+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キング君です♪ 

LFOケンネルの、スーパースター ("▽"*)

  『キング君♪』(*^^*)ポッ

7-27-キング君1

7-27-キング君3

7-27-キング君5



梓瑛瑠を淡路島まで送って行った時、
「大好きなキング君に会いたい~!」
と、おねだりをしまして・・・(∩。∩;)ゞ

お里ママさんに連れて来て頂きました。

7-27-キング君6

7-27-キング君7


可愛いでしょう~? 
綺麗でしょう~?
すごくゴージャスでしょう~?

実物は、もっともっとすごいですよ~=*^-^*=


以前、ミントパパにもお目にかかりましたが、

本当に、素晴らしく美し~~い兄弟ですよね♪

 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪



今、同じケンネルで頑張っているシィ君も・・・

どうか、ステキなパピヨンに成長して下さいね~☆



キング君・・・

 すごく暑かったのに

   遠出をさせてしまって、ごめんなさいでした。(^-^)ゞ


お里ママさん・・・

  我侭を聞いて下さって、どうも有難うございました (TωT。)



[ 2008/07/30 09:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

梓瑛瑠君♪ 

突然ですが・・・

梓瑛瑠君♪
LFO様のご厚意で、本日から修行の旅に出ることになりました。

7-26-899.jpg

ケンネルには、璃樹夢のパパやママ
(梓瑛瑠にとっては、おじいちゃん・おばあちゃん)
それに、親戚パピちゃん達が、たーくさん居ますから、
きっと、梓瑛瑠君も寂しくないですよね~☆(*^m^*)


何より、
優しい優しい・・・お里ママさん達がいつも付いて下さっていますもの・・・
お家にいるより安心です~=*^-^*=


7-26-梓瑛瑠1


梓瑛瑠は、体が1番大きいのに、
いつも、女の子組に圧倒されていましたから、
これで、カッコいい強い梓瑛瑠君に変身できますね~?

『頑張れ~♪梓瑛瑠』


7-26-梓瑛瑠13



ということで、
今朝は、娘の次女と淡路島まで、
梓瑛瑠を送って行きました。


↓  鳴門大橋を越えてすぐのSAにて♪
    「シィ君、しばしのお別れですね~(ノω・、) ウゥ・・・」
7-27-s

7-27-867.jpg


↓  SAのハイウェイオアシスにてお里ママと~▼ё_ё▼キャハ
7-27-梓瑛瑠3

↓  優しいママに抱っこしてもらって・・・
    梓瑛瑠君、デレデレ顔です~(≧m≦)
7-27-梓瑛瑠7

7-27-梓瑛瑠5

7-27-梓瑛瑠6

7-27-梓瑛瑠73

7-27-梓瑛瑠8

7-2750.jpg



帰りの車の中でも、
梓瑛瑠は、ママさんのお膝の上で“へそ天”で寝ていたそうです。
ケンネルに着いてからも、ご飯をパクパク~♪
気が弱いわりには、態度は大きいようですね(^▽^;)


 『これから、お世話になりますが、

     LFOの皆様、どうぞよろしくお願い致します 』





↓  「頑張っておいでね~
      元気で、お利口にするのよ~☆」    by 璃樹夢ファミリー 
7-26-rhythm.jpg

7-26.jpg



[ 2008/07/27 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます♪ 

毎日、うだるような暑さが続いていますね。
朝は、セミの鳴き声に起こされ、
昼間はハチに悩まされ・・・(巣を作られちゃいました)
夜は、子パピ達のバトルに振り回されております (-"-;A ...アセアセ

↓ 萌絵夢ちゃん♪
7-24-萌絵夢

↓ 璃乃杏さん♪
7-24-72璃乃杏


萌絵夢ちゃんと璃乃杏さん、
このところ、バトルがすごい。。。
じゃれて遊んでいるのですが、怪我をするんじゃないか?
と、心配なくらい猛ダッシュで走り回ってます。

体の重い梓瑛瑠君は、途中から付いていけなくなって、
一人遊び・・・(*^m^*) ムフッ

↓  ルネ君にオモチャを取られ、抗議中。。。の梓瑛瑠君 (>▽<;;
7-24-5梓瑛瑠
↓  「やったぁ~!」 ルネおじちゃん、優しいネッ♪ (^^)ニコ
7-24-51梓瑛瑠

↓  「しょうがないなぁ~」   by ルネ
7-24-rune.jpg

7-24-rune1.jpg



璃樹夢さんは、緊急避難で、椅子の上から2パピの騒ぎを見物です。
まぁ、こう毎日バトルされると、
璃樹夢ママも、
「やってられないわ!」
・・・よね~?(≡^∇^≡)ニャハハ

↓  避難中の璃樹夢ママ♪=*^-^*=
7-24-69璃樹夢

↓  走り回る子パピ達に、少々呆れてる?
7-24-73璃樹夢

↓  柔らかいママのお顔ですね~(*^^*)ポッ
7-24-75璃樹夢

7-24-99璃樹夢


↓  これで、ママも璃樹夢もルネも・・・
    しばらくは、安泰ですね C=(^◇^ ; ホッ!
    「い~~っぱい寝てね~」 ▼^-ω-^▼Zzz..
7-24-938萌絵夢

7-24-926梓瑛瑠

7-24-966璃乃杏



こんな賑やかな我が家・・・
暑さに負けず、元気に頑張っております。


皆様も、お身体にお気を付けて
 猛暑を乗り切って下さいませね~m(._.)m


7-24-81.jpg

[ 2008/07/24 23:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

子パピーズ in KYOTO 

今日は、我が家の子パピーズ、初めての遠出です。
車で2時間・・・
行き先は、京都です。

関東のパピ友さんが、子パピ達に会いに、
わざわざ京都まで足を運んで下さったのです。

璃樹夢の交配の時にも、
マックスディーンさんまで、璃樹夢の様子を見に行って下さいましたし、
私にとっては、感謝の仕様がないほど、お世話になっている方々です。
あれから・・・
4ヶ月半ですね~☆
璃樹夢が待望の妊娠をして、無事ベビーが生まれて、
今、こうしてお目にかかれるほどに元気に成長しました。
その間ずっと、ベビー達を温かく見守り応援して下さっていました。

実は、
普段、お電話やメールでたくさんお喋りさせて頂いていますが、
会うのは、今日が初めて♪
「会いたいね~」なんて、言いながら、
どれだけの月日が流れたでしょう~(笑)
お互い、ちょっとドキドキワクワクの気分だったかな?(*^m^*) ムフッ


一応・・・

『初めまして♪(*^_^*)

   Jiottoさん、カノママさん♪

  あの時、璃樹夢が授かったベビー達、

     こんなに大きくなりました~~(≧▽≦)』



でも、京都は非常に暑くて・・・観光も出来ず、
結局、ドッグカフェでお食事をしながら、
写真を撮ったり、お喋りをしたりして、楽しい時間を過ごしました。


こちら♪
Jiotto家から代表で来てくれた2パピちゃん・・・
私が、ずっとずっと憧れ続けてきた、麗しのダンスちゃんです♪
本当に、ゴージャスでともかく綺麗なの♪
何と、抱っこもしちゃいましたよ☆・
: *:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もう、夢のよう~~~(*´ェ`*)ポヨ~ン

↓  ホラッ♪抱っこのダンスちゃんですよ~~ん♪:\(*^▽^*)/
7-20-ダンスちゃん1

↓  私が撮ったダンスちゃん♪
ダンスちゃん2

ダンスちゃん3

↓  こちらはカノママさんから頂いた画像です♪
    「う~~ん♪ス・テ・キ♪ (゚・゚* ホレボレ 」
7-20-ダンスちゃん


Jiotto家の、末っ子の可愛い可愛いカレンちゃん♪
璃樹夢と同じ年です。
お顔が小さくて、瞳がキラキラしていて、
すごい美少女ちゃんです♪
抱っこしたら、“ちゅきちゅき”してくれるのが、サイコーでした♪(〃ω〃)

カレンちゃん1

カレンちゃん3

↓  頂いた画像ですが、
    キュートなお顔でしょ (*^・^*)チュ☆
    このままお持ち帰りしたかった・・・(>▽<)
7-20-カレンちゃん



そして、カノママさんのお宅の2パピちゃんで、
お姉ちゃんのカノンちゃん♪
お目目がクルンクルンの愛くるしい美人さんです♪
キャリーバッグの中が落ち着くみたいで、
抱っこができなかったのが、残念です。。。

↓  Jiottoさんから頂いたカノンちゃん♪
    すごくお利口さんでした~(*^^*)
カノンちゃん2

↓  カノママさん撮影のカノンちゃん
    笑顔が、又、可愛い~(*・・*)ポッ
7-20-カノンちゃん


妹のアリアちゃ~~ん♪
「その節は、璃樹夢と仲良くしてくれて有難うね~☆」
なんて・・・ついご挨拶しちゃいましたが、
アリアちゃんも、璃樹夢と同じ年です。
社交的で、明るくてとっても可愛い♪
イヤーフリンジが長くて、コートもステキでしたよポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

↓  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪可愛い~~☆
アリアちゃん1

アリアちゃん2

↓  Jiottoさんから頂いたアリアちゃん♪
    綺麗ですね~(*ё_ё*)きゅん・・
7-20-アリアちゃん



みんな絵に描いたような美パピ揃いで、
もう至福のひととき~☆
で、そんなフニャ~状態の私・・・
記念すべきドッグカフェデビューとなりました、
うちの子達を撮るの・・・
すっかり忘れちゃってました ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

Jiottoさん・カノママさんから頂いた画像です、

↓  萌絵夢ちゃん♪
    アクシデントで、
    お店の方がこぼしたシロップが、体にかかってしまいました。
    まぁ、これも思い出ですね~(;^_^A
7-20萌絵夢

7-20-萌絵夢8

7-20-萌絵夢7



↓   梓瑛瑠君♪
     ちょっと恥ずかしそう?(≧m≦)
7-20-梓瑛瑠3

7-20-梓瑛瑠君

7-20-梓瑛瑠2


↓   璃乃杏ちゃん♪
     珍しく大人しかったなぁ~(¬w¬*)ウププ
7-20-璃乃杏1

7-20-璃乃杏4

7-20-璃乃杏3



ステキな画像をたくさん・・・
有難うございました ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡



帰りの車では、萌絵夢かなぁ?
少し吐いたようでしたが、帰ってからは
璃樹夢ママと元気に遊んでいました。

璃樹夢にとっては、
今日が初めて、
長時間、子パピ達と離れて過ごした1日となりました。
きっと寂しかったのでしょうね~~▼・・。▼ヾ(^^ )
帰宅後は、子供達にべったりくっ付いて、
璃樹夢の方が甘えていましたね(≡^∇^≡)ニャハハ

『次回は、璃樹夢さんも一緒に行きましょう~♪』

↓  拗ね拗ね☆璃樹夢~ ▼*・ε・*▼ムー
7-18-rhythm_20080722001953.jpg

7-18-527rhythm.jpg


『Jiottoさん、カノママさん♪

  楽しい1日♪

    本当に有難うございました  (v^-^v)♪』
[ 2008/07/20 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

梓瑛瑠君♪ 

可愛い、子熊の梓瑛瑠君♪(*^m^*)
この暑い時に、お膝に乗りに来たり、ピッタリくっ付いて座ったり、
寝ると胸の上に乗って来て、自分も寝ちゃう・・・という、
すごい甘えん坊さんです。

ほんの半月前までは、1番可愛らしい幼いお顔をしていたのですが、
この頃は、精悍なお顔つきになってきました。
お鼻が長くなって、頬の毛が伸びたからでしょうね。
でも、パパやママのお顔と少し違うような気がします。
いったい誰に似たのでしょう~?=*^-^*=

7-15-ciel.jpg

そして、
梓瑛瑠君、体重が1600gを超えました。
璃樹夢ママの2倍の大きさで成長しています。

ちなみに
昨日の3パピの体重ですが、
萌絵夢・・・1080g
梓瑛瑠・・・1609g
璃乃杏・・・1181g


↓ 萌絵夢ちゃんは、もう少し頑張らなくちゃ~☆(*^▽^*)
7-16-poem1.jpg

↓ 璃乃ちゃん、無理矢理の撮影でした~(*^・^*)ニョホホ♪
7-16-rinoa.jpg


最近は、3パピ共、吠えるようになって
ちょっと、うるちゃいです~♪

そう・・・
今日は、おやつの焼き芋を3分の1ぐらい、
ナイロン袋に密封して置いて、1階へ夕食の準備に行きました。
お部屋に帰って来ましたら、袋が千切られていて、
皮もヘタすらありませ~~~ん。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

犯人(犬?)は、分かりませんが、
その後のうん○の回数からしますと・・・
梓瑛瑠坊・・・ですねッ! (・Θ・;)

届く所に置いたママが悪いので・・・今回は叱りません! (-"-;A ...ワナワナ

[ 2008/07/18 18:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

弱すぎる璃乃杏さん♪ 

可愛~い末っ子の璃乃杏さん♪
今日は1日、不憫な子でした。

ルネ君とぶつかって、大泣き~ o▼T□T▼o"
娘の手が当たって、大泣き~
梓瑛瑠と萌絵夢に負けて、大泣き~

怪我はなくて、良かったのですが、
家中?近所中?に、
響き渡る 「キャン!キャン」!という鳴き声です。


 ▼>_< ▼ヾ(^^ )ナカナイノ


やっぱり女の子♪
こういう時の儚げな様子は、メチャクチャ可愛いですね~(*^・^*)キュン♪



↓ 璃樹夢ママの溺愛を受けている璃乃杏さん♪
   でも、ここでも泣いてます(*^m^*)








それにしても・・・

大きい梓瑛瑠君は仕方がないけど、
ちびっ子萌絵夢ちゃんも、強いよネ~( ´艸`)

「璃乃杏さんも、負けないで頑張れッ♪」
[ 2008/07/15 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

近況です♪ 

早いもので、7月も中旬に入り、
先日から、高校野球の甲子園県予選がスタートしました。
そして、昨日、
炎天下の中、次女の高校の初戦が行われ、
見事、コールドゲームで勝利をおさめましたが・・・
毎年のことながら、終わるまではハラハラドキドキですね~★

昨年の夏の甲子園・今春のセンバツと、
連続出場を果たした強いチームですので、
きっと、この夏も甲子園への切符を手に入れてくれることでしょう・・・
・・・と、密かに大きな期待をしております(^^)ニコ


さて、我が家の子パピーズ達も、
この暑い中・・・
元気いっぱい猛スピードで、家中を駆け回っております。

『よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ』

本当に、羨ましい生活ですね =*^-^*=

今日は、非常に珍しく、3パピ揃った画像が撮れました。
少々ボケておりますが、

↓ 「大きくなったでしょう~?(*^^*)」

7-13-3puppy.jpg

7-13-23.jpg



梓瑛瑠君は、今朝、体重を測りましたら1504gありました。
とってもガッチリとした体格をしています。
お耳も大きくて、イヤーフリンジも伸びてきそうな感じです。

7-13-梓瑛瑠




萌絵夢ちゃんは、相変わらず少食の小振りちゃんですが、
璃樹夢ママの同時期に比べたら、随分大きいです。
璃樹夢は、確か3ヶ月で870gくらいだったかな~?
萌絵夢ちゃんは、今日の測定は逃げられちゃいましたが、
数日前には、1キロを超えていました。
璃樹夢より大きく育ってくれると、嬉しいですね~♪

7-11-464萌絵夢



先日、お里ママさんが、

「萌絵夢ちゃんが、
  1番、璃樹夢さんの小さい頃によく似ています♪」
と、仰っていました。

同じ頃の画像を並べて見ましたら、
確かに・・・!
璃樹夢ママの2代目を継ぎそうなのは、
萌絵夢ちゃんでしたね・・・o▼*^▽^*▼oエヘヘ!

7-11-535萌絵夢




それから、璃乃杏さん♪
上から見ましたら、萌絵夢ちゃんとそっくり・・・
この2パピは、毛の吹き方がよく似ています。
璃樹夢さんも、こんな感じでした。

7-11-532.jpg


でも、お顔は梓瑛瑠君と璃乃杏がそっくりなんですよ (o^-^o) ウフフッ
↓ ほら?似ていますでしょ?
7-13-996.jpg



カラーが違うので、
梓瑛瑠君は、ちょっと厳つく見えますかね~? ▼´ε`*▼ゝ エヘヘ


7-13-14.jpg





そして、今日の璃樹夢さん♪

7-13-璃樹夢


相変わらず、子パピと一緒になって遊んで騒いでます。
時折、愛おしそうに1パピずつ舐め舐めしているのですが、
そのお顔がとても綺麗で、
幸せそうなママのお顔をしているんです (*^^*)ポッ

正直、
コートが落ちて、ボロボロ状態の今の璃樹夢を見ていて、
「子供を産ませて、本当に良かったのかな?」
と、考えてしまうことがありますが、 
このお顔を見ると・・・
 ホッと安心しちゃうんです~☆



ルネ君も、又・・・
良い“育てのパパ”を、しています (≡^∇^≡)ニャハハ

7-13-rune.jpg


威厳があって、なかなか男らしくてステキですよッ♪
以前は、子パピが近寄って来たら唸ってたんですけど、
今は、寄って来ても気にせず、一緒に仲良く寝ています。

ルネがお散歩に出ますと、
子パピは、みんな鳴くんですよ。
帰って来るまで、寂しがって鳴いているんです。
そして、ルネも又、
子パピと離すと、吠えてうるさいんです。

やっと、家族になってきたのかな~?(*^m^*) ムフッ




これから続くすごーい猛暑・・・
考えただけで、うんざりしちゃいますが、
こんな感じでみんな仲良く、元気に乗り越えて行けたら~☆
って、思います♪

[ 2008/07/13 21:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

大人パピ♪ 

今日は、子パピーズ達・・・
走り回って、お写真を撮らせてくれませんので ☆ヾ(-Θ-:)

久しぶりに、大人パピ達の画像です(^^)ニコ

7-8-231璃樹夢

7-8-138璃樹夢


璃樹夢は今、
換毛で、コートは透け透け、
フリンジも、子パピに食べられちゃって激減、
そのうえ、
エプロンのド真ん中に湿疹が出来て、塗り薬で治療中なんです。

このところ、
良いことの全く無い、可哀相な璃樹夢さんですが、

『ママになっても、変わらず可愛いでしょ♪ (*^・^*)ニョホ~♪ 』


7-8-165璃樹夢

7-8-177璃樹夢1

7-8-184璃樹夢




そして、ルネ君♪
萌絵夢ちゃんが、非常にお気に入りらしくて、
最近は、大きいお目目が少々垂れ気味になっています ▼*~。~* ▼.... やん♪
7-8-rune.jpg

7-8-189rune.jpg


子パピ達は、どうやら、
ルネ君をリーダーだと認識しているようで、
“スリスリ♪”と、愛想を振りまきながら近寄って行くのですが、
ルネ君は・・・
萌絵夢ちゃん以外には「ガウッ!」なんですよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

璃乃杏ちゃんも梓瑛瑠君も、
 同じくらい可愛いのにねぇ・・・?(*'ω'*)

7-8-rune3.jpg

7-8-rune2.jpg



明日、
こんな賑やかーなパピ達に会いに、
ステキなお客様が見えます~♪
久しぶりにお会いできるので、私もとっても楽しみです(*^.^*)エヘッ

 『子パピーズ♪
   お願いだから、お利口にしていてね・・・=*^-^*=』

 
[ 2008/07/08 22:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

生後68日目♪ 

あれ?
気が付けば、6日ぶりの更新になってしまいました(∩。∩;)ゞ


子パピーズも、随分大きくなりまして、
やっと私も、お出掛けが可能に。。。(^-^)ノ~~
璃樹夢の妊娠後期からですから、3ヶ月ぶりですかね~☆
お友達とランチに出かけたり、映画を観に行ったり・・・


『久しぶりに、外の空気が吸えた・・・』


・・・っていう感じですo(*^▽^*)o~♪



その、成長目まぐるしい子パピ達ですが、
今日、1週間ぶりで体重を測りましたら、
なんと、梓瑛瑠君・・・1458gもありました。
これは、璃樹夢の生後5ヶ月の頃と同じ重さですよ~ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
それに、お顔の大きさなんて、
すでに璃樹夢ママを超えちゃってますもんね (”ロ”;)ゲゲッ!!
本当に、大きい。。。


【本日の体重】
 萌絵夢・・・1005g
 梓瑛瑠・・・1458g
 璃乃杏・・・1126g


このまま、順調に育ってくれたら、
梓瑛瑠君は、3キロ突破かもね~☆


そんな梓瑛瑠君♪
今、お顔の横の毛が伸びてきていまして、
“只今、子熊ちゃん期です~ (≧∇≦) ニャハハ!”

7-3-232梓瑛瑠


それから、先週は日向ぼっこのため、少しだけ外に出してみました。
1パピずつで・・初めての試みです。
梓瑛瑠君、初日は私の足元に飛んで逃げて来ましたが、
2日目からは、大胆に“クンクン”と、遊び始めました。
   
7-3-403梓瑛瑠


1番の甘えん坊さんで、
何か大きな音がすると、逃げて隠れてしまう臆病なところがあります。
もう少し、強く育ってくれると嬉しいのですが・・・★

7-5-梓瑛瑠


こちらは、今日の梓瑛瑠君♪
どう見ても、子パピには見えません(;´▽`A``
大きい分だけ、お顔の成長も早いんですかね?ヾ(^o^;) オイオイ

7-6-梓瑛瑠


子パピの中では、一番気が強く、馬乗りで攻撃に出ている萌絵夢ちゃん♪
外では・・・残念ながら、テールダウンでした(*^m^*)

7-3-323萌絵夢

7-3-317萌絵夢



お顔の方は、だんだんと“ほんわり”とした感じの
お姉さん顔になってきました =*^-^*=♪

7-3-253萌絵夢

7-3-268萌絵夢


7-3-萌絵夢



これから、どんどんとお顔が変わっていきますよね~☆
『どうか綺麗な子に、育ってくれますように♪』


最後は、璃乃杏ちゃん♪
やっぱり、璃樹夢似の根性をしているのかな?
テールダウンもせず、呑気にアリさんと遊んでました。(・x・)ぷっ
でも、かなり暑かったみたいです~(^▽^;)

7-3-301璃乃杏

7-3-294璃乃杏



璃乃杏は、どうも静止画像が撮れません(・・;)
一瞬の動画ですが・・・この方がお顔が分かりやすいかな?と。。。




先日、ラサアプソのサラちゃんのママが、我が家に遊びに来てくれたのですが、
子パピの中で、一番お気に入りだったのが璃乃杏さんでした。
帰るまで、璃乃杏ちゃんを抱っこしていました( ´艸`)

お持ち帰りされなくて、良かった~♪



↓  おまけで、大人げない璃樹夢ママの動画も・・・σ(^_^;)




相変わらず、お茶目で可愛い璃樹夢さんですが、
この頃、梓瑛瑠君にじゃれ噛みされて、
鳴いて膝の上に逃げて来ることがあります。

確かに・・・
かなり痛いのですが、

逃げては・・・母の威厳が・・・ねぇ ▼-"-;A▼ ...アセアセ

もう少し
 『頑張るんだよ♪璃樹夢ママ』

    ムフッ (*^m^)o==3




[ 2008/07/06 19:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



