+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆誕生です☆ 

本日、お昼の2時過ぎから、
璃樹夢の様子が急変しまして、
あっという間に、先に胎盤が剥がれてしまいビックリ。。。

先生も、やはり休診で連絡が取れず、いつも通っている先生も連絡がつかなくて、
結局、全く通ったことのない病院の先生にお願い致しました。

1パピ甘えん坊さんがいまして、乳母をしながらのご報告です。
璃樹夢、ただいま育児放棄中・・・
帝王切開で、お疲れですかね~?(笑)

でも、お乳は飲ませてくれました。

とりあえず・・・
本日、ここまで・・・
詳細は又後日に。。。

4-30-3baby.jpg




写真
左から、長男君(127・5グラム)
真ん中、次女 (119.5グラム)
右端が、長女(130.5グラム)

[ 2008/04/30 22:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)

59日目♪ 

【本日の体温】
朝8時・・・37・4度
昼1時・・・37・5度
昼4時・・・37・9度
夜6時・・・37・9度
夜9時・・・38度

4-26-601r.jpg



朝、体温がいつもより低かったので、
“ドキッ”としましたが、

夕方からは、いつものように戻りました。
食欲は、先程フードを食べました。
今は、遊んでます♪

この調子だと、予定日まで、
頑張れるかもしれませんネッ♪ v▼。・ω・。▼ィェィ♪


4-27-778.jpg


[ 2008/04/29 07:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2回目の交配から58日目♪ 

【本日の体温】
朝8時・・・37・6度
昼12時・・・37・6度
夕方5時・・・37・8度
夜9時・・・37・6度
夜11時・・・38度


4-28-56a.jpg



昨日のレントゲンのお話の続きですが・・・

璃樹夢さんのお腹の中には、
何と・・・3パピも入っていたのです。

エコーでは、1パピだったのに・・・ オオーw(*゚o゚*)w


どうりで・・・
 重たそうにしていた訳ですね(≡^∇^≡)


体重も、3140gに増えていました。


4-28-91rhythm.jpg

4-28-975.jpg



左がポッコリ膨れていたのは、2パピ組さんだったのですね~☆
横腹まで膨らんでいたので、おかしいなぁ?
とは思っていたのです・・・┐(´-`)┌

このベビーちゃん達も、みんな
100グラム近くまで成長しているようで、
生まれてくる頃には、
もしかしたら100グラムを超えているかもしれません。

そうなると、母乳の出が心配なので、
慌てて、ミルクと哺乳瓶を購入してきました。


4-28-446.jpg

4-28-983rhythm.jpg



今日の璃樹夢は、先ほどまで食欲が無くて、
ササミのボイルを少し食べただけでしたが、
「フードを食べないとおやつはあげない。。。」
って、意地悪をしましたら、パクパクッ♪(>▽<)

こうなると、止まらないのが璃樹夢さんでして・・・(*^m^*) ムフッ

今のところ、体温も変わりませんので、
今晩もクリアーできそうですね。


4-28-4053rhythm1.jpg



『ベビーちゃん達♪

 もうしばらくの間、璃樹夢ママの温かいお腹の中で、

 お寝んねしていて下さいね~☆(*^^*)


 そして、璃樹夢さん♪

 小さい体なのに、3パピちゃんも・・・有難うね~♪<(_ _*)>

 しんどいと思うけど、もう少し頑張って下さい (v^-^v)♪』


[ 2008/04/28 08:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

レントゲン♪ 

本日、病院に行って来ました。

4-27-722.jpg


璃樹夢は、体温が低い体質のようで、

普通、37度台になると、そろそろかも~
と、準備に入るらしいのですが、
璃樹夢さん・・・
どうやら、37度5~9分の間が、平熱のようです。

先生も、

「璃樹夢ちゃんは、陣痛の来るのがわかりにくいですね~★」

と。。。

4-27-773.jpg


一応、今後は、
37度になりましたら、先生にご連絡を入れることになりました。

が、

昨夜は、先生に

「璃樹夢の体温が下がったんですけど」

って、お電話しましたら、

「え~、まだ早すぎるし、
 ・・・もう任せるしかないですね。」

「任せるって、
 先生、帝王切開って仰いませんでしたか?」

「いや、今(56日目)、手術するのは早すぎるでしょう~」

って。。。


「じゃぁ、どうするんですか。。。」

と、言う・・・やりとり。。。

先生のいい加減さには、私もかなりぶち切れしました。


でも、
この辺りには、
夜11時まで診てくれる病院は、ここしか無いんです。


4-27-661.jpg


今日は、しかと。。。


璃樹夢のため・・・
ベビーのため・・・


「夜でも、水曜日の定休日でも、お電話しますからね。

 先生、お願いしますよ!」


と、思いっ切りお願いしてきました(笑)


いつ陣痛が来るのか分からないということは、
突然産み始めちゃうこともあるわけで・・・

そうなったら、

私も、頑張りますので~


璃樹夢ちゃん、
ママと一緒に頑張って元気なベビーを産みましょう~!


なんてね。。。
すみません。私一人では無理なので、
荒木さん、お里ママ、Jiottoさ~ん♪・・・どうぞよろしくお願い致しまーす☆


【本日の体温】
病院で・・・37・9度
午後2時・・・37・6度
午後9時・・・37・8度



[ 2008/04/27 21:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2回目の交配日から56日目♪ 

↓  今日の璃樹夢さん♪
4-26-603.jpg

4-26-586.jpg



朝8時の体温・・・37・5度
昼2時の体温・・・37.6度
夜9時の体温・・・37・8度

お腹の大きさは、
50日を過ぎた頃から、あまり大きくはなっていないです。
食欲も、普通にあります。
胎動は、かすかに左の方で動いているような?(;^ω^A



明日は、いよいよレントゲンですが、

『赤ちゃん♪

  どうか、元気に育ってくれていますように。。。m(゚- ゚ )カミサマ!』



↓  長いコートの璃樹夢も、そろそろ・・・ですね。
4-26-500.jpg

4-26-550.jpg

4-26-629.jpg
[ 2008/04/26 08:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

交配から55日目♪ 

ちなみに、交配55日目というのは、2回目の交配日からで、
証明書に記載されている日付です。
1回目の交配から数えますと、57日目になります。


4-254-775a1.jpg



璃樹夢のママが、
57日・58日目に早産した経験があるそうなので、
璃樹夢も念のために、今夜から体温を測ることにしました。

夜9時・・・38・2度です。
まだ大丈夫ですね~☆ C=(^◇^ ; ホッ!


4-25-527.jpg


4-25-605.jpg


4-25-472.jpg



日曜日には、レントゲン検査を予定していますが、

このまま・・・
どうか、頑張って下さいネッ♪・・・(*・人・*)


4-24-782.jpg

[ 2008/04/25 22:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

元気です (^-^;) 

月曜日の下痢騒動で、
ご心配をおかけ致しまして・・・


4-23-710rhythm1.jpg



何故か?
水曜日は、朝からご機嫌でした♪

食事も2度に分けて、食べてくれましたし、
外で遊んでいても、気持ち良さそうでした。


4-23-304.jpg

4-23-404rhythm1.jpg

4-23-391rhythm1.jpg



週明けの不調は何だったのでしょうね?
初めての妊娠で、璃樹夢は勿論ですが、
周りも戸惑うことばかりです。

ホントに、
お喋りができると良いのにね~。


4-23-319rhythm.jpg




↓  「ごめんなさーい♪ m▼o・ω・o▼m」   by  璃樹夢
4-23-103rhythmcute1.jpg




そういえば・・・
この間から、フワフワの毛の塊が落ちてるな~?
と、不思議に思っていたのですが、
ナント、璃樹夢のお腹の毛でした。

ワンちゃんの習性なんですかね?

璃樹夢がよく舐めていたのですが、
赤ちゃんがお乳を飲みやすいように・・・したのかな?

それとも、ホルモンの関係とかで、
自然に抜けてくるものなんでしょうか?

母犬って、すごいですね~(^^*)

[ 2008/04/24 05:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

52日目♪ 

やはり、後期に入ると苦しいのでしょうか?

昨日は下痢で、
(こちらは、その後治まってます)
今日は少し吐きました。

今週に入って、一転して調子が悪くなりましたね。
今朝から寝てばかりで、食欲もなくお水ばかり飲んでます。

4-22-2.jpg


合間に、気晴らしになればと、
日向ぼっこに出てみましたが、すぐに伏せてしまいます。
体が重いかな?

4-22-1.jpg

4-22-891.jpg



これからが、大変そうですね。


もう一息・・・

璃樹夢さん、頑張れ~(*^^*)


そうそう・・・
璃樹夢と日向ぼっこをしていて、
玄関先で待たせていたルネ君のこと・・・
すっかり忘れていましたね(;^ω^A

↓  待ちくたびれて出てきたルネ君♪
4-22-928_20080422202620.jpg

[ 2008/04/22 18:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

病院へ・・・ 

璃樹夢さん、
今朝から、2回ほど下痢を。。。

夕方まで、様子を見まして、
念のため、病院へ連れて行くことにしました (〃゚д゚;A 


4-21-60rhythm.jpg



先生・・・

璃樹夢のお腹を見て、

「お~、大きくなりましたねぇ。」

 〈σ(^_^;) おかげさまで・・・ポリポリ♪〉  


お腹を触診して、

「もう赤ちゃんの体にも、触れますね。」

 〈オオーw(*゚o゚*)w  マジですかっ?〉


と。。。


4-21-708rhythm.jpg

4-21-712rhythm.jpg



先生のお話の感じからは、やはり1パピちゃんのようでした。
元気そうなので、
ホッとしましたが・・・

頭の片隅で、
ちょっとだけ、2パピの期待をしていたので、
ガックリ。。。


4-21-717rhythm.jpg



「出産前に、下痢をする子が多いんですけど、
 璃樹夢ちゃん、もう2週間は我慢しないと。。。
 これから2週間、ひたすら耐えるんだよー!」

と、
愛おしそうに璃樹夢を眺めて、
その後、検便だけしてくれました。

・・・
うん♪なかなか良い先生ですよっ♪  ▼v^-^v▼♪



4-21-823rhythm.jpg



この時期は、お薬も怖いので、
お腹のベビーちゃんに害の無い、腸整剤だけ頂いてきましたが、
とりあえず、様子を見て考えましょう~★


夜には、ふやかしたフードを食べてくれましたので、
こんな時でも、食欲は・・・有り♪ ▼ё_ё▼キャハ

気になる体重は、
前回のエコー時から300グラム増えて、3キロジャストでした。

まぁ、こんなものですかね~???(;^_^A



[ 2008/04/21 20:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

交配から50日目♪ 

今日で、交配から50日目になりました。
後、2週間です~(*^.^*)

最近の璃樹夢さん♪
何だか、
お顔が優しくなってきたように思います。


↓  デジカメの色が戻りました~(∩。∩;)ゞ
4-20-444a1.jpg



先日、長女に最新画像を送りましたら、

「一人前に、
 お母さんの顔つきになってきたね~☆」

と。。。


“どーでしょ???”


4-18-103rhythm.jpg



人間なら、
『妊婦さんのお顔が優しくなれば、ベビーは女の子♪』
なーんて、言うんですけどね。

そうなんです。
実は、女の子が欲しいと願っていたのですが、
健康なら、どちらでも良いかな~
と、今は思っています (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


4-20-507rhythmcute1.jpg

4-20-524rhythm.jpg




そういえば、
今日は、四国インターでしたね。

昨年は、ショーイングを始めたばかりの璃樹夢を追いかけて、
香川・徳島の2DAYの応援に、長女と出かけました。

その1年後・・・
まさか、ママになるとは・・・

あの頃は、想像もしていませんでしたね(*^m^*) ムフッ


私の性格上、
もう、ショーに出すのは無理かな?

片時も、離れていられませんもの (*^^*)ポッ

これからは、違う楽しみ方で・・・
璃樹夢との大切な時間を、共有していけたらな~☆
なんてネッ。。。(;^◇^;)ゝ


4-18-109rhythm10.jpg



『きっと、
 ベビーちゃんも、出せないなぁー  ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン』

・・・って、犬質も分からないうちからねぇ ( ´艸`)ムププ

すでに、もう、
『親ばか?お婆ちゃんばか?』
は、始まってますね (;^ω^A テレテレ

4-20-444rhythmcute1.jpg


[ 2008/04/20 13:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

画像が変? 

モデルの璃樹夢さんは、可愛いのですが、
(親ばかですみません(∩。∩;)ゞ)

画像の色が変ですね。

4-19-153rhythmcute.jpg


赤い?

いつものデジカメを次女ちゃんに取られちゃいましたから、
もう一つのデジカメを使ってみましたら、

何か・・・

お昼なのに、夕焼けが。。。(笑)

4-19-159rhythmcute100.jpg

4-19-159rhythm100.jpg



色の調整をしてみましたが・・・
直りません。

もう一度、明日
チェックしてみよう~★


↓  一応、PCで修正しましたが・・・
   本来の璃樹夢カラーではないです~(TmT)ウゥゥ・・・
4-19-192rhythm1.jpg

4-19-89rhythm.jpg

4-19-y2.jpg
[ 2008/04/19 20:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

春なのに・・・ 

ここ数日、雨のせいもあって肌寒いですね~★

明日から、次女が韓国に修学旅行なのですが、
あちらは、もっと寒いかもしれませんね。


4-14-440a.jpg



さて、
最近の璃樹夢さん。。。

ほんの少し食べては、「気分悪ぅ~」
を、繰り返しています (;^_^A

でも、吐くまでには至っていないので、
食べた物は、しっかりベビーちゃんの栄養になっているはずです。

もうしばらく、璃樹夢さんには頑張ってもらわなくちゃ。。。

4-14-439rhythmcute100.jpg

4-14-441rhythmcute1.jpg

4-14-442rhythmcute1.jpg



話が、戻っちゃいますが、
次女が旅行にデジカメを持って行っちゃうので、
明日の夕方から、撮影ができません。
この5日間ほど、
たーっぷりと撮ってはいるのですが。。。

4-13-y321rhythmcute10.jpg


実は、璃樹夢の交配を、
最後まで悩ませたのは、コートでした。
出産前に、コートを切らなくてはならないでしょう?

・・・辛くて・・・★

それもあって、
今の璃樹夢を、しっかり収めておこうと思って、
璃樹夢さんには、
調子の良い時に、外でモデルをお願いしちゃいました(^▽^;)


でも、
動かないからほとんど同じですね~(*^m^*) ムフッ

しばらくは、お許しを♪


4-14-328rhythmcute1.jpg

4-14-434rhythmcute1.jpg



一応、
順調に48日目まで来ましたね~♪
来週から、いよいよ後期。。。って感じかな?


↓ 最後は、久しぶりのルネ君です♪
  相変わらず、“ワンワン”と・・・うるちゃすぎぃ~~ ▼=ω=▼
4-14-rune.jpg



そういえば、ルネ君って。。。
ベビーが出来たら、どんな反応をするんでしょうね~???

[ 2008/04/18 21:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

今日で交配45日目♪ 

今日の璃樹夢さん♪
朝から、2度ほど吐いて、
やや不調ぎみ、
珍しく、ほとんど食べていないです。


4-13-y302a.jpg



お腹のベビーちゃんは、
この時期、何センチぐらいに成長しているのでしょう?

だんだん大きくなってくると、
胃が圧迫されていきますから、
璃樹夢さんも、少し苦しくなってきたのかもしれませんね~★


4-13-y68rhythm10.jpg

4-14-211rhythmcute1.jpg


それに、精神的にもやはり不安なのでしょうか?
お耳を下げて、シュンとしていることや、
お膝の上に乗って来ることが多くなってきました。

それに、母の自覚があるんですよ♪
段差のところでは、止まるんです。
なーんて、
ただ、お腹が当たりそうで怖いだけかもしれませんが・・・


↓  本日、日向ぼっこで♪
4-15-86rhythm.jpg

4-15-47rhythm.jpg




『今までとは違う何か???』

・・・は、感じているようです。


4-14-147r.jpg



そうだよね。
まだ、お腹の中に居たって、赤ちゃんは赤ちゃんだもの。。。
璃樹夢は、もう
『れっきとしたママですね。』

がんばれ~♪
赤ちゃんのために、しっかり食べるんだよ~\(*⌒0⌒)b


↓ と、思いきや・・・
   お部屋で、遊ぶ璃樹夢さん♪
   ルネ君から、オモチャを奪ってご満悦~ヾ(~∇~;) コレコレ
4-14-197r.jpg

[ 2008/04/15 15:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

璃樹夢の交配と妊娠までのお話♪ 

突然ですが、

今日は、嬉しいお知らせ・・・
璃樹夢の交配と妊娠のご報告です♪

4-11-y98a100.jpg

4-11-y12a.jpg


昨年の話ですが、
10月、璃樹夢が2歳を迎えた頃・・・

『JKCチャンピオンも完成したことだし、

 次のヒートで交配を。。。』

と、密か
(・・・でもなかったかな?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ)
に計画をたてました。


まずは、お相手ですね~☆

4-11-y10rhythm.jpg

4-11-y62rhythm1.jpg



『イヤーフリンジの綺麗な、可愛いパピヨン君♪』


娘達と相談しまして、
「やはり、お里のINTCHのキング君でしょ~♪
 お顔はメチャクチャ可愛いし、コートも最高にゴージャス (*^^*)ポッ」

でも、キング君は、
璃樹夢にとっては、叔父さんにあたるので、
血縁が濃すぎる???
大阪インターの会場で、お里ママさんにご相談しましたら・・
案の定、

『血縁関係が非常に近すぎるし、
 かといって、
 ○○さん(私のこと)の好まれるタイプのパピヨンは、
 他には居ないですね~』

と。。。

止む無く、お里での交配は残念!です /(=ω=。)\


4-11-y91rhythm11.jpg



さて、どうしましょう?


2月のヒートまで、後2ヶ月。。。
少々焦りが・・・

4-11-y97rhythm1.jpg




話は、飛んで少し遡りますが、


実は、
ブログでも昨年の春でしたか、記事にしましたが、
私・・・以前からずっと
スウェーデンのCaspians Kennelの
Blue Printちゃんが大好きなんですよね~♪

そのことをご存知だったパピ友さんが、
昨年秋に、埼玉で開かれました
パピヨン展のビデオと画像を送って下さいました。
何と、
Blue Printちゃんの孫にあたるパピちゃんが
出陳されていたのです。

それはもう・・・構成も素晴らしく、
たまらなく可愛らしいお顔をしたパピちゃんでした(〃ω〃)


4-11-y99rhythm1.jpg




そして、
交配のお話に戻りまして・・・(笑)(^-^;)



『ここはもう・・・

 そのパピちゃんに、お願いするしかないでしょう~!!』

 p(*^-^*)q

璃樹夢の小ささから考えても、出産は1回、
もしくは2回?が、限度です。

私の大好きな系統のパピヨン♪
Caspian´s X-Presso 君に、お願いするしかない。。。
 (コールネイム☆プリンス君)



そして、年末に、プリンス君をお預かりされている
マックスディーンの荒木様にご連絡を入れさせてもらって、

快くご承諾頂きました。

オーナー様、荒木様には、
本当に、感謝♪感謝♪です。


4-13-220rhythmcute1.jpg



今年の2月に待望のヒートが来まして。。。

でも、タイミングの非常に悪いことに、
長女の受験と重なってしまいました。

ぎりぎりで、
受験先の京都から帰宅した翌日に、璃樹夢を荒木さんの元に送り、

その日の午後
2月29日に、1回目の交配
(少し早すぎた可能性が?)
3月2日に、2回目の交配
(こちらは、バッチリ♪)
3月4日に、3回目の交配
(2パピさん、余裕かな~(*^m^*) ムフッ )

を、順調に済ませ、
5日の朝、我が家に帰宅致しました。

帰宅後も、荒木さんのお宅を恋しがった璃樹夢は、
先日、記事にしましたね~(^▽^;)

4-11-y149rhythm.jpg


その後の体調に、
あまり変化のない璃樹夢でしたが、
3月31日に、エコーで確認しましたところ、

『璃樹夢さん、ご懐妊~~\(*T▽T*)/ワーイ♪ 』

お腹の中に、1パピ・・・
ではありましたが、
元気に、ベビーちゃんの心臓が動いておりました。

後は、少々悪阻の症状がでましたが、
食欲は全く落ちることなく (-"-;A ...
今に至っております。


4-11-y146rhythm1.jpg



無事、ベビーちゃんが生まれましたら、
『こちらのブログで、ご報告をしょう~』
と、思っておりましたが、

最近の璃樹夢画像は、
しっかり妊婦さんですものね~~(>▽<;;

お気付きになられていた方が、多かったのでは?
と思います。

歩く姿は、“ドテッ!ドテッ!”という感じですし、
座ったら・・・「ヨッコラショ!」 だし、
立ち姿も、しっかり足を広げて重い体を支えております。

・・・(゚_゚i)タラー・・・


どの世界も、

  『母は、強し。。。』



4-11-y150r.jpg



予定日の方ですが、
又、又、困ったことに5月3日頃なんです。

そう・・・
病院が、連休でお休みになります。

いつも通っている病院の先生は、
ご年配で穏やかな信頼のできる方なのですが、
お休みの日は・・・お休み!
という病院なのです。

待合室には、
“救急・出産の場合は、大阪の夜間救急センターへ・・・”
という貼り紙がされてます。

4-11-y157rhythm10.jpg


そこで、
開業3年程の若い先生なのですが、
家から車で、5分とかからないほどの距離で、
「最初のエコーの段階から診せてもらったら、
 お休みの日でも、
 責任を持って産むまで診ますよ。。。」
 (つまり、飛び入り出産は駄目ということですね)
と、仰って下さっています。

こちらにお願いしようと思います。

その先生いわく、
「体がチワワなみに小さいので、帝王切開になるかもしれません。」


最初から帝王切開なら、いつもの先生にお願いしても良いのですが、
最終的に、どうなるか???
は、璃樹夢のその時の状況次第ですし、
自然分娩で上手く出産できれば、その方が良いですしね。

その場合、
頼りない初めての産婆さん(私)より、
先生の方が、うーんと安心してお任せできます。。。


4-12-2.jpg


4月の下旬には、レントゲンで詳細が分かります。
楽しみですが、少し不安でもあります。
逆子ちゃんだったら、どうしましょう?(・・;)


4-13-y302rhythm10.jpg

4-13-23rhythm1.jpg



ここ数日で、
璃樹夢のお腹が、ポッコリと出てきました。
お腹全体が膨らんでいますから、
半分は、食べすぎによるものですね・・・σ(^_^;) 

段差でお腹を打ったり、転んだりしないように、
出産まで、後20日の間、
しっかりと、
璃樹夢&ベビーちゃんを守って行きたいと思います。


4-13-139rhythmcute100.jpg


パピヨン暦は、
パピー君の頃から数えて9年と、長いのですが、
出産は、初めての経験です。

お気付きの点、
アドバイス等、頂けましたら、
光栄に思います。

母子共に健康で、無事出産が出来ますよう、
どうか見守ってやって下さいませ~ <(_ _*)>

4-13-224rhythm.jpg





交配で、璃樹夢が大変お世話になりました荒木様♪
その後も、常にサポートして下さっております。
とってもステキな方で、
璃樹夢が恋しがった理由が、よーく分かります (*^m^*)

そして、いつもいつも、
SOSを発信しては、その都度、
的確なアドバイスを下さるLFO様♪
相変わらず、お優しく頼りになるお里ママです♪

それから、
常に私の傍で、温かいアドバイスを下さっております
私の大切なパピ友のJiottoさん♪

皆様には、
本当に、お世話をおかけしっぱなしですね(笑) (;^_^A アセアセ・・・

今しばらく・・・
いえ、ベビーが生後2ヶ月になる頃まで?
頼りない私のために、
どうかお付き合いのほどを、よろしくお願い致します。



最後に、
良く似ていると言われる、お二方♪(*^m^*)

↓ 交配のお相手のプリンス君です♪
   まだ若いのにとても美しく、勿論JKCCHです。
   最近は凛々しさも増してきましたね~(*´ェ`*)ポッ
プリンス君☆



↓ そして、来月にはママになります璃樹夢さん♪
4-13-21rhythm.jpg




この2パピのベビーちゃんは、
どんなお顔立ちなのでしょうね~?(*^^*)
[ 2008/04/13 22:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

今日の璃樹夢さん♪ 

動かないので、
玄関先で・・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


↓  連写です♪
4-11-77rhythm1.jpg

4-11-61rhythm.jpg

4-11-67rhythm.jpg

4-11-86rhythm.jpg



↓  すると、座り込み~ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
4-11-106rhythm100.jpg

4-11-140rhythm.jpg

4-11-111.jpg

(※ 苦しそうな座り方ですね(;^ω^A )


↓  そして最後には、寝ちゃいました~ ☆ヾ(-Θ-:) あのネッ!
4-11-178rhythm.jpg



と。。。

今日は、調子が悪そうです。。。m(_ _)m


4-11-106a.jpg

[ 2008/04/11 12:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりにのんびり・・・ 

やっと、落ち着いた生活が戻ってまいりました。

今日は、のんびり~お散歩です。


↓ 今日は歩いてくれるかな~?
4-9-9rhythm.jpg

4-9-18.jpg


↓  童顔☆ルネ君♪
4-9-29rune.jpg


↓  そろそろ・・・“イヤ!イヤ!”モード?
4-9-37rhythm.jpg


↓ やっぱり、立ち止まって歩きませーん。
4-9-50.jpg


↓  お家の前で、鳩さん見っけ♪
4-9-84r.jpg

4-9-86rhythm.jpg

4-9-137rhythm.jpg


↓  最後は、お顔のアップです~♪
4-9-83a.jpg

4-9-114.jpg



ほんのしばらく・・・
4月末までは、こうしてゆっくり過ごせそうです。。。



[ 2008/04/09 23:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

失敗・・・ 

今日は、お昼にのんびりとお散歩をして、帰ってきたら・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 鍵がかかって
留守番をしてくれていたおばあちゃんが、居なーい!!


3-25-62rhythm1.jpg

3-25-54rhythm.jpg



おばあちゃんが帰ってくる夕方まで、5時間、
家の前で待っているべきか?
しかし、
風は冷たい。。。


おばあちゃんが遊びに行ったお友達のお宅まで、
歩いて1時間ちょっと。。。
2パピを連れて追いかけるべきか???
しかし、
長女の引越しで、すでに足腰がボロボロだ。。。

戸締りは、厳重。。。(当たり前か・・・)

勿論、お金も無ければ、携帯も無い。。。


かと言って、
ご近所さんに泣きつくのも、かなり恥ずかしい・・・★(・へ・;;)うーむ・・・・


4-8-103.jpg

4-8-37r.jpg



悩んだ末に、
重たい璃樹夢をそっと抱っこして、ルネ君にはひたすら歩いてもらって・・・
結局、往復2時間半もかかって、鍵を取りに行って来ました(;^_^A アセアセ・・・


3-23-181.jpg

4-8-89.jpg

3-25-18.jpg


足・腰・腕が、もうガタガタです~★
そして、ルネ君。。。
あなたの肉球にも、後で湿布を貼ってあげましょう~(^0^*オッホッホ


↓  「歩き疲れたワン!」
4-6-52.jpg



明日からは、
絶対に鍵を持って出なきゃ~ (-ε-)ブーブー


4-8-86.jpg


[ 2008/04/08 21:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月に入って・・・ 

4月1日に、長女が京都に引越しをしまして、
マンションの片付けに大忙し・・・
昨日の朝、
やっと、家に帰って来られました。


3-28-171rhythm.jpg

3-29-193.jpg



長女が住むマンションの周辺は、大学が近いこともあり、
学生でいっぱい。。。
まるで、お祭りのように賑わっております。
日中は、こんな感じですので全く心配は要りませんが、
夜は、やはり怖いですね~★

4-6-66.jpg

4-6-95.jpg



大学の方は、2日から、学部ごとに、
新入生の説明会や交流会があって、
その後は、
“新歓”・・・というのですか?
それぞれのサークルの先輩方と、食事会やお花見に出かけています。

まぁ、引越し早々から、親を一人残して(笑)
呆れるほど、エンジョイしてます~♪

親って・・・実に・・・虚しい。。。

どのご家庭でも、そんなもの!

ですよね~☆(笑)


明日も又、入学式なので、早朝から京都に行ってきますが、
全学部の新入生が集まりますから、
親は、別室でモニターを見るだけのようです。


4-6-125.jpg

4-6-343.jpg

3-28-160.jpg



そういう訳で、
少し寂しい思いをさせております、
ルネ&璃樹夢さん♪ですが、

『とっても元気にしております♪』

ルネ君は、又、少し痩せたようです。
食事の量が減ったからかな~?
とは、思うのですが・・・
???です。

3-28-40rune.jpg



璃樹夢さんは、
ママが居る、居ないには関係なく、
よく食べ、良く寝て・・・マイペース♪
少し、運動不足なのが気がかりですね。


4-5-1.jpg

4-5-325.jpg



火曜日から、
又、いつもの平穏な日々に戻りますので、
しばらくはパピ達と、のんびり~♪と、
過ごしたいと思います。


4-6-144.jpg



↓  「璃樹夢、お寝んねだもーん♪」
3-28-2.jpg
[ 2008/04/06 10:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



