+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しちゃいました♪ 

久しぶりの更新です(;^_^A

先週は、京都に居る娘が帰って来まして、
午前中は、研修?実習?・・・とかで、その送迎を。。。
そして、午後からはお料理の特訓です。
当然、普段の手抜き料理が出来なくて (・・;)
私も、クタクタになってしまいました。

というわけで、パソコンもほとんど開けず・・・


パピ達は・・・
相変わらずで、大騒ぎの毎日です。



↓  先ずは、元気いっぱいの璃乃杏ちゃん♪
8-10-rino2.jpg

8-10-rino.jpg

8-10-rino1.jpg


璃乃杏ちゃんは、
マイペースで、あまり人に甘えたりしない性格なんですが、
寝る時だけは、何故かピッタリとくっ付きに来ます。

ジャンプ力もあって、好奇心旺盛なので、
家具の後ろに入り込んだり、サークルを飛び越えたり・・・
高い段差も平気で上っちゃいます。
そういう意味では、ちょっと問題児かもしれません。

↓  オモチャで遊ぶ、可愛い璃乃杏さん♪
8-10-rino3.jpg



次は、お姉ちゃんの萌絵夢ちゃん・・・

メチャクチャお茶目で可愛いです♪
璃乃杏と同じくらい悪戯っ子なのですが、
甘え上手なので、得をしていますね~=*^-^*=にこっ♪

8-26-p.jpg

↓  丁度、璃乃杏ちゃんが前を通ってしまいましたが、
    良い笑顔でしょう~?
8-26-poem.jpg

そして・・・
とうとうパピーコートが抜け落ちてしまいました ▼ノ◇≦。▼ ビェーン!!

↓  今日の“お散歩☆萌絵夢ちゃん”ですが、
    哀れな姿です~(;´▽`A``
8-26-243.jpg

8-26-236poem.jpg


↓  ちなみに、璃乃杏さんはまだマシですね・・・☆
8-26-254rinoa.jpg



璃樹夢さんは、
反対に、コートが復活の兆し。。。
短い毛がモコモコと生えて来ました。
冬頃には、
元通りの璃樹夢さんになるんじゃないか?と期待しています。

↓  隠れて寝ていた璃樹夢さんを
     「見~~っけ!」
8-10-rhythm_20080826210738.jpg

8-10-rhythm1.jpg


璃樹夢さんは、ママとは思えない可愛らしさで、
何だか、
益々、幼くなったように思えます・・・(*^m^*) ムフッ

普段は、穏やかな良いママなのですが、
子パピちゃん達が、大騒ぎを始めると、
突如・・・

 『ブチ切れッ!!』

でも、素直に聞くような子パピ達ではないです・・・(´m`)クスクス


今・・・
娘達が成長して、手を離れて、
少し戸惑っているのは・・・

 『私だけではないのかもしれませんね~(*^m^*) ムフッ』




そして、ルネ君♪
今年初めて換毛が無かったです~(o・ω・o)?ホエ?

相変わらず、子パピ達に慕われて・・・
追いかけられています( ´艸`)ムププ

『きっと、
 ルネおじちゃんは、優しいんでしょうね~(*^^*)ポッ』


今日のお散歩は、子パピ達が一緒でしたから・・・
↓  楽しそうな、ステキな笑顔でした~(^^)ニコ
8-26-rune1_20080826211951.jpg

8-26-rune_20080826211924.jpg

8-26-333.jpg



みんなの健やかな笑顔・・・

これからも、ずっと守って行きたいです~(*^.^*)エヘッ



[ 2008/08/26 20:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

熱い夏! 

今年の甲子園での熱い熱い戦いも、
今日の準々決勝で、とうとう終わってしまいました。

もう一息・・・
エンジンのかかるのが、遅かったみたいですね~(_ _。)




大会新記録まで出した、数々の素晴らしいプレーや、

最後まで諦めない、勇気と強さ・・・

そして、光り輝くその純真な心に、


深く深く、感動致しました♪(゚ーÅ)


『高3の選手の皆さん・・・
  本当にお疲れ様でした~☆ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    そして熱い夏を、有難うございました♪ 』



さて、これで次女ちゃんも、やっと落ち着いて夏休みです~♪
って、後10日だけなんですけど・・・
宿題が山積み・・・(*^m^*)



そして、可愛い可愛い子ぱぴちゃん達♪
早いもので、生後3か月半になりましたね~=*^-^*=にこっ♪

そろそろ、コートが抜け始めています。

体重は、璃乃杏さんが1500gを超えました。
萌絵夢ちゃんは、ほんの少し小さいかな?
でも、大体同じような大きさなので、
後ろから見ると・・・全くわからないです (^▽^;)



先日、初めてリードを付けて外に出してみました。

↓  2パピ共、“クンクン”ばかりで前に進まず・・・σ(^_^;)
    息がピッタリの姉妹です♪
8-7.jpg

8-7-2.jpg


『お散歩!』

・・・が、出来るまでは、少々時間がかかりそうですね~(;^_^A アセアセ・・・


梓瑛瑠君も、とっても元気にしているそうで、
体重は、
おそらく今頃は、2キロを突破しているんじゃないでしょうかね~(*^^*)


7日の画像ですが(^▽^;)

↓  萌絵夢ちゃん♪
8-7-poem2.jpg

↓  璃乃杏さん♪
8-7-rinoa.jpg

↓  そして、お里ママさんに甘えている・・・
    ハニカミ梓瑛瑠君です♪(*^m^*)
ciel.jpg



今年の夏も、後・・・わずか。。。
しっかり楽しんでおきましょうね~♪


↓  最後は、大好き☆璃樹夢さ~ん♪(*^・^*)
8-7rhythm.jpg

[ 2008/08/16 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ルネ君♪ 

今日は、ルネ君の8歳のお誕生日です。
童顔なので、得をしてますね (*^m^*)

8-2-330runecute10.jpg

8-2-347runecute10.jpg

8-2-369.jpg


実は、ルネ君も、
璃樹夢さん同様に、深いご縁で結ばれた子でした。

最初、お問い合わせをした時には、
子供は生まれていないということで、
一旦は諦めて・・・
でも、翌日、突然、ブリーダーさんがお電話を下さいまして、

「実は、今・・・いえ、昨日も・・・目の前に居たんです(笑)」
って。。。

「残すつもりの子でしたが、主人と相談しまして、
 先にお譲りすることに致します。」
と。。。

8-2-276.jpg

8-2-312r.jpg


が、私・・・

その頃、
先住犬のパピー君を生後6か月から育てたもので、
小さい生後2か月ぐらいの可愛い子パピに憧れていたんですね。
その後、
送って頂きました生後3か月まで成長していた
このルネ君の写真を見て、お断りしようとしたんです。

madono-1_2.jpg

madono-2_2.jpg



でも、ブリーダーさんが、

「小ぶりですごく可愛いですよ~。
見たら、絶対に気に入ります!!」

って。。。


本当でした♪(*^^*)ポッ

見た瞬間から、虜になってしまいましたね~(*ё_ё*)きゅん・・

ブリーダーさんには、
重ね重ね・・・感謝♪感謝でした♪


↓  その頃のルネ君♪
rune-00-1-ok.jpg






そして、今も、
あの頃から全然変わらず、
お茶目で可愛いままのルネ君~♪

8-2-328runecute.jpg

あなたに出会えて、ママはとっても幸せでした。

これからもずっと、
我が家の大切な宝物です~(*゚ー゚*)

8-2-344runecute.jpg


『ルネ君、

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
   8歳のお誕生日おめでとう~♪

      これからも、どうか健やかに・・・☆  

         パピーの分まで、長生きしてねっ♪  』






[ 2008/08/07 13:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

璃樹夢さん♪ 

お寝んね寸前の璃樹夢さん♪

撮れましたので・・・アップ~~:\(*^▽^*)/

   (*μ_μ) イヤン♪  



↓  お鼻が、子パピ達より短いですね (*^m^*)
   そして、小顔ちゃんです~☆
8-5-764.jpg

↓  お目目は、
    子パピちゃんより、うーんと大きいですよ~(*^^*)ニョホ♪
8-5-769rhythm.jpg

↓  アッ! 瞼が・・・そろそろ限界かも? (≧∇≦)
8-5-779rhythm.jpg

8-5-791.jpg



 「璃樹夢さーん♪

    どうも、お騒がせ致しました~ ヾ(´ε`*)ゝ ポリポリ 」


8-5-762.jpg


  『璃樹夢ママって、

     やっぱり、可愛いなぁ~~(*ё_ё*)きゅん・・』

[ 2008/08/05 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

元気です♪ 

毎日、暑い日が続きますね~(〃゚д゚;A 

↓  お寛ぎ中の璃乃杏さ~ん♪
8-5-48rinoa.jpg

↓  萌絵夢ちゃんのサイドビュー o▼*^▽^*▼oワン!
8-5-664poem.jpg


子パピちゃん達は・・・若さでしょうね?
暑さはあまり気にしていないようで、
早朝6時から、夜の11時まで、
毎日、
絶好調で騒いでいます。

午後からは、お昼寝の時間が長いので、
夕食の準備には助かります(^^)ニコ


↓ そう・・・今日も今からお昼寝タイム~♪
8-5-姉妹2

↓  萌絵夢ちゃん、
    横に居る璃乃杏に、「ねぇねぇ、一緒に寝ようよ~☆」
8-5-605poem.jpg

↓  璃乃杏ちゃんは、その横に居るママの方が良くて・・・
    密かに “スリスリ~♪”
   コートの落ちた璃樹夢ママが、小さく見えますね (*^m^*)
8-5-rinoa.jpg

↓  萌絵夢ちゃん、諦めて一人で寝ちゃうのかな~?(。・w・。 ) ププッ
8-5-554poem.jpg


遊ぶ時も、寝る時も、食べる時も・・・
いつだって一緒の仲良し姉妹です。
このまま、何事もなく、
健やかに、成長して行って欲しいですね~☆

8-5-姉妹4



もちろん・・・

 『シィ君もぉ~~!!』

↓  7月26日撮影の梓瑛瑠君です♪ チュ(゚・^*)
7-26-ciel470.jpg

7-26-ciel167.jpg



元気にしているかな~?=*^-^*=にこっ♪




↓  本日、おまけ画像・・・
    「璃樹夢さんを撮るの忘れちゃった~★」
     と、思っていたら、
    ここに、写っていました~(*^^*)ポッ
8-5-poem1


璃樹夢ママも、
相変わらず食欲旺盛で、
子パピを相手に、ギャンギャン騒いでます~ヾ(・ω・o) ォィォィ
[ 2008/08/05 14:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

生後3ヶ月♪ 

子パピーズ、7月30日で生後3ヶ月を迎えました =*^-^*=

7月中旬に撮影した画像ですが、

↓  キュートで、人気者の萌絵夢ちゃん♪
7-25-poem2.jpg

7-25-poem1.jpg

7-25-poem.jpg



↓  明朗活発、お茶目な璃乃杏ちゃん♪
7-24-璃乃杏

7-25-rinoa1.jpg

7-25-rinoa.jpg


↓  徳島に居る、可愛い可愛い梓瑛瑠君~♪(゚・^*)
7-25-ciel1.jpg

7-25-ciel2.jpg

7-26-ciel6.jpg



こうして見ると、
本当に、大きくなったものですね~(*^^*)



昨日は、萌絵夢&璃乃杏を連れて、
2回目のワクチン注射に行って来ました。
心音・触診・目・耳・歯・噛みあわせ・検便と全て異常なしで、
体重は、
仲良く2パピ揃って、1300gちょっとでした。

このところ、やや伸び悩んでいます。。。


梓瑛瑠君は、29日に、
徳島の方で、注射を済ませて下さっています。


↓  シィ君のお耳は、ホントにゴージャス♪ 
    プリンスパパに頂きましたね~♪(〃ω〃)
7-25-ciel74.jpg

↓  ヤンチャですが・・・穏やかな子です。
7-26-ciel2.jpg



これで、3パピ・・・
やっと一段落、終えました~C=(^◇^ ; ホッ!



↓  そして、璃乃杏ちゃん、
    ただいま、コートが “ふわっふわ~♪ ▼*^^*▼ ”
7-29-rinoa.jpg

7-29-rinoa171.jpg




先日から、
萌絵夢ちゃんの目の周りが、茶色くなってきました。
璃樹夢も、生後3ヶ月の後半に、
この目の周りの班に、随分と悩まされましたが、
全く、同じ感じです。


↓  目の周りは茶色くなるわ、涙やけが酷くなるわ・・・
    萌絵夢しゃん、トホホ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
7-26-poem3.jpg

↓  でも、このおでこは大好きぃ~☆ (゚・゚*
7-26-poem2.jpg


  『パピヨンなら、

     超えなきゃならない、ぶちゃいく期・・・』(*^m^*) ムフッ


そろそろ、
我が家の子パピ-ズ達にも、訪れそうな気配です。(;_; )( ;_;)ヤンヤン


7-25-rinoa 3


[ 2008/08/01 13:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



