+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後6か月になりました♪ 

10月30日、生後6か月を迎えました子供達♪

フィラリアのお薬を頂くために、診察に行ってまいりました =*^-^*=にこっ♪


↓  萌絵夢さん♪
10-29-poem.jpg

10-30-102poem.jpg

10-30-308.jpg



↓  梓瑛瑠君♪
10-29-989.jpg

10-30-359.jpg

10-30-78.jpg


↓  璃乃杏さん♪
10-30-271.jpg

10-30-556.jpg

10-29-460.jpg


気になる体重は・・・

 梓瑛瑠君・・・3・3キロ
 萌絵夢さん・・・2.5キロ
 璃乃杏さん・・・2.5キロ

やっぱり梓瑛瑠君。。。
お里ママさんの読み通りで、3・5キロは超えそうな大きさですね~(^▽^;)


女の子は、ぴったり同じ体格で・・・
お顔の感じは違いますが、
並ぶと双子ちゃんみたいで、とっても可愛いです~☆(*^▽^*)


10-30-768.jpg

10-31-487.jpg



検診の結果も、揃って良好でした。

梓瑛瑠君は、ルネ君を抜いて我が家でダントツ1番の大きさですね♪
そして璃樹夢ママは、1番小さくなってしまいました~(;^_^A

10-30-688.jpg


ルネ君、璃樹夢さん♪
大きくなった子供達に負けないように、
威厳を持って接して下さいね~☆p(*^-^*)q がんばっ♪


↓  大人パピ達も、童顔で可愛~いです(*^^*)ポッ
10-30-860.jpg

10-30-890.jpg




[ 2008/10/30 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダプターが故障で・・・! 

今日、璃乃杏ちゃんにPCのコードを噛まれてしまいまして、
すぐにメーカーに連絡をして購入手続きをしたんですけど、
最短でも11月10日前後到着になるらしいです。

困ったわ~★


今は、他のPCを使っていますが、
メールも使えませんので、
御用の際には、
HPの掲示板や携帯の方にご連絡下さいませ♪

ルネ君、今日も元気にしております♪
昨日、シャンプーもしまして、本犬もすっきりしたようです(笑)

パソコンが使えるようになる頃には、もっと元気になっていて、
明るい笑顔の画像が、たくさんアップできると思います・・・☆

取り急ぎ、
 ご報告でした。


[ 2008/10/29 21:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日も元気♪ 

おかげさまで、今日も
ルネ君に変わりはなく、とても順調な1日を過ごすことができました♪

そして、気分転換に、
ほんの少しだけ、お外に出てみました。。。

10-27-766RUNE.jpg

10-27-935.jpg


が、
やっぱり、いつもより不安げなお顔ですね~★

↓  お家の中だと、良い笑顔しているんですけど (*^^*)ポッ
    ルネはみんなと一緒に居る方が、落ち着くのかもしれませんね~♪
10-27-207RUNE.jpg

10-27-rune2.jpg


私も、
やっと今日あたりから、気持ちが落ち着いてきました。
それと同時に、頭痛が・・・ガン!ガン!(w_-; ウゥ・・
今のうちに、
しっかり身体を休めておかなくてはなりませんね~★


そして、ふと横を見ますと・・・
そんな私を、心配そうに見つめている萌絵夢さんが・・・
   ▼^・ェ・▼ジー…

いつの間にやら、
気遣いのできる女の子に、成長していたのですね~ (*´ェ`*) ニョホ

↓  萌絵夢さん♪
    大人びた感じの美人さんに成長してくれました(*・・*)ポッ
10-27-37.jpg

10-27-28poem.jpg

10-27-16poem.jpg


萌絵夢さんは、
普段から、目を見つめながら話や注意をきちんと聞いてくれます。
きっと頭の良い子なのでしょう~☆

10-27-POEM.jpg



妹の璃乃杏さんは、
儚げで、甘えん坊・・・どことなく可愛い子ですが、
まだまだお子ちゃまな性格をしています。

↓  璃乃杏さん♪
10-27-璃乃杏

10-27-RINOA.jpg


梓瑛瑠君も、又
周りのことは気にせず、マイペースに生きてるタイプかな(≡^∇^≡)ニャハハ

10-27-CIEL.jpg

10-27-407ciel.jpg


あれ?
上の子と下の子・・・
うちの娘達と、全く同じ性格ですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



↓  そして、璃樹夢さん♪
10-27-683.jpg


ルネ君の病気の心配や、ヤンチャ盛りの子供達の教育・・・★

今、1番大変な思いをしているのは、
実は、この子なのかもしれません!


10-27-701.jpg


今までは、のほほんとルネ君に付いて来ましたから・・・

『璃樹夢さん♪
 これからは、頑張ってみんなを支えて行かなきゃね~♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  ママもしっかりフォローして行くから~(^^)ニコ』


  ☆・・・明日も、穏やかな1日でありますように・・・☆


[ 2008/10/27 20:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お薬♪ 

ルネが服用しているお薬・・・
かなり効果があり、症状にピッタリと合っていたようです。
でも、
先生からのご指示で、
今日から2週間かけて、徐々に減らして行き、
最後に止めてしまう予定です。
強いお薬なので、仕方ないですね。。。


不安ですが、うまく行きますか・・・???


今のところ、症状は完璧に抑えられていて、
変化と言えば、
ルネ君の性格が、以前に比べるとやはり・・・きつくなったかな? (^▽^;)
私と璃樹夢&萌絵夢さん以外には、あまり触らせません。

10-25-rhythm2.jpg


特に、梓瑛瑠君・・・
傍を通るだけで、思いきり叱られてます (〃゚д゚;A アセアセ・・・

梓瑛瑠君って、食べる時以外は(笑)メチャクチャ気の弱い子で、
風でカーテンが揺れただけでも、膝の上に逃げて来る子なんですけど・・・
何故か、ルネおじちゃんに叱られても平気~♪
つまりは、私が見えてるほどには、
ルネ君。。。きつくは叱っていないのね!(>▽<;;


↓  璃樹夢ママと、大き~い梓瑛瑠君♪
    お顔の大きさ、小顔のママと比べたら倍はありますね~(≧m≦)
    トライか?セーブルか?と次々と変貌を遂げ、
    結局、璃樹夢カラーになりましたか~(*^m^*) ムフッ
10-25-rhythm5.jpg


↓   も~~っと気が弱い璃乃杏さん♪
     シャンプー時も、逃げ回って大変でした =*^-^*=
10-25-530_20081027090638.jpg

↓   後ろから見ると姉妹・・・そっくり♪
     時々「あれ?どっちだ?」なんて思うこともあります(∩。∩;)ゞ
10-25-b.jpg



↓  ルネ君の症状・・・
    どうかこのまま、順調に続いてくれますように~(;人;)
7-8-rune2_20081027094256.jpg


ルネ君。。。
1週間以上、お部屋の中に居るだけなので、
気晴らしに・・・
様子を見て、少しお外に出してみようかな?



[ 2008/10/26 10:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパピ達♪ 

嘔吐の症状がひどくなってから、丁度今日で1週間!

そう・・・
まだ、あれから1週間しか経っていなかったのですね~★
今週は、本当に大騒ぎの毎日でしたから・・・(゚_゚i)タラー・・・


↓  今日のルネ君♪(*^^*)
10-25-330.jpg


昨日から今日にかけて、
不思議なくらい症状が安定しています。

食事はふやかしたフードを2回とおやつを少々・・・
相変わらず、食欲は旺盛です。
便も、普通に戻りましたし、
今日は朝から、久し振りで穏やか~な1日が過ごせました。

10-25-rune3.jpg



その合間に・・・と、
午後から、璃樹夢さんと萌絵夢ちゃんをシャンプー♪


璃樹夢のコートも、毛玉が出来るほどにやっと伸びてくれましたね~(^▽^;)
シングルコートなんですけど、毛量がメチャクチャ多い子です。

10-25-199.jpg

10-25-190.jpg

10-25-rhythm.jpg


萌絵夢ちゃんは、そんな璃樹夢ママの毛質にそっくりです。
子パピの中では、1番長いコートが期待できそう♪

お顔の感じは、全然ママとは違いますが、
なかなか・・・可愛いでしょ?(^^)ニコ


10-25-poem1.jpg

10-24-poem2.jpg

↓  シャンプー後、疲れて寝てしまいました~(*^m^*) ムフッ
10-25-291.jpg

10-25-274.jpg



明日は、梓瑛瑠君と璃乃杏さんの予定♪

10-25-ciel.jpg

10-25-rinoa.jpg



ルネ君、明日も頑張ろうね~v▼。・ω・。▼ィェィ♪


10-25-343.jpg
[ 2008/10/25 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のルネ君♪ 

今のところ、安定♪安定♪
ただ、
消化機能が少々お疲れのようですけど・・・★
食べられるんだし、出るんだもん。。。
良い!良い! =*^-^*=にこっ♪


10-10-runecute_20081024164603.jpg


昨日のお話ですが、
痛み止めって、ないらしいです。
これからも、突発的に痛がるようなことが起こるみたいですけど、
そういう場合、お薬の分量(ステロイド)を多くするだけなんですって。。。
厳しいですね~(TmT)ウゥゥ・・・


それから、
だんだんと本来のルネ君・・・優しいお顔と性格に戻りつつあります。
おそらく、同じ個所に何本も注射を打ちましたから、
注射痕が、かなり痛くて触られたくなかったのだと思います。

気の小さい子だから、怖かったのでしょうね・・・


10-16-604.jpg



もう、
明日のルネ、先のルネは考えずに、
今日、今のルネだけを見て、
1日ずつ、クリアーして行こうと決めました。



ブログの拍手のページにも、たくさんの応援メッセージを頂きまして、
本当に有難うございました。
お礼に伺えず、申し訳ないですが、
みなさん温かいお心を支えに
しっかり頑張りますので・・・v(*'-^*)ゞ

[ 2008/10/24 16:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のルネ君 

朝から、ご機嫌で食事も済ませ、
お昼には、ルネ君大好物の焼き芋を少々と、
頂いていたステロイドと胃のお薬を飲みました。
排泄も済ませ、順調に見えたのですが、
直後から、今度は左の後ろ足に・・・来ました。
今度は、激しい痛みも伴っているようで叫ぶように泣いて動き回ります。

私にとっては、初めての経験。。。
手を差し伸べたくても、ガブリッと来ますし、
もう、一緒に泣くしかないですよ~★
1時間位して、疲れたのか?痛みが和らいだのか?
ルネは、萌絵夢の横で寝てしまいました・・・
やっぱり、萌絵夢の方が良いのかな~?(笑)


これからは、
こんなふうに痛みを訴えてくることが多くなるはずです。
迂闊でした。
夕方の診察が始まったら、受診してアドバイスを頂いて来ようと思います。


『頑張るぞ!』
と思った矢先なのに・・・
弱いママですね・・・私は! 
トホホ・・・



※  パピー君の時も病状を記載しましたが、
    似た病気で苦しむワンちゃん達のためにも、
    ルネのことを・・・できるだけ残して行こうと思います。
[ 2008/10/23 15:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君、大丈夫です♪ 

たくさん応援して頂き、有難うございます。

ルネ君。。。
今、安定して歩けるようにまでなりました。

一昨日の夜は、一晩中寝ることもなくハァハァと苦しんでいました。
朝になるのを待って、
先生に、
症状が足に来て立てなくなったことや、状態が最悪なことを、
お電話でご報告し、
その後、ほとんど諦めモードで受診致しました。

診察台に乗せたルネは、グニャ~っとなったままですから・・・
さすがの先生も、驚きの表情です。
前足両方から麻痺が来ているというのが、先生には不思議であるらしく、
随分と小首を傾げていらっしゃいました。
確かに、パピーの場合も、
初めは、後ろの片足でしたね。

レントゲンを撮ってみましても、骨には全く異常はなく、
結論は、やはり脳から・・・
神経が刺激・圧迫されているようです。

とりあえず、、効くかどうか?
ということで、点滴と神経系のお注射をして下さいました。
先生も、その効果・様子を診たいと仰るので、
夕方診察を受けるということで、一度帰宅。。。

長女が、朝1番で京都から帰宅しまして、
午後からは
寝たままのルネの傍で、ずっと寄り添い見守っていてくれました。
そして、夕方になって、
突然、ルネが起き上がろうとするのです。

『・・・えッ?』
そのうえ、歩いて廊下の隅の排泄場所まで向い、おちっことウンチを・・・

驚きです。
注射が見事に効きましたよ。


その後も、ふやかしたフードを食べ、
子パピに唸る元気も・・・(笑)


先生も、ルネの姿には目を細め喜んでいらっしゃいましたが・・・
「ただ、これがいつまで続くかは・・・」
と。。。

実際、次の症状、
お顔の方に痙攣が始まりました。

これからは、
いつ?何処に?どんな症状が出てくるのか?
という不安を抱えての生活にはなりますが、
ともかく、精一杯頑張って行くしかないですね。


今回のこと・・・
本当に、ご心配をおかけ致しました。
たくさんの温かい励ましや応援を頂き、
とても心強かったです。
心から、感謝申し上げます。
有難うございました。<(_ _*)>





昨夜のルネ君です。。。
目が充血して腫れていますけど (;^_^A

痛い思いを、いっぱいしたせいでしょうかね~?
人間不信になっちゃったようで、
少し、お顔と性格が怖くなりました(・Θ・;)アセアセ…


でも、ルネが居ます・・・
手を伸ばしたら、そこにルネが居てくれます。

こんなに嬉しいことはないですね~☆


10-22-rune.jpg


病み上がりなのに、
萌絵夢さんに、甘~いのは相変わらずで、
・・・少し呆れてしまいますが。(*^m^*) ムフッ


[ 2008/10/23 09:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君。。。 

まさか、
こんな夜を過ごすことになるなんて・・・
ほんの数時間前まで、予想もしていなかった。

昨夜も、4~5回吐いて、
今朝から、又点滴と注射を打ちに病院へ行って来ました。

「普通の嘔吐なら、2日間この治療を続けたら治るんですけど・・・
 おかしいですね。

 今からお昼まで、
 吐かなかったら、お水を少し与えて吐くかどうか?
 様子を見て下さい。
 吐いてしまったら、夕方また水分補給の点滴をします。
 あと、バリューム検査や特殊な検査を始めて行きましょう」

と、言う先生のお話で、

「・・・お願いだから、吐かないで!」と、
いう思いで、お昼まで過ごし、
結局、ルネは寝ていて起きてこなくて、
夕方4時頃になって、ほんの少しお水を飲ませてみました。

何と・・・
吐きませんよ~

これで、
嫌な検査も、痛ーい注射もしなくて済みます。
ルネの目にも輝きが出て、
次女が学校から帰宅した時には、尻尾を振って吠えて迎えていました。
他のパピ達の食事時間にも、後ろに並んで、
「僕のは?」
というお顔です。

「ルネ君♪明日になったら、いっぱい食べられるから、今日は我慢してね~」

って。。。

これで、もう治った・・・
と思っていました。


それから1時間後の7時過ぎから、
突然、足が麻痺して歩けなくなりました。
その後、前足両方に力が入らず、立つことすらできなくなりました。
虚ろな瞳で苦しむルネ・・・


え~?
どう見ても、誰が見ても危篤状態ですよね。これ・・・


こんな展開、先生も家族も・・・予想もしていなかったでしょう。
そして、1番驚いているのは、おそらくルネ本人なのでは?

でも、私は・・・
何となく、
最初の嘔吐が、おかしいなぁと思ったのと、
ルネの様子が
亡くなったパピーにあまりによく似ていたので、
もしや、頭から来ている嘔吐では?
と不吉なものを感じていました。
先生にも、その旨最初の診察時に申し上げましたら、
「それは、おいおい・・・考えていきましょう~。」
と。。。

私の悪い癖かな?変な方に考えが走ってしまいます。

でも、
こういう時の予感は、悲しいかな。。。当たってしまうものなんですね。

しかも、こんなに急激に症状が悪化してしまいました。
もう何処が悪いのか?原因は追及しかねます。
痛い思いもさせたくはないですね。


ルネ君。。。
明日、大学のゼミが終了したらすぐに、
お姉ちゃんが京都から帰って来るそうです。

それまで、頑張れ~!


今は、呼吸も静かになり、時折、
どこか痛いのでしょうか?
鳴き声をあげます。
目もぼんやりとは見えているような感じかな?

18日の嘔吐からたった数日で、ここまで悪くなってしまったルネ君。。。
夢なら・・・どうか早く醒めて!

[ 2008/10/21 23:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして、元気な子パピーズ♪ 

ルネ君は部屋のカドラーで静かにお寝んね♪
でも、おとなしくしていないのが子パピーズです。

優しい璃樹夢は、心配そうにルネ君を見に行くのですが、
ルネ君、璃樹夢さんが傍に来ても怒らないんですよ。
でも、子パピが覗きに行くと・・・「▼`Θ´▼=3  ウ~~~ッ!」

弱さは見せない・・・大人の意地でしょうか???( ´艸`)ムププ


早く元気になって、遊んでくれると良いのにね~☆




最近の子パピ達です♪

10-16-843.jpg

↓ 璃乃杏さん、間に合わず~d(*⌒▽⌒*)b
10-16-959.jpg


↓ 又、大きくなった梓瑛瑠君♪ 頼もしいですね~(^^)
   でも、兄妹の中で1番弱いことも、優しいことも・・・
   ママは知っていますよ~(*^m^*) ムフッ
10-16-969.jpg

↓ 萌絵夢さんは、子パピ組の強ーいリーダーです ▼゚∇^*▼テヘ♪
10-16-938.jpg

↓ 何をしても、可愛い璃乃杏さん♪ ▼ё_ё▼キャハ
   体格も1番小さいように思います。
10-16-rino3.jpg



↓ そして、ホントに大きくなりました璃樹夢ファミリー♪
10-19-697rhythmfamily.jpg

10-19-696rhythmfamily.jpg

↓ 璃樹夢さん、目を閉じてしまいましたが・・・
10-19-790.jpg



ルネ君が元気になったら、

今度は、5パピ画像に挑戦しましょうね~☆
 \(*^▽^*)/頑張れ~ルネ君♪

[ 2008/10/20 20:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のルネ君。。。 

大変ご心配をおかけ致しております。

ルネ君。。。
本日も不調です・・・(;-_-) =3 フゥ

朝、病院で診察をして頂きましたら、
微熱もあるようでした。

益々、嘔吐がひどくなったことを申しましたら、
胃腸炎って、
食べたり水を飲んでも、胃洗浄をしているかのように吐くらしいですね~★
何も受け付けない状態です。

試しに、朝の診察後10時から、水を飲まさないで、お薬の投与も止め、
様子を見ました。
これで、治まってくれれば・・・と願っていたのですが、
2時過ぎに・・・残念ながら又、吐いてしまいました。

夕方からもう一度、水分補給の点滴に行ってまいります。


今後は・・・
胃の中を調べてみることになりそうです。

ただ性格的に、
誤飲は全く考えられない子なので・・・
どうなりますか???


ちなみに、
ストレスというのも、考えられないそうです。
犬種的に見ても、ルネの目の動きを観察していても、
非常に神経質で繊細らしいのですが、
ストレスから来る症状は、もっと柔らかく、
このように長くは続かないのだそうです。

確かに、
元気がなくなって1週間は経過しています。


【追記】
夕方の診察で、胃の中を調べて頂きました。
心配していたような“デキモノ”も無く、ホッε=(・o・*)

ということは、
胃潰瘍のようなものなのでしょうね~?

ビタミン入りの点滴と、水分補給
そして、吐き気止めの注射と潰瘍の治療に使う注射、
この二つの注射が、かなり痛いらしいのですが、
ルネ君は、毎回グッと耐えてくれていますヾ(^^ )ヨシヨシ

これで、明日の朝まで、また飲食はストップして様子見です。


ルネ君は、
点滴が効いて、少し楽になったようで、
今は私のストーカーをしてくれています(笑)


『ご心配を頂きまして、本当に有難うございました。<(_ _*)>
  
   大丈夫ですよ~♪♪(*'-^)-☆パチン 』


ルネに可愛い笑顔が戻るまで、

・・・頑張りますね~(^^)ニコ



[ 2008/10/20 16:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君。。。 

結局、全く良くならず、悪化・・・
昨日の午後から、2~3時間おきに吐き続けてます。
何も食べていないし、もう胃液すら出なくて泡なんですけど・・・★

どうも胃炎ではないような気がします。

明日はもう一度、病院ですね。。。

10-13-rune2.jpg


[ 2008/10/19 10:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君。。。 

ルネ君。。。
先日から食欲が落ち、元気がなかったのですが、
今朝から、嘔吐の回数が増えてきました。

10-2-657_20081018140858.jpg


慌てて以前からお世話になっている病院へ。。。

触診後、血液検査をして頂き、結果は異常なしでした。
とりあえず・・・一安心! ε-(;ーωーAホッ!

10-16-541_20081018141101.jpg



点滴と、注射を3本。。。
そしてお薬を2日分頂いて、週明けまで様子見ということになりましたが・・・


午後から嘔吐が益々ひどくなりました。
いったい何処が悪いのでしょうね~★
 ρ▼-ω-、▼ヾ(゚ω゚;)ヨシヨシ


10-2-420rune.jpg



↓  君たちも、少し静かにしていてネッ♪
コパピ

[ 2008/10/18 14:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃樹夢さん♪ 

夕方、少し薄暗くなってから撮影しましたので、
ぼんやり画像ですが・・・


↓  今日の璃樹夢さんです♪(*^^*)ポッ
10-15-203rhythm.jpg

10-15-211.jpg


最近益々、子ども達の動きが激しくなってきて、
璃樹夢ママが思いきり怒っても、効果ナシ!

ルネ君も、だんだん大人しくなっちゃったし・・・
大人組だけ、
たまに、こうして気分転換をさせないといけませんね~★ 


10-15-252.jpg

10-15-272rhythm.jpg


食欲旺盛の子パピーズ達は、
璃樹夢の食事まで妨害・・・
当然、食欲もなくなってしまいます。
後で1階で、淋しく1パピだけで食べさせましたが・・・(^^)ニコ


これから成長していくと、
もっと色んな問題が起こってくるんだろうなぁ~(・・;)

10-15-297rhythm.jpg

↓  少し元気の無いルネ君♪
10-15-328rune.jpg


こうして、2パピとの~んびり過ごしていると、
何だか、懐かしい感じがします。


そうだよね~♪
出産前は、こんな長閑な時間が流れていたよね・・・(*^m^*) ムフッ


10-15-321rhythm.jpg

10-15-371rhythm.jpg



さーて!!

子パピーズの元に戻りますか・・・

ルネ君、璃樹夢さん、覚悟は良いかな? ( ´艸`)ムププ



[ 2008/10/15 21:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢&萌絵夢バッグ♪ 

今日、璃樹夢&萌絵夢バッグが届きました O(≧▽≦)O ワーイ♪

チョコさんの描いて下さる璃樹夢・・・☆
本当に可愛くて・・・大好き♪(〃ω〃) キャァ♪

↓  璃樹夢さんのバッグ♪
10-14-rhythm.jpg

↓  絵のアップです♪すご~く綺麗でしょう?(*^・^*)
   『 実犬より美しい~~☆』 って???(*^m^*) ムフッ
10-14-rhythmbag1.jpg

10-14-rhythmbag.jpg

↓  全体の画像は、チョコさん撮影のお写真をお借りしまして。。。
   以前、紺色を購入して2つ目になります
    これは長女に取られそう・・・ですねッ。 (;^◇^;)ゝ
625.jpg

↓  こちらも大きめのバッグ♪秋らしくて素敵です。
626.jpg



今回、初めて萌絵夢さんも作成して頂きました。

↓  可愛い~♪
    「萌絵夢が大好き!(*・・*)」という、私の姉のバッグです。
10-14-poembag2.jpg

↓  絵のアップです♪
    京都でJiottoさんに撮影して頂いた画像を元に,描いて頂きました。
     (*^.^*)エヘッ
10-14-poembag.jpg

↓  やや小さめのバッグです♪
627.jpg



3点とも、大好きです♪


『チョコさ~ん♪

  いつも素敵に描いて下さって、

     本当に有難うございます♪
        ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


   大切に使わせて頂きます♪ o(*^▽^*)o~♪ 』



そして、
いつも、このようにお世話になっております・・・
チョコさんのHPです♪

可愛い作品がいっぱいなので、是非ご覧になって下さい♪

ホントに、羨ましい才能ですね~(*^^*)ポッ

http://chyoko.web.infoseek.co.jp/tole-shop/shop-1.html


『チョコさん、次回もよろしくです~(=∩ω∩=ゞ』
[ 2008/10/14 12:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

璃樹夢さんのコート・・・ 

出産から5か月半が経った璃樹夢さん♪
少しずつですが、コートが伸びつつあります。

↓  親ばかですけど、本当に可愛い~~(∩。∩;)ゞテレテレ
10-13-479.jpg

↓  首の周りの毛も増えてきました。
10-13-628rhythm.jpg

↓  ・・・が、
   胴体の方はまだまだ短いままなんです~(;^_^A アセアセ・・・
10-13-492.jpg


↓  このお顔♪ママとは思えない、あどけなさでしょ♪=*^-^*=
10-13-670rhythm.jpg

10-13-680rhythm.jpg



↓  秋風が心地よい今日この頃、
   早く、風になびく璃樹夢さんを撮影したいものです(^^)ニコ
10-13-690.jpg

10-13-692.jpg


↓  最後も璃樹夢さんのアップ~~(*^^*)ポッ♪
10-13-702a.jpg

[ 2008/10/13 23:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

みんなで・・・ 

そして、3パピちゃんで撮影を・・・

↓  揃うとうるさいけど、可愛い~=*^-^*=にこっ♪
10-12-680.jpg

10-12-653.jpg

10-12-790.jpg

10-12-970.jpg

10-12-827.jpg

10-12-922.jpg


↓  ちなみに、1歳の時の璃樹夢ママ♪(*^^*)ポッ
璃樹夢1歳

↓  女の子達、璃樹夢ママのように可愛くなってね~d(@^∇゚)/オー♪
10-12-619.jpg




子パピーズ、撮影が終わって退散・・・☆

何故か“ホッ”としている表情の大人パピです(*^m^*) ムフッ

10-12-274.jpg

10-12-280.jpg

10-12-408rhythm.jpg

10-12-331.jpg

[ 2008/10/12 15:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

初めてのお洋服♪ 

今日は、秋晴れの爽やかなお天気ですが、
少し肌寒さを感じたので、
子パピ達に、初めてのお洋服を着せてみました。


↓  梓瑛瑠君には、少し大きめですがルネパピ君のラガーシャツを♪
10-12-478ciel.jpg

↓  なかなか男らしいぞ~~(*´ェ`*)ポッ
10-12-510ciel.jpg

10-12-837.jpg

10-12-554ciel.jpg


↓  萌絵夢ちゃんには、
   璃樹夢が1歳のお誕生日にオーダーメイドで作ったワンピースを♪
   5か月半の萌絵夢にピッタリ・・・(;^_^A アセアセ・・・
10-12-480.jpg

10-12-469.jpg

10-12-36popo.jpg

10-12-popo.jpg


↓  璃乃杏さんには、
   ついこの間、授乳時に璃樹夢が着用していたワンピース♪
10-12-679.jpg

↓  こちらは少し小さいみたい・・・(-"-;A ...
10-12-720.jpg

10-12-647.jpg

10-12-400.jpg


璃樹夢さん・・・
すっかり抜かれてしまいましたね~σ(^_^;)

この子達のコートが生え揃うと・・・
1番おチビパピは、璃樹夢さんということになります。

[ 2008/10/12 14:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

困ったなッ (-ω-;)ウーン 

帰ってきた翌日から、
璃乃杏さんに恋心を抱いている梓瑛瑠君~♪
   ・・・・・・・・・▼* ・・*▼だいちゅき

10-7-202.jpg


兄妹なのに、困ったものです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お顔を見ただけで、反応しちゃうので、
お留守番もさせられず、
お出かけは、いつも梓瑛瑠君同伴になってしまいました。


↓  まぁ、可愛いんだけどね~(*^^*)
10-7-ciel2.jpg


今日は、次女のお迎えに学校まで同乗して行きましたが、
酔わないし、吠えないし、
梓瑛瑠君♪なかなかのお利口さんです。
ご父兄のパピ友さんからも、
「この子のお顔、大好き~♪」
なんて、お褒め頂きました。

思わず、
「連れて帰る?」
と、言いそうになって・・・危なかったー!(∩。∩;)ゞ


↓  “立っち”が得意な梓瑛瑠君~♪お手手が可愛いでしょ(*'-'*)
10-7-ciel3.jpg



本当に・・・
璃乃杏さんにヒートが来たら、マジでヤバいですよ~(-"-;A ...アセアセ



↓   「あたちだって可愛いのよ~、失礼しちゃうわ!
            ▼○`ε´○▼プンプン!!  」   by 萌絵夢
10-7-poem.jpg


↓  好みは、色々ですからね~(*^m^*) ムフッ
10-7-poerino.jpg


↓  璃樹夢ママも、子供に負けず可愛いです~☆(//▽//)☆
10-7-292.jpg

10-7-401.jpg

↓  「僕も可愛い?」と、アピール中のルネ君(≧∇≦)
10-7-277.jpg



男の子って、難しいですね~
ちなみに、パピー君もルネ君・・・
男の子同士だったし、そういうこと無かったなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん



[ 2008/10/07 22:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

番外編・・・ 

子パピーズ画像の番外編です。

↓  璃乃杏さんが、潰されてますね~(*^m^*) ムフッ
10-2-447rhythmbaby.jpg

10-2-452rhythmbaby.jpg

10-2-454rhythmbaby.jpg


↓  そうそう・・・璃乃杏さん、目立つように・・・ねっ! 
    って。。。萌絵夢の上に乗るの?(;^_^A アセアセ・・・
10-2-468_20081004163109.jpg

10-2-469.jpg


↓  シィ君、離れすぎぃ!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
10-2-390rhythmbaby.jpg


↓  シィ君、ペロ出し! x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
10-2-460rhythmbaby.jpg


↓  今度は、萌絵夢さん♪体が歪んでるよ~★ε=(・o・*) フゥ
10-2-474rhythmbaby.jpg



3パピ画像は本当に難しいです・・・(;´ρ`) グッタリ

[ 2008/10/04 16:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さん♪お誕生日おめでとう~ 

今日は、璃樹夢さんの3歳のお誕生日です♪

1歳で、ショーチャレンジ
2歳で、3パピちゃんのママに・・・

さて、
3歳は、どんな年になるのでしょうね~? ▼゚∇^*▼ テヘ♪



▼^-^▼ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  『璃樹夢さん。。。

     3歳のお誕生日おめでとう~☆

    これからも、健康に気を付けて、

  いつまでも可愛い、可愛い璃樹夢さんで居てねっ♪ (*^-^*)ゞ』



↓   子パピーズからも・・・
     「ママ、おめでとう~~▼≧∇≦▼ノ"***」
10-2-195rhythmbaby.jpg

10-2-159.jpg

↓  そして、ルネお兄ちゃんからも・・・
    「璃樹夢ちゃん♪おめでとう~▼*^.^*▼」
10-2-657.jpg


↓  今日の璃樹夢さんです♪(^^)ニコ
    出産から、5か月・・・
    少しコートが伸びてきました。
10-2-632rhythm.jpg

10-2-542rhythm.jpg



璃樹夢さんへのプレゼントは、

『こちら・・・』

やっぱり、『梓瑛瑠君』でしょう~?o(*^▽^*)oエヘヘ!

10-3-1.jpg


2か月ぶりに梓瑛瑠に会えて、

最愛の子ども達に囲まれ、
 初めて迎えるお誕生日ですね~ =^-^=ワン♪


 『璃樹夢さーん♪

   これからも、う~~~んと幸せに・・・ネッ:・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・: 』


10-3.jpg
[ 2008/10/03 19:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

姉妹♪ 

仲良し姉妹のお写真が撮れました~♪

10-2-143poerino.jpg

10-2-146.jpg

10-2-440poerino.jpg

10-2-137poerino.jpg

10-2-463.jpg


どうでしょう?

似ていますか~=*^-^*=


[ 2008/10/02 20:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

外で・・・♪ 

10月に入り、秋らしくなって、
風が心地よい季節になりましたね~♪(^^)ニコ

心配していた台風も逸れたようで、
午後からは、すがすがしい秋晴れになりました。

子パピーズの出動ですね~=*^-^*=


先ずは、梓瑛瑠君。。。
帰宅後、初めてのお散歩です。

その前に、ちょっぴり撮影させてね・・・

↓  最初は少し緊張気味?
10-1-806ciel.jpg

↓  ハニカミ梓瑛瑠です♪▼*・・*▼テヘッ
10-1-834.jpg

↓  上からも・・・(≧∇ノ■ゝパシャ!!
10-1-835.jpg

↓  3パピの中で、1番大人しい~?(*^m^*)
10-1-ciel1.jpg

↓  今日も、元気いっぱい♪
    物怖じしない梓瑛瑠君でした。
10-1-ciel847.jpg


梓瑛瑠君は、すっかり元の生活に戻り、
璃乃杏ちゃんの追っかけを始めました。
修行に出る前も、璃乃杏ちゃんと大の仲良しだったのですが、
そうなると、萌絵夢さんが・・・(*・ε・*)プリプリ!
3パピというのは、難しいですね。。。


次の画像は、その萌絵夢ちゃんですが、

↓  早くお散歩に行きたくて、不機嫌顔でした・・・(;^_^A
10-1-poem872.jpg

10-1-poem.jpg

10-1-poem890.jpg

↓  帰って来て、やっと楽しそうな萌絵夢さんを (≧∇ノ■ゝパチリ~
10-1-poem1.jpg



そして、末っ子璃乃杏さん♪

璃乃杏さんは、なんとな~く可愛くて、心配で・・・
いつも、つい目が行ってしまいます。


↓  そんな目で見つめられると・・・デレデレ~(*´ェ`*)ポッ
10-1-rino4004.jpg

↓  小さい頃は梓瑛瑠君とよく似ていたのですが、
    違うタイプになってきましたね~(=^▽^=)
10-1-rino976.jpg

10-1-rino969.jpg

10-1-rino989.jpg




最後は久しぶりの動画です・・・
オモチャ?の取り合いで、
あまりお顔は写っていないんですけど、
璃乃杏の“梓瑛瑠君にチュッ”が可愛いんですよ♪(*^^*)ポッ





[ 2008/10/01 19:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



