+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し前のお話・・・ 

璃樹夢さん♪
実は、先日、
1週間ほど、某所にお預かりして頂きました。

人生(犬生)勉強のためですね♪▼*^.^*▼エヘッ

3-25-63rhythm1.jpg

3-25-73rhythm1.jpg



1週間後、はやる気持ちを抑えて、
お迎えに行ったのですが、
璃樹夢さん。。。
私のお顔を見て・・・“キョトン!”


「・・・何?
  ・・・何で~? ▼=゚з゚=▼ムー」


車の中で、キャリーを開けて璃樹夢を出しましたら、
今度は、ドアを引っ掻いて、

「出して~~~~★▼`(エ)´▼ノ_彡☆ブーブー!!」

お家の中でも、
部屋中、何やら探し回っている様子でした。


そして、
 ・・・2・3日して、やっと諦めてくれました C=(^◇^ ; ホッ!


3-25-103rhythm1.jpg

3-25-108rhythm1.jpg



丁度、昨年の今頃ですね。
神山先生のお宅に修行に出ていた頃は、
ワンコ同士では遊べず、少し寂しい思いをしていたようですが、
今回は、輪の中に入り、
グランドでは、まるで自分の家のお庭のように闊歩し、
他のパピちゃんたちとも、ごあいさつを交わして、
とっても楽しく遊んでいたようです♪


↓  璃樹夢さん、表情が、“イキイキ”してますでしょ~?
1.jpg



知らず知らず、
1年の間に、大人パピに成長していたのですね~☆


3-25-118rhythm1.jpg

3-25-147rhythm.jpg
 
3-25-44r.jpg




でも、あまりに楽しかったので、
帰ってきたことが、どうもご不満だったよう。。。

「ペロッ♪ペロ♪・・・ママ~~♪」
と、甘える璃樹夢を期待した私が、

甘かった・・・(-"-;A ...アセアセ


でも、こんな薄情な璃樹夢 (゚m゚*)プッ を見ていて、

『あちらで、どれだけ大切に、

  良くして下さっていたのか~☆ 』

と、

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


↓  ルネ君とでは・・・ちょっと寂しいかな?
3-25-90rune.jpg

3-25-174rhythm.jpg

3-25-175rhythm1.jpg



『その節は、大変お世話になり、

  有難うございました <(_ _*)> アリガトォ

 璃樹夢・・・

   その後も変わりなく、とても元気にしております。

       少し、痩せられたかな・・・と、思うのですが (;^ω^A テレテレ 』


3-24-121a.jpg

[ 2008/03/26 08:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の璃樹夢さん♪ 

ポカポカ陽気のせいでしょうか?
最近、よーく寝ます。

3-21-163a.jpg


朝も昼も夜も・・・カドラーの中でスヤスヤ♪
寝顔がとっても可愛いので、撮りたいんですけど、
起こすと、怖いんです(冗談☆笑)


3-21-164rhythm.jpg


3-21-192r.jpg

3-21-194rhythm.jpg



『寝る子は育つ!』と、言いますが、
食べては寝る・・・子は、どーなるんでしょうね~(爆)


3-21-211.jpg

3-22-43rhythm.jpg



↓  何となく・・・最近痩せてきたような?ルネ君♪
    気苦労が多いのかしら~(笑)
3-23-33.jpg

[ 2008/03/24 22:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの璃樹夢さん♪ 

先ずは、お顔のアップから~♪(*^^*)ポッ

3-21-149rhythm1.jpg

3-21-145a.jpg

3-21-144a.jpg


璃樹夢さん。。。
『はい♪
  とっても元気にしております。』


今日も、
長女ちゃんの荷作りを、しっかり手伝ってくれました (^.^; オホホホ

パピー君の時の看護(?)でも感じましたが、
璃樹夢さんは、
どうやら、世話好きなタイプですね~(;^_^A アセアセ・・・


3-21-153rhythm1.jpg

3-21-162.jpg



今朝は、
2日間降り続いた雨も、ようやく上がり、
久しぶりに、外で遊ぶことが出来ました。

3-21-21y.jpg

3-21-37r.jpg

3-21-37y.jpg


↓  璃樹夢の大あくび~ ▼´0`▼ふぁ~
3-21-44.jpg


↓  「アワワワワ~~~ン♪」と、吠える声も絶好調~ヽ▼^○^▼ノアァーーァ!
3-21-60y.jpg



そして、
最近多くなった、お散歩拒否!
リードを抑えて ▼>_< ▼イヤッ▼ >_<▼イヤッ
3-21-184rhythm.jpg


止む終えず、抱っこをして連れて行くのですが・・・
歩道に下ろしても、やはり歩かないです ヾ(--;)ぉぃぉぃ


お家の前だと、とっても元気に走り回るのにね~♪
3-21-186rhythm.jpg

3-21-117.jpg

3-21-144rhythm.jpg


しばらく様子を見ましょう~★

そして、最後に今日の2パピ画像です。

が・・・

やはり、イマイチ!
3-21-33.jpg

3-21-93y.jpg


来週中には、可愛い2パピの画像を撮らないと。。。(-"-;A ...アセアセ
[ 2008/03/21 20:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日も・・・ 

今日もお買い物~♪
きっと、明日もお買い物~♪

3-17-163rhythm1.jpg

3-17-87rhythm.jpg

3-17-284rhythm.jpg



今日は、
長女の一人住まい用の電機製品を全て購入して来ました。

ふるーいお話ですが、(ノ∇≦*)
私がお嫁入りした時より、随分と安くなりましたね~☆
コンパクトだし、デザインも豊富でステキ♪
羨ましい時代です(-。-;)


明日は、
ベッド等、家具の予定♪
こちらも、見に行くのが楽しみですね。



↓ 2パピさん画像♪
   またもや、イマイチ!
3-17-140.jpg

3-17-152.jpg



璃樹夢さんは、
今日も午前中は元気が無くて・・・
夕方、お買い物を終えて帰って来た頃から、
元気に、お部屋を走り回っていました。

生活リズムが、ずれて来たのかもしれませんね~★


3-17-521rhythm11.jpg

3-17-382.jpg

3-17-345.jpg



そんな璃樹夢さんが、
何となく気になるところですが、
先ずは、期間が限定されている長女の引越し準備が優先。
入学式は、来月の7日なのですが、
2日から、大学に行かなくてはなりません。

今の所、予定通り
準備は、順調に進んでいます。


でも・・・
ちょっと、侘しさを感じるのは・・・

何だろう~?(*^.^*)エヘヘッ


3-17-394.jpg

3-18-376rhythm.jpg


[ 2008/03/17 23:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん♪ 

今日は、
久しぶりに、ツーショットにチャレンジしてみました♪

3-16-18r.jpg

3-16-17r.jpg



でも、やっぱり上手くは行きませんね~★

長女が引越しをする時、
2パピの写真をプレゼントしたいので、
しばらく、ツーショット画像を頑張って撮ろうと思います~♪


3-16-72.jpg

3-16-73.jpg




そして、最近
首の周りの毛が多くなり、
首が短く見えてしまう・・・璃樹夢さん(^▽^;)
体の中で、1番ボリュームがあるみたいです。
3-16-1.jpg



↓ 横から見ると・・・
   埋もれて、首がありませんね~(*^m^*) ムフッ
3-16-6.jpg



↓ 首を伸ばすと・・・何とか???(*^▽^*)ニャハハ
3-18-49.jpg



↓  こちらは、お散歩での璃樹夢さん♪
3-16-79.jpg



↓ この頃、お散歩を嫌がって途中で立ち止まったり、
   無駄な動きをしなくなってきたのですが・・・?
   少し成長したのかしらね~(#^.^#) ニョホ
3-16-85rhythm.jpg



でも、
『食べて寝て♪』ばかりだと、
益々、ブタさんになっちゃいますよっ♪ (^m^*)ムフフ

3-13-75rhythm.jpg

3-15-224.jpg


[ 2008/03/16 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

忙しい毎日・・・ 

相変わらず、バタバタとした毎日で、
ただいま、長女ちゃんの引越し準備に悪戦中~☆

なかなか、捗りませんね~ε=(・ρ・*) フゥ

3-15-231rhythm.jpg

3-15-221.jpg


2パピちゃんは、変わりなく
今日もご機嫌~♪
でも、
お姉ちゃんに遊んでもらえるのも、今月いっぱいまでですね。


3-15-220r.jpg

3-15-213rhythm.jpg

3-15-147.jpg



家具や電気製品の買い物
お部屋の大掃除等・・・
まだまだ、多忙な日々が続きそうです (^▽^;)


3-15-281rhythm.jpg

3-15-288r.jpg

3-15-274rhythm.jpg



[ 2008/03/15 21:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢♪ 

昨日の朝、会って以来の璃樹夢さーん♪

何だか、1日で大人びた感じ・・・

3-13-96a.jpg

3-13-96rhythm.jpg

3-13-37rhythm.jpg




・・・そんな訳ないかっ!(笑)

3-13-187.jpg

3-13-152.jpg


[ 2008/03/13 20:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の璃樹夢さん♪ 

長女の入学の手続きで、明日から又お出掛けです~★

お利口さんで待っていてね♪


↓  今日の璃樹夢さんをペッタン♪
3-11-32.jpg

3-11-39rhythm.jpg

3-11-68rhythm.jpg

3-11-16rhythm.jpg
[ 2008/03/11 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲く~☆ 

我が家に・・・早くも桜が咲きました~♪

『長女ちゃん、

  第一志望の大学合格おめでとうーです。』



↓  璃樹夢さんも笑顔~♪
3-10-75.jpg

[ 2008/03/10 12:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

春ですね~♪ 

随分と暖かくなってきましたね~。
この遊歩道に桜が咲くまで、もう少しなのかな~?(#^.^#) ニョホ


↓  璃樹夢さん、ヒートも終わり絶好調♪
3--104rhythm1.jpg

3-7-84rhythm1.jpg

3-7-23r.jpg

3-7-39rhythm.jpg



ここ数日は、ルネ君の下痢に悩まされましたが、
今日、病院で診察をして頂いて、
どうやら一段落・・・落ち着いたようです。
健康優良児のルネ君がお腹を壊すなんて、
本当に、珍しい・・・(*^m^*) ムフッ


3-7-98.jpg

3-7-232.jpg

3-7-235rhythmcute.jpg


明日からは、元気いっぱい2パピで、
お散歩できるかな~?

[ 2008/03/09 21:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

長い1日♪ 

今日は、
朝5時半から絶好調の璃樹夢さん♪
お目目、ランラン♪で、お布団の上に飛び乗ってきて、

『起・き・て~~~ッ♪』

と。。。(*´0)ゞファァ~~♪


3-5-216rhythm1.jpg

3-5-182rhythm.jpg

3-6-rhythm.jpg



それで、珍しく、
朝早くから、お散歩に行って来ました。

  o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎▼)┬┬ノ~''♪♪...


でも、通学の自転車が多くて・・・
“携帯のメールを見ながら”とか、
“喋りながら横3列に並んで”・・・とか、

そんな学生さん達には、
下を歩く小さい璃樹夢なんて、目にも入りませんよね~★
我が家の娘も、おそらく・・・と、思うと、
偉そうには言えませんが、(;^_^A


明日からは、やっぱりいつもの時間に行きましょう~♪


3-5-72.jpg

3-6-14rhythm1.jpg

3-6-240rhythm1.jpg



そして午後からも、お家の前で遊んだ璃樹夢さんですが、

3-6-282rhythm.jpg


↓  鳩さんを威嚇してるし・・・
3-6-69rhythm.jpg


↓  勝手に、走り回ってるし・・・
3-6-r.jpg


↓  挙句に、「アワワワワーン♪」の遠吠えもあり!
    さすがのルネ君も、引いてるし・・・▼・・;▼
3-6-runerhy.jpg



そして又、又、夕方も・・・ですよ!
ヒートの関係なんですかね~?
部屋の中に居ても、「キュン・キュン」鳴いて、
外に出たがります。。。ε-(;ーωーA フゥ…


3-6-126.jpg

3-6-53rhythm11.jpg



『ママさん、朝から璃樹夢に振り回されて、

  本日・・・ もうクタクタ~~★ (;д;)=3=3=3=3 

    明日は、ゆっくり寝かせてね~ (-"-;A 』



↓  最後は、 
   「何か言った?」  
   というお顔の、お気楽璃樹夢さんです~(*^m^*)
3-6-174.jpg

[ 2008/03/06 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お詫びです~★ 

『ブログの拍手』に、コメントの投稿が出来るんですね~★

  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

すみません。。。

今頃、気付きまして・・・


3-6-64rhythm1.jpg



  『投稿して下さっていた皆様・・・

    今まで、たくさんのメッセージを頂いておりましたのに、

    お返事もしなくて、すみませんでした。

    いつも温かく見守って下さり

    感謝致しております。

    本当に有難うございます♪   <(_ _*)>   るねぱぴ  』


3-5-226rhythm11.jpg



それから、ここ数ヶ月、
コメント欄に悪戯の投稿が多くなり、
しばらく外しておりましたが、
又、書き込みが出来るように設定致しましたので、
是非、足跡を残して行って下さいませ~☆ (゚0゚)(。_。)ペコッ


3-6-20rhythm1.jpg

3-6-32.jpg



[ 2008/03/06 09:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの璃樹夢さんです・・・ 

璃樹夢さん、
すごーく、元気にしてます♪<(_ _*)>


↓  今朝の璃樹夢さん♪
3-5-2.jpg

3-5-3.jpg

3-5-4.jpg

3-5-1.jpg



↓  こちらは、先日、お友達に頂いた画像です。
    まるでプロのような腕前ですよね~♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
3-3-6.jpg

3-3-5.jpg

3-3-4.jpg

3-3-3.jpg

3-3-2.jpg

3-3-1.jpg

3-3-7.jpg

3-3-8.jpg


↓  璃樹夢さんの “可愛~ぃお友達 (*^^*)ポッ”
    すごーく似てるでしょ?
3-3-9.jpg



3月に入って、だんだん暖かくなってきましたし、
又、更新頑張りまーす♪
 ※ 多分ね・・・(;^ω^A
[ 2008/03/05 14:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



