+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後9か月♪ 

今日で、璃樹夢の子供達・・・
生後9か月になりました。


璃樹夢さんは、63グラムで生まれてきましたから、
妊娠当初は、同じように未熟児ちゃんが生まれるのでは、
という覚悟もしていました。

が。。。

それがまぁ・・・

みーんな、こんな大きな子に成長しちゃって。。。(^ ^;)ゞ





長女☆萌絵夢さん♪

可愛くて、聡明で・・・(# v。v)o 
落ち着きもあります。

子供達の中では、1番お利口さんですね~☆ 

  ▼@^^@▼テレテレ


1-30-100poem100.jpg

1-30-121poem10.jpg


最近、体重を測っていませんが、
おそらく、2.8キロは超えているかと。。。(*^^*ゞ


1-29-906poem.jpg

1-30-287poem.jpg

1-29-19_20090130215743.jpg




長男☆梓瑛瑠君♪

何と、4キロあります・・・ヾ(・_・;) オイオイ

骨格が、ガッチリしているのですが、

「梓瑛瑠君、
  お肉の方も気になるところかな~(^^;)」

1-30-ciel10.jpg

1-30-ciel2.jpg


甘えん坊で優しい子ですよッ(#^.^#) ニョホ

1-30-ciel3.jpg

1-30-ciel8.jpg

1-30-ciel7.jpg




次女☆璃乃杏ちゃん♪

梓瑛瑠君とは反対に、
食が細いうえに、動きがすごく活発なので、

なかなか、身にならない感じです・・・(;^_^A

1-30-261.jpg

1-30-18rinoa10.jpg


璃乃杏ちゃんは、

 『いじられキャラ・・・(*^m^*) ムフッ』

つまりは、

みんなから、可愛がられてる!ってことですね(≡^∇^≡)


だから、耳毛が伸びないのかぁ~(^▽^;)


1-30-46rinoa.jpg

1-30-94rinoa10.jpg

1-30-rino.jpg



3パピそれぞれ、
逞しく・・・
そして、個性豊かに成長してくれましたね~(*ノ_<*) ウルウル


1-30-265.jpg

1-30-614.jpg



これからも、健やかに。。。

ただ・・・


『そろそろ、お利口にお留守番が出来ても良い頃かと。。(-"-;A ...

      コイツゥ( * ^)/☆▼+ー+*▼ テヘヘ・・・  』


↓  ☆ファミリー写真☆
    璃樹夢ママが、特にボケちゃいましたけど・・・(*^^*)
1-29-2.jpg

[ 2009/01/30 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の5パピ画像♪ 

今日も元気な子供達~☆
このところ、暖かい日が続いていますから、
お散歩や日向ぼっこには、丁度良いですね。

↓  萌絵夢ちゃ~ん♪
1-28-995poem.jpg

↓ 振り向き様に、お耳が立ちましたね~
1-28-38.jpg

↓ 相変わらず、テールダウンしてます ▼∩_∩;▼コワイモーン!
1-28-105.jpg


↓ 璃乃杏ちゃ~ん♪
1-28-982rino.jpg

1-28-959.jpg


↓  梓瑛瑠く~ん♪
1-28-ciel837.jpg

1-28-876ciel.jpg

1-28-846ciel.jpg

↓ 夕方のシャンプー後の梓瑛瑠坊です♪
   最近、特に絶好調~(*^m^*)
1-28-117.jpg

↓ 久しぶりのルネ君画像♪
   こちらも、最近は調子が良いです (´▽`) ホッ
1-28-273rune.jpg

1-28-410rune.jpg

↓ 最後は、璃樹夢ママを挟んで…☆☆
   この3パピ画像は、珍しい組合わせですね (。・w・。 )
   それにしても、この大きさの違い・・・(>▽<;;
1-28-288f.jpg

1-28-290.jpg


[ 2009/01/28 21:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いて…姉妹画像も♪ 

先ずは、萌絵夢さん♪

↓ この子は、お目目がとっても綺麗です♪(*^^*)ポッ
   コートも、1番伸びそうな気がしますね~☆
1-26-516poem.jpg

1-26-570poem.jpg

1-26-562.jpg

↓ 今日のお散歩画像ですが、
   相変わらず怖がりで、目の下には涙痕がいっぱい…(¬w¬*)ウププ
1-27-165.jpg

↓ お部屋でお寛ぎの萌絵夢さん♪
   お家の中では、子供っぽいお顔をしてますね~(*^m^*)
1-27-389.jpg



そして、璃乃杏ちゃん♪

↓ 幼なさが残っていて、とっても可愛いんです♪(*^▽^*)
1-26-682rinoa1.jpg

1-27-86.jpg


↓ フリンジが、なかなか伸びてくれませんね~(ノω・、) トホホ・・・
1-27-470rino.jpg


↓ では、姉妹で仲良く (≧∇ノ■ゝパチリ!!
   この2パピちゃん♪
   毛質やコートの伸び具合、ボンバーなおでこまで
   とっても良く似ています (*´∇`*)
   梓瑛瑠君だけ、璃樹夢ママに見事なほどそっくり~(*^m^*)
1-27-579.jpg

1-27-628.jpg

1-27-687.jpg



もうすぐ、みんな揃って9か月♪

月日の経つのは、早いものですね~=*^-^*=

[ 2009/01/27 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠坊、初めての痛手! 

昨夕のことですが、
梓瑛瑠君、少し怪我をしてしまいました。


1-26-750ciel.jpg


ワンコ達が夕食を食べている間に、
1階へお水を入れ替えに行って・・・
その後も、私は気付かなかったのですが、
部屋に入ってきた次女が、

「梓瑛瑠の額から、血が出てるぅ~~!∑(゚◇゚;) 」

って。。。


1-26-917ciel.jpg



おそらく、私の居ない間に、
ルネ君のフードにお顔を突っ込みに行って、
叱られたのでしょうね~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

牙が額に当たって、怪我をしたようです。

念のため、すぐに病院に行って手当をして頂きました。
2か所ほど、傷が入っていましたが、
たいしたことはなくて、
消毒をして、抗生物質のお薬を頂いてきました。
正直、
縫い傷にならずに良かったですよ  フゥ(´-ω-`;)。


1-26-932.jpg


そういえば、部屋に入った時、
梓瑛瑠は伏せ状態で、神妙なお顔をしていましたね。
怪我をした直後だったのかな~?

喧嘩にもならず、鳴きもせず・・・
梓瑛瑠君、お利口さんでしたね ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも今度から、
そういう時は、鳴いて知らせて下さいね。


1-26-917.jpg



その夜も、
ルネ君の傍で、気持ち良さそうに寝ていた梓瑛瑠君♪
梓瑛瑠坊ならではの、のほほんな性格♪(鈍な性格かな?)で、
見ていて、何だか“ホッ”としました~(^^)ニコ


1-26-940ciel.jpg


『ルネ君。。。
 以後の威嚇は、お手柔らかに頼みますよッ!(-"-;A ...』


[ 2009/01/27 18:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の画像♪ 

パピ達は元気なのですが、
最近、わたくし・・・やや体調不良です。
 (;・_・; ・・・・トホホ

風邪気味なのか?
ただの肩こりなのか?
持病の貧血なのか?

普段の健康管理が全く出来ていないので、
よく長女に叱られるのですが、
今回も、バレたら怒られちゃいそうですね。
璃樹夢同様、どっちが親だか・・・(*^m^*)



最近の璃樹夢さん画像です。

1-20-349rhythm.jpg

1-20-474rhythm10.jpg

1-20-524rhythm10.jpg

1-23-249.jpg

↓  今日のお散歩☆璃樹夢です♪
  抜け毛は相変わらず凄いのですが、
  コートの長さは戻って来ました (#^.^#) ニョホ
1-24-332.jpg

1-24-337.jpg


↓ そして、萌絵夢ちゃんの赤いリボン♪
1-22-639poem.jpg

1-22-766poem.jpg

1-22-791poem1.jpg

1-22-658.jpg

↓ ちなみに、
   撮影合間の凄い恰好での“大あくび~▼*´0▼ゞ ”
   暴露しちゃいます (≧∇≦)ブハハハ!
   お写真が、よほど嫌なんでしょうね~ニャハハ(*^▽^*)
1-22.jpg

勿論、普段は“ボンバーおでこ” のままなんです。
私としては、
そのままの萌絵夢ちゃんが好きかな~♪(゚∇^*)

性格も、
1番愛想が良くて、
『とーーっても可愛い子♪』 です (*^^*)ポッ

良い子を産んで育ててくれた璃樹夢に、
感謝☆感謝ですね~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

1-22-56.jpg



さて、体調が戻るまで、
しばらく、のんびりしますかね~(*≧ε≦*)
[ 2009/01/24 19:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボン♪ 

萌絵夢さんのボンバーおでこの対策・・・

かといって、切れませんよね~★
美容院にお願いしたとしても、
万が一、失敗でもされたら、
とんでもないことになりますし・・・

これは、やはりリボンで括るしかないですね (^^)ニコ


ということで、

じゃ~~~~~ん!
と、買ってみました~ \(*^▽^*)/


1-21-ribon.jpg


可愛いでしょう~☆
見ているだけで幸せ気分になります (*^^*)

HPのお店にはすごい数のリボンが並んでいて、
しかも全部ステキなんです。
その中から、
萌絵夢ちゃんに似合いそうなリボンを選んで σ(゚・゚*)ンート・・・
(…って、全て次女のセレクトなんですけどね(゚m゚*))
日曜日の夜に注文致しました。
到着も早かったですね~☆

↓  どうでしょう?似合ってますぅ?(*^m^*)
1-21-892a.jpg

1-21-872a.jpg

1-21-869a.jpg

1-21-874.jpg


↓  お帽子が又、可愛らしい~(*^・^*)チュッ♪
1-21-13poem.jpg

1-21-8.jpg

1-21-87poem.jpg


後日、違うリボンで撮影してみましょう~♪


↓ ついでに璃樹夢さんも、
   リボンを付けてみました~♪
1-21-221.jpg

1-21-478.jpg

↓  お帽子のリボンを強調して・・・
1-21-448.jpg

1-21-623.jpg


これは、なかなか面白いですッ♪






それから、
今日はパピー君の命日でした。

もう、2年も経つんですね~。


在りし日のパピー君を偲んで・・・(T人T)

110094776814493.jpg

11392233716431.jpg

11391222301932.jpg

109091008313328.jpg

108816183222847.jpg



パピーく~~ん♪
ルネ君の病気には、すごく驚いたよね。。。
でも、助けてくれたのは、
きっと…パピー君でしょ?

それから、
璃樹夢さんが、ママになりました♪
あの、小さくてお転婆だった璃樹夢が・・・です。
とっても良いママしてますよ。
もしかして…
無事に、元気なベビーが生まれたのも、
やっぱり、パピー君のおかげかなぁ~♪

その子パピーズも、もうすっかり大きくなりました。
梓瑛瑠君は、優しくておっとりしていて、
どこかパピー君に似ています。
おばあちゃんと仲良しで、そういうところもソックリ!
萌絵夢ちゃんは、なかなかの美人さんですよッ♪
璃乃杏ちゃんは、甘えん坊でキュートです。
パッちゃんが、生きていたら・・・
み~~んな喜んだのにネッ。

パピー君には、
天国に行ってからも心配ばかりかけてるけど、
大丈夫♪
みんな、頑張ってるから・・・

でも、
これからも、ずーっと一緒に居て下さいねっ♪


パッちゃん、
本当に、いつも有難う・・・


[ 2009/01/21 20:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピ達・・・☆ 

我が家の5パピちゃん♪
相変わらず、元気いっぱいで、
こちらの方が疲れてしまうほど、朝から晩まで大騒ぎ~★
ルネ君も、調子が良いのか?
何故か?梓瑛瑠に怒ってばかりいます。


↓  「僕、おじちゃんに何もしていないんだよ~▼;へ:▼」  by 梓瑛瑠
1-19-365ciel.jpg

1-19-381ciel1.jpg




梓瑛瑠と萌絵夢は、
小さい頃から遠吠え鳴き?をするんですけど、
今まで、遠吠えなんてしたことが無かったルネ君も、
これを真似て、最近は遠吠えをするようになりました。

8歳になって、
 今更・・・ねぇ?(*^m^*) ムフッ



↓  こちらは、お外で遊ぶ萌絵夢さん♪
    最近、おでこの毛が益々伸びてきたような?(・Θ・;)アセアセ…
1-19-11a.jpg

1-20-635poem.jpg

1-20-686poem1.jpg

1-19-930poem11.jpg



遊ぶ時も寝る時も、いつもくっ付いている、
仲良しの子パピ達を見ていて…
つくづく思うのですが、

『小さい頃から一人で遊んでいた璃樹夢さんって、
  とっても可哀想だったなぁ~ ウルウル▼T-T▼ヾ(^^ )ヨシヨシ』
養女に来た頃は、
パピーもルネも遊び相手にはならない“年齢”でしたもんね。


一緒に生まれて育った兄妹(姉弟?)って、
本当に良いですね~ =*^-^*=にこっ♪

これからも変わらず、
微笑ましい関係で居て欲しいものです。



さて、先日完治したはずの璃乃杏さん♪
またまた軟便ぎみ。。。
体質的にお腹が弱いのでしょうかね~?
また“箱入り娘”に、逆戻りです。

1-19-419rinoa.jpg

1-19-451rinoa1.jpg



最後は、
昨日のお散歩での璃樹夢さん♪
大型犬と遭遇して、脇道で避難中なのですが、
何だか楽しそうなお顔してますね~▼゚∇^*▼テヘ♪

1-19-708rhythm1.jpg

1-19-717rhythm.jpg

↓  ついでに、ボンバーなおちりも ( ´艸`)ムププ
1-19-685rhythm.jpg



『あ~、
  春が待ち遠しいですね♪

  って、w(*゚o゚*)w その頃には子供達は1歳かぁ・・・!Σ(゚д゚;) 早ツー』
 

[ 2009/01/20 22:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー日♪ 

昨日に続いてのシャンプー☆

先ずは、璃樹夢さん♪
今、毛量が多い上に、すごい抜け毛で大変なんです。
横で次女ちゃんが、
掃除機で毛を吸いながら…の、ドライヤー(;^_^A

梓瑛瑠君がそっくり同じ毛質なので、
今後は、
この2パピに…苦労しそうです~(-"-;A


↓ はい♪璃樹夢さん♪綺麗になりました~☆(*^^*)ポッ
1-18-696rhythm1.jpg

1-18-761.jpg

1-18-786rhythm1.jpg

↓ お顔のアップです チュ(゚・^*)カワイイ♪
1-18-942a.jpg

1-18-971.jpg




次は、萌絵夢さん♪
シャンプー中もドライヤー中も、お利口さんでした (^^)ニコ
この子は、毛質が綺麗で、特に真白なんです。
ただ…1番毛玉ができやすい ・・・(゚_゚i)タラー・・・


↓ フリンジやエプロンが伸びてきました ▼*ё_ё*▼キュン
1-18-987poem1.jpg

1-18-184poem1.jpg


↓ お顔のアップです♪ ▼*^▽^*▼
1-18-88poem1.jpg

1-18-214poem.jpg




最後は又、毛量の多いルネ君♪ε=(・o・*)
調子の良い日とシャンプー日が重なって良かったです。
でも、今日は疲れさせちゃいましたから、
明日は又、“嘔吐の日…”かもしれませんね?(^_^;)


↓ シャンプー嫌いなルネ君♪頑張りました(*^m^*)
1-18-257rune1.jpg

1-18-277.jpg

↓ お顔のアップです♪とっても元気そうでしょ?=*^-^*=
1-18-285une.jpg



さぁ、これで又、
次回のシャンプー日まで、2週間はのんびりできますね~♪ε-(;ーωーA フゥ…



[ 2009/01/18 21:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃乃杏ちゃんのお散歩♪ 

下痢症状がやっと治まった、梓瑛瑠君と璃乃杏さん♪
年末からですから…
本当に長かったですね C=(^◇^ ; ホッ!

2件の病院で見て頂きましたが、
結局、原因は分からず仕舞いでした。

今後も、注意は必要ってことかな~?



ということで、
今日、萌絵夢ちゃんと一緒に、
やっとお散歩に出ることができた、璃乃杏さんです♪


1-17-769.jpg

↓ 上から見ると、そっくりですが、
   萌絵夢ちゃんの方が少し大きいですね。
1-17.jpg


↓ 帰宅後の姉妹♪(^^)ニコ
1-17-856.jpg


↓ 只今、中途半端なコートです(;^_^A
1-17-98poem.jpg

1-17-963poem.jpg


↓ 璃乃杏ちゃんのお顔のアップ♪(*^・^*)
1-17-201rinoa.jpg

1-17-175.jpg

↓ そして、
   夕方シャンプーをしました,梓瑛瑠君と璃乃杏さん(*^▽^*)
1-17-333ciel1.jpg

1-17-590rinoa1.jpg


梓瑛瑠君は今日、
少し遠出をして競技場まで出かけ、
そこで、しばらくテニスに見入っていたそうです。

梓瑛瑠坊も、
ボール拾いなら、上手に出来るんだけどネッ♪(*^m^*) ムフッ

1-17-644.jpg



さて、
明日は、どの子をシャンプーしましょうかね~?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


↓ ルネ君…▼◎_◎;▼ ドキッ!!
1-17-651.jpg


↓ 「今日、あたちの出番は無しなのね? イジイジ▼ ´・ω・`▼σ"」  
1-16-985rhythm.jpg


[ 2009/01/17 22:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢さんのお散歩♪ 

って・・・( ´艸`)ムププ
何日ぶりでしょう~?

今日は、暖かかったからかなぁ?
璃樹夢ママにくっ付いて、
お部屋を出る時から、行く気満々~☆=*^-^*=にこっ♪


寒がり萌絵夢さん、久々の外出で~す♪


↓  お尻振り振りの2パピちゃん (*^m^*) ムフッ
1-16-35.jpg

↓ 立ち姿が綺麗だったので、思わずカメラを向けたのですが、
   前に璃樹夢さんが入ってしまいましたね~(-"-;A ...
   こうして見ると、もう1人前のパピヨンに…見えます。
1-16-117.jpg

1-16-115.jpg


今日は、自転車や電車を怖がること無く、
最後まで歩いてくれました。
璃樹夢が一緒だったので、安心だったのかな?ニャハハ(*^▽^*)



↓ 帰宅後、玄関先で・・・☆
1-16-157.jpg

1-16-173rhythm.jpg

↓ 萌絵夢はどんなパピヨンになってくれるのでしょうね~(*^^*)ポッ
1-16-178poem1.jpg

1-16-241poem10.jpg


そして、
まだほんの少し下痢症状が続いている璃乃杏さんも、
少しだけ、お外に出てみました♪

1-16-362rinoa.jpg

1-16-372rinoa1.jpg



↓ バトンタッチで、今から
   おばあちゃんとお散歩に出掛ける…梓瑛瑠君♪
   きっと、色んな事をお話しながら仲良く歩くんだろうね~(^^)ニコ
    「シィ君、行ってらっしゃ-い♪」
1-16-451ciel.jpg



璃乃杏さんと梓瑛瑠君は、
今日から、お薬を切って様子見です。
早く治して、
今度は、みーんなで遊ぼうネッ v▼。・ω・。▼ワン♪
[ 2009/01/16 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

今日は、寒い!
…というよりは、とっても冷たくて“あられ”がパラパラ~彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
今週末は、センター試験で、
毎年この頃になると、一段と寒さが増してきますね。
  ブルブル((((((*´・ω・`)))))


そんな寒さに負けず遊び回っている我が家のパピ達♪


↓ 今日の璃乃杏さん…☆
   年末から少しずつですが、お耳の毛が増えてきました (*゚ω゚*)たぶん?
   『目指せ!プリンスパパ~♪ ですね♪(*^.^*)エヘッ』
     (ママの密かな希望…(∩。∩;)ゞ無理だよなぁ~★)
1-15-578rinoa.jpg

1-15-607rinoa.jpg

↓ 13日撮影の凛とした璃乃杏さ~ん♪(*^^*)ポッ
1-13-87rino.jpg

↓ やっぱり、璃乃杏も次女に括られちゃいました~(*^m^*) ムフッ
1-13-174.jpg

↓ こうして見ると、全然似ていない姉妹ですね~(-ω-;)ウーン
1-15-882.jpg



↓ 梓瑛瑠君でーす♪
1-15-756ciel.jpg

↓ 「ママは、ボクがお守りしましゅ!」 
     と、“ナイト”な梓瑛瑠坊 ▼≧v≦▼デヘッ♪
   (※お昼寝璃樹夢・・・
      お顔は都合により隠させて頂きます (*v.v)。ハズイ。。。。 )
1-15-924-1

↓ 仲良しの璃乃杏ちゃんと♪
1-15-899.jpg

1-13-764rino.jpg


萌絵夢さんは、本日控えめに登場・・・(*^▽^*)ゞ
1-15-623poem.jpg

↓ 璃樹夢ママと萌絵夢さん♪
   ママと並ぶと、デカパピちゃんに見えますね ゛▼6 ̄  ̄▼ポリポリ
1-13-rhythm.jpg



最後は、お散歩璃樹夢さんのサイドビュー☆(*>ω<*)
1-13-562.jpg



※ ルネ君の画像がありませんが、
   食欲旺盛で、とーっても元気にしていますので・・・(・・*)ゞ





さぁ、
センター試験目前の受験生の皆様♪
もう一頑張りですので、
 『くれぐれもお風邪に気を付けて、
    頑張って下さいませです~\(*^^*)/ 』


[ 2009/01/15 21:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃんがいっぱーい♪ 

お昼寝前の“ふわり~”とした萌絵夢ちゃんを連写・・・

1-14-315poem.jpg

1-14-305poem.jpg

1-14-326poem1.jpg


実は、昨日、
左耳の後ろに、すご~~く大きな毛玉が出来ていたのを発見。。。
勿論、毎日欠かさずお手入れはしていたのですが・・・

残念!

泣く泣く・・・(w_-; ウゥ・・
『ブチッ!』
と、ハサミで切り落としました。

でも、
隠れて、見えないようですね~ ε=Σ( ̄ )ホッ


1-14-343poem.jpg

1-14-358poem11.jpg

1-14-387poem11.jpg


↓  少しおでこの毛を押さえつけて・・・(*^m^*)
1-14-407poem11.jpg

1-14-440poem11.jpg

1-14-442poem1.jpg



以上

相変わらず、親ばかですネッ・・・私。。。 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

[ 2009/01/14 14:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り娘♪ 

年末の下痢症状から、
治ったり、又、戻ったり…と、
お腹の調子が、イマイチすっきりしない璃乃杏さん σ(^_^;)

1-13-665rinoa.jpg

1-12-444rinoa.jpg


お正月が済んでからは、一切外には出していません。
風も冷たいですし、
この上、何か拾い食いでもされたら大変!
と。。。

まるで、
『箱入り娘』状態の、璃乃杏さん =*^-^*=にこっ♪



梓瑛瑠の方も、ずっと
璃乃杏と同じような症状が出ています ?(=゚ω゚=;)・・・・・

1-13-717ciel.jpg


病院でお薬を頂いて飲んでいるのですが…
2パピ共、何で治らないのかな~?;;;;(;・・)ゞウーン

1-9-698rinoa.jpg

1-9-700rinoa.jpg


そして、
唯一、元気いっぱいの萌絵夢さん♪

1-13-815poem1.jpg



でも…
すごい寒がりさんで、

やはりこちらも、
最近は、
『箱入り娘!』になっています ▼∩_∩;▼

ここ数日の冷え込みで、
廊下のおトイレコーナーに出るのも、

「嫌!」
・・・らしい (;^_^A アセアセ


↓ 「だって、寒いんだもーん!」 by 萌絵夢  ▼x_x▼ ☆\( ̄ ̄*)バシッ
1-13-894.jpg



2パピ揃って、お散歩に出られるのはいつのことでしょう~?


1-12-455.jpg

[ 2009/01/13 14:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

強風・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

ここ数日、
風が強くて、すごーく寒かったですね。
 (T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・

璃樹夢さんって、
『ウ○チは、外でしかしない!』
という、習慣が付いているので、
天候の悪い日は、本当に困ります。
実は、
昨日、お散歩をパスしてしまったので、
もう、朝から“ツン・ツン”と手を掻いて催促です。

「う~~
 メチャクチャ寒いけど、頑張りますか・・・」

   ガタガタ(((((o(;△;)o)))))サムーィ!! 


↓  小さい璃樹夢♪
    飛ばされないよう、踏んばってます(@゜m゜@)プッ
1-12-227.jpg

1-12rhythm1.jpg



↓ 風が止んだ瞬間は、ホッとしますね~ε=(・o・*)
1-12-233rhythm.jpg

1-12-280rhythm1.jpg


そして、梓瑛瑠君も…

1-12-324ciel.jpg


梓瑛瑠君の場合は、
寒さも、強風も全く関係がないようで、

・・・散歩とは疾走なり!

 ワンワン⊆^  ̄⊇~--------o((^∇^;)o オサンポ???


↓  そして、お部屋で寛ぐ梓瑛瑠君♪(*^^*)カワイイ~
1-12-491ciel.jpg

1-12-ciel471.jpg


これから2月末まで…
 寒さのピークですね。

皆様も、
 お風邪にはくれぐれもお気を付けて下さいませね~☆


[ 2009/01/12 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃん♪ 

萌絵夢ちゃんのおでこの毛が

「嫌~~ッ!」

と、いう娘達。。。


とうとう次女が、
萌絵夢ちゃんのおでこの毛を、括っちゃいました~(´・ω・`)エェェェエー

1-10-26.jpg

1-10-62poem1.jpg


二十歳の頃・・・
シーズー犬を飼っていたので、
何だか懐かしいです~~☆(*>ω<*)キュン

1-10-102poem10.jpg

1-10-972poem.jpg


それにしても、

萌絵夢さん、
首が長くて “ろくろ首”みたい・・・

  ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

1-10-982poem.jpg

[ 2009/01/10 23:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の母娘♪ 

みんな大好き♪ (*´ェ`*)ふにゃ~

1-9-fa.jpg
[ 2009/01/09 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

のほほん画像♪ 

先日撮影したお写真・・・

↓ キュートな萌絵夢お姉ちゃんと璃乃杏さん♪
   2パピ共、特に萌絵夢さんのエプロンが、
   すごくカールして伸びてきました =*^-^*=にこっ♪
1-7-姉妹


↓ そして、たくましーい梓瑛瑠お兄ちゃんと
   可愛~い璃乃杏さん♪ キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
1-8-rinoa.jpg


↓ 梓瑛瑠君も、ここ数日でグ~ンとコートが伸びてきました。
1-8-ciel.jpg

↓  お顔も、いつのまにやら、
   大人っぽくなってきましたね~(*´∇`*)
1-8-ciel2.jpg

1-8-ciel4.jpg

↓ こちらは、今日の璃樹夢ママと梓瑛瑠君のお散歩画像。
   こーーんなに大きさが・・・違うんです (@Д@; アセアセ・・・
1-8-rhythm1.jpg

1-8-320.jpg

↓ でも、上から見たらよく似ていますでしょ?(*^m^*)
1-8-ciel3.jpg



↓ お寛ぎ中のルネ君と萌絵夢ちゃん♪
   ルネ君は毎日、の~んびりと過ごしています(^^)ニコ
1-7-poem.jpg


明日は、
梓瑛瑠君・・・病院です。
下痢が2・3日治まらなくて・・・★
おそらく、食べすぎぃ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

体重を測ると思うけど、
いったい、何キロあるんだろうね・・・(゚_゚i)タラー・・・

少し・・・
怖いわ!(-"-;A ...アセアセ



[ 2009/01/08 22:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢ちゃんが欲しい♪ 

と・・・
言い続けている私の姉・・・☆


「いえいえ!譲りません!( ´艸`)ムププ」


萌絵夢が生まれた時から、超~~溺愛♪
今も尚、
“デレッデレ”になってます (*´ェ`*)ポッ

そして、
またまたその萌絵夢さんに、お洋服のプレゼントです。

 o▼*^▽^*▼o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


1-6-poe.jpg

1-6-poem1.jpg


↓  お洋服は良いんだけど・・・おでこの毛がすごいね~(;^_^A アセアセ・・・
1-6-poem4.jpg


梓瑛瑠も買ってもらったんですよ。
お揃いのカーキー色ですね~(^^)ニコ


↓  梓瑛瑠坊も、よく似合ってます▼v^-゚▼Thanks♪
1-6-ciel_20090107222408.jpg


実は・・・
璃乃杏さんは、
何故かお洋服が似合わないんです ▼ノω・、▼ウゥ・・・

お顔が男の子っぽいのか?`s(・'・;)
体型が、サイズにピッタリ合わないのか?σ(゚・゚*)

もう少し、
お淑やかに成長するまで、待ってみようかな~(*^m^*) ムフッ


↓ 「あたちの何処が悪いの~? ▼*・ε・*▼ムー」  
1-7-25rinoa.jpg

1-7-989rino.jpg



そして、璃樹夢さんも、
もう一つの萌絵夢ちゃんのお洋服を、借りてみました。

1-6-rhythm.jpg

1-6-rhythm2.jpg


デザインが、
璃樹夢さんには、ちょっと可愛すぎましたか~?(^▽^;)

1-6-rhythm1.jpg

1-6rhythm3.jpg



次回は、
みんな揃って、撮影に挑戦してみましょう~(*^▽^*)


[ 2009/01/07 22:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

予防注射♪ 

本日、璃樹夢さん♪
6種混合予防注射に行って来ました。
ブスッ!☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射!


↓  先生、いつも“撫で♪撫で♪”してくれるから大ちゅき~♪▼*^・^*▼
1-6-526rhythm.jpg

1-6-511rhythm.jpg


ついでに・・・では、ありませんが、
ルネ君も、

昨年秋に、予防注射の予定だったのですが、
発病のため、まだ打っていなくて・・・

今回、一緒に健診して頂きました。

↓  可愛いルネ君のアップ♪
1-7-213rune1.jpg

1-7-99rune.jpg


神経系のチェックもして頂いて、
全てクリアー♪
無事、予防注射を完了致しました。

でも、ルネ君。。。
病気以来、人間不信?
になってしまって、先生にものすごく唸るんですよね~
今、元気に過ごせているのは先生のおかげなのに・・・
本当に、申し訳ないです。。。(^^;ゞポリポリ


↓  「だって、注射は痛いんだもん!」   by ルネ
1-7-164rune.jpg


あの時は、注射三昧の日々でしたから、
余程、応えたのでしょうね~(^^;;

1-7-138rune.jpg


とりあえず、気になっていた予防注射も済んで、
これで一安心・・・☆


 「ルネ君♪璃樹夢さん♪

     お疲れ様でした~~=*^-^*=にこっ♪ 」



[ 2009/01/06 20:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

長女、京都にお帰りです~♪ 

お正月もアッと言う間に過ぎてしまって、
今日のお昼には長女が京都に帰って行きました。
大学って、1月が試験なので、
ゼミが、早速5日から始まるのだそうです (^▽^;)


↓ 今日のお散歩璃樹夢さん♪
1-4-326.jpg


いつも思うことですが・・・
帰って来る日を指折り数えている時は長く感じられるのに、
滞在中は、一瞬で・・・★
帰宅していまうと、“どどーッ”と淋しくなってしまいますね~(TmT)ウゥゥ・・・


わたくし・・・
いつになったら子離れが出来るのでしょう~((((_ _|||))))ドヨーン



1-4-123.jpg

1-4-146rhythm1.jpg

1-4-300rhythm.jpg



そして、
長女ちゃん。。。
今回も、萌絵夢ちゃんを溺愛♪

  スリスリ((((( *~∇~)▼^・^*▼チュッ♪

1-3-20poem1.jpg

1-3-19poem.jpg

1-3-9poem1.jpg



でも、帰る頃には璃乃杏さんを溺愛・・・☆

  ▼/^-^▼/ (^^*))) おいでぇ♪


璃乃杏ちゃんは、年末から調子が悪くて・・・☆≡(*≧ε≦*)/
普段の可愛さが出始めたのが、2日の夜からでした。


↓  1月3日、完璧に元気になった璃乃杏ちゃん♪
1-3-566rinoa.jpg

1-3-630.jpg

1-3-831rinoa1.jpg




そして梓瑛瑠坊の可愛さ、優しさが、
や~っと分かり始めた頃には、

  ▼・・*▼ノ ⌒======【梓瑛瑠の愛】 )*・・)ポッ

もう、お別れ・・・


↓ 「お姉ちゃん、帰っちゃうの?」
1-3-910ciel1.jpg


↓  次女に遊ばれている梓瑛瑠君♪プー!(*≧m≦)=3
1-4-ciel.jpg


梓瑛瑠坊は、璃樹夢ママとジャレて遊ぶ時には、
立ったままで動かずに、噛む真似だけをして、
優し~くママのお相手をしてくれてます♪

見ていると、
どっちが大人で、親だか~???(*^m^*) ムフッ

でも、萌絵夢や璃乃杏と遊ぶ時には、
思いっきり、楽しそうに齧り付いてます

謙虚な梓瑛瑠君♪
本当に偉いですね~ヾ(^^ ) イイコ!イイコ!



↓ こちら、子供みたいな璃樹夢ママです ( ´艸`)ムププ
1-4-161rhythm1.jpg

1-4-130.jpg




次回の長女の帰省は、
2月12~13日予定だそうで・・・

σ( ^ー゚)はは~ん! 
VDのチョコレート作りかなぁ?(≧∇≦)




その頃には、

3パピちゃんも、益々可愛くなっていると思いますので・・・

 「超~ご期待を!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪」


1-1-406.jpg


↓ 萌絵夢ちゃんの可愛いお散歩です♪
1-3-689poem.jpg

1-3-692.jpg



さぁ、

明日からは、又、ふつーの生活ですねっ・・・ε=(・o・*)





[ 2009/01/04 21:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆明けましておめでとうございます☆ 

お正月に入り、早2日目。。。
我が家も、パピ達と共にのんびりとした休日を過ごしております。


↓ 年末の璃樹夢さん♪
12-30-64rhythmcute1.jpg

12-30-146-1.jpg

↓ 今日のお散歩☆璃樹夢さん♪(*´ェ`*)
1-2-441.jpg


そして、
相変わらずの、悪戯っ子軍団~♪

↓ 萌絵夢ちゃんは、またまた新しいワンピース姿です♪
1-1-3papi.jpg

1-1-ciel.jpg

1-1-384.jpg

↓ 年末に体調を崩しました璃乃杏も、復活しております。
    可愛い~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
1-1-rinoa1.jpg

1-1-rino.jpg


↓ お散歩☆梓瑛瑠君♪=*^-^*=にこっ♪
12-31-295.jpg

12-31-277.jpg


↓ ルネ君も元気いっぱいで、
   毎日、大好きな長女にデレデレと甘えてます♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
1-1-7-.jpg



今年も、
健康に気を配りながら、
みんなで楽しく賑やかに、過ごしていければ・・・と思います。



↓ 最後は、今日の萌絵夢ちゃん♪(*^^*)ポッ♪
1-2-514poem.jpg


今年も、
 どうぞよろしくお願い致します・・・((ノ(_ _ ノ)


1-2-516popo.jpg


そして、


   『2009年が、皆様にとっても、

    素晴らしい年になりますように・・・☆
   
      心よりお祈り申し上げます♪ <(_ _*)>  』




[ 2009/01/02 14:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



