フゥ…」
2-2-954.jpg


↓ “ふんわり”とした萌絵夢さん画像です♪ =*^-^*=
2-2-992poem.jpg


↓ 璃乃杏ちゃ~ん♪ 
2-2-883.jpg

↓ 少し大人びた顔つきになってきましたか?(^^)ニコ
2-4-523rino.jpg

↓ この可愛ーぃお顔に・・・メロメロなんですぅ(*・・*)ポッ
2-4-656rinoa1.jpg



子パピーズちゃん達♪
また良いお天気に、撮影をしましょうね~(#^.^#) ニョホ

[ 2009/02/04 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月に入って・・・♪ 

大学が春休みになった長女ちゃん♪
只今、帰省中です(^^)ニコ


↓  可愛~ぃ璃樹夢ママ♪ キュン(*>ω<*)(*>ω<*)キュン
1-23-172.jpg

1-20-145rhythm10.jpg


4月まで、長~~いお休みなのですが、
家庭教師のバイトやら、サークル(バドミントン)の合宿やら、
スノボーやら・・・で、大変忙しいようです。

まぁ、楽しそうで何よりですかね~(*^^*)


2-1-497.jpg

2-1-535.jpg


今回は、5日間だけの帰省で、
次女ちゃんに勉強を教えるために帰ってきたらしく (;^_^A
夜な夜な・・・頑張ってくれてます。

そんな二人を横で見ていると、
じゃれ合っているようにしか見えないのですが(*^m^*) ムフッ

姉妹って・・・良いですね~♪

『この子達の母親で、ホントに幸せだなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ』

と、しみじみ思います (;^◇^;)ゝポリポリ



2-1-547.jpg

2-1-585.jpg

2-1-586.jpg


『長女ちゃん♪
 手のかかる妹ちゃんですが、
 しっかり、鍛えてやって下さいね。。。★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪』


1-20-196.jpg


ちなみに・・・

昨年11月末に、車の免許を取って以来、
帰省毎に、少しずつ運転の練習をしている長女ちゃんですが・・・
なかなか、乗る時間が無くて一向に進歩なしです。

毎回、助手席には私が乗るんですけど・・・ねぇ。。。

正直、

  『こ・わ・い・・・・・ですよ~ぉ! ((((/*0*;)/ 』

ブログが滞っていたら、

 (/.\アチャーッ!

と、思って下さい (^.^; オホホ


[ 2009/02/01 23:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



