+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後5か月♪ 

今日で生後5か月を迎えました子パピーズ♪

月日の経つのは本当に早いですね~

↓  天真爛漫♪我が家のアイドル萌絵夢ちゃん (*ё_ё*)きゅん・・
9-30-poem74.jpg

9-30poem69.jpg

9-30-poem430.jpg



↓  可愛い♪可愛い♪梓瑛瑠君~(*^^*)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
9-30-ciel483c.jpg

9-30-ciel72.jpg

9-30-ciel.jpg



↓  そして、キュートな末っ子☆璃乃杏ちゃん♪☆チュ(^・^*)
9-30-rrino430-1.jpg

9-30-rino.jpg

9-30-595.jpg



これからも、健やかにね~ ;・:\(*^▽^*)/:・;^


[ 2008/09/30 19:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の梓瑛瑠君♪ 

子パピーズ。。。
その後すっかり仲良くなりまして、
朝からは、激しい追いかけっこが始まりました(^^)ニコ
肝心の璃樹夢ママは、全く無関心なのですが、
とりあえず子供同士、
楽しそうに一緒に遊びだしたので一安心です ▼*'-'*▼エヘヘ


↓  梓瑛瑠君と璃乃杏さん♪
9-29-ciel75.jpg

9-29-ciel7.jpg


↓  元気いっぱい、可愛い梓瑛瑠君♪
9-29ciel.jpg


そして、
午前中に、3パピちゃん・・・検診に行って来ました。
フィラリアのお薬を頂く時に、
簡単な触診・心音・目・耳・歯のチェック、体重測定、
それから爪切りや耳掃除をして下さいます。
とても丁寧な先生なので、有り難いですね~☆

【本日の体重】
梓瑛瑠君・・・2.5~2.6キロ
 (動いてしまって、正確ではなかったです)
萌絵夢さん・・・2.05キロ
璃乃杏さん・・・2.1キロ

どの子も、順調です♪
梓瑛瑠君は、骨格がしっかりしていて、
お里ママさんが仰るのには、まだまだ・・・
3.3キロあたりまで増えるのでは?
というお話でした。
ということは、ルネ君・・・負けちゃうかもね( ´艸`)ムププ

それから、梓瑛瑠君ですが、
涙がよく出るので、目薬でも?と思いご相談しましたら、
温かいお湯で絞ったガーゼを目に当てて、
瞼や目の下を、軽くマッサージして下さいということでした。

さて、効果があると嬉しいのですが・・・

9-29-ciel68.jpg


3パピちゃんの性格ですが、
最近、だんだん個性が出てきました。

萌絵夢さんは、諦めは早いのですが気丈です(*^m^*) ムフッ
大きい梓瑛瑠君にも飛びかかって行きますし、
弱い璃乃杏さんなんて、
倒されて動けないように、手で耳を押さえつけられていますヾ(--;)ぉぃぉぃ
かといって、噛むわけではなく、
ふつーにじゃれて遊んでいるのですが・・・=*^-^*=にこっ♪
愛想が良くて、とっても人懐っこいです。

9-29-poem.jpg

9-29-poem2.jpg



璃乃杏さんは、儚げで末っ子の性格そのもの。。。
怖がりで甘えん坊で、
じゃれて遊んでいても、すぐに膝の上に飛び込んで来ます。

9-29-rino2.jpg

9-29-rino4.jpg


少し男の子っぽいお顔をしていたのですが、
最近は女の子らしい柔らかさが出てきました。
『多分、美人さんになるのでは?』
と、私は思っているのですが・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

9-29-rino.jpg



梓瑛瑠君。。。
メチャクチャ良い子です♪
活発ですが、悪戯をすることもなく、
人の言うことも、よーく聞きます。
それに、この子もまた璃乃杏の上を行くほどの
可愛らしい甘えん坊さんです。(〃^・^〃) チュッ♪


9-29-ciel1.jpg

9-29-ciel8.jpg


ちなみに璃樹夢さん。。。
最近は、のんびりとしたマイペース♪(^▽^;)
お顔つきというより目かな?出産を機に、少し変わったように思います。
眼力があって・・・ついつい負けちゃいます~(;^_^A アセアセ・・・

9-29-rhythm1.jpg

9-29-rhythm5.jpg

↓  璃樹夢さんの可愛い「ガウ~~ッ!」(*^^*)ポッ
9-29-rhythm.jpg



ルネ君は、相変わらず「ママ好き♪好き♪」
でも子パピーズのために我慢することが多くなったかな?
ルネ君なりの優しさですね d(゚-^*) グッ!!

9-5-rune935.jpg



5パピ生活に戻り、益々賑やかになった我が家♪

これからも、この調子で元気に頑張っていきま~~す (^○^)/




[ 2008/09/29 20:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

梓瑛瑠君♪ 

本日、梓瑛瑠君・・・
2か月ぶりで我が家に帰って参りました(*^^*)ポッ


お顔の茶色い毛が広がっていたので、
最初は「あれ?梓瑛瑠なの?」という感じでしたが、
少し大人びて、
ハンサム君に成長していた梓瑛瑠には感激~♪(〃ω〃) キャァ♪

↓  お里ママさん達の愛情をたっくさん頂きまして、
    こんなにステキに成長してくれました。(人-)感謝

9-28-ciel80.jpg


お家にはすぐに慣れて、走り回っていましたが、
萌絵夢さん璃乃杏さんの方は、すっかり忘れてしまっていたようで、

萌絵夢さんは「ガルルル~ッ」 ▼ ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
璃乃杏さんは、怖がってお膝から離れませんσ(^_^;)

結局、夜までそのまま・・・
せっかく帰って来たのに梓瑛瑠君、遊び相手も居なくて、
つまらないよね~★


↓  梓瑛瑠君画像、連写なので写りが悪いですが・・・
9-28-492ciel.jpg

9-28-339ciel.jpg


夜になって、やっと璃乃杏さんも慣れて、逃げなくはなりましたが、
仲良く遊べるまでは、まだしばらくはかかりそうかな?

9-28-40ciel.jpg

9-28-308ciel.jpg

9-28-322ciel.jpg



そして、本日の女の子組画像です・・・

↓  梓瑛瑠君の登場に、少々緊張ぎみの萌絵夢さん♪
   でも、さすがはお姉ちゃんで、
   璃乃杏ちゃんを守って、梓瑛瑠君に威嚇です。
   って、梓瑛瑠君も、弟なんだけど・・・?(^▽^;)

9-28-69p.jpg

9-28-109poem.jpg


↓  すっかり怯える璃乃杏さん♪
    お鼻に皺を寄せて唸る璃乃杏は、初めてでした アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
9-28-66rino.jpg

↓  すごい甘えん坊・・・可愛いです~(*´ェ`*)
9-28-rino.jpg



梓瑛瑠君。。。
性格も、すごーく可愛くて・・・
もう家族みんなデレデレで~~す♪((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

明日から、益々楽しくなりそう・・・☆


↓  フリンジも綺麗に伸びていますね~♪
9-28-ciel.jpg

9-28-ciel1.jpg



そして、

 『LFO様

  2か月もの間、梓瑛瑠が大変お世話になりました。

    こんなに可愛く、素敵に育てて下さり、
 
      本当に有難うございました。<(_ _*)> 』




[ 2008/09/28 21:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

のほほん♪ 

お天気が悪いので、今日はお部屋でのんびり~ (^^)ニコ


先ずは、璃樹夢ママ♪

9-25-rhythm55.jpg


璃樹夢さん、この1か月で一気にコートが生えてきました。

ただ、コートがまだ短い上に毛量が多いので、
コロコロになって・・・パグ犬みたいな感じですね(*^m^*)


ヒートも、今週いっぱいの我慢かな~?


9-25-613.jpg

9-25-92.jpg



そして、可愛い2子パピちゃんです♪

これは、萌絵夢ちゃんですね~(≡^∇^≡)

9-25-poem39.jpg

このお顔は、璃樹夢によく似ています ニャハハ(*^▽^*)

9-25-poem45.jpg

9-25-poem56.jpg


真正面の萌絵夢ちゃん♪
フリンジが全体にふわりとウェーブしながら伸びてきました。
黒い毛が少ないので残念ですが、
雰囲気的にはパパ似タイプのお耳かな?(*^^*)


9-25-poem729.jpg

9-25-poem70.jpg




璃乃杏さんは、璃樹夢と同じでストレートヘアーです(*^▽^*)

0-25-rino98.jpg

9-25-rino94.jpg


前から見たら少ないのですが・・・
後ろは、良い感じですよ (o^-^o) ウフッ

9-25-rino.jpg


そして、姉妹揃って・・・

9-25-pr709.jpg

9-25-pr728.jpg



今週の日曜日には、2か月ぶりで梓瑛瑠君が帰って来ます♪♪▼ё。-▼・・☆

お話では、この子達同様にフリンジが伸び始めているそうで、
お顔を見るのが、とっても楽しみです♪

すご~~く賑やかになるんだろうなぁ・・・▼^・^▼


そして、夕方のお写真・・・


↓  璃樹夢さん、ご機嫌です♪
9-25-1.jpg

↓  フリンジの量は減りましたが、長さはそのままかな?(*^▽^*)
9-25-2_20080925202336.jpg

↓  萌絵夢ちゃんが、1番凛々しいお顔ですね。。。▼´▽`;▼ゝ
9-25-3.jpg

↓  そして、お散歩から帰って来た璃乃杏さん♪
9-25-4_20080925202352.jpg




来週から、梓瑛瑠君画像もアップ出来ます~=*^-^*=にこっ♪


[ 2008/09/25 13:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お出かけ~♪ 

ご近所のマリーナシティで開かれたドッグショーに、
本日、子パピーズ同伴で行って来ました~♪o(*^▽^*)o


↓  初めてのショー会場に、ドキドキの2パピちゃん♪
    お顔が・・・カチカチです(*^m^*) ムフッ
9-21-10.jpg

↓  「おばちゃん、初めまして~♪」と、
     パピコギさんにご挨拶 =*^-^*=にこっ♪
9-21.jpg

↓  実は、車に10分も乗らなかったのに、2パピ共吐いちゃって。。。
    ちょっと、しんどそう・・・(;^_^A
9-21-32_20080921193115.jpg

↓  璃乃杏さん、ほとんどダウン寸前!
9-21-28rino.jpg

↓  大きなワンちゃんや、見たこともない犬種にビックリ~★
    フレンチブルの登場に、とうとう椅子の下へ潜り込んでしまいました。
    そんなお子チャマぶりが、とっても可愛かったです~(≡^∇^≡)
9-21-77popo.jpg

9-21popo.jpg


↓  そして、久しぶりに会ったパルフェ嬢♪
    相変わらず美しい~~(*^^*)ポッ
    璃樹夢のお姉ちゃんだから、伯母ちゃんになるのかな?(^^)ニコ
9-21-pal.jpg

9-21-55.jpg

9-21-pal3.jpg


↓  最後は、ルネ君♪
    気が弱くて、ずっとテールダウンしたままでした ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    子パピーズより、情けないネッ。
9-21-rune4.jpg

9-21-89.jpg

↓  でも、帰りの車の中ではご機嫌でしたよ~♪
9-21-rune2.jpg

9-21-rune_20080921193449.jpg


ヒート中の璃樹夢さんは、残念ながらお留守番でしたが、
次回は、是非・・・
パルフェちゃんとの姉妹ショットを。。。
実現したいですね~(*^・^*)ニョホ

5-20-229_20080921203038.jpg

5-20-234rhythm_20080921203248.jpg

楽しい一時・・・
パピコギさん、お世話になりました~~♪v(*'-^*)^☆

[ 2008/09/21 17:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

リヴちゃん♪ 

昨日から、長女が帰省しています。
可哀そうに、
子パピ達にベッタリとくっ付かれて、ちょっと大変そう?( ´艸`)ムププ


↓ 萌絵夢ちゃん♪
9-19-124poem.jpg

9-19-166poem.jpg


↓  璃乃杏ちゃん♪
9-19-166rino.jpg

9-19-rino1.jpg


そして今日は午後から、
リヴちゃんファミリーも遊びに来てくれました~(≧∇≦)


↓ ボケボケ画像ですが、
   相変わらず美しいリヴちゃんです(*^^*)ポッ
9-19-live1.jpg

9-19-live.jpg

9-19-live2.jpg


子パピ達も、リヴちゃんファミリーには慣れていて
「おばちゃん抱っこ~♪」
なんて、膝に乗って行きますし、

りヴちゃんは、
後ろからくっ付いてくる子パピーズに、アセアセで逃げ回っていました。

璃樹夢は、もーっと酷くて、
ママさんやお譲ちゃんに、腰のマッサージをせがんで、
少しでも手が止まると、
「早く揉んでよ~!」と言わんばかりに
お顔に璃樹夢パンチを飛ばします。

ルネもまた、
飼い主より、リヴちゃんファミリーがちゅき♪ちゅき~♪▼^・^▼


『毎回のことながら、我が家のワンコのお世話・・・
   本当に御苦労さまです。(^▽^;)

 おかげさまで、
  私も長女も、メチャクチャゆっくりできましたよぉ~☆(≡^∇^≡)ニャハハ』


↓  ソファーでお寛ぎの萌絵夢さん♪
9-19-310poem.jpg

9-19-215poem.jpg


↓  長女にラブラブ光線を出している璃乃杏ちゃん♪▼ё。-▼・・☆うふ
9-19-rinoa.jpg

↓  そして、途中から遊び疲れてお寝んね~ ▼ゝ_ξ▼ ゴシゴシ
9-19-237poem.jpg


「すごく楽しい一時でした~♪

   又、揃って遊びに来てね~~o(*^▽^*)o~♪」



[ 2008/09/19 22:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の子パピさん♪ 

台風の影響でしょうか?
朝からお天気が悪いです。

9-15-697.jpg


雨が降らないうちに、
子パピちゃん達を外で遊ばせ、ちょっと撮影~♪



↓  先ずは、元気ハツラツ萌絵夢ちゃん♪
9-15-846poem1.jpg

↓  食べても、何故か太らない・・・
9-15-862poem.jpg

↓  理由は、
    好奇心旺盛で、動き過ぎるから~? (≡^∇^≡)ニャハハ
9-15-976poem.jpg


↓  そして、超甘えん坊の璃乃杏さん♪
9-15-16rino.jpg

↓  萌絵夢ちゃんは、ふんわりと全体的にフリンジが伸びてるんですが、
    璃乃杏ちゃんは、部分的に長くて跳ねてます( ´艸`)ムププ
9-15-47rino.jpg

↓  外が大好きで、嬉しいはずなのに・・・
    表情が・・・イマイチ固いです。
9-15-872rinoa.jpg

↓  お目目の周りの茶色い班が、まだ目立ちます。
    璃樹夢はもっと濃く色付いてましたが、いつしか消えてました。。。
    璃乃杏さんも、そのうち薄くなるでしょう~?多分・・・(-"-;A ...
9-15-882rinoa.jpg


最後に、おやつを見せて2パピ画像に挑戦してみました♪

9-15-887.jpg


よく見ましたら、足の飾り毛・・・
萌絵夢ちゃんは短いのに、璃乃杏さんは伸びてます o(*'o'*)o ウオォ
体の抜け毛も、萌絵夢ちゃんの方がひどいです ~▼・・。▼ヾ(^^ )

姉妹でも、体質や性格は違うんですね~(^^)ニコ


って、
そういえば人間もそうですよね(*^m^*) ムフッ
我が家の娘達も、正反対の性格してました・・・σ(^_^;)アセアセ...


9-15-891.jpg

9-15-915c.jpg


どういうパピヨンに成長してくれるのか?
これからが、楽しみ・・・☆
・・・かな~  ┐(^-^;)┌さて・・?


9-15-992poem.jpg

9-15-997.jpg


↓  本日のおまけ画像は、
    璃樹夢ママのお里でお預かりして頂いている梓瑛瑠君と、
    猫のキキちゃんかなぁ?
しぃ君


シィ君はすこぶる元気で、体重が2200gあるそうです。
姉妹喧嘩には、めっぽう強い萌絵夢ちゃんも、
シィ君には負けちゃうかもね~(*^m^*)



[ 2008/09/15 15:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

血統書 

子パピちゃん達の血統書。。。
HPの血統書のページにアップしたいんですけどね(;^◇^;)ゝ

1階にPCがあり、起動に10分以上はかかるため、
だんだん、更新も疎かになってきて・・・★o(- -;*)
いつから、放置したままなんだろうなぁ~
 ((^┰^))ゞ テヘヘ


とりあえず、分かりにくいかもしれませんが、こちらに・・・
ご興味のある方は、覗いて帰って下さいませ。


1.父  CH/08.1   SU.IMP
   CASPIAN'S X-PRESSO    2006.5.12生
2.母  CH/07.7
   LIBERTY FARM OKADA JP' YUMMY CITRUS  
                       2005.10.3生

3.父方祖父  AUSTCH
    CASPIAN'S KNOCK-ON WOOD
4.父方祖母  
    CASPIAN'S JUST AN ILLUSION

5.母方祖父  CH/02.12 
    LIBERTY FARM OKADA JP' WISE MINT  
6.母方祖母  CH/02.1  SU.IMP
    GOLDEN LEAFS JIFFY

7.父方曾祖父  SUCH
    SILENZIO'S HAMILTON
8.父方曾祖母  
    CASPIAN'S O'PERETTE

9.父方曾祖父  SUCH  
    SILENZIO'S DE-LUXE
10.父方曾祖母  SUCH  SV-00 USCH
    CASPIAN'S BLUE PRINT

11.母方曾祖父 SU.IMP
    PIEROSAS MELODY MAN
12.母方曾祖母  INT.CH  CH/99.3
    TARAMU AMORE'S RAGATINA FCI

13.母方曾祖父  FINCH SUCH
    HONEY-POTS ANDY OF UNIQUE
14.母方曾祖母  SUCH
    DOBS  BESSI

15.父方曾曾祖父 SUCH
    SILENZIO'S DANCING MASTER
16.父方曾曾祖母  
    SILENZIO'S SIMBA

17.父方曾曾祖父
    SILENZIO'S CLIFF RICKARD
18. 父方曾曾祖母
    SILENZIO'S YANKEE

19. 父方曾曾祖父  SUCH
    SILENZIO'S HAMILTON
20. 父方曾曾祖母
    SILENZIO'S MADAME RUBINA

21. 父方曾曾祖父
    CASPIAN'S GOLDFINGER
22. 父方曾曾祖母  SUCH
    CASPIAN'S SOYA

23. 母方曾曾祖父  SU.IMP
    PIEROSAS SHAMIR
24. 母方曾曾祖母
    PIEROSAS MONTHELIE

25.母方曾曾祖父 CH/94.4  ENGCH
    LORDSRAKE SUPERMAN
26.母方曾曾祖母
    TARAM AMORE'S LADY FCI

27.母方曾曾祖父  FINCH ESTCH SUCH  INTUCH
    CONNECTION UNO OF UNIQUE
28.母方曾曾祖母
    HONEY-POTS  AMAZING AMANDA

29.母方曾曾祖父 NUCH SUCH NORDV-98 NV-99
   GOLDEN LEAFS ARCHIE
30.母方曾曾祖母
   DOBS MERZEDEX BENZ

    
以上・・・
長かったぁ~~ε=(。・д・。)フー


↓  最後に今日の萌絵夢さん♪
     呼ばれて、「エッ?何?」のお顔です (*^▽^*)
9-12-1.jpg

↓  そして、こちらも、
    照れくさそうに振り向いた璃乃杏さん♪
9-12-504.jpg


2パピ共、フリンジが少し伸びてきて、
可愛くなってきました(^^*)


でも、
この偉大なるDNAは、何処に~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[ 2008/09/12 20:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

璃樹夢さんヒートですぅ♪ 

璃樹夢さん。。。
出産後、初のヒートがきました(*^^*)

1璃樹夢

2.jpg


4月末にベビーを産んで、約3か月もの間、出血が止まらず、

「子宮が、炎症でも起こしているのではないか?」
「次のヒートは、くるのだろうか?」

なんて、色々と心配していたのですが、
無事、順調にヒートがやってきましたね~♪

(病院の先生には、ご相談していました (∩。∩;)ゞ )



これで一安心です。。。


後は、出産前の璃樹夢のこのコートが・・・

戻ってくれたらなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

4-23-219.jpg

4-23-687.jpg

4-26-500_20080911163518.jpg

4-27-722_20080911163608.jpg




また、憂鬱な日々が続きますが、

 「璃樹夢さん、頑張りましょう~☆」


4-19-159rhythm100_20080911164222.jpg




[ 2008/09/11 16:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お外大好き~♪ 

夕方になると、外に出たがる萌絵夢&璃乃杏さん♪
リードにもすっかり慣れて、2パピ共上手に歩いています。

勿論、
道に転がっている小石や葉っぱを、
見逃すこともありませーん(^▽^;)

お目目が良いのね~(*^m^*) ムフッ


↓  やっと撮れた!
    璃乃杏さん、やや正面からの写真です~☆ σ(^_^;)
9-8-rino4.jpg

↓  他は、全部・・・ダメ!
    写真が嫌いなのかな~?
9-8-rino3.jpg



↓  萌絵夢ちゃん♪
    何故か外では、甘えてお膝に乗って来ます。
    で、こちらも写真が撮れず、この1枚だけ~★
    しかも、足にリードが巻きついてますね~w(*゚o゚*)w
9-9-popo3.jpg



↓  そして、笑顔の璃樹夢ママ~♪ヽ(〃^・^〃)ノ
9-9-3.jpg


↓  今頃、コートが抜け始めたルネく~ん♪(;^_^A
9-8-84rune.jpg

9-5-rune1.jpg

9-5-200.jpg



みんなで遊ぶ時が、1番良いお顔です~(≧∇≦*)


[ 2008/09/10 23:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

“ポポッ~” & “リニョ~♪” 

萌絵夢ちゃん♪
愛称は『ポポ~ッ』o(*^▽^*)o

9-5-poem.jpg

先月、長女が京都から帰省して、
特に、お気に入り~♪になった萌絵夢ちゃんに、付けた呼び名です。

9-5-萌絵夢2

萌絵夢ちゃんも、妙になついてしまって・・・
不思議ですね~(^^)ニコ
生まれてすぐのベビーの時と、生後1か月の時と、
そのたった2回会っただけの長女なのに、
覚えていたのかしらね?
会った瞬間から、2子パピちゃんは、
“お姉ちゃんが、ちゅきちゅき~”なんです。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

9-7-796.jpg

お世話係のママとしては、「何でよ~!」
って、感じなんですけど・・・(=゚з゚=)ムー



“ポポ~ッ”が大好きな長女ちゃんのために、
今日は、最新画像をアップしてあげましょう~♪

 「お顔が、また少し大人びたでしょ?」

9-7-814poem.jpg

9-7-829poem.jpg

いつも笑顔いっぱいの可愛い子です。

9-7-868poem.jpg

9-7-839poem.jpg




そして、お写真が大嫌いで、
前を向かない璃乃杏ちゃん♪
私は“リニョ~”と呼んでます (ё_ё)キャハ

↓  ツーショットが、なかなか撮れません(・Θ・;)アセアセ…
9-7-894.jpg

9-7-871.jpg

9-7-797.jpg

リニョは、相変わらずクールな子で、
いつも気難しそうなお顔をしています(^▽^;)

性格は甘えん坊で、可愛いんですけどね~★

9-7.jpg


この愛称・・・
2パピ合わせたら、

人気の“ポニョ”になりますね~(*^m^*) ムフッ



[ 2008/09/07 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

秋の気配? 

早いもので、もう9月・・・
日中はまだ暑いですが、朝夕は随分と涼しくなってきましたよね~☆

我が家のパピ達も、最近は、
夕方、
凌ぎやすくなってから、お外で遊ぶことが多くなりました。

今日は、璃乃杏さん。。。
初お散歩で、ご近所を散策して参りました。

ついこの間までは、
リードを嫌がっていましたから、すごい進歩ですね~(^^)ニコ


↓  でも、ここ数日でコートがグンと抜けました~(TmT)ウゥゥ・・・
9-4-rino_20080904202742.jpg

9-3-rinoa1.jpg

9-4-rino1.jpg



普段は、萌絵夢ちゃんの方が元気に走り回るのですが、
今日は私が、あんよを少し踏んでしまって・・・
 m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!
お外で遊びながら、お留守番です。
(怪我は無くて、大丈夫です・・・)

↓  ペロ出し萌絵夢♪
9-3-poem2.jpg

9-3-poem.jpg

9-3-poem1.jpg


↓  そして、お散歩中のワンちゃんが遠くに見えて、
    険しいお顔で、“キッ”と見つめる璃樹夢さん♪
    こういうところ・・・ママなんだね~=*^-^*=
9-4-rhythm1.jpg

↓   笑顔に戻った璃樹夢さん~♪(*^^*)
9-4-861rhythm.jpg

9-4-902.jpg



↓  「“いざ”という時は、“育てのパパ”に任せなさーい!」
    なんて・・・1番頼りないかも~?
    の、ルネおじちゃん♪
9-4-710rune.jpg

9-4-rune.jpg

9-4-rune717.jpg


みんな元気♪元気~♪o(*^▽^*)o~♪



ちなみに、
先月末に、フィラリアのお薬を頂きに、
子パピ達を連れて病院へ行って来ました・・・
体重は、萌絵夢が1・72キロ
璃乃杏が1.8キロ。
心音も正常で、とっても健康だそうです。
でも、知らない間に歯の生え換わりが始まっていたようで、
乳歯をゲットしたいのに、どうやら食べちゃってるみたいです~Σ(゚д゚;)


↓  夏に、お友達から頂いた可愛い乳歯入れ~(*^▽^*)
乳歯入れ


 『頑張って、探すからねっ!』


とりあえず、
目標の、2キロ突破は目前ですね  v▼=∩_∩=▼ ブイブイ!!

[ 2008/09/04 20:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)



