+ Admin +





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2パピの近況♪ 

今日は、久しぶりにお家でゆっくり出来ました~☆


↓  いつもCUTEなルネ君です♪

1-30-892runecute.jpg

1-30-890rune.jpg

1-30-888rune.jpg


今年の8月で8歳を迎えるルネ君。。。
見た目は変わらないのですが、
やはり、お散歩時は体力が落ちてきていますね~★

それに涙の量も多くなってきて、
「酸っぱい臭いがするから病気かも?」
なんて、娘達が心配しています。
一度、診ていただいた方がよいかしらね~?

これからは、体の隅々まで注意をしながら、
のんびりと生活していきましょうね~♪


1-30-728rhythm.jpg



そして、璃樹夢ちゃん♪
相変わらず、よく食べ・よく眠り、よく遊ぶ・・・
パピヨンの性格そのものの、天真爛漫なお譲ちゃまです。

1-30-772rhythm.jpg

1-30-740rhythm.jpg

1-30-778r.jpg



今朝、昨年の夏以降の画像を整理していたのですが、
今見ても、
驚くほどの、ひどい抜け毛でしたね~(*≧m≦*)
よくぞ、ここまで戻ってくれたものです。

1-30-810rhythm.jpg

1-30-818r.jpg

1-30-829rhythm.jpg

1-30-863rhythm.jpg



璃樹夢ちゃーん♪

もう少し暖かくなったら、遠出しましょうね♪

    (∩。∩;)ゞポリポリ・・

      ママは寒いのが超苦手なのよ・・・
[ 2008/01/30 14:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

多忙な日々・・・ε=(。・д・。)フー 

このところ忙しくて・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

26日に、卒業式と謝恩会が無事終了して、
今日は、長女と学校の三者面談に、
そして午後からは、大学の願書、
前期・後期それぞれの書類を郵送してきました。


↓  今日の璃樹夢さん♪(*^^*)ポッ
1-29-574.jpg

1-29-588.jpg

1-29-593.jpg



家に帰る毎に、
2パピちゃんが喜んで迎えてくれるのですが、
そのすぐ後に又、外出・・・
その時のお顔が、ちょっと可哀相ですね。
  ▼ノд-。▼ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


↓  ルネ君と仲良く遊ぶ璃樹夢さん♪
1-29-456.jpg

1-29-394.jpg

1-29-410.jpg

1-29-411.jpg



明日、お天気が良ければ、

 ゆっくりお散歩に出かけましょうね~♪
  
      o(^^ )o--------⊆^▼)┬┬~...


↓  璃樹夢さんのお顔のアップ♪ (#^.^#) ニョホ
1-29-469.jpg

1-29-483.jpg

1-29-532-a.jpg

1-29-426.jpg
[ 2008/01/29 19:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

続き~♪ 

画像をたくさん撮りましたので、
2回に分けてアップです~☆


↓  一応、ダイエットは試みているのですが・・・(;^ω^A アセアセ
1-25-188rhythmcute.jpg

1-25-214rhythm.jpg

1-25-203.jpg

1-25-304rhythm.jpg



↓  振り返りの瞬間♪(*´ェ`*)ポッ
1-25-260rhythm.jpg

1-25-263rhythm.jpg



↓  リードを噛み噛み~♪
1-25-310rhythm.jpg

1-25-315.jpg

1-25-319.jpg

1-25-324r.jpg


↓  ママのお気に入りの角度です♪
1-25-160rhythm2.jpg


↓  逃走~ヾ(~∇~;) コレコレ
1-25-172.jpg



明日は、朝から長女の卒業式で、
午後からは謝恩会です。

1日、お留守番になりますが、
璃樹夢ちゃん、お利口に待っていてね~♪
  ρ▼-ω-、▼ヾ(^ー^;)ヨシヨシ


1-25-175rhythm.jpg



[ 2008/01/25 16:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

寒いけど~♪ 

璃樹夢さん、
今日、雪に負けず・・・
外でい~っぱい遊びました。


↓ お~ッ♪キリリとしたお顔です~☆
1-25-150rhythm.jpg

1-25-112rhythm.jpg


↓  「ママしゃん、
     この隙間じゃぁ、お家に入れないよ・・・」  by 璃樹夢
1-25-131rhythm.jpg


1-25-135.jpg

1-25-136.jpg


↓  ルネ君と、見つめ合い・・・
   取っ組み合いが始まる瞬間です。
1-25-143.jpg

1-25-153.jpg

1-25-226.jpg

1-25-231.jpg


1-25-232.jpg

1-25-237.jpg


↓  「ルネ君、ちゅきちゅき~(*^・^*)チュッ♪ 」  by 璃樹夢
1-25-243.jpg



次へ・・・
続きます。
[ 2008/01/25 16:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日ものんびり~♪ 

今日は、この冬1番の寒さでしたね~★
さすがに、お散歩は・・・パス!(∩。∩;)ゞ
暖かいお部屋で、のんびりと過ごしました。

↓  なかなか並んでくれない2パピです。
    サイドから~☆
1-23-2.jpg

1-23-52rhythm.jpg

1-23-4.jpg


↓ そして、正面から~☆
1-23-21r.jpg


↓  璃樹夢さん、寝床作り・・・▼ё_ё▼キャハ
1-23-24.jpg


↓  最後は、お顔のアップです(*^^*)ポッ
1-23-9830rhythm.jpg

1-23-1.jpg



さて、
お散歩に出ないと便秘になってしまう璃樹夢さんなので、
今晩は、お腹の『“の”の字』マッサージですね~★
これが、すごく効くんです(*^m^*)
[ 2008/01/24 17:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の璃樹夢さん♪ 

↓  今日は、雨・・・
    少しボケちゃいましたが、お部屋で遊ぶ璃樹夢さんです♪
1-23-9588.jpg

1-23-9610.jpg

1-23-9653.jpg

1-23-9761.jpg

1-23-9769.jpg



↓ そして小降りのうちに、ちょっとお外へ・・・
1-23-9677rhythm.jpg

1-23-9685.jpg

1-23-9695rhythm.jpg

1-23-9755rhythm.jpg

1-23-9722a.jpg

1-23-9724.jpg



璃樹夢さーん♪
久しぶりに、いっぱい撮りましたね~(*^^*)


[ 2008/01/23 15:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

命日 

今日は、パピー君の命日でした。


11445859123535.jpg

110646016520988.jpg

11663594614143.jpg



朝からは、謝恩会の相談でお友達と会って、
午後からは、次女ちゃんのお友達が遊びに来てくれて、
相変わらずの忙しい1日。

夜になってやっと、
本館HPの日記を遡り読みながら、
パピー君を偲びました。


↓ 2005年のルネパピ君です♪
112753847316549.jpg

112504119215016.jpg

112425237011701.jpg

113030693924530.jpg



いろんなパピー君の姿を改めて見ながら・・・

「やっぱり、可愛い子だったなぁ~(*^^*)ポッ」
と。。。

亡くした後も、親ばかは続いてますね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


112112548716178.jpg

112548580213355.jpg

11216052246635.jpg



あれから、1年・・・

とても長い日々でした。


今は、

脱走して、大騒ぎで探していたら、
「何?何があったの?」と、
数軒先の庭先から呑気なお顔で帰って来たことや、
浴槽に落ちて、滑って上がれないでいたこと。
お風呂が嫌いで、毎回順番が来ると、カーテンの後ろに隠れたり、
置物化していたことなど、

お茶目なパピー君ならではの、
楽しいエピソードを、
笑って思い出せるようになりました。


↓ 2006年、璃樹夢を迎えた頃~♪
11358623322065.jpg

1142331916516.jpg

11392869083864.jpg

11377547022345.jpg


いつだって、
心の中では、パピー君と一緒の私です♪

これからも、
大好きだったお姉ちゃん達のこと、
可愛い弟のルネ君のこと、
そして、あまり一緒には居られなかったけど、
パピー君が大切にしていた、小さい小さい璃樹夢ちゃんのこと・・・

天国から、そっと見守っていてあげて下さいね~☆


113274750512584.jpg

111131575827751.jpg



ママは、パピー君が・・・

    大好き (#^.^#) ニョホ
[ 2008/01/21 23:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

ドキドキしながら・・・ 

『今日こそは、
  写真を撮って更新しよう~!』

と、思っていたのに、

撮れなかった・・・! (*´ο`*)=3  はぁー


あきらめて、こちら・・・
↓ 数日前の寝顔の画像でーす♪

1-14-9178.jpg


↓ と、起きた瞬間の璃樹夢さん♪
1-14-9179.jpg



本日、センター試験1日目・・・
今頃、
長女ちゃんは、頑張っているのかな~?

こうしていながらも、

実は、ドキドキ・・・

       m(゚- ゚ )カミサマ!

[ 2008/01/19 14:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

今日の璃樹夢さん♪ 

今日も、忙しくて、
画像のみ・・・ですが。。。(;^ω^A テレテレ

↓  お散歩璃樹夢です♪
1-15-9360r.jpg

1-15-9323.jpg



↓  お家の前で日向ぼっこ。。。
1-15-9239rhythm.jpg

1-15-9288rhythmc3.jpg

1-15-9289rhythmc5.jpg

1-15-9290rhythmc6.jpg

1-15-9307rhythm.jpg

1-15-9520.jpg


↓  そして、ルネ君♪
1-15-9372.jpg

1-15-9374.jpg

1-15-9428.jpg



2パピちゃん、
再来週まで、我慢してね~(ノд-。)クスン

[ 2008/01/15 14:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

寒~ッ!(((((*´・ω・`))) 

今日は、
風が強いですね~。

お散歩も、向かい風の時は、

ε=ε=┏( >_<)┛
  「うー、息が出来ないっ!」

と、大変でした。

おそらく・・・
 璃樹夢も???(*^m^*) ムフフ

1-14-9006rhythm.jpg

1-14-8936rhythm.jpg




お散歩に出ないと、
うん○をしない璃樹夢さんだもの、

雨にも負けず・風にも負けず・・・
出かけるしかないですね~ ε-(;ーωーA トホホ…

1-14-9032.jpg



今週は、お出掛けばかりになってしまいますので、
又、お留守番ばかりで・・・
2パピさんには、本当に申し訳ないです。


↓ 璃樹夢さん、ルネ君のあんよを攻撃中!
1-10-8413.jpg


↓ 見つかって・・・叱られて・・・
   「あたちは、別に・・・こうしてただけよ~♪」
1-10-8415.jpg



「ありゃ~、
 留守中の、ルネ君の身が心配ですねッ・・・(≧∇≦) 」


1-10-8366.jpg



今週の土曜日は、長女ちゃんもいよいよセンター試験です。
頑張ってもらわなきゃぁ~

1-13-8691rhythm.jpg

1-13-8760r.jpg


[ 2008/01/14 14:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2パピちゃん、元気でーす♪ 

久しぶりの更新になってしまいました。

↓ 今日の璃樹夢さん♪
1-11-8593.jpg

1-10-8472r.jpg



このところ、
卒業式の後で行われる謝恩会の準備に走り回っております。
6年間努めさせて頂きました、委員最後の大仕事ですから、
頑張らなくちゃ~ですねッ♪


1-11-8574rhythm.jpg

1-11-8577.jpg



昨日は、半日・・・
お留守番になった2パピちゃん♪

我が家は、ゲージには入れないで、
2階でフリーにしています。
おそらく、
各カドラーで寝ているんじゃないでしょうかね~?(#^.^#) ニョホ

卒業式当日の26日まで、
もう少しの間、寂しい思いをさせてしまいますが・・・
仲良く、お留守番を頑張ってもらいましょう~☆


↓  昨日の朝、戯れる2パピちゃんです♪
1-10-2.jpg

1-10-3.jpg

1-10-4.jpg

1-10-5.jpg

1-10-6.jpg


↓  遊んだ後は、
    良いお顔してますね~(*^m^*) ムフッ
1-11-8478r.jpg


[ 2008/01/11 14:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ブル足ピッピ♪ 

うちのパピ達は、ブル足ピッピが大好き♪

1-5-7511rhythm.jpg

1-5-7513rhythm.jpg


最初に、大阪インターのショー会場で見つけて買ってきたのは・・・
何年前だったんだろう~?

まだルネも来ていなくて、
パピー君が大喜びして、
お散歩に行く時も、
 頑として離さなかった事を思い出します。
   (#^.^#) ニョホ
と・・・いうことは、8年前になるのかなぁ?

その頃は名前も知らなくて、
我が家では、これを『パコちゃん♪』と呼んでいました。


1-5-7528.jpg

1-5-7464.jpg


パピー君の遊び方は、少し変わっていて、
ベッドの下の隙間に、お口の先で入れ込んでおいて、
「取って~ぇ!」
と、お強請りしに来るのですヾ(・ω・o) ォィォィ

傍に居る時は、取って洗ってあげられるんですけど、
知らない間に、いっぱい入れちゃって・・・
アッという間に、全部無くなってしまうの。。。

毎年、
大阪インターの日を指折り数え、
あの頃はショー観戦よりも、
ブル足ピッピ購入のために、出かけていたようなものでしたね。

そう・・・
ネット販売しているとも知らずに・・・(∩。∩;)ゞテヘヘ・・・

1-5-7481.jpg

1-5-6991.jpg

1-5-6889rhythm.jpg




昨夜、
璃樹夢が無邪気に遊んでいる姿を見ていて、

その頃が、
とても懐かしく・・・思い出されました (´_`。)グスン



↓  璃樹夢さんも、ブル足ピッピをくわえて
     ご満悦~♪ (*^m^*) ムフッ
1-5-7522.jpg


↓  誇らしげ?(≧m≦)
1-5-7519.jpg
[ 2008/01/06 20:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

予防注射♪ 

璃樹夢さん♪
朝から、病院へ・・・
 6種の予防注射に行って来ました。

1-5-6902.jpg

1-5-6887.jpg


病院までは、車で10分の距離ですが、
やはり車酔いがひどくて、
空腹で出かけたのに、
2・3回、吐いちゃいました ▼×m×▼オエェ...

それでも、車に乗るのは好きみたいで、
ドアを開けると、
自分から乗り込むんですけどε=(・ρ・*) フゥ
・・・ホントに可哀相な体質ですね。

注射の方は、瞬間で終わってしまって、
  ブスッ!☆ ;―⊂|=0ヘ(^^ ) お注射!
ついでに、
お耳の中も綺麗にして頂きました。

一応、今日はのんびり安静にしていましょう~。

終わってから言うのも何ですが、
土曜日に注射しちゃぁ“駄目”でしたよね。
午後から、体調が悪くなっても診て頂けないじゃない。。。
ねぇ・・・ (゚O゚)\▼--;▼ ォィォィ

ママ、新年早々ドジってますね。。。

 『以後、気を付けまーす!(;^◇^;)ゝ イヤァ』


そして、お散歩璃樹夢さん♪

↓  璃樹夢さんのお散歩コースは、こんな遊歩道です。
    電車が通ると・・・ ▼^ー^▼ノ~~おーい♪
1-5-6822.jpg


↓  で、ご機嫌で歩いていると、
    後ろから・・・「璃樹ちゃ~ん♪」と、呼ばれ 
    (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆ と、連写の嵐~(*゚.゚)ゞポリポリ
1-4-5359r.jpg

1-4-6385.jpg

1-4-6398r.jpg

1-5-6828.jpg



「あたち、お気楽に見えて、
   
  実は、大変なんでしゅよッ!▼ノω・、▼ウルウル」    
            by 璃樹夢
1-4-6416.jpg




↓  こちらは、ホントに・・・お気楽犬♪
     ▼o・ω・o▼?ホエ?
1-5-6939.jpg

[ 2008/01/05 15:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

初詣♪ 

今年は、お正月からすごい寒波ですね~。

昨日は、寒さに負けて
「館内なら・・・(*^m^*) ムフッ」
と、次女ちゃんとバーゲンに走ってしまいましたが、

今日こそは、
長女の合格祈願のために、家族揃って初詣に出かけなきゃ~♪

  ┃奉納┃◎⌒ヽ(´∀`●)人(´∀`●)・・・合格祈願


『いざ~~♪』
  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


↓  お寺に着いたら、
    ルネ&璃樹夢は、境内でママとお留守番です~♪
1-2-6144r.jpg


↓  そのうち、待ちくたびれて
    ルネ君、大あくび~▼´0`▼ふぁ~
1-2-6145.jpg


↓  次は、次女ちゃんの抱っこでお留守番です~♪
    みんな交代でお参りしたので、
    待ち時間が長かったよねッ (∩。∩;)ゞゴメン・・・
1-2-6159.jpg


↓  そして、その間に・・・仲良し画像~▼*´ -`▼▼´- `*▼
1-2-6183cute.jpg


↓  帰りの急な階段は、次女ちゃんの抱っこで、
    ルネ君・・・ちょっと不安顔? ∑▼-x-;▼コワー
1-2-6203.jpg


↓  今度は、おばあちゃんと♪
1-2-6212.jpg



ルネ君・・・
「今日は、
 璃樹夢を見つめる眼差しが、妙ーに熱いような?」

と、思っていたら・・・

↓  ちなみに、
    今朝のルネ君の怪しげな行動!(;-o-)σォィォィ・・・
1-2-5946.jpg

1-2-5977.jpg

1-2-5980.jpg



やっぱり・・・
夜になって璃樹夢さんを追いかけ始めました。

今まで、ヒート前も、ヒート中も、
全く関係なく、無反応だったルネ君。。。
いったいどうしちゃったのでしょうね?

もしかして、
2月に予定していた璃樹夢さんのヒートが、
早く来るとかぁ~?
 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

これは、新年早々・・・
 アセアセですよっ!

1-2-5981.jpg



『今年も、こんな調子でスタートしてしまいましたが、

  変わらず、お付き合いの程を、

   どうぞよろしくお願い致します。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク』


↓ 最後は、今朝の“お散歩☆璃樹夢さん♪”です。
1-2-6025.jpg

1-2-6012.jpg

1-2-5910rhythm.jpg



[ 2008/01/02 21:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

明けましておめでとうございます♪ 


2008年

 明けましておめでとうございます♪

12-31-2papicute.jpg


今年も、

ルネ&璃樹夢共々、

どうぞよろしくお願い致します。


                                 るねぱぴ
[ 2008/01/01 19:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)



