+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴりお疲れ~ 

京都から帰って来て・・・
お疲れモードです。

↓ 昨日の2パピちゃん♪
2-28-121.jpg

2-28-46.jpg


今日は穏やかな晴天♪
ほんの数日前の京都の雪が嘘のようですね~★

留守中の2パピさんは、
まぁまぁ・・・
 合格点かしらね~?

2-28-1.jpg

2-28-167.jpg




[ 2008/02/29 09:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番? 

今日は、すごい強風でしたね~★
お散歩中、
土や砂・ゴミなどがいっぱい飛んできて・・・
おかげで、璃樹夢さん♪
真っ黒になってしまいました Σ▼・口・▼ガーン


↓  璃樹夢ちゃん、グレーじゃん♪
2-23-55rhythm1.jpg

2-23-24.jpg



そして、またまたシャンプー♪


2-23-66.jpg



↓  『どすこい!』の璃樹夢♪です(*^m^*) ムフッ
2-23-63.jpg



明日から、お留守番の2パピちゃん。。。

お願いだから・・・

 『お利口にしていてね~♪』
[ 2008/02/23 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さん、ヒートですね~♪ 

まぁ、間の悪いことに・・・
璃樹夢さん、今日からヒートが始まりました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2-20-186rhythm10.jpg

2-20-185rhythm10.jpg



一向に気配がないし、
長女の受験と重なると困っちゃうし・・・
で、3月に入ってからの方が良いかなぁ
と、望んでいたのですが、
そう上手くは行かないものですね~★ε-(;ーωーA フゥ…

2-20-235rhythm100.jpg



留守中、
璃樹夢は勿論、ルネ君も
お利口にして居てくれるかしら?

2-20-291r.jpg


2-20-176rhythm1.jpg


璃樹夢さん。。。
初日ですが、元気はイマイチ。
でも、食欲はモリモリです (*^m^*) ムフッ

[ 2008/02/20 20:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日分の璃樹夢さん♪ 

|||||/(=ω=。)\ぐわわぁぁ~ん!|||||

記事が消えてしまいました。

たまーに、あるんですよね~★

更新前に消えちゃうこと・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



気を取り直して、
2日分の璃樹夢画像です。


↓  シャンプーの翌日で、コートがボンバー♪
    寝癖まで付いちゃってますね~(*^m^*) ムフフ
2-18-121.jpg

2-18-122rhythm.jpg

2-18-123rhythm.jpg

2-18-169rhythm.jpg



↓  昨日のお散歩で♪
2-19-70rhythm1.jpg

2-19-13.jpg



↓  ルネ君と♪ スリスリ(((((▼*~∇~▼▼^・^* ▼
2-19-235rhythm.jpg

2-18-207.jpg



2-19-99rhythm1.jpg

2-19-193rhythm1.jpg



↓  娘達が選んだ、璃樹夢の新しいハードキャリー♪
    何故か・・・ブルーです (^.^;
    今のうちに、しっかり自分の臭いを付けておいてね~☆
2-18-266r.jpg



↓  お家の階段で♪
    璃樹夢が上れるのは、広い部分の3段まで。。。
2-19-318rhythm1.jpg

2-19-314rhythm1.jpg


↓  最後は、ママの大好きな璃樹夢のお鼻~♪
    程よい長さで・・・
    一番大好きなところです(*^^*)ポッ
2-19-266.jpg




それにしても、朝からこんな調子で
 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もしかしたら、

 今日は、ツイていないのかしらね~? フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


[ 2008/02/19 09:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー後の璃樹夢さん♪ 

すっごーく寒い日にシャンプーをして、申し訳なかったけど・・・
2週間ぶりで、綺麗になりました~♪

2-17-103.jpg

2-17-208.jpg

2-17-249rhythm.jpg

2-17-219rhythm.jpg

2-17-277rhythm.jpg

2-17-275.jpg

2-17-303rhythm.jpg


そして・・・
相変わらず、ヒートの気配なし。。。

何で~~~???・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/02/18 09:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の2パピさん♪ 

そろそろシャンプーしなくちゃ・・・

まるで、ベージュのパピヨンですねッ!(*^m^*)


2-16-265.jpg

2-16-165r.jpg

2-16-144.jpg

2-16-136.jpg


特に、璃樹夢さん、
前足の飾り毛やお腹の毛が、何だか赤みがかっています。
↓  この赤いコンクリートが原因かなぁ???
2-11-6.jpg



綺麗に取れるとよいのですが・・・(・Θ・;)アセアセ…


2-16-274.jpg

2-16-133.jpg



↓ 璃樹夢さん、どーしても気になる・・・
   “チョコレートの箱♪”(≧m≦)ぷっ!
2-16-333.jpg

2-16-288.jpg

2-16-261.jpg


それにしても、
ここ数日は、寒い日が続いていますね。
今朝も、雪がチラチラ・・・

来月は、
暦の上では、もう“春”です♪

この寒さ、
この冬、最後の寒波なのかもしれませんが、

体調を崩さないように、
皆さんも、あったかくして乗り切って下さいませね~☆v▼。・ω・。▼ィェィ♪

2-10-102rhythm.jpg

2-15-48rhythm.jpg


2-15-50rhythm.jpg

2-15-71.jpg

2-16-3.jpg

[ 2008/02/17 09:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペディグリーアワード 

前年のカレンちゃんに引き続き、

お里のミーシャちゃんが、
2007年度のペディグリーアワードを受賞されたそうです。


改めまして、

  『おめでとうございます♪』


↓  美し~~い、ミーシャちゃん♪
CAJYBC64.jpg



璃樹夢とは、
昨年の春に、ボーディングの間、神山先生の元でご一緒させて頂きました。
同じようにショー会場に移動し、同じリングを走り・・・
(・・・と、クラスは全然違いますが )
それだけでも、光栄~♪
心から嬉しく思います。

↓ 神山先生とミーシャちゃん♪
kamiyama1.jpg

☆kamiyama



『これからも、

  益々のご活躍を楽しみにしております。』




[ 2008/02/16 21:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな璃樹夢・・・編 

↓ お散歩中、風が・・・

2-14-30r.jpg


↓  璃樹夢・・・吠える!
2-14-165r.jpg


↓  ステイ・・・ってところでしょうかネッ?(*^m^*)
2-14-148r.jpg


↓ ママに叱られて・・・「あちゃー☆▼〃'∇'〃▼ゝ」
2-14-192rhythm.jpg


↓ うさぎ・・・と言うより、子鬼のようなお耳ですね( ´艸`)
2-14-451rhythm.jpg




璃樹夢さんって、すごい甘えん坊で、
長女が大好きなんです♪
今、お姉ちゃんは受験勉強の最中だというのに、
「お膝に乗せて♪抱っこして~♪」って、
鳴いてせがむんです。

で、
止む終えず、今日はお外に連れ出して・・・
でも、ちょっと寒かったよね~(;^◇^;)ゝ


2-14-70rhythm.jpg

2-14-76.jpg

2-14-203r.jpg



長女ちゃんは、大学が決まったら、
来月下旬には、もうお家を出ちゃいますから・・・

考えてみれば、
こんなに,璃樹夢に甘えてもらえるのも・・・

今のうち。。。

そのうち、お顔だって忘れられちゃうんだからね。
璃樹夢孝行、しておかなきゃ~(≡^∇^≡)ニャハハ


2-14-209.jpg

2-14-370rhythm.jpg

2-14-377rhythm1.jpg

2-14-333rhythm.jpg

[ 2008/02/15 09:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

璃樹夢さんアップ・・・編 

お顔のアップを集めてみました。
どんな表情も、璃樹夢らしく

 “可愛くて・・・悪戯っぽくて???”

   大好きです~(*^m^*)


↓ お部屋なので、暗いですが・・・
   優しい表情の璃樹夢です♪
2-14-1.jpg


↓ お外では、お顔の感じが
   又、違いますね~♪(≡^∇^≡)ニャハハ
2-14-70a.jpg


↓  ペロ出し璃樹夢・・・ですが、
    又、何かお口に入れたのね~?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2-14-300.jpg


↓  お耳の黒い毛が・・・
    何気にお気に入りなんですよ~(*^^*)ポッ
2-14-204a.jpg

2-14-374rhythm10.jpg

2-14-370a.jpg



↓  ちょっと下向きだと・・・
    何故か、大人しく見えますね。。。(¬w¬*)ウププ
2-14-272.jpg

2-14-304rhythm.jpg


[ 2008/02/14 22:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネ君と一緒・・・編 

本日の2パピ画像♪


↓  ルネ君が一緒だと強気の璃樹夢さん。。。
   前を通った車に・・・「ガルルル~~ッ!」
   でも、ルネ君は知らんぷりですね(*^m^*) ムフッ
2-14-41.jpg


↓ 「▼*'ω'*▼.....ん?
     何で?ボクだけ繋がれてるんだろう・・・」  by ルネ
2-14-326rhythm.jpg


↓ あら?
  璃樹夢さんのお目目がバッチかったですね。。。▼/。\▼ハズカシイ
2-14-103r.jpg

2-14-92rhythm.jpg


↓  すごい仲良しさんでしょ♪(〃∇〃)
2-14-314.jpg

2-14-310.jpg


↓ 左端にチラリと写っているルネ君が可愛くて~~☆
2-14-119.jpg



璃樹夢は、お兄ちゃんが一緒だと、
明るくて、動きも激しくなりますね・・・(*^m^*)

やっぱり、
ルネ君が大好きなのね~☆

↓  ・・・((* ・・*) ちゅき・ちゅき~♪  by 璃樹夢
2-14-349rhythm.jpg
[ 2008/02/14 21:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い癖・・・ 

今日も相変わらず、寒い・・・
というより、冷たいですね~★

この寒さ、いつまで続くのでしょう。


↓ とりあえず、お散歩にはダッシュで・・・(*^m^*) ムフッ
2-13-183rhythm2.jpg

2-13-208r.jpg



↓ 帰宅後は、お外でゆっくり遊びます。
2-13-20.jpg

2-13-47.jpg

2-13-80r.jpg

2-13-69.jpg

2-13-60.jpg



璃樹夢さんって、
このところ、拾い食いをしちゃうんです。
小さい石を“パクッ”としたり、
お庭の花壇にお顔を突っ込んで、
葉っぱを“ムシャムシャ”したり、

今日も・・・

↓  「ペロに付いちゃった・・・取ってぇ~~」
2-13-28r.jpg



↓  ホラッ、璃樹夢ちゃん
    「苦かったんでしょう~?」
2-13-33.jpg



これくらいなら、まだ良いのですが、
先日なんて、何か口にしてから、
急に気分が悪そうになって、座り込んでしまいました。
その後、お水を飲んで、
お部屋に帰ってからは、元気に走って遊んでいましたから、

・・・お味が、相当悪かったのかしらね~?σ(^_^;)...

↓  これが、その時の璃樹夢さん。
    突然、「おえーッ、吐きそう・・・」って。。。
2-11-50.jpg

2-11-71.jpg



ホント、
懲りない・・・お子ちゃまです(´-`;)トホホ


2-13-93r.jpg

2-13-96rhythm1.jpg

2-13-31r.jpg



↓  お利口に遊んだ後は、おやつのお強請り~▼#^.^#▼ニョホ
2-13-230r.jpg



そうそう・・・

『ちゃんと、食べられる物を口にしましょうね~♪』
[ 2008/02/13 14:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ♪ 

最近、迷惑な書き込みが多いので、

しばらくの間、コメントの欄は外させて頂きます m(_ _)m



↓  ∑▼゚m゚=▼!あらまっ!    by 璃樹夢
2-11-87rhythm.jpg

2-11-553r.jpg


[ 2008/02/12 16:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の璃樹夢さん♪ 

昨日は、雪・・・
 ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

あまりの寒さに、何気に?(計画的にかな?((^┰^))ゞ テヘヘ)
お散歩をパスした、わたくし・・・

「今日も、やっぱりパスかな?」と思案をしていたところ、
お昼を過ぎた頃に、
とうとう璃樹夢から、催促の肩たたきをされてしまいました~★
   (゚-゚;)ヾ▼・ε・。▼モシモシ


『そうだよね~。

  寒いけど、お散歩に・・・行きますかッ!(;д;)=3=3=3=3』


2-8-28.jpg

2-10-62.jpg



でも、出かけて良かった。。。
日差しが穏やかでお散歩には最適でしたね~☆


↓  璃樹夢さん、サイドのコートが綺麗に伸びましたね~(≧∇≦)v
2-10-91rhythm.jpg

2-10-106rhythm.jpg



お散歩から帰ってからも、

お外で日向ぼっこをしたり、ルネ君と遊んだり~♪


2-10-200rhythm.jpg

2-10-334.jpg



2-10-203.jpg

2-10-204.jpg

2-10-206.jpg


2-10-459.jpg



2-10-479r.jpg

2-10-438r.jpg



璃樹夢さん。。。
昨日から、よほど退屈をしていたようですね~ (∩。∩;)ゞゴメンネ


ところで。。。
もうそろそろ、4回目のヒートが来るかな~?
と思うのですが・・・

今のところ、一向に気配なしです。
  σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェ????


長女の受験と、重ならなければ良いのですがね~(;^ω^A


↓  「あたちにも、よく分からないんだもーん!」  by 璃樹夢
2-10-339.jpg

[ 2008/02/10 20:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの愛しのルネ君(*^^*)ポッ 

いつも璃樹夢ばかりですので、

最近のルネ君画像もアップしておきましょう~♪


2-5-63rune.jpg

2-5-58rune.jpg



ルネ君って・・・
「ワンワン」吠えなかったら、最高に良い子だと思うのですが・・・
どうも、お散歩時には

 『うるちゃい!』 ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


お声をかけて下さる方にも “ワン!ワン!”
他所のワンちゃんにも “ワン!ワン!”

璃樹夢を守っているつもりなのでしょうかね~?


↓  ルネ君、溺愛の『妹☆璃樹夢ちゃん♪』
    目尻が・・・垂れてますものね~(*^m^*) ムフッ
2-5-191.jpg



パピー君が亡くなったのは、8歳でしたから、

今、7歳のルネ君には、

 『これからも、病気をしないで・・・

     健やかに♪  』

と。。。

それだけを、心から願います。


2-5-77rune.jpg

2-5-104rune.jpg

2-5-107rune.jpg

2-5-150rune.jpg



小さい頃から、ママっ子のルネ君♪

私にとっても、

 『本当に可愛~~いルネ君です.....ヾ( 〃∇〃)ツ だいすき』

[ 2008/02/07 21:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新です 

しばらく更新を怠っていました。
ここ数日の璃樹夢画像です。

↓  お顔のアップ♪(*^^*)ポッ
2-7-139rhythm2.jpg


「ダイエットさせなきゃなぁ~ ▼=`(∝)´=▼ブヒー!」
と、思いながらも
“キュンキュン”という甘え鳴きに負けて・・・

相変わらずの
 『ポッチャリ璃樹夢さん』 です。

2-3-377.jpg

2-5-7.jpg

2-5-29.jpg

2-6-148rhythm.jpg



春までは、バタバタした日々が続きそうで・・・

「桜の咲く頃には
  ゆっくり遊んであげられるかな~?」 と。。。 
    (;^ω^A アセアセ


そういえば、
昨年の桜の時期は・・・
璃樹夢は、ショーイングのために修行に出ていましたね~☆
   ▼*μ_μ▼ イヤン♪

2-7-134rhythm1.jpg



 『今年は、

   一緒にお花見が出かけましょう~♪』



↓  今日の璃樹夢さん♪
2-7-10.jpg

2-7-53rhythm1.jpg

2-7-86.jpg

2-7-100rhythm1.jpg

2-7-49rhythm1.jpg

2-7-128rhythm10.jpg




暖かさも、
のんびりと落ち着いた生活も、

色~んな意味で・・・


 『春が待ち遠しいナッ・・・(*^▽^*)』


[ 2008/02/07 20:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見♪ 

とうとう2月に入りましたね~。
そう・・・
いよいよ今月末には、
長女の二次試験(前期試験)があります!

後、少しですから、
風邪、特にインフルエンザには気を付けてもらわなくては~★


2-1-1078rhythm.jpg

2-1-1081rhythm.jpg

1-31-978rhythm.jpg



話は変わりまして・・・
昨夜、某ブリーダさんのブログで、
璃樹夢のパパ様のお孫ちゃん画像を発見しました。
とても可愛らしいトライカラーの女の子でした。
コートも、やはり素晴らしいようですよ♪


1-31-948rhythm.jpg



お里以外のところで目にしたので、
ちょっとビックリしましたが、
考えてみれば、当然のこと・・・

全国各地、
色んなところに兄弟姉妹、
そして、その家族が居るのですね~☆
一度、会ってみたい気がします・・・(*´ェ`*)ポッ♪


1-31-1037rhythm.jpg

2-1-1121.jpg

1-31-981rhythm.jpg



↓ 「あたち・・・伯母しゃん?オオーw(*゚o゚*)w」       by  璃樹夢
1-31-1038a.jpg


[ 2008/02/02 09:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



