+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有難うございました♪ 

今年も、残すところ・・・後、20分となりましたね~(^^)ニコ


↓ ベビーズの代表で、梓瑛瑠君~♪ (*^m^*) ムフッ
    「来年も、よろしくです~☆ ▼^○^▼/」
12-30-ciel3.jpg



今年は、
ベビーズの誕生やルネの病気など
色んなことがありましたが、

今、揃って元気に年越しを迎えられるのも、
皆様からの温かいご声援のおかげだと、心から感謝致しております。

本当に有難うございました<(_ _*)>


2009年・・・
皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~☆


12-29-706.jpg

[ 2008/12/31 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洋服♪ 

昨日、ペットショップに行って、
ついつい衝動買いしてしまいました~♪

梓瑛瑠君・・・
なかなか似合ってますでしょ?(*^^*)ポッ

そういえば、初めてですね・・・
これは、
『梓瑛瑠君のお洋服第1号』ですよ♪


12-29-853ciel1.jpg

12-29-838.jpg


パピー君って、
元気な頃は3.2キロ位まで太っていたので、
もしかして?と思って、出してみましたら
全部・・・アウト!
梓瑛瑠君には、小さいんです。

この服も、Lサイズですからね~(^▽^;)


12-29-828ciel1.jpg

12-29-820ciel.jpg

12-29-874ciel.jpg


こちら(↓)は、今日のお散歩で・・・
先におばあちゃんと出かけていた梓瑛瑠君とバッタリと会って、
璃樹夢の姿を見つけた瞬間の梓瑛瑠君ですが、
ホントに、無邪気で可愛い子なんです~(*^m^*) ムフッ

12-30-ciel.jpg

ボケてしまいましたが、璃樹夢ママに似てきたかな~って(^^)ニコ

12-30-ciel2.jpg




そして、もう1着・・・
女の子達にも買いました。
ピンクと黒の2着を、姉妹お揃いで・・・と思いましたら、
ピンクの方はサイズがなくて、残念ながら入荷待ちです。


萌絵夢ちゃん♪

12-29-560.jpg

12-29-615.jpg


こちらも、初めてのお洋服です~☆
萌絵夢も璃乃杏も、璃樹夢ママより大きくなってしまいましたから、
もうママの服は借りられないんです・・・(-"-;A ...アセアセ

いーっぱい、あるのになぁ・・・┐(´-`)┌


12-29-751.jpg

12-29-782.jpg


璃乃杏ちゃんは、
昨日、下痢と嘔吐の症状が出て、
病院で治療して頂きました。
なので、大人しくお寝んね~ ε-(>.<;;クシュン!!


今日は、もうすっかり元気になってます・・・☆


「璃乃杏ちゃんは、
  ゆっくりと、お正月に着てみようね~♪」


[ 2008/12/30 22:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ生後8か月♪【萌絵夢編】 

早いもので、12月30日で、
子供達、生後8か月に入ります。

コートが伸び始めてきたり、
フリンジが華やかになってきたりして、
パピヨンとしては、これからが面白くなってくる時期ですよね。

我が家の子供達も、いよいよその時期に入りますが、
どう成長して行ってくれますことやら???

来年は、
そういう意味でも、楽しみな1年になりそうです。



さて、長女の萌絵夢ちゃん♪
ご近所や、遊びに来てくれるお友達の中で、
相変わらず、1番の人気者です ▼*゚v゚*▼テヘッ


12-27-350poem10.jpg

12-27-343poem.jpg


お耳を垂らして、シッポ振り振りで、
「こんにちは~♪」
この愛想の良さが、決め手なのでしょうね~=*^-^*=にこっ

何となく儚げで、淋しそうで・・・
放っておけないタイプかな~?(*^^*)ポッ


12-27-227poem.jpg

12-27-241poem.jpg


12-27-267poem1.jpg

12-27-280poem.jpg

12-27-303poem.jpg


ただ、
さすがに長女だけあって、
周りの空気が、読める子です(・m・ )

 (※ ちなみに、梓瑛瑠坊は、全く読めない!
    璃乃杏ちゃんは、読む気もない! (*^m^*) ムフッ )

人にもワンコにも、
気遣いの出来る、優しい子ですね♪

12-27-229poem.jpg

12-27-222poem.jpg


【萌絵夢ちゃん♪】
正直、ママは見る目が無くて・・・
最初、生まれてきた時には、
「頭が大きくて、牛みたいな子だわ・・・★」と、
非常に嘆いたものでした (≧≦) ゴメンネー
その萌絵夢が、メキメキと可愛くなって、
今では、
璃樹夢ママに負けないぐらいの美人さんに成長してくれました。
  (あれ?かなり無理がある? (;^ω^A テレテレ )

『萌絵夢さーん♪
 こんなママを、どうか許してね~(*^.^*)エヘッ
 そして、家族に生まれてきてくれたこと・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン 』



[ 2008/12/28 20:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ生後8か月♪【梓瑛瑠編】 

同じく、生後8か月になります梓瑛瑠君♪


12-27-ciel891.jpg

12-27-981iel.jpg


お散歩と食べることと、遊ぶことが大好き~♪
そして、何より・・・
おばあちゃんが大好きかな~?(*^m^*) ムフッ

おばあちゃんの方も、
「私の息子!」
と、言っているぐらいですから・・・プー!(*≧m≦)=3

でも、
『息子』・・・ではなく、
『ひ孫』のお年でしょう~!(≡^∇^≡)ニャハハ


12-27-894ciel.jpg

12-27-953ciel.jpg



性格も、優しくて明朗活発です♪

でも、実は・・・
すごく繊細なんじゃないかな?って思います。

伸び伸びと、特大サイズに育ってはいるんですけどね~(≧m≦)ぷっ!


12-27-945rciel.jpg

12-27-933ciel.jpg

12-27-28ciel.jpg

12-27-979ciel.jpg


来年は、
コートとフリンジが伸びて、
ステキに成長してくれますことを期待しております =*^-^*=にこっ♪



【梓瑛瑠君♪】
今年は、梓瑛瑠君のおかげで、
みんなで、
パピー君のことを話したり、思い出したりすることが多くなりました。
優しい性格や、おばあちゃんっ子なところが
とってもよく似ているんですよね~♪(TwT。)
 
 『これからも、ずっと一緒に居てね~♪
   そして、おばあちゃんのことをお願いねっ♪(^^)ニコ』

[ 2008/12/28 20:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ生後8か月♪【璃乃杏編】 

同じく、生後8か月目前の璃乃杏ちゃん♪

璃乃杏ちゃんって・・・
まぁ・・・元気♪元気♪

「君は、うさぎじゃないの?」と、いうぐらいに、
飛び跳ねたり、敷物の下に潜ったり・・

1日中、お転婆ちゃんしてます♪o(>▽<)o


12-27-56rinoa.jpg

12-27-84rinoa1.jpg


でも、
ちょっとしたことにも、大袈裟に泣くんですよね~(*^m^*) ムフッ

甘えん坊なのに、
こちらの愛情には、お構いなし!だし・・・(=゚з゚=)ムー

まさしく、末っ子ちゃんですね(^∇^*)


12-27-132rinoa1.jpg

12-27-154rinoa.jpg

12-27-99rinoa10.jpg



無邪気な仕草や、
存在そのものが、
もう、可愛くてたまらないんです♪(*^^*)ポッ


12-27-79rinoa.jpg

12-27-164rinoa1.jpg


来年は、そのお耳が・・・
もう少し伸びてくれれば・・・

ママは、嬉しいんですけどネ~ (^▽^;)


【璃乃杏ちゃん♪】
璃乃杏ちゃんを見ていると、
賑やかで、愛くるしくて・・・
意味もなく“ニンマリ”としてきちゃいます。


『癒しの璃乃杏ちゃんに、
 感謝♪感謝だよ~♪ アリガト♪(*^・^)/チュッ♪ 』



[ 2008/12/28 18:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(ノ゚ω゚)ノ*.ギョッ! 

おさぼりしている間に、
楽しいクリスマスが終わってしまいましたね~(>▽<;;


パピ達は相変わらず、元気いっぱいです。


お休み中の画像♪

↓ 先ずは“のほほん~☆”な梓瑛瑠君から~♪
12-20-ciel.jpg

↓ お外で、璃樹夢ママと。。。
   毛質は、ママにそっくりです♪(^^)ニコ
12-21-158.jpg

12-21-178.jpg

↓ 今朝の梓瑛瑠君♪
   やっと、パピヨンらしくなってきましたか?(*^m^*)
12-26-ciel1.jpg




次に、璃乃杏ちゃん。。。
↓ 少し、お耳が“ふんわり”としてきました(*^^*)
12-20-670rinoa.jpg

12-20-680rino.jpg

12-20-rino.jpg

↓ 今朝の璃乃杏ちゃんです♪
   いっぱい食べるのに、大きくなりませんね~(;^_^A
12-26-rinoa1.jpg




そして、

↓ 可愛いストーカーの萌絵夢ちゃん♪(。・w・。 ) ププッ
   何処にでも、一緒に付いて来ます~☆
12-19-169.jpg

12-21-257.jpg

↓ 今日の萌絵夢ちゃんですが、
   ここ数日、涙やけがひどくなってきて・・・
   慌てて昨日、ローションを購入してケアを始めました。
   治ると嬉しいのですがね~★ ▼・Θ・;▼
12-26-500.jpg

12-26poem3.jpg

↓ 萌絵夢さんの長~いネックです (^▽^;)
12-26poem1.jpg




そういえば、
璃樹夢も小さい頃に、随分と涙やけに悩みました。
それで獣医さんに診て頂いたら、『逆まつげ』って言われて、
当初は、手術も考えましたが、
でも、
知らない間に、綺麗に治っていましたね =*^-^*=

もしかしたら、萌絵夢ちゃんも、
逆まつげなのかなぁ~?

12-19-218.jpg


12-19-284.jpg

12-21-990.jpg

↓ 今日の璃樹夢さんです♪
12-26-584.jpg

12-26-662.jpg



最後は、ルネ君。。。
その後も、週1回は『嘔吐の日』というのがあるのですが・・・

本犬も、もう吐くことには慣れて、
どうやら、
『その日は、食べることを諦めて、
 翌日には、朝からしっかりと、2日分を食べる!』

というように、自分で決めたみたいです o▼*^▽^*▼oエヘヘ!

12-26-rune.jpg

12-26-rune1.jpg


ともかく、
食欲があるということ、
食べられるということは、とっても大事なことですね!

美味しそうに食べるルネ・・・って、大好き♪(*´∇`*)



さて、
いよいよ
12月・今年度の終盤を迎えました。
大掃除や買い出し等・・・1年で1番、多忙な時期です。

『皆様も、お身体や事故にはくれぐれもお気を付けて・・・

  2008年を、楽しく元気に

     締めくくって下さいませです~~☆^∇゜) 』



↑ 2007年になってましたね~(爆)
  Jiottoさーん、有難う・・・(>▽<;;
[ 2008/12/26 23:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走かぁ・・・★ 

気が付けば、
来年のお正月まで、もう後2週間なんですね~(^▽^;)
週末から忙しくなりそう・・・です。


年末年始のパピ達のフードやおやつは、
先週から注文を始めて、
今日で、ぜーんぶ揃いました (^^)ニコ
後は、
年末に、シャンプーをするのみですね♪


↓ 璃乃杏と梓瑛瑠君~☆
12-18-728rino.jpg



さて、
今日も、元気にお散歩~♪

梓瑛瑠君は、いつも通りおばあちゃんと・・・★


ママは、
璃樹夢&萌絵夢ちゃんの親娘から~=*^-^*=

12-18-798rhythm1.jpg

12-18-807rhythm.jpg

実は、
お部屋では、
「お散歩に行く!行く~!」
と、大喜びの萌絵夢ちゃんなのですが、

いざ!
 外に出ると・・・


↓ へっぴり腰の萌絵夢さんに変身なんです。
   「あたち、怖いんですもん・・・(≧∀≦;)」
12-18-798poem.jpg


そして、
遊歩道に出ると、
だんだんとテールダウン・・・(≧□≦;)コワイ


↓ テールでお掃除ですかッ? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
12-18-poe.jpg


自転車も電車の音も・・・大嫌い。。。
半分以上は、
「ママ、抱っこ~!」ですね (ノ_-;)ハア…


↓ お散歩していた、よちよち歩きの女の子を注目中~♪(*´∇`*)
12-18-844.jpg

12-18-861.jpg

12-18-866.jpg


萌絵夢ちゃんが元気に歩いてくれるまで
まだまだ時間がかかりそうです・・・★




次は・・・

璃樹夢&璃乃杏さんのお散歩です♪

璃樹夢さんには、
 今日、2往復して頂きます! ▼;~〓~▼アセアセ

12-18-879-1.jpg

12-18-893.jpg

12-18-899.jpg


家の中で強いのが、萌絵夢ちゃん。
外では、
璃乃杏ちゃんが1番、堂々としているかな?

ちなみに、梓瑛瑠坊は・・・
「遊んで~♪」のタイプで、
道行く人に愛想を振りまいて歩きます (-"-;A ...オイオイ


↓  璃乃杏ちゃん♪
    遊ぶ璃樹夢を無視して、凛とした姿勢です~(*^m^*) ムフッ
12-18-988.jpg

12-18-986.jpg


↓ この横で、璃樹夢ママは・・・
   又、やってます ヾ(~∇~;) コレコレ
12-18-945.jpg

12-18-935.jpg

↓ 今日のお散歩の途中でも・・・こんな感じ ┐( -"-)┌
12-18-933.jpg


↓ 少々、呆れ顔の璃乃杏さんですね~( ´艸`)
12-18-956rinoa.jpg


でも、
ママは、こういうお茶目な璃樹夢が大好きなんです~(*^^*)ポッ


 『璃乃杏ちゃん♪

    どうか、

   長~い目で、璃樹夢ママを見てやって下さいねッ
                       o(*^▽^*)oあはっ♪ 』

[ 2008/12/18 16:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の璃樹夢さん♪ 

璃樹夢さん♪
最近、コートが戻ってきました(*^^*)

12-16-251rhythm10.jpg

授乳中は、あまり抜けなくて
「な~んだ、こんなものだったのか?」
と、思っていましたら・・・

その後、夏に入った頃から、
抜ける!抜ける・・・!(;~〓~) アセアセ

12-16-327.jpg

最後には、パグちゃんか?
というぐらいに見事なほど、
思いっきり禿げ禿げちゃんになりました・・・(゚_゚i)タラー・・・
親戚のおばさんがベビーに会いに来て、
親と子の区別が付かなかったくらいです ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

12-16-302rhythm10.jpg

12-16-343rhythm10.jpg

↓ 反対側~☆
12-14-889.jpg


そう・・・
今となっては、懐かしいですね。

出産・育児・・・本当に頑張りましたよね~☆
璃樹夢さん♪

12-4-3.jpg

12-4-1.jpg


今では、
体格も負けちゃって、
精神年齢の方も・・・?
オモチャをくわえて、
「遊ぼう~♪」と誘っているのは璃樹夢の方です。

どっちが親だかね~???(≧∀≦*)


[ 2008/12/17 09:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜歯しました~♪ 

今日は、朝1番で、
予約をしていました、
萌絵夢&璃乃杏ちゃんの乳歯(犬歯)の抜歯に行って参りました。

↓  夕方の璃乃杏ちゃん♪
12-16-404rinoa.jpg


麻酔注射を打つため、
朝から絶食と、飲み水も3時間前からストップです。

大食いのルネ君とは違って、
この点は・・・軽くクリアーですね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓  夕方の萌絵夢ちゃん♪
12-16-poem.jpg


今回は、
我が家が数年来お世話になっております、
1番信頼のできる獣医さんに、お願い致しました。

萌絵夢さんと璃乃杏さんにとっては、
初めての病院ですね~☆


↓ 何となく、お顔がまだ“ぼんやり”としてますか?
12-16-482.jpg


体重は、揃って2・7キロ♪
でも、
璃乃杏さん、思いっきり暴れましたから・・・どうでしょう?
私は、やや小さめだと思いますよ(^^)ニコ


「璃乃杏ちゃん、抜歯は1本ですから~」と、
少しお薬の量を減らして、麻酔注射を打って下さり、
そのために眠るまで、結構時間がかかってしまいました。

きっと、覚醒の注射も少なめだったのでしょうね?
帰宅後も、震えて2回ほど吐いてしまいました。


↓ 璃乃杏ちゃん、気が小さいんです~★
12-16-443rinoa.jpg


萌絵夢ちゃんは、順調で、
吐くこともなく、
部屋の中ではもう、しっかりとした足取りでした。

萌絵夢の方が、後から抜歯したのにね~ ┐(^-^;)┌・・ハテ?


ただ、2パピ共、
いつもと違って元気がなく、


 『痛いのか?

   怖かったのか?』


璃乃杏に至っては、
寝てばかりで、食欲もあまりないです。


まぁ、とりあえず、
気になっていた抜歯も、これで済みました。。。


↓ 梓瑛瑠坊、今日のお散歩は璃樹夢ママと♪
12-16-ciel.jpg

12-16-152.jpg


梓瑛瑠坊は、心配なのでしょうね~?
2パピのお顔を、覗き込みに行っては、

「あっちに行ってー!」

と、唸られ・・・(^▽^;)アハハッ



でも、
 懲りずにまだ行ってます (* ̄m ̄)プッ



明日には揃って、
いつも通りの、悪戯っ子に戻ってくれるでしょう~(*^▽^*)


 『萌絵夢ちゃん♪ 璃乃杏ちゃん♪

     今日は、お疲れ様でした~=*^-^*= 』

[ 2008/12/16 17:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

外で・・・ 

今日は、久し振りに外で撮影~♪

↓ お散歩の璃樹夢さん♪
12-13-325rhythm.jpg

↓ 昨日シャンプーしたばかりなので、綺麗ですぅ(*^^*)ポッ
12-13-rhythm.jpg


↓ そして、ママと一緒で嬉しそうな萌絵夢ちゃん♪
12-13-364poem.jpg

12-13-360.jpg


↓ 2パピ共、下を向いてしまいましたが、
  並んだら、こんなに大きさが違います♪ (・・;)
12-13-437.jpg

↓ 落ち着きのある長女ちゃんです~(*・・*)ポッ
   (ただし、外では・・・(゚m゚*))
12-13-451poem.jpg




↓ 最近、益々逞しくなってきました・・・梓瑛瑠君です♪
   外で撮るのは、久し振りですね~(^^)ニコ
12-13-483ciel.jpg

12-13-521ciel.jpg

12-13-526ciel.jpg


↓ 相変わらず優しい子で、
   みんなに取り合いされる、人気者なんです~▼*゚v゚*▼テヘッ
12-13-537ciel.jpg

12-13-540ciel.jpg

↓ 男の子らしい、ガッチリとした体格です(*^.^*)
12-13-546ciel.jpg



璃乃杏さんは、次のページへ・・・☆
[ 2008/12/13 16:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

親ばかすぎ? (;^◇^;)ゝ 

そして、末っ子の璃乃杏ちゃんです♪

↓ 可愛いでしょう? ヾ(´ε`*)ゝ デレデレ
12-13-591rinoa1.jpg

↓ 少し、パパに似た感じを持っているような・・・?
   (・・・と、勝手に思って喜んでまーす (*゚.゚)ゞポリポリ)
12-13-650rinoa10.jpg



先日、カーペットを噛み噛みしていたので、
初めて・・・「ヾ(`◇') メッ!」しました。

そうしたら、
その夜、横に寝に来てくれないんですよ~~(;へ:)

叱るんじゃなかったなぁ・・・( ´艸`)ムププ

12-13-558rinoa.jpg

12-13-583rinoa.jpg


人間にも、ワンコにも・・・

末っ子には、

どうも弱くて、甘いです・・・私。。。(;^ω^A


12-13-640rinoa1.jpg

12-13-645rinoa10.jpg



そして、お部屋での子パピちゃん達♪

12-13-656ciel.jpg

12-13-674poe.jpg

12-13-658rino.jpg

12-13-676.jpg


元気すぎて、
悪戯がすごいんですけど・・・

1日中、傍に居ても・・・
飽きない可愛さですッ♪ ゚。(*^▽^*)ゞ


↓ そしてルネ君。。。
  今日は、元気いっぱいですよ♪
12-4-868.jpg


この子達と、
いつも一緒に居られることに、
しみじみと、幸せを感じる・・・

・・・そんな、今日この頃です~☆


って、呑気に言ってる場合じゃないよね。
来週から、
少しずつお掃除だわ。。。ε-(;ーωーA フゥ…


[ 2008/12/13 15:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達です♪ 

今日も、良いお天気でしたね~♪
暖かくて、12月とは思えない陽気でした。

でも残念ながら、
今朝から、ルネ君が少し調子を崩してしまって、

みんなで大人しく(?)、お部屋で遊ぶことにしました。

そのルネ君ですが、
夕方には食事も済ませて、元気になっています =*^-^*=にこっ♪

↓ こちら、夕方のルネ君♪ o▼*^▽^*▼oエヘヘ!
12-11-907.jpg


短期間周期で、体調に波があるのですが、
ルネ君。。。
負けずに、頑張ってくれてます。




さて、
子パピ達ですが・・・
最近、コートが伸びて来て、
だんだんと、パピヨンらしく良い感じになってきました~♪(*´ェ`*)ポッ

特に、エプロンやおちりがふんわり~☆
女の子は、おでこの毛もすごいです。

↓  璃乃杏ちゃん。。。
    お顔の半分がおでこの毛ですね
12-10-790.jpg

12-10-839.jpg


お耳の先も、ほんの少ーし伸び初めてきたように感じます。
・・・多分・・・(*'ω'*)......ん?

「梓瑛瑠君、
 お願いだから、もう璃乃杏のお耳を噛まないでね♪」

12-11-rinoa.jpg



↓ 萌絵夢ちゃんのおでこも、同じような感じでボンバーです。
12-11-995poem.jpg


エプロン(↑)も、ふんわり綺麗に伸びてきましたが、


おちり(↓)も、可愛いでしょう?▼゚∇^*▼ テヘ♪

12-11-popo.jpg


↓ そして、お顔もキュートです♪(^^)ニコ
12-11-poem1.jpg

12-11-181poem.jpg

12-11-226poem.jpg



梓瑛瑠坊は、女の子達に比べると
毛が、体にピッタリとくっ付くような生え方なので、
見た目には分かりにくいのですが、

大丈夫!
 ・・・伸びて来てますッ!(*^m^*)


↓ 梓瑛瑠君は、カメラを向けると動かないんです。
   ボケちゃう心配がなくて良いのですが、
   後で画像を見たら、全部同じお顔なんですよね~(^▽^;)
   しかも、体が大きいので上から撮る方が・・・まとまりやすい。
     ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
12-11-975.jpg

12-11-985.jpg




そして、最後は、
可愛い♪可愛い~~ぃ♪璃樹夢さん♪ チュッ☆(゚・^*)

↓ 梓瑛瑠坊同様、動かなくて・・・同じ画像でしたけど (;^_^A アセアセ・・・
12-11-59rhythm.jpg

12-11-50rhythm1.jpg




外で遊ぶより、

 みんなで、ルネ君の傍に居る方が良いですね~♪



   『みーーんな、

      ホントに、大好き♪*.;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;.*:』


[ 2008/12/11 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお天気ですね~♪ 

今日は、朝から暖かい・・・(^∇^)

梓瑛瑠君は、おばあちゃんと早くからお散歩に。。。

残りのパピちゃんは、
久しぶりにお外で遊ぶことにしました(^^)ニコ


↓ 先ずは、元気にしています・・・ルネ君♪
  今週に入って、調子が良いです。
  よく食べ・よく寝て・よーく吠えてます。
      「良いの♪良いの~♪」 =*^-^*=にこっ♪
12-10-467.jpg

12-10-500.jpg


↓ そして、仲良し親娘♪
12-10-540.jpg


↓  「ママ♪ ちゅき♪ちゅきぃ~♪ ☆チュ▼^・^*▼」
12-10-552.jpg

12-10-559.jpg



子供を見つめる・・・璃樹夢ママ♪
優しい眼差しですね~(*^^*)ポッ

12-10-565.jpg

12-10-583.jpg


「なんて、お淑やかなんでしょう・・・」

なーんて、思いきや。。。


率先して、
 悪戯を始めちゃいましたよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


12-10-696.jpg

12-10-680.jpg

12-10-681.jpg

12-10-694.jpg


↓ でも、思いやりも忘れてはいません。
  遠くから、ルネ君を気遣う璃樹夢です (*^m^*) ムフッ
12-10-594.jpg


↓ 璃樹夢さん♪楽しそうだね~▼≡^∇^≡▼ニャハハ
12-10-640.jpg

12-10-650rhythm.jpg


↓ 元気な璃乃杏さん♪
12-10-591.jpg

12-10-668.jpg


↓ お茶目な萌絵夢ちゃん♪
12-10-poem.jpg




また、みんなで
 良いお天気に遊びましょうね~(*゚▽゚*)

今度は・・・梓瑛瑠坊も♪▼o^-^o▼ワンッ


↓ 「ボク、おばぁーちゃんっ子・・・ r▼^ω^*▼)) 」
12-10-ciel.jpg

[ 2008/12/10 15:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い萌絵夢さん♪ 

今日、シャンプーをしました萌絵夢ちゃん♪

12-9-1_20081209142657.jpg

12-9-2_20081209142721.jpg


シャンプー中も、ブロー中も、
とっても大人しくてお利口さんです~☆

12-9-916.jpg

12-9-924.jpg


今週は、順番にシャンプーを頑張らなきゃなぁ・・・ε=(。・д・。)フー


↓ 璃乃杏ちゃん、覚悟を。。。(´m`)
12-8-619rino.jpg

12-8-rino456.jpg



↓  そして、遊んでいるうちに、
   やっと乾きましたです~♪=*^-^*=にこっ♪
12-9-81.jpg

12-9-98.jpg

12-9-974.jpg

12-9-158.jpg
[ 2008/12/09 14:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったことが二つ・・・ 

昨日までの晴天とは打って変わって、
今朝は、大雨。。。
しかも、この時期には珍しく雷まで・・・

ということで、
今日は、久し振りで次女ちゃんの送迎になりました。

↓ 車でのお迎えに同乗した・・・璃乃杏さん♪
12-5-rino.jpg


ところで、ここ数日、
固いオモチャを噛ませて遊ばせていたにもかかわらず・・・

璃乃杏さんと萌絵夢ちゃんの上の乳歯が、
抜けません。。。


↓  璃乃杏ちゃんは、左上の犬歯1本。
12-5-443.jpg

12-5-rinoa1.jpg


今、
乳歯の犬歯と、大人の犬歯が並んで生えているのですが、
そろそろ、大人の犬歯の方が長くなりそうです。
ということは、
乳歯が抜けるの・・・無理ですよね~★

月曜日には、病院へ行って抜いてもらわなくちゃ~です (-"-;A ...アセアセ


↓  萌絵夢ちゃんは、上の左右2本です。
12-5-poem.jpg

12-5-493.jpg




そして、梓瑛瑠坊と璃樹夢ママ・・・

こちらの親子、
オモチャの取り合いが大好きなのですが、


↓  「顔の大きさは・・・言わないで!」 
       by 梓瑛瑠    柱| ̄m ̄) ウププッ
12-5-ciel.jpg


「最近、璃樹夢のフリンジが少なくなったなぁ?」
なんて、思っていたら、
犯人は、梓瑛瑠坊でした。。。

璃樹夢ママのお耳の毛まで、引っ張って抜いていたんですね~ヾ(ーー )ォィ


↓  「僕が・・・悪いの? ▼≡д≡▼ ガーン」
12-4-729ciel.jpg



2パピ共、楽しそうに遊んでいるし、
当然、悪気はないので仕方がありませんが・・・

引っ張り合いは、もう止めさせなきゃな~(・Θ・;)アセアセ…



って・・・
実は、この間、カドラーで寝ていた璃樹夢を移動させるのに、
カドラーを引っ張って、
ついでに璃樹夢のお耳まで引っ張っちゃって・・・
ママも・・・
数本、抜いちゃった・・・(;~〓~) アセアセ


家族には、言えない~~~い! (゚×゚*)ナイショ!



↓  「あたちのフリンジ、どーなるのよッ ▼。・ε・。▼ムー」
          by 璃樹夢
12-4-657rhythm.jpg


 

 『以後、充分に気を付けまーす!!』
    ...... ( 〃..)ノ ハンセイ   m▼。≧Д≦。▼mス・スイマセーン!!

           by  ママ&梓瑛瑠

[ 2008/12/05 14:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日ぶり? 

今朝から吐き気が治まり、食欲も戻ったルネ君・・・
暖かかったので、ほんの少しだけ外に出てみました。


↓  「ルネ君・・・お外は気持ち良いでしょう~?」
12-4-899.jpg

12-4-414.jpg

12-4-375.jpg

12-4-867.jpg


部屋でも、元気いっぱい。。。
子パピを相手に、騒いでいました(^▽^;)


12-4-491.jpg

12-4-500.jpg


ルネ君♪
2・3日様子を見て、何も起こらなかったら、
今度は、お散歩に出てみようね~☆(^^)ニコ

[ 2008/12/04 22:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

12月に入ってから、
とっても暖かい良いお天気が続いていますね~♪

「これは、お散歩日和~☆」

と、我が家も、朝から・・・


↓  先ずは、
    たまには1パピでのんびりと・・・璃樹夢さん♪
12-3-683rhythm1.jpg

↓  数日前の画像ですが、お散歩でシュナウザー君に会いました♪
    彼が大きいのか?璃樹夢が小さいのか???( ´艸`)ムププ
11-23-rhythm1.jpg

↓  次に、やっとコートが伸び始めてきた梓瑛瑠坊♪(¬w¬*)ウププ
12-2-ciel.jpg

↓  最後は、我が家のアイドル・・・萌絵夢&璃乃杏さん (*^^*)ポッ
12-3-762.jpg

↓  嫌いな電車が横を通って・・・
    いつもはやや垂れているお耳が、
    “ピョコン”と立った萌絵夢さんです~♪
    勿論、この後はお膝に突進・・・「抱っこ~ぉ!」(*´ェ`*)
12-3-778.jpg

萌絵夢は、やはり臆病で、
今日も、お散歩でおじいさんにお声をかけて頂いたのに・・・
璃乃杏は、全然平気で寄って行くんですけど、
萌絵夢は、私の後ろに隠れて足の間から覗いてるんです。
でも、その仕草が、


『まるで、人間の小さい女の子みたい。。。▼*・・*▼』



もう可愛くて・・・
  胸キュンですよっ♪  (*ё_ё*)きゅん・・


12-3-819.jpg



そして、午後からはお部屋で

↓  梓瑛瑠君、大きいでしょう?(^▽^;)
    昨日体重を測りましたら、多少誤差はあるとしても、
    3.8キロですよ・・・トホホ(・Θ・;)アセアセ…
12-3-947.jpg

12-3-930.jpg

↓  でも、我が家のパピ達で1番、
      お耳が立派ですね~=*^-^*=にこっ♪
12-3-972.jpg

↓  昨日、次女と遊んでいた梓瑛瑠君♪
    大きくても・・・子犬でした(≡^∇^≡)ニャハハ
12-2-351ciel.jpg


↓  昨日のお昼寝前の璃乃杏ちゃん♪
12-2-231rinoa.jpg

↓  シャープなお顔です ▼'-'*▼エヘ
12-2-235rinoa.jpg

↓  体重は、少し減って2.4キロ前後でした。
12-3-012.jpg


↓  萌絵夢さんは、体重2.5キロ前後。
    見た目も、璃乃杏より少し大きいです▼*^▽^*▼
12-2-320poem10.jpg

↓  可愛いですぅ~(〃ω〃)
12-2-409poem10.jpg

12-2-415poe1.jpg



そして、ルネ君ですが・・・
日曜日から元気に復活していたんですけど、
今朝から又、嘔吐で走り回っています。

ルネは、ともかく怖がりで、
吐き気が来たら、部屋中走り回るんですよ ニャハハ(*^▽^*)
もしかしたら、吐く場所を探しているのかもしれませんが・・・

それで、あまりに大騒ぎをするので、

「吐く時は、廊下のトイレの所に行きなさい!(`□´)」
って。。。
前回の土曜日の時、注意したんです。

そうしたら・・・
ず~~っと、廊下に座ってるんですよね~ ヾ(・・;)ォィォィ
本当に、賢い子です。

今日も吐き気が来たら、廊下にダッシュ・・・!(*^m^*) ムフッ


食欲はあって、自分から催促に来るぐらいですし、
他には症状も出ていないので、

・・・全然、大丈夫です (^^)


みんなのように、大好きなお散歩に行けなくて、
すごく可哀相なんですけど、
しばらくはのんびりと、養生してもらおうと思います。



↓  11月28日のお散歩ルネ君です♪
11-28-352.jpg

11-28-345.jpg



[ 2008/12/03 21:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃樹夢&萌絵夢さん♪ 

本日も、この親娘でお散歩♪


↓  良い感じで歩いてくれます~☆
12-1-880.jpg

12-1-63.jpg


↓  途中で、萌絵夢が電車を怖がって・・・
    気遣いを見せる、優しい璃樹夢ママです♪
    が・・・。あれ?萌絵夢が、すごく大きく見える(〃゚д゚;A 
12-1-875.jpg

↓  家の前で、ご満悦の萌絵夢さん♪
12-1-899poem.jpg


璃乃杏と梓瑛瑠は、今日から特訓ですね・・・
先ずは璃乃杏を連れて、サイドに付いて歩かせる練習を始めました。

まぁ、少しずつ頑張りましょう~!


↓  「走りたくて仕方がない・・・」という璃乃杏さんです ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
12-1-931rinoa.jpg

12-1-939.jpg

12-1-975rinoa.jpg



↓  「璃乃杏さーん、萌絵夢ちゃんが潰れてますよ~!」
     プププッ (*^m^)o==3
12-1-rinoa.jpg

↓  「気にしないで!ハイ、ポーズ♪」 by 璃乃杏 (;≧∇ノ■ゝ☆パシャッ☆
12-1-rinoa1.jpg




梓瑛瑠君。。。
本日、時間切れ~ (∩。∩;)ゞゴメン・・・

明日は、梓瑛瑠君から・・・だねっ♪


↓  「エッ? うそーッ! ▼゚д゚;▼ ヌオォ!?」  by 梓瑛瑠
ciel_20081201151018.jpg
   「お兄ちゃん、可哀相~ヾ▼゚ω゚;▼ヨチヨチ」  by 璃乃杏





ルネ君。。。
日曜日から嘔吐が治まって、元気になりました・・・
きっと、これからは、
こういう繰り返しなのでしょうね~(-"-;A ...


↓  「僕なんか、しばらくお散歩はダメだってよッ!」 ▼@ε@▼ ブツブツ
11-26-789.jpg



[ 2008/12/01 14:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



