+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後7か月の璃乃杏&梓瑛瑠君 

続いて、璃乃杏さん&梓瑛瑠君です♪

今日は、このコンビでお散歩に出かけましたが・・・

失敗でした!(-"-;A ...アセアセ

どちらも、我が道を行くタイプですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

11-30-496.jpg


先ず、遊歩道に下ろそうとしたところで、
璃乃杏を抱っこした瞬間、
待ち切れなかった梓瑛瑠君が、自分で下に飛び降りてしまいました。
かなり高い段差なので、もうビックリ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

遊歩道でも、
2パピ共、我儘なジグザグ歩行になってしまいましたし、

璃乃杏はともかく、
力の強い梓瑛瑠君は、1パピで行かないとダメですね~ (ノ_-;)ハア…


↓ 璃乃杏&梓瑛瑠君♪
11-30-563.jpg

11-30-590.jpg

体重は、測っていないんですけど、
璃乃杏は、萌絵夢よりやや小さくて2・6キロぐらいかな?
梓瑛瑠は、多分・・・
3.5~3.6キロ???
もしかしたら、もっと越えてる気がしますね (;^_^A


↓ お部屋での梓瑛瑠君♪
11-30-734ciel.jpg

11-30-727ciel1.jpg


梓瑛瑠は、
毛質・毛量共に、見事なほど璃樹夢とそっくりです。

ただ・・・
璃樹夢のように、長く伸びてくれるかどうかは・・・??? σ(^_^;) 





そして、璃乃杏さんは・・・

テールは萌絵夢より短いですが、
コートの長さは、同じような感じですね~♪

11-30-677.jpg



最後は、可愛い末っ子璃乃杏さんのアップ♪

わたくし・・・
 (*´ェ`*) フニャーですよッ♪

11-30-758rinoa1.jpg

11-30-772.jpg

11-30-743rinoa.jpg

11-30-780.jpg








それぞれに可愛い、璃樹夢の大切な子供達♪

3パピ揃うと強気になるのか?悪戯ばかりするのですが、

『元気が何より・・・!』

と。。。
毎日、目を細めてこの子達の成長を見守っています。


結局、
親ばかで、どの子も可愛くて可愛くて・・・

手放せませんでした。


でも、
今は、それで良かった・・・と、

心から、そう思っています。



 『これからも、

    みんな、ず~~っと一緒だよ♪』



[ 2008/11/30 16:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

生後7か月の萌絵夢さん♪ 

今日で、子供たち・・・
生後7か月になりました。

本日の子供達画像ですが・・・
萌絵夢さんが多いので、
先ずは『萌絵夢編~♪』


近くのドライブスルーまで同乗した萌絵夢さん♪

↓ 額の毛が伸びてまーす♪
11-30.jpg

11-30poem2.jpg

11-30poem4.jpg


そして、午後からお散歩・・・

今日は、時間の都合上、
璃樹夢ママと初めてのお散歩です。
しかも、遠出。。。
一生懸命に歩く萌絵夢さんが、とっても可愛かったです~(*^^*)ポッ

これからは、この親娘で行っても良いかもね♪


11-30-183.jpg


↓ 帰宅後の2パピ♪
  (璃樹夢さん、私がチラリと見せたフードを探してます(゚ー゚;Aアセアセ )
11-30-283.jpg

11-30-287.jpg

11-30-304.jpg


萌絵夢ちゃんは、
毛質が綺麗で、
テールも、すでに長いです。
もしかしたら、毛吹きが期待出来るタイプかもしれませんね~♪
 =*^-^*=にこっ♪


11-30-361poem.jpg

11-30-374.jpg

11-30-410.jpg


これからも、順調に・・・
健やか~に育って下さいね♪(^^)

11-30-802.jpg
[ 2008/11/30 16:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お散歩☆璃樹夢さん♪ 

今日は、朝からルネ君が嘔吐です(・Θ・;)
が、
お目目も輝いていますし、
食欲の方も、
食べられない事が、とっても悔しそうなので・・・(*^m^*)
前回の症状に比べたら、うーんと軽いようです。



いつもは、ルネ君とお散歩の璃樹夢さんなのですが、

今日は1パピで・・・


11-29-816.jpg


璃樹夢さん、
出産から7か月が経ち、随分とコートが伸びてきました♪
復活まで、
後、もう少しかな~?

11-29-847rhythm11.jpg

11-29-844rhythm.jpg

11-29-848rhythm1.jpg


振り返ったお顔も・・・
可愛いです~♪ ヾ(~∇~;) コレコレ


11-29-886rhythm.jpg


璃樹夢と一緒に居ると、
いつも楽しくて、
傍で見ているだけで、
幸せ・・・


LFO様には、
 本当に感謝♪感謝です♪


11-28-450.jpg

11-27-683.jpg


そして、その璃樹夢の娘達♪

小さい頃のママと同じように、お転婆さんですが、
  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

美貌や綺麗な歩様の方も、
受け継いでくれていると嬉しいのに・・・

  (ーー;).。oO(想像中) ウーン!


11-26-963.jpg

11-27-89.jpg

11-27-52.jpg

11-27-986.jpg


これからが楽しみな、お譲様方・・・ということで♪ (^▽^;)

[ 2008/11/29 13:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中♪ 

連休は、京都の大学に行っています長女が帰省しまして、
いつものごとく・・・“バタバタ!”と、
連日、朝から晩まで走り回っておりました (∩。∩;)ゞ


合間に撮影しましたパピ達です♪


先ずは、元気になって長女を迎えられたルネ君♪(^^)ニコ

11-19-755rune.jpg


長女ちゃん♪
このルネの笑顔が見られて・・・
信じられないくらい、嬉しかったみたいです~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


11-18-235rune.jpg

11-18-289runecute.jpg


『ルネ君♪
  大好きなお姉ちゃんに、いっぱい甘えられたかな~?=*^-^*=にこっ♪』





そして、璃樹夢さん♪

11-19-41rhythmcute1.jpg

11-26-214rhythm1.jpg


体調も食欲も、完璧に戻りました。
子パピ達とも、毎日楽しそうに遊んでいます(=^▽^=)

11-26-410rhythm1.jpg


特に、オモチャの奪い合いは、
梓瑛瑠君と競うのが楽しいようですが、

この親子・・・
見れば見るほど、益々よく似て来ました。

結局、ママ似の子パピ゚は、
萌絵夢でも、璃乃杏でもなく、

意外にも、
小さい頃はトライカラーだった、
男の子の梓瑛瑠だったのですね~☆(*^m^*)

11-22-659.jpg


梓瑛瑠坊は、
車で長女を駅までお迎えに行った時にも、同伴しました。

11-26-909ciel.jpg

路上に停めて、待っていたのですが、
かなり長い間、おじいさんが笑顔でやたらと車内を覗くので、
気になっていたのです。

その後、
車に乗ろうとした長女に、
そのおじいさん。。。

「可愛い犬やね~♪」

と、お褒めの言葉を下さったらしいです。
すごいワンコ好きの方だったのですね~☆


『シィ君♪
  良いことがあったねぇ・・・(*^^*)ポッ』

11-26-915ciel.jpg






それから、この数日、
長女に溺愛されていましたのが、萌絵夢さんです♪

11-25-236.jpg


ともかく愛想の良い子で、
長女のお顔を見ただけで、
シッポ振り振り、お耳を垂らして飛んで行きます ヾ(・ω・o) ォィォィ


11-25-425.jpg

11-25-367.jpg



『こんな可愛い欠伸をされたら、

  そりゃぁ、もうメロメロになりますよ~♪』

11-25-514.jpg






最後は、璃乃杏さん。。。

11-22-398.jpg


11-25-481.jpg

・・・も、萌絵夢ちゃんと同じぐらい可愛いんですけどね~☆
どうも、愛想がなくて・・・!( ̄∇ ̄*)ゞ

11-25-rinoa328.jpg

11-25-rinoa365.jpg


『でも、その可愛ーい笑顔は、
 ママにだけ見せてくれたら、
 ・・・良いの♪良いの♪ (*^.^*)エヘッ』



みんな、元気いっぱいで、
 とっても楽しい連休を過ごせました~ ♪v▼≧∇≦▼v イェェ~イ♪

次回の長女の帰省は、
年末・・・お正月かな?

又、

元気いっぱいのルネ&璃樹夢さん♪
そして、
少しは大人しく成長してくれているでしょう (¬w¬*) 子パピ達を
楽しみに♪
帰って来てもらいましょうね~o(*^▽^*)o





[ 2008/11/26 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お転婆姉妹♪ 

今日は、子パピ姉妹を中心に撮影♪

って、うちのおばあちゃん・・・
梓瑛瑠が大好きで、
すぐ誘拐して、外に連れ出すんですよね~ヾ(・ε・。)ォィォィ




先ずは、璃乃杏さん♪
相変わらず・・・可愛いですぅ~(*^・^*)

11-20-204rinoa.jpg

11-20-205rinoa.jpg


いつ見ても、
カンガルーの赤ちゃんに見えてしまうのは、
私だけでしょうか~?(≧∇≦)


11-20-736rinoa.jpg

11-20-710rinoa.jpg


最近特に甘えん坊がひどくて、
お膝の上は、璃乃杏ちゃんの指定席です♪


少しボケちゃいましたが、姉妹画像です。

11-20-777.jpg

コートの生え方・ボリューム・長さは、
今のところほとんど同じですが、
毛質は、萌絵夢さんの方が良さそうです。
お顔の感じは、萌絵夢は丸顔で璃乃杏は細面。。。
又、違った感じなので、
将来、楽しめそうですね~ =*^-^*=





そして、萌絵夢ちゃん♪
超親ばかですが、
最近、益々美人さんになってきたように思います ((^┰^))ゞ テヘヘ

11-20-227a.jpg

11-20-237poem.jpg

11-20-656.jpg


お顔のアップを見ていると、
璃樹夢ママより、大人っぽく感じるぐらいなのですが・・・

11-20-963poem.jpg

こうして全身を見ると、まだまだ可愛いお子ちゃまですねぇ♪ (*^.^*)

11-20-357popo.jpg

11-20-768.jpg





そして、お部屋に戻ってきて、
取り込んだお布団に埋もれている梓瑛瑠坊~♪

11-20-531.jpg

11-20-540.jpg


性格はピカイチで、優しい子です♪

が・・・
大きい!

ともかく・・・
大きい! 

    (;^ω^A


11-20-629ciel.jpg


額の黒い毛が抜けて、すっかり璃樹夢カラーになって来ました。
たまーに、頭だけを見ると・・・

「うん?どっちぃ?」

なんて思うのですが・・・ r(^ω^*)))オオキイッテバ

お顔や雰囲気も似てくれたら嬉しいなぁ~


↓  「失礼しちゃうわ!あたちは、もっと小顔よッ! ▼@ε@▼ブゥ」   
              by  璃樹夢ママ
11-17-877.jpg




最後は、子パピ達と元気なルネ君がチラリです・・・☆
11-20-798.jpg


只今、3パピ揃って
  超~~ハイパーに成長中・・・v▼≧∇≦▼v イェェ~イ♪

[ 2008/11/20 22:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

璃樹夢さん♪

すっかり元気を取り戻したようです。


↓  先週末の動画ですが・・・☆




↓  お散歩でも、しっかり遊んでますよ♪
    一応・・・ママです (*^m^*)
11-18-462.jpg

11-18-508.jpg

11-18-368rhythm.jpg


食欲も旺盛ですし、表情も明るいです♪ね
もう、以前の璃樹夢です~☆

11-18-338.jpg

11-18-391rhythm.jpg

11-18-410rhythm.jpg


↓  お部屋でも、勿論・・・絶好調♪
11-17-780.jpg

11-17-781rhythm.jpg

11-17-783.jpg

11-17-798.jpg


璃樹夢は、

 やっぱり笑顔が1番

   ・・・ス・テ・キ♪ (*^^*)ポッ





↓   「あたち萌絵夢♪
      最近出番が少ないわッ!」 ▼。・ε・。▼ムー
11-11-45.jpg

11-11-608-1_20081118221128.jpg

11-18-poem2.jpg

 (思いきりボケてますね パチ /■\_・) カメラ)   (;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/11/18 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃乃杏ちゃん♪ 

甘えん坊で、お膝に乗って来てはお寝んね・・・(*^^*)ポッ

末っ子ならではの性格で、メチャクチャ可愛い璃乃杏ちゃん♪


11-17-371-1.jpg


璃樹夢ママも、何故か気になるらしく、
よく、舐め舐めをしています (*^m^*)

11-17-86.jpg

11-17-992.jpg


強い萌絵夢ちゃんと、大きい梓瑛瑠君にいつも追いかけられて、
お耳を噛み噛みされるので、ベッチョリ濡れていることが多いです。
そのせいかな~?
1番、伸びが遅い・・・(>▽<;; アセアセ


11-17-660.jpg



わたくし・・・

只今、この子にメロメロ~です
      ・・・・・・・・・((* ・・*)キュン♪



11-17-624.jpg

[ 2008/11/18 08:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達! 

ルネ君。。。
薬を服用せず、1週間が経ちました。
順調です~♪

11-15-rune.jpg

11-16-203.jpg

11-16-245rune.jpg



食事も完食、お散歩にも元気に行けます。
子パピと一緒に、オモチャで遊ぶ姿も見かけるようになりました。
少し大人げないルネ君なんですけど(*^m^*) ムフッ

ほのぼのとした、幸せ感じる光景ですね =*^-^*=にこっ♪



このまま何も起こらないと良いなぁ・・・

と、切に願っています♪



11-16-357cute.jpg





璃樹夢さんも・・・
先週末から、とっても調子が良いです。


11-16-41.jpg

11-16-73.jpg

11-16-158.jpg


よく食べるようになってきましたし、
ルネ君同様、
自分から誘って子供達相手に騒いでいます。
多少ムラがあるのですが、
この調子なら、問題なさそうです (^^)


11-13-884.jpg

11-15-rhythm.jpg





問題は、ハイパーな子パピ達・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この頃、夜9時過ぎにはみんな寝るようになってきましたが、
朝が・・・早いんです。。。
5時前には、梓瑛瑠から騒ぎ始めますね~★

11-15-919.jpg

最初は、布団の中で噛み噛みごっこをしているのですが、
だんだんエスカレートしてきて、
部屋中、猛ダッシュで駆け始めます。

おかげで、ママは寝不足続き~~★


『みんな・・・ゆっくり寝ようよッ! (ゝ_ξ) ゴシゴシ』


11-15-poe.jpg

11-17-1.jpg


そして、今朝から、
次女の籐のバッグ・・・・

アウト!ですッ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


なんて・・・言おう・・・
 [壁]ノ_<。)グシュ





[ 2008/11/17 09:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご満悦~♪ 

璃樹夢さん♪
息子、梓瑛瑠君とのお写真です~☆

色合いが似ていますでしょ?


↓  ご満悦の璃樹夢さん♪ =*^-^*=にこっ♪
11-15-662.jpg

11-15-683.jpg


↓  梓瑛瑠君、たまに璃樹夢に似た表情をする時があります
11-15-554.jpg

↓  ルネ君も~♪▼=^▽^=▼
11-15-550.jpg


↓  ルネと璃樹夢のコンビは、見ていて落ち着きますね~(*゚▽゚*)
11-15-535.jpg


↓   梓瑛瑠君、割り込みです ▼゚∇^*▼テヘ♪
11-15-539.jpg


↓  萌絵夢と璃乃杏は、うるちゃいので・・・こちら~♪
11-15-492.jpg



今日も、変わりなく、
のんびりとした1日でした♪
幸せ~(*´∇`*)

[ 2008/11/14 17:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして子パピーズ♪ 

ここまで大きくなったら、もう子パピではないような? (^▽^;)

↓  璃乃杏さん♪ママとルネおじちゃんを独り占めです(^^)
11-13-949.jpg

↓  ルネ君の大きい目と比べると、
    璃乃ちゃんの目は、4分の1しか・・・ありませんね 
      ▼>_< ▼ヾ(^^ )ドンマイ
11-13-955.jpg


甘えん坊で、最近は、
璃樹夢ママと一緒に膝の上に乗って来て、寝てます♪
私の体型で、2パピはきついわ。。。(;゚∇゚)

11-12-383.jpg

11-12-312.jpg




璃乃杏は、興奮しちゃうとヒステリーなガルルル~になります。
これは萌絵夢もなので、この二人が喧嘩になるとすごい。。。( ̄Д ̄;;
先日、璃樹夢が止めに入り、お口を璃乃杏に噛まれました。
その時は、キャンと鳴いてその場を離れたのですが、

翌日。。。
又、同じような喧嘩が始まったかと思うとすぐに、
璃樹夢が飛んで行って璃乃杏を上から押さえつけ、
思いきり強く叱っていました。
今まで、見たこともない厳しい璃樹夢ママ~♪
カッコ良かったですよ~(*^▽^*)ポッ♪


11-12-802rinoa.jpg




萌絵夢ちゃん♪
次女に撮影を頼むと、アップ画像が多いですね~ =*^-^*=にこっ♪

11-11-864poem.jpg

11-11-865.jpg

11-11-582poem.jpg



萌絵夢は、人の言動は勿論、ルネや璃樹夢に対しても、
真剣に様子を窺ってから、行動に出ます。
良く言えば、繊細で賢い。。。
悪く言えば・・・ずる賢いのかな???
いえ!いえ!
こんなに可愛い萌絵夢ちゃんですもん♪
お利口ということに、しておきましょう~(*^m^*) ムフッ


11-13-447.jpg

11-13-59.jpg





そして・・・
お茶目な梓瑛瑠坊♪

11-12-178.jpg

11-12-185.jpg

11-11-688.jpg


梓瑛瑠君は、怒られるのが大嫌いな子で、
いつも、
「何で?何で・・・怒るの?」
って、ウルウル目で見つめるんです (・・;)


この子は大きくて、力も強いですから、
できるだけ、威厳を持って接しなきゃ負けちゃう・・・
なんて、思っていたのですが。。。(;^_^A アセアセ

こんなに気の弱い子なら、
 その心配は要らないかもですね~

それに、子供同士のじゃれ合いでも、
噛む振りをして、実際は噛んでいないんです。
すでに、力加減を知っているのかもしれません (^▽^;)


11-12-168.jpg

11-12-219.jpg


子パピ達・・・
ホントに、元気♪元気♪で
毎日、色んな悪戯をしてくれています。 (ノ_-;)トホホ…


良いこと・・・ですね o(;△;)o エーン

[ 2008/11/13 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ&璃樹夢さん 

その後のルネ&璃樹夢さんの近況です m(._.)m


11-12-541.jpg

11-13-256.jpg


ルネ君は、
薬を切って、今日で丸4日ですが、
今のところ、全く変わりなく怖いほど順調です。
よく食べ・よく吠え・よく寝てます♪
心配していた痙攣も、あれからは治まっています (^^)ニコ


11-11-724.jpg

11-11-778.jpg


でも、おそらく、今までも・・・きっと、
もっと膝の上に乗ったり、腕枕の中で寝たり・・・
と、甘えたかったのでしょうね~★

最近、
璃樹夢や子パピ達の合間を見て、
こっそり申し訳なさそうに、お布団に潜り込んで来ます (*^m^*) ムフッ
今は、特に璃樹夢がベッタリですからね~。
これからは、
傍で見ているのではなく、
スキンシップの時間を、もっと多く作ってやらないと。。。
と反省です m(*- -*)mゴメン!!


11-11-758.jpg




璃樹夢さんは・・・
相変わらずですね~ ε-(;ーωーA フゥ…


11-12-901.jpg

11-12-936.jpg

11-12-519.jpg


気分は、随分と楽になったように見えますが、
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・寝てばかり。。。ヾ(・・;)ォィォィ

やはり時折、出産場所を求めて(?)
隅っこを探してます ヾ(;´▽`A``アセアセ

そういう璃樹夢、
何だか・・・ちょっと不憫な気がします。

11-12-985.jpg

11-12-135.jpg


璃樹夢は、とても良いお母さんをしていますし、
様子次第では、
後1回、出産をさせても良いかな~?
なんて、考えてもいたのですが・・・

問題は、私の体力が持ちますかどうか? (@Д@; 

最近、特に活発になってきた子パピーズ達に、
もう1日中振り回されて、クタクタ、ヘロヘロの毎日です!(´Д`|||) ドヨーン


11-13-527.jpg

11-12-562.jpg


でもこうして璃樹夢を見ていると

『瓜二つの子が欲しいかなぁ~(*^^*)ポッ』

とも思うので、
来年か再来年、又考えてみよう・・・☆


それまで、璃樹夢さん。
 どうかゆっくりしていてネッ。。。

[ 2008/11/13 16:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さんったら・・・♪ ▼*^.^*▼エヘッ 

璃樹夢さん。。。
先週末に、1度だけですが、
胆汁に血液の混ざった嘔吐をしまして、

もう、ビックリ・・・Σ(゚д゚;)


以前にも1度あり、その時は肝臓の数値が悪くなっていました。
またしても?
と、思い今朝1番で、病院に行って来ました。


11-10-656rhythm.jpg

11-10-879.jpg

11-10-878rhythm1.jpg



結果、血液検査は正常でした。

先生…にんまりと。
「ヒートはいつでした?」

「確か、9月12日だったと。。。(・・;)」
   (内心・・・何だろう?と思いながら)


「じゃぁ、おそらくホルモンのバランスが悪くなってます。
 乳腺も、張ってますし、
 今回、交配していたら丁度、つわりの次期ですから・・・ねっ!
 体調がどーも悪いとか、吐くのはそこから来てます。
 激しい嘔吐の場合、胆汁が混ざるんですよ。」

と、先生。。。



つまりは???

 『璃樹夢さん、
   想像妊娠しちゃってますかぁ~~~???』


↓  テレルナ・・・ヾ▼´ε`*▼ゝ ポリポリ
11-10-976rhythm1.jpg

11-10-960rhythm.jpg



酷い子の場合は、
出産時期になると、暗い所に行ってホリホリを始めちゃうらしいですね。

どうしましょう~???璃樹夢さん。。。


11-10-259.jpg


11-10-952a.jpg



まぁ、心配していた悪い病気ではなくて、
良かったですが・・・(∩。∩;)ゞ


11-10-33.jpg


普通にお散歩に出たり、食事時間になると少しでも食べてくれたり、
という、通常の生活が出来ていたら、良し♪
なのだそうです。


『病気ではないけど、健全でもない状態。。。』




ホントに、
 “ややこしい”ことに、なっちゃいましたね~(;^ω^A


11-10-924rhythm.jpg



[ 2008/11/10 22:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌絵夢さん♪璃乃杏さん♪ 

スクスクと可愛く成長中です~▼ё_ё▼キャハ
ホントに、すごいお転婆さんですよ♪


↓  璃乃杏さん、お耳を齧られてますね~(*^m^*) ムフッ
11-7-642.jpg

↓  璃乃杏のお手手が可愛い・・・(ノ∇≦*)
11-7-621.jpg


なんて、言っていないで、
助けてあげれば良いですね~((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、全然痛くなさそうなんですもん♪


萌絵夢さん♪
すごい形相で噛み噛みしていますが、
・・・可愛いお顔してます!

11-7-594.jpg

11-7-678.jpg


右耳の白いフリンジ・・・
当初は、成長と共に少しは隠れるかしら?
なんて思っていたんですけど、しっかり同じように伸びてます。
梓瑛瑠の黒い毛にも負けずに長く伸びていますから、
すごいですね~ (;^_^A


そして、
璃乃杏ちゃん♪
大きさ・・・萌絵夢に負けてきました。
食欲は、すごくあるんですけど、
萌絵夢に比べると、食べる量が少ないですから、
もうこれ以上は、大きくないような気がします。
まぁ、璃樹夢ママよりは大きいですから、
コートが伸びて・・・
おそらく、成犬時2.6キロぐらいになるかな? =*^-^*=にこっ♪


11-7-489.jpg

11-7-482.jpg

11-8-268.jpg


こちら↓は、
同じ頃、生後6か月過ぎの璃樹夢ママです♪
さすがは、璃樹夢さん。。。
体重は1680gで、子供達よりかなり小さかったのに、
立ち姿は素晴らしくキリリッとしていますね~(*^^*) ポッ♪

璃樹夢6か月


それに、こうして見てみますと、
子供達どの子も・・・あまり、似ていませんね~??? (・・∂) アレ?


萌絵夢ちゃん、梓瑛瑠君、璃乃杏ちゃん・・・
だ~~~い好きなプリンスパパや璃樹夢ママのように、
可愛くステキに成長して下さいね~☆


頼みますよー♪(#^.^#) ニョホホ

[ 2008/11/08 17:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓瑛瑠坊♪ 

梓瑛瑠君。。。
最近、写真が少ないな~
と、思って・・・今朝、撮りました(^▽^;)

11-6-55.jpg

11-6-43.jpg


我が家は、今まで“ちびパピ”ばかりでしたから、
3キロを超える、こんな大きい子は初めて。。。
あの小さい・小さい璃樹夢ママのお腹から、
よくまぁ、こ~~んなに大きい子が出てきたものです ( ´艸`)ムププ

って、生まれた時は、
梓瑛瑠も、普通サイズだったもんねぇ★(>▽<)


↓ これは、生後2か月の頃の梓瑛瑠君です♪
   『もう、メッチャクチャ可愛かったです~ (゚・゚* 』
  ・・・って、過去形かよっ!ヾ(´ε`*)ゝ
5-28-525梓瑛瑠10

6-3-64梓瑛瑠10

6-6-144梓瑛瑠10




梓瑛瑠君。。。
ともかく、よく食べます。
人の分まで、全部食べます!(*^m^*) ムフッ

それでも、お腹を触るとまだまだ余裕が・・・
多分、
先月末の3・3キロから、まーた大きくなっているハズ。。。


あまりの逞しさに、後ろから「おんぶして~!」
なんて、抱きついています・・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

11-6-76.jpg


性格は、すっごく可愛いです♪
甘えん坊で、愛想があって優しくて・・・
気が小さすぎるのが少々困りものですが、
言うことも、よく聞いてくれます。


↓ お顔のカラーも、思いっきり変わりましたよね~☆
11-6-69.jpg


そして、嬉しいことに、
うちの男の子はみんな、見事なぐらい『ママっ子』に育ちます~♪
  r(^ω^*)))テレマスナ
ルネも、璃樹夢が来てからはお膝に乗って来なくはなりましたが、
常に、傍に居てくれます。

梓瑛瑠は、膝に乗るには、
大きく育ちすぎてしまいましたからね~ ゛▼6 ̄  ̄▼ポリポリ
お昼寝の時やおもちゃで遊ぶ時には、必ず体をくっ付けて来ます。

女の子とは又違う可愛さですよね~(*^.^*)


↓  視線の先は、オモチャ・・・★
11-6-56_20081106211256.jpg



これからも、健やかに♪

もう、大きく・・・は、ならなくて良いので (*^m^*)
逞しーく育って下さい =*^-^*=にこっ♪



↓  後ろの璃樹夢ママが、変なお顔をしちゃってましたので・・・
11-6-77.jpg

↓  璃樹夢ママのために、連写でもう1枚!(*^^*)
11-6-99.jpg

[ 2008/11/06 18:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君♪ 

ルネ君。。。
今週からお薬が隔日になりました。
分量も、4分の1錠です。
このまま1週間続けて、お薬をストップする予定ですが・・・

11-4-695.jpg

11-4-705.jpg


一昨日、隔日になった途端に嘔吐しちゃいまして、
もう、ビックリ・・・!
昨夜は、息も荒くて心配しました。

この調子で、お薬を切っちゃうと怖いですね。。。


11-4-734.jpg

11-4-792.jpg


でも、前回に比べると、
食欲も、モリモリですし、
麻痺も全く来ていませんから、
良い状態と言えば、良い状態です。

あまり強いお薬を慢性的に飲み続けるのはよくありませんし、
いざという時に、お薬の効力が無くなってしまいますから・・・

と。。。
分かってはいるのですが・・・ねぇ~★
痛がって、泣き叫んだルネの姿が頭に浮かんで、

週末を迎えるのが、何だか怖い! (・Θ・;)アセアセ…





話は変わりまして、
今日、シャンプーをしましたルネ君です。。。
璃樹夢のついでに、洗っちゃいました~(^▽^;)

11-5-729.jpg


可愛い妹や、姪っ子ちゃんとも (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

11-5-801.jpg

11-5-778.jpg


それに、最近は梓瑛瑠君が近付いてお顔にペロペロをしても、
怒らなくなりました。
食いしん坊同士、男同士・・・
良い感じでツルんでます o(*^▽^*)oあはっ♪


11-5-611.jpg

11-5-581.jpg



子パピ達が少し大きくなって・・・
これから、
ルネ君に教わることが、いっぱいあるんじゃないかなぁ?


11-4-46rune.jpg



ルネには、しっかり頑張って、
 長生きしてもらわなくちゃ~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪




↓  最後は、シャンプー後の璃樹夢さんのアップで・・・p(*^-^*)q
11-5-892.jpg

[ 2008/11/05 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達です♪ 

今日はお天気が悪かったので、
ルネ君、璃樹夢さんだけお散歩に出かけました。
子パピちゃん達は、お家で思いっきり騒いでいるから、
運動不足にはならないよね~♪



先ずは、萌絵夢さん♪
我が家では、 “いっちょかみ?の萌絵夢さん”とも呼ばれてます。
  ▼ё_ё▼キャハ
と言いますと、関東の方にはわからないかもですね~?
ともかく、悪さをしていますと・・・
必ず参加しているのが、萌絵夢さんです。
でも逃げ足が早くて。
叱られるのは、いつも・・・最後に残っている“梓・瑛・瑠!” (゚m゚*)プッ

・・・賢い萌絵夢ちゃんです♪

11-3-200.jpg

11-3-108.jpg

11-3-185.jpg





梓瑛瑠君は、あまり吠えないんです。
吠えると、大きくてすごく低い声・・・
性格的に、女の子たちよりお子ちゃまですね。

先日、初めて本気で梓瑛瑠を叱りました。
そうしたら、その後部屋に戻って来なくて、
・・・怖くて私のお顔が見れないんですよ プププッ (*^m^)o==3
そのオドオドとした梓瑛瑠君が、最高に可愛くて~☆
結局、家族に付き添われて部屋に戻って来ましたが、
私の前で、後ろ向きになって・・・
大きい梓瑛瑠が、小ーさくなって座っていました ニャハハ(*^▽^*)

11-3-958.jpg

11-3-964.jpg





璃乃杏さんも、又、ほとんど吠えません。
ポーカーフェイスなのかな?
いつ見ても、しかめっ面をしていますね~(^w^) ぶぶぶ・・・
外見的には、「萌絵夢が可愛い!」とみんな言うんですけど、
でも私、生まれた時から、この子が大好きなんですよ♪
だから、
『璃乃ちゃ~ん、ママの期待に応えてね~(*^-゚)vィェィ♪』
    
11-3-585.jpg

11-3-94.jpg





そして、今日のルネ君♪
・・・元気です!v▼。・ω・。▼

11-3-997.jpg

毎日、1日が終わるとホッとするんですよね~☆
かけがえのない『私の宝もの』です。
ママがしっかりと、守って行きますからね~(*^^*)





最後は、璃樹夢さんです♪
今日も、
「抱っこして~!」が、多かったです (;^_^A


11-3-500a.jpg

11-3-264.jpg


お散歩では、楽しそうに走ってますから
・・・何なのでしょう~?

ただの甘えん坊さんなのか?
少しお疲れなのか?


11-3-220.jpg

11-3-174.jpg


あれ?璃樹夢さんも・・・
気が付けば、
いつも傍には、最愛の娘達が付いてくれていますね~(*・・*)


11-3-243.jpg


だから、

頑張れ~! 璃樹夢♪

[ 2008/11/03 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢ママと梓瑛瑠君♪ 

今日のお散歩の後、仲良く遊んだ親子~♪

↓  璃樹夢さん。。。大きな息子ですねっ♪(¬w¬*)ウププ
11-2-51.jpg

11-2-52.jpg

11-2-53.jpg

11-2-880.jpg

↓  大きいのに、すごい甘えん坊で、
    璃樹夢ママにもベッタリ~です(^^)ニコ
11-2-871.jpg



璃樹夢さんですが、
今朝は、お腹が空いたという催促がありました~♪
もう、大丈夫なのかなぁ~?(*^^*)

11-1-675.jpg

11-1-686.jpg

11-1-714.jpg



そして、
萌絵夢&璃乃杏さんのお散歩♪

11-2-rinoa.jpg

↓  後ろから見たら、コートの長さ・生え方・・・
    とてもよく似ていますでしょ?
11-2-949.jpg

↓  仲が良くて、
    この2パピは、お喋りしながら歩くんですよ~(*^m^*) ムフッ
11-2-952.jpg

11-2-953.jpg




それにしても・・・
梓瑛瑠く~~ん♪
女の子達のように
コートが、生えて来ますかね~?(^▽^;)

11-2-57_20081102160007.jpg


[ 2008/11/02 16:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れモードの璃樹夢さん。。。 

今朝、突然・・・先日注文していたPCのアダプターが届きました。
メーカーのお姉さんが11月10日着と仰っていたから、
来週末まで諦めていたのに・・・★
注文から3日で届くのなら、最初からそう言って下さいよ~(-"-;A ...アセアセ

でも、早いに越したことはありませんね~(*^m^*)
有難うございました♪

10-30-980.jpg


アダプターって、結構なお値段なんですね。
「璃乃杏さんったら、もう~!」
なんて、思いつつも・・・
手の届く(お口の届く?)所に置いておいたママが馬鹿でした (∩。∩;)ゞ
コンセントが入っていなかっただけ、
璃乃杏さんに怪我もなく、本当に良かったです。
生死に関わる、事故になりますものね。

以後は、充分気を付けますので、
璃乃杏さんも、どうかお手柔らかにお願い致しますねヾ(;´▽`A``


10-31-428.jpg

10-29-273.jpg




ところで、
木曜日から、今度は璃樹夢さんですが・・・
少し元気が無くて、たまーに嘔吐しちゃいます。
やはり心配していたように、璃樹夢さんに疲れが出てきたようですね~★


↓  今日のお散歩☆璃樹夢さん♪
11-1-716rhythm.jpg

11-1-713rhythm.jpg


食欲は少し落ちていますが、お散歩にも出たがりますし、
この連休は、ずっと傍に居て様子見ですね ヾ(^^ )ヨシヨシ

今日も、
1度吐きましたが、後はお膝に乗って来て寝ています。

親ばか丸出しですが、
璃樹夢は、目の中に入れても痛くないほどホントに可愛くて、
抱っこをせがまれると、嫌とは言えない!
抱いたら最後、次は下ろせなくて・・・~(=^‥^A

ある意味、
子パピ達より手のかかるお嬢様です (^▽^;)

10-29-414.jpg


心配の種だった、ルネ君の方は、
その後、順調に回復して、
今は横で、子パピを相手に元気に吠えております。


↓  少し痩せて、お目目が益々大きくなりましたね~(*^-^*)
10-3589rune.jpg

10-31-600.jpg

10-270rune2.jpg

10-31-635.jpg



璃樹夢さんも、
1日も早く、元気になってくれると良いのですが・・・

10-30-888a.jpg
[ 2008/11/01 17:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



